学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園長  2013-07-13 21:45:51 
通報

**

「 学園LIFEへ、ようこそ、学園長です。
始めましての方もそうでない方も大歓迎です!!!*
こんな奴が学園長なんで決まったルールはそんなにないとか、笑笑
・ロルは自由ですが10文字以上でお願いします
・マネ-ジャ-サンは各部活につき3人です( 早い者勝ち )
・荒らし/なりすまし/恋愛いきすぎ注意!!!

" ではお楽しみください ! " 」

**

主のpf >

名前: 飯坂 由衣夏
読み: いいざか ゆいか
年齢:17y 高3
性格:短気で生意気。人見知りがなく初対面の人でも気軽に話してしまう。甘いもの大好きでうるさいところも ←
容姿:髪の毛が鬱陶しいのかポニ-テ-ルの黒髪。瞳は茶色。服はダボダボッとした格好。
委員会:保険委員会
部活:野球部マネ-ジャ-

コメントを投稿する

  • No.2441 by 飯坂 由衣夏  2016-08-16 22:28:44 


> 幸

誘われない-、そんな誘う人いないよ。
( 当たり前のようなことを聞いてくり彼を不思議に思うもきょとん、としつつ答えれば 「 幸もうちなんかで良かったの-? 変なの。」先程から疑問に思っていたことをふと、クスクスと笑いながら問いかけて )

( 大丈夫ですよ-。そんな発想していなかったので ( ← ) 自由にゆる-く楽しみましょうね^^ )


> 樹

… はあ。ほんとズルいよね。
( 目線が合い、彼からの要求を聞けばふい、と顔を背け意味深な言葉を述べれば。「 ん、ど-ぞ。」彼の視線から隠していたお握りを彼に差し出せばニッコリ笑って )

( じゃあ、責任取って絡んでくれます?( ← ) )

  • No.2442 by 幸 茜  2016-08-16 22:30:34 

>向坂先輩

確かに勉強は面倒です(自分も半年前は受験生だった事を思い出すと共感して「ちなみに向坂先輩の成績は?」と尋ねて)

  • No.2443 by 幸 茜  2016-08-16 22:40:49 

>飯坂先輩

野球部の先輩とかに誘われそうな気がして……(自分の不安は杞憂だったのかと思って安心して。相手の問い掛けに対して「飯坂先輩がいいんです」と小さな声で言うと相手は浴衣を着てくれるだろうかと勝手に期待していて)

(なら良かったです。本当に残念な奴ですみません……)

  • No.2444 by 向坂 樹  2016-08-16 22:50:53 

>飯坂さん
さんきゅ、
(何か意味深な発言があったように思えたが、触れてはいけないような気がしてそのまま流し。差し出されたおにぎりを受け取れば、救世主である目の前の相手に感謝。何度か瞬きをして「具、なに?」と問いかけて。)

(もちろん。絡んで絡んで絡みまくりますよw

>幸さん
ど平均?
(成績を問われると、あまり胸を張っては言えないが一応答えて。多少理系ができるだけで、その他に特筆すべき事項はない。現実ってつらいな、なんて思いながら。「幸さんは?」目の前の相手は賢そうだなどと予想しつつ。)

  • No.2445 by 幸 茜  2016-08-16 23:03:46 

>向坂先輩

平均あるならいいじゃないですか。俺平均無いですよ(ど平均と言う相手に羨望と尊敬の眼差しを向けると「文武両道ですね」と褒めて)

  • No.2446 by 飯坂 由衣夏  2016-08-16 23:03:52 



> 幸

野球部の先輩 … ? 何じゃそりゃ。
( 己が野球部のマネージャーだからこその発言なんだろうな、何て勝手に予想しながらもケラケラ笑って。「 ん? 何か言った? 」彼の声が小さかったため聞こえなかったのか、首をゆるりと傾げ )

( 全然そんなことないですよ! 格好良い幸君ですよ- それより私の方が残念すぎて申し訳ないですよ、ほんと! ← )

> 樹

梅干し - 。
( 色々なお握りが入っている中彼に差し出したお握りの具を聞かれればニコニコと笑いながら答え。「 樹は、何の具好きだっけ-? 」唐突に思いついたのか彼を見つめ首をかしげながらも問いかけると )

( そりゃあもう全力で受け止めます ( ← ) )

  • No.2447 by 七海 千里  2016-08-16 23:16:23 

>由依夏先輩
可愛くないです、可愛くないです!!
(首を横に振り、両手を胸の前で大きくクロスさせて。その後のカミングアウトをそのポーズのまま聞いていて「え、でも…。ってことは、山田さんじゃないんですか!?」焦りながら、まだ信じられなくて。)

>幸君
うん、私もー。
(一緒だねー、と言って微笑んで。「それで今は、久しぶりの休みだから何しよっかなぁーって考えてるの。」と人差し指を上に付き出して横に振って。)

>向坂先輩
あ、はい。1年です!
(胸に手を当てながらそう言うと、なんで分かったんだろう?というような顔をして。「向坂先輩は、何年生ですか?」と首を傾げながら訊いて。)

  • No.2448 by 向坂 樹  2016-08-16 23:23:03 

>幸さん
…まあ、まだ2年あるよ、
(平均がないと話す相手に慰めのつもりかぽんぽんと頭を撫でながら。文武両道など、そんなものとは程遠い。しかし目の前で羨望の眼差しを向ける相手にそんなことは言えない。ふと思い立ち「教えてあげようか、」なんて提案。)

>飯坂さん
うーん、…
(好きな具を聞かれると難しかったのか上を向いてしばらく考えて。あ、と小さく声をあげれば相手に向き直り「ツナマヨ」と、いつも買っている具を答えて。しかし空腹時は何を食べても最高に美味しい。「梅干しも好き、ありがとう」と嬉しそうなオーラを放出しながら。)

(まじですかw
じゃあ、こっちも全力でぶつかりますね、

  • No.2449 by 向坂 樹  2016-08-16 23:26:43 

>七海さん
3年だよ、
(不思議そうな顔をする相手に、わかった理由を話そうかとも思ったが、「1年に可愛い女子マネがいると聞いたから」なんて言えるはずもなく、見なかったことにして。)

  • No.2450 by 七海 千里  2016-08-17 03:20:22 

>向坂先輩
3年生…。
(めちゃくちゃ先輩じゃないか、と思っていて。失礼なことをしてしまったような気がしてきて心配になり、オロオロしだしチラチラと相手の顔を見て。何か喋らなきゃ、と思い「あの!野球部って楽しいですか!?」といきなりな質問をして。)

  • No.2451 by 飯坂 由衣夏  2016-08-17 08:09:50 



> 七海ちゃん

そそ-。山田さんでもないし、知り合いでもないのだよ-っ、
( 自分の前で手をクロスにする彼女の素振りが可愛すぎて、というか全てが可愛くてついつい抱きしめたくなる衝動を抑えきれなくなるもグッと押さえ込み。彼女の反応にクスクスと思わず笑みがこぼれ。何故かキリッとした表情で上記 )

> 樹

うちも好き-! 美味しいよね。
( 彼の悩んでいる姿に頰が緩むも返答を聞けばコクコクと頷いて。「 じゃあ、うちはメロンパン食べよ-っと。」彼がお握りを食べているのを見れば自分もお腹が空いてきたみたいで。ゴソゴソと袋を漁ればメロンパンを取り出しパクッと一口。美味しそうに笑顔を浮かべ )

( ぶつかるって何なんですか。笑 … というかですね、その樹って名前を見たらニヤニヤしちゃうんですけどやっぱり大好きなんですね ( ← ) )

  • No.2452 by 幸 茜  2016-08-17 08:31:13 

>飯坂先輩

何でもないです!(相手に笑われてしまい少し恥ずかしくなって顔を少し赤くして。相手が首を傾げると首を横に振って。歩きながら「祭りの日は先輩の家に迎えに行きますね」と言って)

(男らしくなくて全然格好良くないですよ。飯坂先輩は全然残念じゃないです!)

>七海

ゲーセンに行くとか?(自分はゲームセンターに行こうかと思っていて「良かったら一緒に行く?」と相手を誘って)

>向坂先輩

平均を超えられるように頑張ります!(相手に頭を撫でられるともっと勉強を頑張ろうと思って。相手が勉強を教えてくれると言うので嬉しそうに「お願いします!」と頼んで)

  • No.2453 by 向坂 樹  2016-08-17 08:36:26 

>七海さん
そんな気遣わなくていいよ、
(おろおろし始めた相手を見て、慌てたように胸の前で手を振りながら。そういう気遣いができる辺り相手は良い性格であろう。立派だなあ、娘にしてぇ、なんて馬鹿なことを思いつつ「うん、楽しいよ。すごく。七海さんは?」と。)

>飯坂さん
…美味しそうに食べるね
(やはり安定の梅干し。超美味しい、なんて思いながらふと隣をみると笑顔を浮かべる相手。食べっぷりが気持ちよく、思わずそんな言葉がでて。くすくす、と小さく笑みを浮かべながら、「見てるとこっちまで幸せ」なんてぽつりと。)

(ニヤニヤww
まあわからなくもないですけど←
好きなんじゃないですかね?w

  • No.2454 by 向坂 樹  2016-08-17 08:40:06 

>幸さん
何が苦手?
(元気よく返事をする相手見て、小さく首をかしげながら。教えるに当たって、苦手を把握しておいて損はないだろう。しかしまぁ、なんと良い後輩だろう。こんなにも良い後輩に恵まれ幸せだなぁ、なんて考えつつ。)

  • No.2455 by 幸 茜  2016-08-17 08:59:17 

>向坂先輩

古典が苦手です(自分の苦手科目を相手に伝えると「1学期の期末テストで赤点でした……」と苦笑いをして。2学期の中間テストではもっといい点を取らなければと危機感を覚えて)

  • No.2456 by 飯坂 由衣夏  2016-08-17 09:08:51 


> 幸

ん、そっかそっか-。
( 何でもない、という彼に本当に何でもないのだろう、何て思いつつヘラヘラ笑みを向ければ。「 いいよいいよ、幸をうちの家知らないだろうし現地集合にしよっか。」彼が己の家に来るとなれば家族諸々にその現場を見られるに違いない。あとから根掘り葉掘り聞かれると彼にも迷惑にもなるので彼にそう提案すれば頬を緩ませ )

( いやいや、私から見れば男らしいし格好良いから大丈夫ですよ-。由衣夏はどっからどうみても残念なヤツです ( ← ) )

> 樹

… じゃあ、そんな幸せを分けてあげようではないか-!
( メロンパンを食べていると彼が己にとったら褒め言葉ともいえるであろう言葉を掛けてくれば。メロンパンを食べたいのかな、何て思いつつニンマリ笑ってもう既に何口か食べてあるのだが食べていない部分を彼に差し出して )

( 何なんですか 笑。その言い方 www ツンデレっぽいです。笑 猫ですもんね ( ← ) )

  • No.2457 by 幸 茜  2016-08-17 10:19:04 

>飯坂先輩

分かりました、現地集合ですね(頷くと「あ、俺の家こっちなので……」と十字路に差し掛かると左の方を指して。確か相手の家の方向は違った筈と思って)

(どう見ても気持ち悪いですよw 飯坂先輩は素晴らしいお方です)

  • No.2458 by 七海 千里  2016-08-17 10:38:28 

>飯坂先輩
な、なんと!?
(ビックリしているのか少しだけ固まって。しかし、すぐに首を横に振り「あなたは飯坂由依夏先輩。山田由依夏先輩はいない…。」とブツブツ呟いて。)

>幸君
ゲーセンかぁ〜、うん行きたい!
(少し考えるが久しぶりに行ってみたい、という気持ちになり。「ゲーセンなんて久しぶりだよ〜。」と言って靴を履き。)

>向坂先輩
でもやっぱり先輩ですし、後輩として礼儀はちゃんとしないといけないですし…。
(などと理由を述べて。変な質問にちゃんと答えてくれたのが嬉しくて「私もバスケ部マネの仕事は楽しいです!」と笑顔で答えて。)

  • No.2459 by 幸 茜  2016-08-17 10:58:52 

>七海

じゃあ、一緒に行こう(相手の反応を見て笑顔になり、「いい所知ってるから其処行く?」と言って昇降口を出て)

  • No.2460 by 七海 千里  2016-08-17 14:37:19 

>幸君
うん!幸君のオススメの場所でいいよ~。
(幸君がそんなにゲーセンに行くとは思っていなくて「幸君もゲームするんだね。」と言い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック