学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園長  2013-07-13 21:45:51 
通報

**

「 学園LIFEへ、ようこそ、学園長です。
始めましての方もそうでない方も大歓迎です!!!*
こんな奴が学園長なんで決まったルールはそんなにないとか、笑笑
・ロルは自由ですが10文字以上でお願いします
・マネ-ジャ-サンは各部活につき3人です( 早い者勝ち )
・荒らし/なりすまし/恋愛いきすぎ注意!!!

" ではお楽しみください ! " 」

**

主のpf >

名前: 飯坂 由衣夏
読み: いいざか ゆいか
年齢:17y 高3
性格:短気で生意気。人見知りがなく初対面の人でも気軽に話してしまう。甘いもの大好きでうるさいところも ←
容姿:髪の毛が鬱陶しいのかポニ-テ-ルの黒髪。瞳は茶色。服はダボダボッとした格好。
委員会:保険委員会
部活:野球部マネ-ジャ-

コメントを投稿する

  • No.2481 by 七海 千里  2016-08-19 03:14:13 

>幸君
他にやりたいものかぁ。
(音楽ゲームやシューティングゲームなど色々なものがあり過ぎて迷っていて。しかし、あまりゲームセンターのことは分かっていないので「幸君のオススメはなんですか?」と訊いて。)

>飯坂先輩
ぎゅ、ぎゅーって…うわぁ!?
(綺麗な人なのに可愛らしいことも言うんだな、と思っているといきなり抱きつかれ声を出して。相手が自分の言葉でケラケラと笑い出したので「本当ですよ?本当にお美しいです!」と必死に言って。)

>向坂先輩
休息も大事ですもんね。
(うんうん、と頷き納得したようで。「体育館の工事があるそうなのでバスケ部もお休みです。部活がないとなんか寂しいですよね。」ちょっとシュンとしながらもそう言い。スポーツを見るのが大好きな自分にとって部活は本当に楽しいのでお休みですごく残念で。)

  • No.2482 by 飯坂 由衣夏  2016-08-19 05:55:07 



> 幸

そっかそっか-、それで何の飲み物買ったの?
( 彼の返答を聞けば頬を緩ませ頷きながら首を傾げといかければ。「 ふはっ、大丈夫大丈夫-。 こんな奴襲う奴なんていないよ-っ」彼の言葉にケラケラと能天気に笑みを漏らせば。手を横に振って否定し )


> 樹

… だってなんか、さん付けとか嫌じゃんか?
( 何故か己の提案に笑った彼にむ、としつつも。彼から少し顔を逸らしながらも。「 何笑ってるの- … はい、呼んでみてよ。」少し彼に近づいて口角が上がっている頬を軽く引っ張れば。そのまま呼ばせるだなんて鬼畜だと思うけど( ← ) ニコニコと笑いながら )

( そんなこと言わないでくださいよ 笑。 樹くんは勿論猫派なんですか? )


> ちさちゃん

…ちさちゃん、ほんと面白いこと言うね-。
( 彼女に抱きついていれば女子っぽい匂いがするし、可愛いし、思わず頬が緩みっぱなしになり。未だ必死に己の事を褒め続ける彼女の様子にケラケラ笑みを漏らすも。「 お世辞でもありがとう、嬉しいよ-、」己の事を褒めてくれる人なんて稀にいない。お礼はきちんと言っておかなくちゃね。笑みを浮かべながら )

  • No.2483 by 幸 茜  2016-08-19 08:45:41 

>向坂先輩

じゃあ、仲良くなれるように頑張ります(頷くと授業の進み具合を訊かれ、作品のタイトルを思い出そうとするが全く思い出せず腕を組んでずっと考えていて。しかし、結局思い出せず「分かりません……」と言って)

>七海

2人でやるならエアホッケーが面白いかも(近くにあったエアホッケーの台を指差して。1人では出来ないが今は2人居るので対戦が出来ると思い「どう?」と訊いて)

>飯坂先輩

栄養ドリンクです(レジ袋を持ち上げて相手に見せ。首を横に振ると「絶対居ます! だって先輩可愛いですから!」と言った後、恥ずかしくなって俯いて)

  • No.2484 by 日野 裕誠  2016-08-19 10:53:46 


(/皆さま、無言で長期間空けてしまい申し訳ありません。 レスも流れているので、新しく絡み文を投下しても宜しいでしょうか?(土下座)

  • No.2485 by 飯坂 由衣夏  2016-08-19 17:16:19 


> 幸

おお-、さすがサッカー少年!
( 彼の返答を聞けば感嘆を漏らし軽く拍手して見せれば( ← ) 「 … 何じゃそりゃ。可愛くないない、可愛げの何もない奴ですよ- 」 彼の言葉に目をまん丸にしきょとん、とするもクスクス笑って手を横に振れば )


> 裕誠 様

( そんなそんな、聞かずとも新しく絡み文出しちゃえば良いんですよ- ^^ みんな忙しいときもあるのですから蹴っちゃうのは仕方ありません! お互い様です-。絡んでくれて有り難いくらいですよ* )

  • No.2486 by 七海 千里  2016-08-19 17:28:52 

>ゆーちゃん先輩
お世辞じゃないですよ?本気なんですー!
(信じてくださいと言わんばかりに両腕をジタバタさせて。「先輩絶対モテるでしょ?私、人を見る目だけはありますから!」自信満々にそう言うと先輩の顔をジーッと見て。)

>幸君
おぉー!まだこういうのあるんですね!
(もうこういうのは無くなっていると思っていたので、意外でビックリして。「いいね、これやろう!言っとくけど私結構強いよ!」腕まくりをしながらそう言い。)

  • No.2487 by 飯坂 由衣夏  2016-08-19 19:14:43 



> ちさちゃん

癒しお-わり!
( ずっと抱きついていた彼女から離れ。満足げな表情でにんまりと笑えば。「…ふはっ、ほんとちさちゃんは面白いことしか言わないね-! -- うちだって今までの人生、モテモテになってみたかったよ…、」顔をジロジロ見られると照れくさいのか顔をそらすも。ケラケラと笑いだして。しみじみと浸ってみたり )

  • No.2488 by 向坂 樹  2016-08-19 22:46:21 

七海さん
そっか改修工事か…
(事情を説明してくれる相手見、同情するように眉を寄せてため息まじりに。野球部は体育館をほとんど使わないが、やはり使えないというのは不便だと思っていた。目の前の相手にとってそれはかなり大事件なのだろう。「ほんと良いマネージャーだね、野球部来ない?」なんて冗談混じりに。)

飯坂さん
………
(頬を引っ張られればすっと表情を曇らせ、1度押し黙って。呼び捨てに抵抗がある訳ではないが、この状態では名前は呼びにくい。どうせならちゃんと呼びたい。「やだ、離して?」と言ったものの発音が上手く行かず、じとっとした目で相手を見つめて。)

幸さん
そうしなさーい、
(相手が了解の意を示せばぐっと親指を立てて深くうなずきながら、そのままウインク。(←)謎にテンションは高めで。わからない、と答える相手に「まじか」なんて小さく呟けば、考え込むような仕草をしてから「授業で引っかかったとことか覚えてない?」と。)

  • No.2489 by 七海 千里  2016-08-19 23:55:17 

>ゆーちゃん先輩
きっと皆照れてゆーちゃん先輩にアタックできないんですね。
(相手が自覚していないということはきっとそういう理由があるからだろうと思い。うんうん、と自分で勝手に納得していると、相手が落ち込んでいると思い、よしよしと優しく頭をなでて。)

>向坂先輩
いえいえ、野球部にはもうゆーちゃん先輩という素敵なマネージャーさんがいるじゃないですか!!
(私なんかとてもとても、と言いながら手を横に振って。「それに最近、やっとバスケのルールが分かってきたところなんです。」恥ずかしいのかもじもじしながらそう言って。)

  • No.2490 by 飯坂 由衣夏  2016-08-20 04:01:50 



> 樹

そ、そんな怒んないでよ-!
( あからさまに表情が曇った彼の様子を見て焦る様子を見せれば。パッと手を離して。己も悪気があった訳じゃ多分無いと思うのだけれども( ← ) 彼が怒っているかと勘違いすれば少し視線を逸らしつつ。「 … ご、ごめんね? 」なんて、視線は合わせないまま謝罪の言葉を述べ )


> ちさちゃん

あれ … なんで撫でられてるの、うち。
( 何故か、先ほどからずっと己の事をベタ誉めし続ける彼女なのだが彼女自身、何かに納得した後己の頭を撫でてきて。撫でられるのに抵抗も無いし嫌では無いものの己の脳内にはハテナが思い浮かばれるばかりで。きょとん、とした表情で。「 でもさ、そんなたくさんの人にもてなくても、好きな人一人に好かれれば良いと思うんだっ、」少し考えた直後にヘラと笑顔を見せれば自分なりの意見を述べ )

  • No.2491 by 幸 茜  2016-08-20 09:25:30 

>飯坂先輩

(何故褒められたのだろうと思いながら戸惑って。可愛くないと否定する相手に「そんな事無いです! 少なくても俺は可愛いと思います!」と言った後、恥ずかしくmなってしまい)

>七海

え、強いの?(腕まくりをしている相手を見て強そうだと思って身構えてしまい。お金を入れてマレットを持つと「勝負だ!」と言って)

>向坂先輩

山ぎはと山の端の違いが分かりません……(枕草子の話をしているのだがタイトルは未だに思い出せず「女性が書いた作品だった筈……」と言って)

  • No.2492 by 七海 千里  2016-08-20 14:36:25 

>ゆーちゃん先輩
いい事言いますね!
(撫でるのをやめて、相手の発言に感動してそう言い。「もしかして、ゆーちゃん先輩好きな人がいるんですか?」と気になったことを直球に訊いて。)

>幸君
うん!…小さい頃の話だけどね。
(最後は小さな声でつぶやく程度の声量で。マレットを持ち無駄に格好いいポーズをした後に「かかってこいです!」と言い。)

  • No.2493 by 幸 茜  2016-08-20 16:06:16 

>七海

行くよ!(相手の声は聞こえず。円盤をマレットで弾き、相手の方に飛ばして試合を始めて)

  • No.2494 by 向坂 樹  2016-08-20 20:13:00 

七海さん
ゆーちゃん先輩…
(あだ名にピンと来ず、一回思考がフリーズして。うちのマネージャーでゆ、と言えば…ああ、あいつか。なるほどな。「可愛いあだ名だな」くすくすと小さく笑いながら言って。最近ルールがわかってきたと話す相手に、「そっか、その調子で頑張れ」わしわしと頭を撫で。)

幸さん
うわ、ややこしいとこだねー…
(相手が困っているところは自分も引っかかったところで。わかるわかる、と深く頷きながら。「山際は空で山の端は山なんだよ、」なんてざっくりとした説明を。「枕草子かー」ぽつり、と独り言。自分の2年前を思い出しふと懐かしい気持ちになって。)

飯坂さん
…………
(ちょっとした出来心で、謝る相手をそのまま視線をそらして無視…しようとしたものの、悪戯は失敗。思わず吹き出しけらけらと笑いながら、「全然良いから、怒ってない」と手を振りながら。そしてすっ、と相手の目を覗き込めば、「ごめんな、由衣夏」とやけにはっきり発音して。)

(すみません、見てませんでした…!
もちろん猫派です。猫大好きです

  • No.2495 by 七海 千里  2016-08-20 22:00:48 

>幸君
ふっ、これくらい!!
(そうかっこつけながら円盤を相手側に返して。「どうですか、私のショットは!」と言うがそれ程すごい威力でもなく。)

>向坂先輩
ですよね!!ゆーちゃん先輩にピッタリですよね!!
(褒めてもらったのでテンションが上がったのか、両腕を上下にブンブン振って。わしわしと頭を撫でられ「うわぁ!?は、はい頑張ります!!」と笑顔で言って。)

  • No.2496 by 飯坂 由衣夏  2016-08-20 22:07:50 



> 幸

なにそれ、幸は可愛いって思ってくれてんだ-
( 彼の言葉にきょとん、とするも直ぐにニコニコと微笑みつつ。誰かに可愛いだなんて言われ慣れていないことだし滅多に言われない事なので嬉しいのだがどこか恥ずかしい。「 …ありがとね、幸はいつも素直だからなんだか照れちゃうね。」彼はいつも素直だと思う。ストレートに言葉を述べてくる気がする。照れ臭そうに頰を軽くかいて )


> ちさちゃん

…さあ、ど-だろね。
(この手の話になれば彼女の問いかけは予想通りで。目を見開くもクスッと笑みを漏らして。己に好きな人が居るかどうか、だなんて実際のところ自分でも良くわかっていないのだけれども曖昧発言を述べて彼女の反応を楽しもうか、なんて。「 うち、ちさちゃん好きだよ-。」どこかの告白のようにニコニコとサラリと言い放ち)


> 樹

っ、…な、んで樹が謝ってんですか-。
(己が謝まっているというのに全く此方を向いてくれず反応もしない彼にまだ怒っているのではないか、と焦った表情を浮かべるも。いきなり笑い出した彼にきょとん、とした表情を見せ。名前をさり気なく呼ばれ、初めての事なので照れくさいのかふい、と顔を背けて。己が提案したことなのだが)

( 全然蹴ってもらっても構いませんよ-!
足短いの可愛いですよね! マンチカン、とか … )

  • No.2497 by 幸 茜  2016-08-21 15:29:45 

>向坂先輩

どっちも山が付くから混乱するんですよ……(相手に教えてもらったのはいいがすぐに忘れてしまいそうだと思って、相手の呟きを聞いて「あ、それです!」と言って)

>七海

あー……(相手の攻撃を防ぐ事が出来ず、失点してしまい少し落ち込むも「七海強いな」と言って。気を取り直して、すぐにゲームを始めて)

>飯坂先輩

……(自分の考えている事を相手に明かしてしまい、恥ずかしい気持ちでいっぱいで。ありがとうと言われると「お、俺は何もしてませんよ。ただ本当の事を言っただけです」と相手から目を逸らしながら言って)

  • No.2498 by 七海 千里  2016-08-21 20:49:01 

>ゆーちゃん先輩
き、気になります。
(曖昧な答えを聞き、余計に気になってしまって。しかし、これ以上訊いてしまったら先輩にウザがられないか心配になって相手の顔色をうかがい。「私もゆーちゃん先輩が好きです!!」と嬉しそうに言って。)

>幸君
ふふふ!…よ、良かったぁ。
(最初は偉そうに自信満々に笑うが最後らへんは相手にバレないようにホッと胸をなでおろして。ゲームが始まるとまた気を引き締めて円盤を返して。)

  • No.2499 by 幸 茜  2016-08-22 20:07:39 

>七海

これでどうだ!(相手から帰って来た円盤を今度は受け止め、思い切り打ち返して)

  • No.2500 by 七海 千里  2016-08-29 00:56:47 

>幸君
うわっ!
(打ち返され慌てて止めようとするが、ミスで自分のゴールに入れてしまい。「うぅ〜。次は私が入れるもん!」子供のような口調でゲームを再開して。)

(/返すのが遅くなってしまいました。すみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック