学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園長  2013-07-13 21:45:51 
通報

**

「 学園LIFEへ、ようこそ、学園長です。
始めましての方もそうでない方も大歓迎です!!!*
こんな奴が学園長なんで決まったルールはそんなにないとか、笑笑
・ロルは自由ですが10文字以上でお願いします
・マネ-ジャ-サンは各部活につき3人です( 早い者勝ち )
・荒らし/なりすまし/恋愛いきすぎ注意!!!

" ではお楽しみください ! " 」

**

主のpf >

名前: 飯坂 由衣夏
読み: いいざか ゆいか
年齢:17y 高3
性格:短気で生意気。人見知りがなく初対面の人でも気軽に話してしまう。甘いもの大好きでうるさいところも ←
容姿:髪の毛が鬱陶しいのかポニ-テ-ルの黒髪。瞳は茶色。服はダボダボッとした格好。
委員会:保険委員会
部活:野球部マネ-ジャ-

コメントを投稿する

  • No.2502 by 七海 千里  2016-08-30 22:42:07 

>幸君
よっ。
(こちらに円盤が返ってきたので打ち返して。意外と動けるもんだなぁ〜、と自分の凄さに驚いて。)

  • No.2503 by 幸 茜  2016-08-31 09:27:10 

>七海

あ!(円盤を弾き返そうとするが失敗してしまい相手の得点になって。「あー、失敗した……」と悔しがって)

  • No.2504 by 七海 千里  2016-09-02 21:42:10 

>幸君
やった、また得点だ!
(今にも口笛を吹きそうなほどご機嫌で。「楽しい、楽しいね!」いつも部活のない日は家に帰ってダラダラしているだけだったのでそう言って。)

  • No.2505 by 幸 茜  2016-09-03 08:13:12 

>七海

七海、強いなー(自分が負けていても相手が楽しいと言ってくれると自分も嬉しくなって、相手と遊ぶのも楽しいなと思って)

  • No.2506 by 七海 千里  2016-09-04 21:17:05 

>幸君
幸君の方が強いよ〜。
(強いと言われ、そんなことないと思いそう言って。「ゲームセンターって良いね!」と曇のない笑顔でそう言い。)

  • No.2507 by 幸 茜  2016-09-04 21:54:34 

>七海

そんな事無い。そっちの方がリードしてるし(首を横に振ると「また一緒に来る?」と訊いて。相手の攻撃を待ち)

  • No.2508 by 七海 千里  2016-09-11 20:53:03 

>幸君
うん!!また来たい!
(本当は雑談をして相手の気をそらすというセコい作戦をやろうと思っていたのだが、自分が攻撃をすることを忘れて。「…あ、よし!いきまーす!」思い出したのかそう言って円盤を返して。)

  • No.2509 by 幸 茜  2016-09-11 22:01:41 

>七海

あー、点入れられた……(相手の攻撃を防ごうとするも失敗してオウンゴールになってしまい落胆して)

  • No.2510 by 向坂 樹  2016-09-22 05:44:12 

七海さん
うん、ぴったりぴったり
(両腕をブンブン振る相手を見て、小さく笑いながら頷いて。俺も今度ゆーちゃんって呼ぼう。なんて馬鹿なことを思いながらもう一度ゆーちゃん、と小さく。ふと思いついたように「俺にはあだ名くれないの?」なんて相手を困らせるような質問を。)

幸さん
最早あんなのどっちでもいいよな、
(混乱する、という相手に、自分も共感するように表情を曇らせながらため息混じりに。俺も嫌いだわ、と後頭部を掻きながら。「枕草子とか懐かしい」自分もそれをやっていた頃は部活しか考えていなかったなあ、なんて遠くを見ながら過去に想いを馳せて。)

由衣夏
何か可哀想になってさ、
(謝る理由を問われ、まだ余韻が残っているのかくすくすと小さく笑いながら答えて。顔を背けている相手の頭をぽんぽん、とすれば、「由衣夏」なんて特に意味もなく相手の名前をもう一度小さく呼び。まだなんだかぎこちないように思えて、自分も照れ臭くなってしまい相手から目線をそらして。)

(マンチカン友達が飼ってますw
なぜかめっちゃ嫌われてるんですよ…(ー ー;)

  • No.2511 by 幸 茜  2016-09-22 09:16:19 

>向坂先輩

そうですよね、どっちでもいいです(何度も頷くと相手に共感を覚えて。「古典なんて勉強しても将来役に立ちませんよ」と言うと何で昔の人はこんな難しい言葉を話していたのだろうかと思って)

  • No.2512 by 七海 千里  2016-09-22 19:33:57 

>幸君
ふふー!
(自慢気に胸を張り「どんどん点入れますよ〜。」と言って。)

>向坂先輩
あだ名…ですか?
(んー、と考え込む仕草をして。しかし、思いつかないのか、その状態のまま固まり相手をジーッと見て。)

  • No.2513 by 幸 茜  2016-09-22 20:15:40 

>七海

よし、来い!(マレットを構えると相手の攻撃を待ち)

  • No.2514 by 幸 茜  2016-09-23 20:29:30 

1年
愛川 美雨>133
不知火 暦>735
水無瀬 碧>743
花園 らるこ>1044
冴崎 蕾十>1354
幸 茜>2370
七海 千里>2406

2年
香月 秋人>9
神崎 ひかる>31
坂井 元彌>52
花山 芽唯>196
鬼原 零司>328
氷室 葵>484
百瀬 楓>648
鹿谷 まつり>1365
立花 梓>1472 >1476
古澄 莉蘭>1842

3年
飯坂 由衣夏
黒耶 灘>75
一之瀬 沙羅>187
篠宮 狛斗>925
陸奥 要>1112
風間 大輔>1143
百瀬 いと>1288
三原 光輝>1518
水沢 ろみ>1666
緋色 重>1798
稲瀬 祐紀>2110
烏丸 京介>2242
花咲 友香>2355
神田 啓介>2359
日野 裕誠>2369
向坂 樹>2393

教育実習生
御前崎 頼人>1957

  • No.2515 by 七海 千里  2016-09-24 19:21:30 

>幸君
残り時間も少ないですし、決着をつけますよ〜。
(円盤を相手側に返しスタートさせて。目が本気でさっきよりも真剣な表情で。)

  • No.2516 by 幸 茜  2016-09-24 19:33:25 

>七海

いいよ! 勝負だ!(相手の目付きがより真剣になると自分は楽しそうな表情で帰って来た円盤を思い切り相手の方に飛ばして)

  • No.2517 by 匿名さん  2016-09-24 19:34:47 

参加希望の者ですがまだ参加は可能でしょうか?

  • No.2518 by 幸 茜  2016-09-24 19:45:17 

>匿名さん

(大丈夫だと思いますよ!)

  • No.2519 by 参加希望の者  2016-09-24 20:29:02 

名前森束 京(もりつか みやこ)
性別女 年齢16(2年)
性格無口な訳では無いが口数は多くなく、どちらかと言うと聞き役に徹する事が多い。自分に対してやけに厳しく部活動ではレギュラーを保ったまま、テストでも常に上位をキープしている。が、元々は運動も凡才、勉強はむしろ苦手な部類であったため予習して無かった範囲、練習してないスポーツは全然出来ない。コミュ障ではないのし、話そうと思えば自身が話題を作ることも出来る。意外とロマンチスト。
容姿黒髪ストレートのショートカット。身長は155cm。ピンと背筋が伸びているので実際より少し高く見える。
委員会 無所属
部活動バレーボール部 (リベロ)

  • No.2520 by 学園長  2021-09-11 01:18:37 



( 久しぶりにみんなに会いたくなるね. )


  • No.2521 by 幸 茜  2021-09-11 09:43:14 

(学園長様、お久し振りです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック