∽∽翠蘭初恋学園∽∽

∽∽翠蘭初恋学園∽∽

  ヌシ  2013-07-16 02:43:41 
通報

  ∽ rule ∽

>.荒しや成り済ましは来ないで下さい
>.本体同士の会話は()をつけて下さい
>.本体同士の喧嘩や悪口はやめて下さい
>.取り合いや嫌な事や悪口はやめて下さい
>.特定の人だけではなく出来るだけ全員と絡んで下さい
>.恋愛は3L有りです
>.ロルは短ー長です(15文字以上)
>.イベントなどあります
>.全寮制です
>.人数は無制限で途中参加大歓迎です
>.参加者はpf(プロフ)と絡み文の方をお願いします
>.美化設定は無しです、過去は有りです

 ∽ 部活 ∽ ∽ 委員会 ∽

 サッカー部      図書委員
 バスケ部      美化委員
 テニス部       整備委員
 バレー部      保健委員
 陸上部      体育委員
 弓道部      放送委員
 水泳部      文化委員
 柔道部      正副委員
 剣道部
 野球部
 美術部
 吹奏楽部
 家庭科部
 放送部
 オリジナル部 

 ∽ 校舎について ∽

1階
職員室.会議室.学園長室.用具室.保健室.空き教室

2階
1ーA.1ーB.1ーC.1ーD.1ーE.空き教室.放送室.図書室

3階
2ーA.2ーB.2ーC.2ーD.2ーE.美術室.音楽室.空き教室

4階
3ーA.3ーB.3ーC.3ーD.3ーE.理科室.家庭科室.調理室.空き教室


各部の部室.プール.中庭.体育館.グラウンド.給水場...等々


 ∽ pf(プロフ) ∽
 (生徒)     (先生)
  名前     名前
  読み     読み
  性別     性別
  年齢     年齢
  学年     担当学年・教科
  部活     部活の顧問
  委員     委員の担当
  性格     性格
  容姿     容姿
  寮番号    寮番号
  備考     備考


>部活のマネージャーは各部に2人ずつ


 ∽ ヌシのpf ∽

名前:市之瀬 乃愛 (Itinose Noa)

性別:牝

年齢:18歳

学年:3ーA

部活:バスケのマネージャー、弓道部、陸上部

委員:図書委員

性格:誰に対しても平等に優しく負けず嫌いで天然馬鹿、明るくいつも笑顔で元気、最初は控えめで大人しいがだんだんと明るくなる、頼まれたら断れないタイプ、子供っぽい、己より相手が大切、強がりで何でも一人でする、怖がり

容姿:黒髪のサラサラストレートロングで腰辺りまである髪、瞳は青色っぽい水色で左右違う、制服の上からカーディガンを羽織っている、色白で身長は148センチと小柄でよくからかわれる、腕にブレスレットをつけてる

寮番号:0001号室

備考:勉強は無理だが運動は得意、歌とピアノが好きで音楽室でいつも弾いている、たまに吹奏楽部の音楽に合わせてやったりしている、甘党ではないが飴は好き

コメントを投稿する

  • No.101 by 市之瀬 乃愛  2013-07-18 20:38:07 

瀬川サン "

ん、ありがとう
( 相手の言う通りに椅子にチョコンと座ればニコリと笑みを浮かべては御礼を言って「瀬川サンだよね?いつも保健委員頑張ってるよね」とニコリと笑みを浮かべながらそう言っては「でも、無理しちゃ駄目だよ?」と首をコテッと傾げて )

  • No.102 by 本城垢雅  2013-07-18 20:39:32 

大丈夫
ありがと!
(ハンカチで服を拭く相手に微笑んで)
>宇月

  • No.103 by 本城垢雅  2013-07-18 20:39:35 

大丈夫
ありがと!
(ハンカチで服を拭く相手に微笑んで)
>宇月

  • No.104 by 佐野 未咲  2013-07-18 20:41:33 

宇月さん
え~?あ、隣座りま~すっ(にこりと笑い相手の隣に腰を掛ければ小さく欠伸をし「眠い~」と呟きその場で寝転び

  • No.105 by 粟飯原 リゼ  2013-07-18 20:42:57 


>ヌシさん
(/ありがとーございますーっ!これから宜しくお願いしますぬんー)

絡み文投下

…なんか騒がしくねー…?(どうやら本日の授業全て寝て過ごしたらしく突如賑やかになった周囲の声にうっすら目を開き机に突っ伏していた上体をゆっくり起こした後緩く目をこすりながら呟いて)

  • No.106 by 瀬川梓  2013-07-18 20:43:35 


…へ?あたしの事知ってるんですか?、
(とりあえず消毒と絆創膏とー…なんてさまざまな医薬品を片手に持ちながら考えていて。すると彼女が発した言葉を耳にすれば咄嗟に振り返り目をまんまるくし。あたし、こんな美人な先輩さんとお知り合いだったけ?、なんて内心驚きながらもとりあえず使うであろうものを抱えながらススッと彼女のそばに寄り)
>市之瀬さん

  • No.107 by 市之瀬 乃愛  2013-07-18 20:47:43 

粟飯原サン "

ん?そうかな?
( 相手が急に起き上がれば一瞬ビクッとするもニコリと笑みを浮かべて相手の方を見ながらそう言って「粟飯原サン、授業大丈夫なの?」と首をコテッと傾げて聞いてみて )

(/此方こそ参加していただいてありがとうございます!)

  • No.108 by 佐野 未咲  2013-07-18 20:50:54 

粟飯原さん
おぉ、起きた(相手を見てはにこりと微笑み「おはようございます」なんて言ってみる。「やっぱり眠いよね~」と苦笑し

  • No.109 by 市之瀬 乃愛  2013-07-18 20:52:24 

瀬川サン "

一回保健室に来たときに手当てしてもらったから覚えてる
( 相手が手当てをしてくれているそれを見ながらニコリと笑みを溢してそう言えば「瀬川サン、覚えてない?」と首をコテッと傾げて聞いてみて此方に来た相手を見ながらニコリと笑みを浮かべて「わざわざ、ありがとう」と言って )

  • No.110 by 椎葉 崚  2013-07-18 21:05:07 


/未咲ちゃん

そーそーゲームセンター!
(相手の問いににこにこと笑みを浮かべて微笑みながらそう言えば「 ね?未咲ちゃんは行くよねー? 」と首を傾げれば相手じーと見詰めてみて。「 あ、全部俺のおごりだよー 」と付け足すように言えば相手の返事を待って)

/乃愛ちゃん

ごめんごめーん。許して乃愛ちゃん。
(とヘラヘラと笑いながら机から下りれば上記述べ。私でよければ.と言う相手に「 もちろん、俺乃愛ちゃんと行ってみたかったんだー 」なんて言ってヘラっと笑みを浮かべれば相手と目線が合うようしゃがんで)

/羚ちゃん

お、羚ちゃん行ってくれるのー?
(と机から下りればしゃがんで相手と目線を同じにして上記述べ。「 うれしー。俺幸せもんだなー。俺のおごりね、決定! 」とにこっと笑えば相手の頭にポンと手を置き頷いて)

/リゼ

お、リゼおっはよー
(と相手の目の前で上記述べれば「 よく眠れたー?」なんて聞いてヘラヘラと笑いながら首傾げれば鞄からジュース取り出して「 寝起きのジュース美味しいよー、俺のオススメ!」と言えばにっと笑って)

  • No.111 by 粟飯原 リゼ  2013-07-18 21:06:45 


>乃愛ちゃん

そうだよー…せっかく気分よく寝てたのに…(己の意思で起きたのではないせいか、些か不機嫌気味な様子で告げ、意気揚々と机の上に立ち何やら提案したであろうクラスメイトを視界の端に捉えれば小さく溜め息をこぼして)
んー…あー…うん、大丈夫大丈夫。俺テンサイダカラ(愛らしく首を傾げる相手に曖昧な答えを返せば、もう一眠りしようと再び机に突っ伏して)

>佐野ちゃん
おはよーござい……いや、やっぱりおやすみー(己ににこやかな笑みを向ける相手に同じく緩く笑みを返したならば、本来交わすはずない挨拶を返そうとするも襲ってきた睡魔に勝てなかったらしく後記述べて)

  • No.112 by 市之瀬 乃愛  2013-07-18 21:10:13 

椎葉サン "

怒ってないから大丈夫だよ
( 許してと言う相手にニコリと笑みを浮かべてそう言えば目線が合うようにしゃがみこんだ相手に「ほんとに?私ゲームセンター行ったことなくて...。楽しみ!」と満面の笑顔で小さくコクリと頷きながらそう言って「お金...無いんだけど大丈夫かな?」と不安そうな顔で相手をジーと見詰めれば首をコテッと傾げて聞いてみて )

  • No.113 by 佐野 未咲  2013-07-18 21:10:53 

推葉さん

え~…なんで~…
(相手をジトッと見るがおごりと言う言葉を聞き目を輝かせ「行きまっす!」と即座に答え「でもげーむせんたーってどこにあるんですか?」と続け小首を傾げる

  • No.114 by 粟飯原 リゼ  2013-07-18 21:15:48 


>椎葉
…おー、おはよーさん。すっごくよく眠れたよー(ジュース片手に目映いばかりの笑みを浮かべるハイテンションなクラスメイトかゆっくりとした動作でソレを受けとれば“お前が騒ぎだすまでは”と辛辣な言葉を発して)

  • No.115 by 佐野 未咲  2013-07-18 21:16:30 

粟飯原さん

私も眠いんだ~…一緒に寝かせてよ
(ふふんと笑うと無理やり相手の隣へ来ると大きく欠伸をし、己も机に顔を伏せて目を閉じる。そして寝始める←

  • No.116 by 椎葉 崚  2013-07-18 21:28:00 


/未咲ちゃん

なんでって一緒に行きたいからに決まってんじゃーん。
(とへらへらと笑ってそう言えば「 お、未咲ちゃんおごりなら行くんだ 」と笑いながら言い。「 学校の近くにあるけど行った事ない?」と首を傾げれば「 じゃあ俺が教えてあげるね。迷子になったら駄目だから…はい、 」と手を差し伸べ←)

/乃愛ちゃん

だよなー。乃愛ちゃん優しーもんね。
(と安心するように肩を撫で下ろせば ほんとに.と言う相手に「 俺嘘つかねーよ?行った事ないんだー。じゃあ俺と楽しもうね、」とにこっと笑いながら言ってはお金を心配する相手に「 大丈夫、俺のおごりだよー 」と頷けば 行こっかと言い)

/リゼ

だろうなー。
(とぐっすり寝ていたところを目撃したのかそう言えば 己が騒ぎだすまでは.と言った相手に「 え、俺ー?何気に傷つくわ、でもごめんなー 」なんてへらへらと笑ってそう言えば )

  • No.117 by 佐野 未咲  2013-07-18 21:36:23 

推原さん

まあ、おごりなら行きますよ~
(相手に向かってへへっと笑い。「へぇ…学校の近くにあるんだ…」と少し驚いたように呟いて、手を差しのべられ「わぁ、優しいんですね♪」と相手の手を握りひん曲げ←

  • No.118 by 市之瀬 乃愛  2013-07-18 21:36:30 

椎葉サン "

や、優しいのかな?
( 自分ではよく分からず首をコテッと傾げて相手を見詰めたまま聞いてみて「椎葉サンは嘘つくような人じゃないもんね」と小さくコクリと頷きながらニコリと笑みを浮かべてそう言えば「うん!楽しむね」と嬉しそうな顔をし頬を緩めてそう言って「えっ!?お、おごり?」とキョトッとして首をコテッと傾げて聞いてみては「うん」と小さくコクリと頷き )

  • No.119 by 椎葉 崚  2013-07-18 21:43:37 


/未咲ちゃん

まあ行ってくれてうれしー。
(とにこっと笑みを浮かべてそう言えば「学校から徒歩約10分!」とへらりと笑って言えば手を握ってひん曲げてきた相手に「痛いー、未咲ちゃん痛いよー? 」と手を見ながらそう言っては苦笑い交じりに笑って)

/乃愛ちゃん

優しーよ、
(大きく頷いて上記述べればにこっと笑って。「 うん、俺嘘つかない- 」と頷いては微笑んで「おごりおごり。こーゆー時は男がおごるの」とにっと笑いそう言えば歩き始め。思いついたように相手のほう向けば「 手でも繋ぐー? 」なんて首傾げれば手を差し伸べ)

  • No.120 by 市之瀬 乃愛  2013-07-18 21:50:59 

椎葉サン "

あ、ありがとう
( 照れ臭そうにニコリと笑みを浮かべながらそう言って「椎葉サンが嘘ついてたら私怒る」とニコリと笑みを溢してそう言えば「う、うん、ありがとう」と御礼を言えば相手の後ろから着いていき急に後ろを向いた相手にキョトンとするも相手の言葉に「え、えっとー....じゃあ....」と相手の手の上にソッと手をのせれば照れ臭そうにニコリと微笑んで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック