∽∽翠蘭初恋学園∽∽

∽∽翠蘭初恋学園∽∽

  ヌシ  2013-07-16 02:43:41 
通報

  ∽ rule ∽

>.荒しや成り済ましは来ないで下さい
>.本体同士の会話は()をつけて下さい
>.本体同士の喧嘩や悪口はやめて下さい
>.取り合いや嫌な事や悪口はやめて下さい
>.特定の人だけではなく出来るだけ全員と絡んで下さい
>.恋愛は3L有りです
>.ロルは短ー長です(15文字以上)
>.イベントなどあります
>.全寮制です
>.人数は無制限で途中参加大歓迎です
>.参加者はpf(プロフ)と絡み文の方をお願いします
>.美化設定は無しです、過去は有りです

 ∽ 部活 ∽ ∽ 委員会 ∽

 サッカー部      図書委員
 バスケ部      美化委員
 テニス部       整備委員
 バレー部      保健委員
 陸上部      体育委員
 弓道部      放送委員
 水泳部      文化委員
 柔道部      正副委員
 剣道部
 野球部
 美術部
 吹奏楽部
 家庭科部
 放送部
 オリジナル部 

 ∽ 校舎について ∽

1階
職員室.会議室.学園長室.用具室.保健室.空き教室

2階
1ーA.1ーB.1ーC.1ーD.1ーE.空き教室.放送室.図書室

3階
2ーA.2ーB.2ーC.2ーD.2ーE.美術室.音楽室.空き教室

4階
3ーA.3ーB.3ーC.3ーD.3ーE.理科室.家庭科室.調理室.空き教室


各部の部室.プール.中庭.体育館.グラウンド.給水場...等々


 ∽ pf(プロフ) ∽
 (生徒)     (先生)
  名前     名前
  読み     読み
  性別     性別
  年齢     年齢
  学年     担当学年・教科
  部活     部活の顧問
  委員     委員の担当
  性格     性格
  容姿     容姿
  寮番号    寮番号
  備考     備考


>部活のマネージャーは各部に2人ずつ


 ∽ ヌシのpf ∽

名前:市之瀬 乃愛 (Itinose Noa)

性別:牝

年齢:18歳

学年:3ーA

部活:バスケのマネージャー、弓道部、陸上部

委員:図書委員

性格:誰に対しても平等に優しく負けず嫌いで天然馬鹿、明るくいつも笑顔で元気、最初は控えめで大人しいがだんだんと明るくなる、頼まれたら断れないタイプ、子供っぽい、己より相手が大切、強がりで何でも一人でする、怖がり

容姿:黒髪のサラサラストレートロングで腰辺りまである髪、瞳は青色っぽい水色で左右違う、制服の上からカーディガンを羽織っている、色白で身長は148センチと小柄でよくからかわれる、腕にブレスレットをつけてる

寮番号:0001号室

備考:勉強は無理だが運動は得意、歌とピアノが好きで音楽室でいつも弾いている、たまに吹奏楽部の音楽に合わせてやったりしている、甘党ではないが飴は好き

コメントを投稿する

  • No.358 by   ヌシ  2013-07-24 21:59:10 

(/あげときますねー...!そして落ちますねー!!)

  • No.359 by 涼風 遊来  2013-07-24 22:13:25 

>安城
(口の中で飴をコロコロ転がし味わいつつ相手を見グッと親指を立てた。ふと、視線を机に移せばペン等が乱雑に置かれており、数秒考えた後、勉強道具一式を鞄の中へ入れる行為。ここでいう片付けを始め。そこで聞かれた相手の問いに片付けていた手をピタリと止め「大丈夫。だけどやる事終わったから帰るつもり」それだけを伝えると残りの物をしまい、チャックをしめて鞄を持ち抱えた)

>瀬川
ちょっといいですか-。頭痛がして頭が痛いです。
(ガラリとドアを開けて棒読みで上記、少年はそれが変な日本語であることは気付きもしない。)

(pf>125/始めましてー!、自分も暇なので絡ませていただきましたよ(にま、/迷惑)

  • No.360 by 安城 楓  2013-07-24 22:23:55 

>涼風サン

...そうですか
(もう帰ると言う相手に少し笑みを浮かべてそう言えば口の中で飴をコロコロと動かして鞄を手に取った相手を見れば少し笑みを浮かべて「今日はありがとうございました....話し相手になってくれて...」と笑みを浮かべながら小さくペコリと頭を下げてゆっくりと顔を上げて相手を見て)

  • No.361 by 瀬川梓  2013-07-24 22:29:58 



>涼風君

はいはーい、って、え?
(保健委員の出番だ!、なんて思いながら振り返り言葉を聞いてみると思わずきょとんとしてしまい。頭痛がして頭が痛い、それはそれほど頭が痛いのか…なんていう衝動に駆られては「じゃあ、熱計ってー!」なんて言いながら彼方に体温計を差し出して)

(/お声かけありがとうございます!
pf84もしお時間がありましたら
みてみてくださーい。)

  • No.362 by 御笠 崚汰  2013-07-24 22:45:42 




え、まじ?じゃあ後でな-。
(相手が撮ってくれるとなれば素直に喜び上記。「 そうなんだよな-。だから今金ね-んだよな- 」なんてへらへらと笑いながら困った顔をすれば「 今は2000円くらいだと思うぜ- 」と思い出しながらそう言えば謝らなくて良いと何回も言う相手に「 …分かった。」と頷けば相手は己の方が優しいと。「 …んな事ね-よ。」と褒められるのには弱いのか若干照れ隠しに歩けば「 相手のペースに合わせるのはじょ-しき、だろ? 」なんて少しカッコつけながらも言えばへら、と笑って)

遊来

おう、レッツラゴーゴー
(自身に合わせるかのようにテンションを上げてくれた相手に上記述べれば自身もテンション上げ。歩き出し肩に組んでいた手を退けられればあまり気にしていないようで肩組むのをやめれば「 何歌っちゃお-かな 」なんて歌を考えながらけら、と笑って)

(/お世辞じゃないからああああry
ガンダム見てなi←)

  • No.363 by 御笠 崚汰  2013-07-24 22:49:35 




あ-ずさ。
(保健室にサボりに来たのか入れば視界に入る彼女。上記述べ声をかければ「な-にしてんの-? 」と付けたし首を傾げて。近寄り相手の隣に来れば「 部活やってんな-。」と己も外を見ては部活を眺めて)

(/絡ましてもらいまーす!
宜しくお願いしますね‼)

  • No.364 by 御笠 崚汰  2013-07-24 22:51:36 



(/>363宛先梓ちゃんです-!!)

  • No.365 by 安城 楓  2013-07-24 22:55:25 

>御笠サン

はい
(相手の言葉に小さくコクコクと頷いて少し笑みを浮かべて「2000円で足りるんですか?私...貸しましょうか?」と相手を見ながら首を少し傾げて聞いてみて「優しいですよ」と笑みを浮かべてそう言って「...そうですね」と少し笑みを浮かべて小さくコクコクと頷いては「あの、何処のカラオケに行くんですか?」と不思議そうに首を少し傾げて聞いてみて)

  • No.366 by 瀬川梓  2013-07-24 23:02:09 


>御笠先輩

あ、先輩!皆楽しそうですよねー。

(自分の名前を呼ぶ声がし振り返ってみると先輩の姿。隣に歩み寄ってくる先輩に窓の外を指を指し示しながら上記の言葉を呟けばいいな、なんて思っていたり。あれ?そういえば今は部活の時間。何故先輩はここにいるのだろうと疑問を抱けば「そういえば、先輩部活は?」と首を傾げながら問いかけてみて)


(/絡みありがとうございます!
宜しくお願いしますっ。
もしお時間がありましたら
pf>84ご覧くださいっ)

  • No.367 by 御笠 崚汰  2013-07-24 23:27:47 




え、いや良いよ良いよ!女に貸りるとかまじかっこ悪り-し。
(と首を横に振って上記述べれば思いついたように相手のほう見て「 割り勘しよ-ぜ!割り勘! 」と自信ありげにそう言えば。「 …優しくないよ。でもありがとな-。」とへらりと笑みを浮かべて笑えば「 何処のカラオケ行こっか-。近いほうが良いよなぁ- 」と考える素振りをすればう-ん、と悩み始めて)



だな-。でもめんどくさそ-。
(と外眺めながらそう言えば。いくら楽しくてもめんどくさい事は嫌いで。乍何故保健室に居るのか聞かれれば「 ん-?さぼり 」とへらへらと笑みを浮かべて笑えば「 梓、内緒ね-。 」と相手の口に人差し指当てて言えばけら、と笑って)

(/pf読ましたー!!
私のpf何処かあります!←)

  • No.368 by 安城 楓  2013-07-24 23:32:32 

>御笠サン

割り勘...ですか
(相手の言葉にんー...と考え込んではゆっくりと顔を上げて相手を見れば笑みを浮かべて「はい、割り勘で良いですよ」と言って「いえ、ほんとの事ですから」と言えば少し笑みを浮かべて「私は何処でも良いですよ」と小さくコクコクと頷いて少しだけ笑みを浮かべては少し首を傾げ)

  • No.369 by 瀬川梓  2013-07-24 23:51:56 

>御笠先輩

そうですか?青春ですよ、青春!
(楽しいことが大好きな彼方だったため興奮するのかと思いきや意外にも冷めてるご様子。なるほど、こういう一面もあるんだ、なんて思いながら隣にいる彼方をちらりとみて。けらと笑う彼方をみては再度窓の外に視線を向けると外に向かって「陸上部のみなさーん!」といきなり声をあげてみて←)

(/ありがとうございます!、
そしてお手数おかけしましたっ
私も読ませていただきました!
楽しそうな方ですねぇ〜♪

  • No.370 by 結城 伊織  2013-07-25 00:28:57 

(一度レス蹴りしますz((←。こんなんばっかですが絡んでくれたらうれs(((((←)

・・・・・・すっげぇな
(放課後校庭の木の下で寝そべっていると目の前で部活動が始まり、思わず感嘆の声を上げる。コイツら毎日走ってんのかよ、などと当たり前のことを思うとそのままボーッと様子を眺め。)

  • No.371 by 結城 伊織  2013-07-25 00:30:26 

(ちなみに置k((←)

  • No.372 by 瀬川梓  2013-07-25 00:52:20 


なにしてるんですかー?

(やっと待ちに待った部活。練習着が入ったバックを片手に足早に体育館へと向かおうとすると木の下で横になっている人の姿。昼寝?ー…もしや体調悪い?もしそうだったら保健委員の出番だ!なんて思いながら近寄ってはひょっこりと顔を出してみて)

(/もしよかったら絡みませんかー?
 詳しくはpf84をご覧くださいっ)

  • No.373 by   ヌシ  2013-07-25 21:03:26 

(/あげ落ちしますっ!!最近しっかりと来れなくてすみません!!)

  • No.374 by 安城 楓  2013-07-26 00:24:09 

(/あげますねー...!)

  • No.375 by 結城 伊織  2013-07-26 00:27:24 

(昨日返信しようとしたらまさかのメンテだった・・・私忘れてましたぜ☆←)

  • No.376 by 結城 伊織  2013-07-26 00:30:11 

(ということでまたまたレス蹴りさせていただきますね・・・申し訳ないです・・・ちなみに未咲ちゃんの方もやりますよ~←)

  • No.377 by 涼風 遊来  2013-07-27 09:25:11 

(/すみません、用事が重なりこれませんでした…!/汗
それで申し訳無いのですが、レス蹴させていただきますね。)

>ALL
あー..眠い、ケド…
(寝間着姿で寝癖も直してない侭、目をゴシゴシと擦り自寮から出てきて

(/チャット式を採用しますので…、暫く待機しときます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック