∽∽翠蘭初恋学園∽∽

∽∽翠蘭初恋学園∽∽

ヌシ  2013-07-16 02:43:41 
通報

∽ rule ∽

>.荒しや成り済ましは来ないで下さい
>.本体同士の会話は()をつけて下さい
>.本体同士の喧嘩や悪口はやめて下さい
>.取り合いや嫌な事や悪口はやめて下さい
>.特定の人だけではなく出来るだけ全員と絡んで下さい
>.恋愛は3L有りです
>.ロルは短ー長です(15文字以上)
>.イベントなどあります
>.全寮制です
>.人数は無制限で途中参加大歓迎です
>.参加者はpf(プロフ)と絡み文の方をお願いします
>.美化設定は無しです、過去は有りです

∽ 部活 ∽ ∽ 委員会 ∽

サッカー部      図書委員
 バスケ部      美化委員
 テニス部       整備委員
 バレー部      保健委員
 陸上部      体育委員
 弓道部      放送委員
 水泳部      文化委員
 柔道部      正副委員
 剣道部
 野球部
 美術部
 吹奏楽部
 家庭科部
 放送部
 オリジナル部 

∽ 校舎について ∽

1階
職員室.会議室.学園長室.用具室.保健室.空き教室

2階
1ーA.1ーB.1ーC.1ーD.1ーE.空き教室.放送室.図書室

3階
2ーA.2ーB.2ーC.2ーD.2ーE.美術室.音楽室.空き教室

4階
3ーA.3ーB.3ーC.3ーD.3ーE.理科室.家庭科室.調理室.空き教室

各部の部室.プール.中庭.体育館.グラウンド.給水場...等々

∽ pf(プロフ) ∽
 (生徒)     (先生)
  名前     名前
  読み     読み
  性別     性別
  年齢     年齢
  学年     担当学年・教科
  部活     部活の顧問
  委員     委員の担当
  性格     性格
  容姿     容姿
  寮番号    寮番号
  備考     備考

>部活のマネージャーは各部に2人ずつ

∽ ヌシのpf ∽

名前:市之瀬 乃愛 (Itinose Noa)

性別:牝

年齢:18歳

学年:3ーA

部活:バスケのマネージャー、弓道部、陸上部

委員:図書委員

性格:誰に対しても平等に優しく負けず嫌いで天然馬鹿、明るくいつも笑顔で元気、最初は控えめで大人しいがだんだんと明るくなる、頼まれたら断れないタイプ、子供っぽい、己より相手が大切、強がりで何でも一人でする、怖がり

容姿:黒髪のサラサラストレートロングで腰辺りまである髪、瞳は青色っぽい水色で左右違う、制服の上からカーディガンを羽織っている、色白で身長は148センチと小柄でよくからかわれる、腕にブレスレットをつけてる

寮番号:0001号室

備考:勉強は無理だが運動は得意、歌とピアノが好きで音楽室でいつも弾いている、たまに吹奏楽部の音楽に合わせてやったりしている、甘党ではないが飴は好き

コメントを投稿する

• No.141 by 佐野 未咲  2013-07-19 18:39:33 

(一度ご飯落ちです。また来ますので!)

• No.142 by 市之瀬 乃愛  2013-07-19 18:46:03 

草薙サン "

あ、こんにちわ
( 屋上で座っていたため相手を見上げるような状態になるがニコリと笑みを浮かべてそう言って「草薙サン、何か用だったの?」と首をコテッと傾げて聞いてみて )

佐野サン "

あ、ごめんね?
( 驚いたような顔をしている相手を見詰めれば苦笑いを浮かべてそう言って相手の言葉に小さくコクリと頷きながら「うんっ!ほんとにいい曲」とニコリと笑みを浮かべてそう言えば相手に合わせて己も歌いはじめて )

• No.143 by 間宮 千年  2013-07-19 18:57:50 

..幸せ、ねえ。((ふと後ろから声を掛けられれば、確か、先輩だったけ。ふう、と一つ溜め息を吐いて携帯をいじった。ぽちくちと独特な機械音を鳴らしつつ、ふと窓の外を見た。外は暑いのに、何か肌恋しいと感じる私はきっと可笑しいんだろうな、うん、きっと))>市之瀬先輩。
...死ぬよ、そこの少年くん。((ふと校舎を徘徊していたら、何か倒れている青年、というかなに、ぱっつんだよ君、そのぱっつんはファッションなのか、それとも事故なのか。私は気になった、うん、切実に。取り敢えず携帯をいじりつつ、相手の隣に腰を降ろした。あれ確かこのこ、弓道部の天才ル-キ-だっけ、))>一ノ瀬さん、

• No.144 by 市之瀬 乃愛  2013-07-19 19:09:01 

間宮サン "

そう、幸せ
( 相手を見ながらニコリと笑みを浮かべてそう言えば「まぁ、私が言える事なんかじゃないけどね」と苦笑いを浮かべて携帯をいじくっている相手を見ながらそう言ってみて )

• No.145 by 一ノ瀬 梓  2013-07-19 19:10:41 

…あ、せんぱい。
(ふと遠くに、己と同じ姿を見つけた。宇宙食を鞄から取り出した。本当に己もこんな昼食はいやだ。けど、宇宙飛行士になる為には仕方ない。でも、とか考えてしまう。ゆっくりと相手に近づくと、「せーんぱい、何してるんです?」とか、アメジストの瞳を瞬かせて、一つ告げた。)
…見てわかりませんか、暑いんですよ。
(なんなんだこのひと。多分、服装的に二年かな。一応先輩なら敬語は使わなければならないけど、なんかこのひと失礼な事考えてない、ぱっつんだからなんだよ、もうまるで頬に書いてあるみたいですよ、取り敢えず相手を退屈そうに見つめて、再び空へと視線を移した。)

• No.146 by 市之瀬 乃愛  2013-07-19 19:30:06 

一ノ瀬サン "

んー...?寝転んでるー
( 相手を見上げるように見れば当たり前と言うようにそう言ってニコリと笑みを浮かべては相手をジーと見詰め「一ノ瀬サンは何してるの?」と不思議そうに首をコテッと傾げて聞いてみてんー..と伸びをすれば起き上がって己の隣をポンポンと叩きながら笑みを浮かべ相手を見詰めて )

• No.147 by 宇月 羚  2013-07-19 20:09:21 

all /

....ス-...。
(もう、あたりは暗くなっているというが目を擦りながらも学校の周辺をぶらぶら。いつものお気に入りの場所。大きな木の所で木により掛かれば、すぐに眠ってしまい。

(/ もし誰かいるようでしたら、絡んでください!

• No.148 by 平田 佑愛  2013-07-19 20:19:14 

…暇-。(中庭のベンチに座って足をぶらぶら。とばたつかせながら呟いて.「何しよう…何しようか…、何もする事がない-…」とベンチにごろん。と寝転がれば空を見て.数秒空を見詰めていれば自然と眠りに落ちていき「…ス-ス-…」と寝息を立てながら.)

(/pf>129です-。
誰か居たら絡んで下さい-。)

• No.149 by 市之瀬 乃愛  2013-07-19 22:35:35 

宇月サン "

宇月サン....??
( 図書室で勉強をしていたためこんなに暗くなっているとは気付かず校舎をのんびりと歩いて大きな木に近寄れば相手を見つけて相手の名札を見詰めれば名前を呼んで首をコテッと傾げて「こんな所で寝てたら風邪引くよ?」と相手を揺すって起こしてみようとして )

平田サン "

あ、風邪引いちゃう...
( ブラブラと中庭を歩いていて相手を見つければ己の上着を脱いでは相手にかけてあげて己は陸上部の大会に向けて練習しようかとグラウンドへと行き体操をしてから軽くゆっくりと走りはじめて )

all "

む...届かないー...
( お昼休みに図書室で本の整理をしていて上の方に直す本を直そうとするが身長が小さい為か全然届かず小さくポツリと呟けば「脚立つだ!」と近くに脚立つがあったためそれを持ってこれば背伸びをしてやっと本を直せてホッと溜め息を吐いてどんどん本を直していき )

• No.150 by 涼風 遊来  2013-07-19 23:24:11 

(/pf>125/はじめまして。許可された様ですのでこれからお世話になります!)

>宇月
御免なさいッ、そこら辺にボール飛んできませんでしたかー?
(テニス部である己はラケットを片手に一人壁打ち練習。溜まってきたストレスと共にボールを壁に叩きつけるイメージでやる為、返ってくる珠を打ち返せずに変な方向へと飛んで行くのが多々あって。それで再び変な方向へと飛んでいったボールを探しに向かいつつ詫びも供えて上記を尋ねた。)

>平田
何もやる気でねぇ…
(手をだらりとぶら下げ半開きで焦点も合わないままただぼうっとした侭歩いていた。マジで何もしたくないかも。何と無く目を泳がせると、呑気にもベンチに寝る少女の姿が目に留まり、軽く息を吐くとその少女に近付き顔を覗きこみ「襲われますよー、誰かさん」なんて声を掛けた。)

>市之瀬
すみませーん、其処に俺の探してる本があるはずなんですけど、
(暑い夏でも涼しく過ごそうと久しぶりに図書館へやってきた。目につくのは脚立に乗り作業をする図書委員であろうチビっ子。といっても彼女も変わらないここの生徒であろうが。と、あれ?。そんな彼女の居る場所は確か、己が隠した本がある所だった気がしないでは無い、な。焦る気持ちを押さえつけ、緩く首を傾け上記を述べた。まぁ、俺の記憶が正しければの話だけどもな。)

• No.151 by 佐野 未咲  2013-07-19 23:44:44 

うぅ…もう無理…
(己の体を引きずるようにして歩きながらそう呟くと、やっと目的地の中庭に到達し近くの木にもたれかかる。中庭には花に水をやりにきたわけなのだがどうにも動く気になれない。昨日は剣道の試合もあったため少し疲れている。ちょっとした筋肉痛でもあり動くのも辛くその場に座り込みしばらくじっとする。突然「よしっ」と立ち上がるが不意にフラリとよろけ)

(/遅くなり申し訳ありません…一度レス蹴りさせていただきます…)

• No.152 by 平田 佑愛  2013-07-19 23:50:14 

乃愛チャン/

…ん‥(とゆっくり目を開け起き上がれば自身にかかってあった上着を見.誰の?みたいな顔しながら周りきょろきょろ。と見渡せば上着にかいてある名前を見たほうが早いという事に気がつき.名前を見れば誰のかが分かり歩いている相手に近づけば「乃愛チャ-ン、上着-。ありがと-。」と相手の上着渡しながら言えば)

遊来/

…ん-…(なんて間抜けな声を出しながらベンチに寝転がっていた事を忘れたのかその場でごろん。と転がり.そしてドンッと思いっきり顔面から落ち,鼻を打ったらしく「…いったーい!」と鼻抑えながら,え、なに?みたいな顔して周りきょろきょろ。と見渡し相手が視界に入れば何て言えばいいのか分からずとりあえず「…あ,ど-も- 」なんて鼻抑えながら小さく頭下げてみたり)

• No.153 by 市之瀬 乃愛  2013-07-19 23:52:46 

涼風サン "

あ、もしかして...
( 脚立から降りればよく知らない相手が入ってきて相手が本を探しているといいさっき見つけた本を相手に近寄って本を差し出してみて「これかな?」と首をコテッと傾げて聞いてみては「あ、ち、違うかったらごめんね?」と申し訳無いような顔をして相手を見上げるように見れば首をコテッと傾げてみては「ゆっくりしていーから」とニコリと笑みを溢してはまた本を直し始めようとし )

• No.154 by 平田 佑愛  2013-07-19 23:58:37 

未咲チャン/

わ、未咲チャン大丈夫-…?(よろけている相手を見つけ駆け寄れば声を掛け心配そうにして.「筋肉痛なら湿布とかが良いのかな-…それとも何もしない?」と色々と考えるも出た答えは湿布で.ダッシュで湿布取りに行けば「…こ、これ!湿布ですっ」と湿布渡しながらそう言えば)

• No.155 by 市之瀬 乃愛  2013-07-19 23:58:38 

平田サン "

あ、起きたんだ
( 相手から上着を受け取ればニコリと笑みを浮かべてそう言って相手に近寄れば「はい」とお菓子とジュースを差し出してみては「あげる」とニコリと笑みを溢して相手に差し出したまま )

• No.156 by 平田 佑愛  2013-07-20 00:02:56 

乃愛チャン/

うん,そこまで寝入ってなかったから-(とにへら。と笑いながらそう言えばお菓子とジュース差し出され「何これ!もらってい-の-?」と目をきらきら、と輝かせながら言って受け取り「ありがと-」とお礼を言えば早速ジュース開けて飲んでみたり)

• No.157 by 市之瀬 乃愛  2013-07-20 00:07:46 

平田サン "

そっか、あんな所で寝てたら風邪引くよ
( 相手の言葉に小さくコクリと頷きながらそう言えば口元に手をあててクスクスと笑って「いいえー!」とニコリと笑みを溢してはそう言って相手を見詰めて )

• No.158 by 佐野 未咲  2013-07-20 00:09:03 

平田さん

…あ、平田さん…
(相手の声を聞けば「大丈夫ですよ」と安心させるように微笑み。走っていく相手を見れば小首を傾げ、ふぅ,とため息をつけば己の気合を入れ直し。湿布を渡され少し驚くが「ありがとうございます」とにこりと笑い)

• No.159 by 平田 佑愛  2013-07-20 00:12:51 

乃愛チャン/

大丈夫だよ-。馬鹿は風引かないって言うしね-。(なんてヘラヘラと笑いながらそう言えばポケットがさごそ。メロン味の飴取り出せば「はい,これ!お礼の飴-、メロン味だよ-。」とにへら。と笑いながら相手に差し出して)

• No.160 by 平田 佑愛  2013-07-20 00:16:26 

未咲チャン/

ん-と。いらなかったらそこら辺に捨てといて下さい-。(い-え、なんて言えばそう言って.気合いを入れていた相手を見たのか「これから何するの-?」と小さく首を傾げて.)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック