学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園長  2013-07-13 21:45:51 
通報

**

「 学園LIFEへ、ようこそ、学園長です。
始めましての方もそうでない方も大歓迎です!!!*
こんな奴が学園長なんで決まったルールはそんなにないとか、笑笑
・ロルは自由ですが10文字以上でお願いします
・マネ-ジャ-サンは各部活につき3人です( 早い者勝ち )
・荒らし/なりすまし/恋愛いきすぎ注意!!!

" ではお楽しみください ! " 」

**

主のpf >

名前: 飯坂 由衣夏
読み: いいざか ゆいか
年齢:17y 高3
性格:短気で生意気。人見知りがなく初対面の人でも気軽に話してしまう。甘いもの大好きでうるさいところも ←
容姿:髪の毛が鬱陶しいのかポニ-テ-ルの黒髪。瞳は茶色。服はダボダボッとした格好。
委員会:保険委員会
部活:野球部マネ-ジャ-

コメントを投稿する

  • No.2401 by 幸 茜  2016-08-15 16:01:33 

>向坂先輩

向坂先輩、眠そうですね(相手を見付けると声を掛けて。右手には冷えたオレンジジュースが握られていて)

(此方こそ宜しくお願いします)

  • No.2402 by 飯坂 由衣夏  2016-08-15 16:17:04 


> 幸

部活はね、楽しいから遅れないんだけど学校ってなるとね- ついつい、寝ちゃうんだよね-。
( 選手の朝練に付き合うだとか、休日の部活だとかは遅刻もしてはいけない事に加えてマネージャーの仕事は好きなので遅刻することは滅多にないのだが勉強をする学校となるとまた違ってくるのだ。自分勝手に納得する様子を見せながらも。「 … 好きなものが一緒だと話も合うよね-、じゃあ。いこっか、」彼とは場所が違う下駄箱で靴を履き替えればへらへら笑いながら教室の方を指差して )


> 樹

… だ-れっだ?
( 丁度コンビニに寄って帰る途中にふとベンチに腰掛けている見慣れた彼の姿が視界に入り。何か良いことを思いついたのかベンチの後ろに移動すると、彼の視界を両手で塞いで聞いたことあるような台詞を楽しそうに述べてみると )

( こんな主ですがよろしくお願いしますね-^^ 絡んじゃいました!! )

  • No.2403 by 幸 茜  2016-08-15 16:30:11 

>飯坂先輩

俺、部活がある日でも寝坊しちゃいます……。特に試合のある日とか(苦笑いをしながら頬を掻いて。大事な日は絶対寝坊してしまっていてそれをどうにかしたいという思いがあって。相手に頷くと教室まで一緒に歩き出して。教室が下駄箱からそれほど遠くなく、すぐに辿り着いてしまって寂しさを隠しながら「先輩、ありがとうございます」と言って)

  • No.2404 by 匿名さん  2016-08-15 19:20:57 

(/素敵なトピですね!!女子で参加希望です。プロフィールは今日中に出します。あと、質問なのですが今ある部活って何がありますか?)

  • No.2405 by 飯坂 由衣夏  2016-08-15 20:22:23 



> 幸

それは困るね-、誰かに起こしてもらわなくちゃ。
( 彼の言葉に目を見開きつつも驚けば己なりの提案を述べてみて。「 全然いいよ-、… またね-っ」教室に彼と他愛も無い話をしながら着けば彼のお礼にぶんぶんと横に手を振って否定するそぶりを見せれば笑顔を浮かべ。)

( 場面変えたかったら変えても構いませんよ-^^ )


> 匿名 様

( そのような事言ってくださるだなんて有難い限りです … ! 参加希望有り難う御座います。可愛い子是非是非お待ちしていますね^^ 申し訳無いのですが主として把握したいのは山々なのですがこのトピ自体が凄く前のものでして … 把握仕切れておりません! こんな不甲斐ない主で本当に申し訳ないです。

野球部 / バスケ部 / サッカー部 / マネージャー

最近のみなさんが所属している部活といえば、この4つくらいしか分かっておりません! 本当に申し訳ないです;;
勿論、この4つ以外の部活に所属しても構いません!! マイナーでもメジャーでも細かいルールは特にありませんので自由に所属して楽しんでくだされば* )

  • No.2406 by 七海 千里  2016-08-15 21:06:28 

名前:七海 千里

読み:ななみ ちさと

年齢:15y 高1

性別:女子

性格:マイペースで自由人。まあまあ、人見知りはする方。しかし、可愛い物か甘いものをあげればすぐなつく。スポーツを見るのが好き。興奮すると喋り方や行動が子供のようになる。

容姿:茶色髪でふわふわしたロング。普通は結っていないが、スポーツや部活の時は結う。瞳の色も髪の色と同じく茶色。制服はちゃんと着ているが、寒いのが苦手なのでパーカーかカーディガン、ジャージをいつも持っている。

委員会:図書委員会

部活:バスケ部マネージャー

絡み文:
ふわぁー。
(とある学校がある日の朝。眠そうにしながら登校して。校庭が見える場所で立ち止まり、朝練をしている人達を見て「頑張ってるな〜。」と言い。)

(/そうだったのですか、了解しました!参加許可ありがとうございます!プロフィールが出来ましたので、不備などがありましたら教えてください。)

  • No.2407 by 幸 茜  2016-08-15 22:38:43 

>飯坂先輩

(午後の部活が終わり、グラウンドの側にあった水道で水を飲んでいて。飲み終わると首から掛けたタオルで汗を拭き)

(お言葉に甘えて場面を変えました)

  • No.2408 by 向坂 樹  2016-08-15 23:29:08 

>幸さん
…課題が終わんなかったんだ
(近づいて来た相手の方をちらりと見て、ぽりぽりと頭を掻きながら話して。眼鏡を外し、ごしごしと目をこすりながら「数学が苦手でさ」なんて言い添えればまたあくび。ふ、と一息ついて「今日、部活は?」なんて質問を一つ。)

>飯坂さん
え、なに。だれ、ですか?
(いきなり背後から聞こえた女生徒の声。自分に話しかける女子に残念ながら心当たりがなく、本気で驚きながら声を発して。しかし落ち着いてみると声に聞き覚えが。これはもしかして、と正解は導き出したものの、結局迷った末に「…人違いです」なんて愛想のない答えを。)

>七海さん
…わ、すみません
(ぼんやり音楽を聴きながら歩いていると、校庭を見ている相手にぶつかってしまい、イヤホンを外しながら謝罪。自分よりも身長の小さい相手はかなりの衝撃だろうと「怪我ないですか?」と目線を合わせながら問いかけて。)


(絡みありがとうございます
可愛げのない子ですみません〜w

  • No.2409 by 飯坂 由衣夏  2016-08-15 23:51:15 


> 幸

っお、部活終わりのサッカー少年はっけ-ん!
( 部員たちの練習が終わり、己はマネージャーとして水道に洗い物をしに行くところで見慣れた彼の姿を視界にとらえ。丁度、部活が終わったところなのか水道で水を飲んでいる様子。ニコニコと声をかければ )


> 七海ちゃん

あ、バスケ部のマネージャーの子-!
( 野球部のマネージャーとして飲み物を運んでいる途中、喋ったことはないが見た事がある彼女の姿を見つけ。己も野球部のマネージャーの為、他の部活のマネージャーの子は大体把握しているのだ。初対面の癖に馴れ馴れしく笑顔で声をかけに行くと )

( 絡み文有り難う御座います! 可愛い子と絡めるだなんて幸せです … ! 違う学年ということで初対面設定にさせてもらいました! … の癖にすごい馴れ馴れしくて申し訳ないですry 改めまして宜しくお願いしますね^^ )

> 樹

… っちょ、樹-。人違いってなに、うちが聞いてる方-!
( もっと驚くような反応を期待していた己だったので意外と平然としているの彼の姿に逆に此方が驚きつつ。する相手を間違えたのか、なんて本気で思ったものの愛想のない、そんな言葉が返ってくれば彼だと確信し。彼の言葉に慌てて上記述べれば。彼の瞳を隠している両手はそのままで )

  • No.2410 by 七海 千里  2016-08-16 01:14:53 

>向坂先輩
うおっと。
(少しよろけるが倒れないぐらいで。謝られたので振り返ると男の人がいて。「あ、はい。怪我ないです…。」知らない人だったためジッと相手を見て。)

(/いえいえ、こちらこそ。可愛げなくないですよ、格好いいと思いますよ〜。 とりあえず、初対面設定にしました!)

>飯坂先輩
あ、あ〜!!どうも〜。
(全然知らない人だったが、初対面という感じではなさそうだったので空気を読んで返事をして。「山田さん…でしたっけ?」相手の顔色をうかがいながらそう訊いて。)

(/可愛いなんて、ありがとうございます。主様のキャラも可愛らしいですよ〜。こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.2411 by 幸 茜  2016-08-16 06:36:35 

>向坂先輩

夜遅くまで課題をやってたんですね(相手の話を聞いて納得すると部活は?と訊かれて「今日は休みになりました」と答えるとジュースを飲んで)

>飯坂先輩

飯坂先輩!(水を飲んでいると相手の声が聞こえてきて、飲むのをやめて顔を上げて。「お疲れ様です」と頭を下げると顔を少し赤くしながら「……あの、先輩もし良かったら一緒に帰りませんか?」と誘って)

>七海先輩

あ、すみません(サッカー部の朝練をしているとボールが相手の方に転がっていってしまい、慌てて追い掛けていき)

  • No.2412 by 幸 茜  2016-08-16 09:39:49 

1年
愛川 美雨>133
不知火 暦>735
水無瀬 碧>743
花園 らるこ>1044
冴崎 蕾十>1354
幸 茜>2370
七海 千里>2406

2年
香月 秋人>9
神崎 ひかる>31
坂井 元彌>52
花山 芽唯>196
鬼原 零司>328
氷室 葵>484
百瀬 楓>648
鹿谷 まつり>1365
立花 梓>1472 >1476
古澄 莉蘭>1842

3年
飯坂 由衣夏
黒耶 灘>75
一之瀬 沙羅>187
篠宮 狛斗>925
陸奥 要>1112
風間 大輔>1143
百瀬 いと>1288
三原 光輝>1518
水沢 ろみ>1666
緋色 重>1798
稲瀬 祐紀>2110
烏丸 京介>2242
花咲 友香>2355
神田 啓介>2359
日野 裕誠>2369
向坂 樹>2393

教育実習生
御前崎 頼人>1957

(参加者のプロフィールを載せておきますね)

  • No.2413 by 向坂 樹  2016-08-16 10:04:29 

>飯坂さん
はいはい、ごめんごめん、
(背後で叫んでいる相手に対しかなり雑な返答。そのまますっと相手の手を下に降ろさせ、ぐっと下に引っ張り引き寄せれば「コンビニ行ってたの?」と相手の方を向き問いかけて。そんなことは分かりきっているものの、暇だし話を続けてみようか、なんて気まぐれに。)

>七海さん
そっか、良かった…
(相手の返答にふ、と息を吐いて。じっと見てくる相手と一瞬目が合えば、気まずかったのか「あの、バスケ部の…?」なんてコミュ症全開で話して。相手は可愛いと噂のマネージャー。相変わらず眩しすぎて目を合わせられずに。)

(かっこいいだなんて…!w
ありがとうございます!

>幸さん
あ、そうなんだ
(相手の返答を聞き、ふむふむと頷きながら相槌をうって。ジュースを飲む相手を見ていると喉が渇いたのか、手に持っていたスポーツドリンクを飲もうとした瞬間、キャップを落としてしまい。やべぇ、と近くの水道でキャップを洗おうとし蛇口を捻ると水が噴出して。「ごめん、タオル持ってない?」前髪から水を垂らしながら。)

  • No.2414 by 幸 茜  2016-08-16 10:22:13 

>向坂先輩

だ、大丈夫ですか?(キャップを落としたり、蛇口から大量の水を出してしまったりしている相手を心配して。タオルを持っているかと訊かれると部活で使わなかったタオルを鞄から取り出して「良かったら使って下さい」と差し出して)

  • No.2415 by 飯坂 由衣夏  2016-08-16 10:39:20 



> 七海ちゃん

… ふは、そうそう噂の山田さんですよ-。
( 己も彼女とは初対面だったのだが、無理やり気を使わせて知り合いだということを貫いてくれたようで。そんな後輩の彼女の可愛らしい様子を見て思わず笑みが漏れるも。少し悪戯をしてみようか、なんていう意図で彼女の言葉に合わせてみればニコニコと笑顔を向けつつ )

( ああ、なんとも可愛らしい! ニヤニヤしながら返してる最中でs(( 。)

> 幸

うんうん、お疲れ-。
( こんな先輩になんか見えない己に対して丁寧な対応をしてくれる後輩の彼に関心しつつ手をヒラヒラと振り。「 幸、今日も部活凄い頑張ってたんだね-、顔真っ赤かじゃん … お、いいね-! 折角会ったんだし帰りますかっ、」彼の表情を見れば暑さの所為か顔が何処か赤く見える。練習熱心だなあ、なんて尊敬しつつも指摘すれば。彼の提案に快く承諾すれば笑顔浮かべて )

( 参加者のpf乗せてくださったのですか?! 普通は主の私がやるはずなのにほんと申し訳ないという気持ちですが、凄い有難いです!! 随分前のもありますから凄い大変だったですよね … お陰で私も何だか懐かしい余韻に浸れましたry、幸君の本体様本当にありがとうございます^^ * )


> 樹

… っぎゃ、--- そ。コンビニで昼ご飯の調達を …
( 己の対して彼が雑な対応をしてくるだなんてもう慣れっこであり、そこのところは気にしていない様子で。いきなり、揺らいだ自分の体制に驚きを隠せずに女の子らしくもない可愛くもない唐突な声が口から漏れれば。持っていたコンビニの袋を見せつつ。「 って、近いんですけど。樹さん、… 然も誰か、って聞いたのに答えてくれてないし? 」引き寄せられた上、彼が此方を向いているので距離がグッと縮まっており。彼から視線を逸らしつつブツブツと文句を呟き )

  • No.2416 by 幸 茜  2016-08-16 11:24:02 

>飯坂先輩

はい、スタメンになりたいので(赤い顔のまま答えて。顔が赤い理由は違うんだけどと思いながら火照った顔を水道の水で洗い、タオルで拭いて。一緒に帰ってくれる事になると心の中でガッツポーズを取って「今から着替えてきますね!」と言って部室に走り去って行き、着替えを済ませるとまた元の場所に戻って来て)

(過去にどんな参加者が居るのか気になって過去のレスを流し読みした時についでにプロフィールの一覧も作りました。あった方がいいかなと思いまして。作ったのは自分のためでもあるので礼には及びませんよ)

  • No.2417 by 向坂 樹  2016-08-16 11:57:55 

>幸さん
ごめん、さんきゅ、
(タオルを差し出してくれる相手に軽く頭を下げながら。何でこんな間抜けな失敗をしてしまうのだろう、そう思いながらありがたくタオルで顔を拭くと、洗剤の甘い香りがして。珍しく目を丸くして「めっちゃいい匂い…!」なんて思わず。)

>飯坂さん
っあ、ごめん
(近いと目を逸らした相手の手をパッと離し、若干慌てたように謝って。意識し始めると急に恥ずかしくなってしまい、どことなく落ち着きがなくなってしまい。何か話を繋げなければ、と「何買ったの?」なんてコンビニの袋に目線をやりつつ首かしげ。自分もまだ昼食をとっておらず、そういえば腹減ったな、などとふわふわ考えながら。)

  • No.2418 by 幸 茜  2016-08-16 12:07:39 

>向坂先輩

そうですか?(洗剤の匂いを当たり前の匂いだと思っていたのでいい匂いと言われるとそうなのかと思って。「そういえば向坂先輩は帰らないんですか?」と不意に思った疑問を投げ掛けて。野球部は部活があるのだろうかと思って)

  • No.2419 by 七海 千里  2016-08-16 12:33:18 

>幸君
大丈夫です…って、あれ?幸君?
(先輩だと思って敬語を使ったが、相手が幸君だと分かるとホッとして。ボールを拾うと「サッカー部だったんだね?」と言って。)

(/同じ学年だったので知り合い設定にしました〜。)

>向坂先輩
あ、はい!バスケ部のマネージャーをやらせてもらっています、七海千里です!
(バスケ部のマネージャー、とだけ伝えたかったのだが、勢いで自己紹介をしてしまい。ペコリと頭を下げると「えっと、失礼ですがお名前はー?」と恐る恐る訊いて。)

>飯坂先輩
ですよね、噂の山田さんですよね!
(噂のと付くということはかなり有名な人なんだ、と勝手に解釈して。チラッと相手の顔を見るがニコニコしていたので山田で間違いない、と確信していて。)

(/こちらも絶賛ニヤニヤ中でございますよ〜。(笑))

  • No.2420 by 幸 茜  2016-08-16 13:37:32 

>七海

あ、七海じゃん。うん、サッカー部だよ(相手がボールを拾ってくれると礼を言って微笑みかけて「じゃあ、またね」と手を振ってグラウンドに戻っていき)

(すみません。学年を勘違いしてました! 場面転換をお願いします。すぐに場面転換になってしまって申し訳無いですが)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック