シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

トピヌシチャン  2013-07-13 13:20:41 
通報

ようこそ......シェアハウスへ!

>rule

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
来たら....''通報''......しますよ?←

>途中参加大歓迎です
人数は無制限なので自由に来てください

>本体の会話は()をつけるなど分かりやすくして下さい
()・〔〕・[]・{}・〈〉・《》・「」・『』
どれでもいいのでつけて会話してください

>ロルは短-長←どんな長さでもOKですが10文字以上です
(微笑み←×です

>好きな人の取り合いや喧嘩は止めて下さい
美化設定は無しですが過去はありです

>恋愛はnlです
キス-押し倒しまでならOKです

>寝落ちなどは御互い様です
1日しか来ないというのは止めて下さい
Pfを出したまま来ないというのも止めて下さい

>参加者はpfと絡み文の方をお願いします
名前/読み/性別/年齢/性格/容姿/備考/部屋番号/絡み文

>トピヌシチャンのpf

名前―一之瀬 羚 Itinose Rei
性別―牝
年齢―18歳
性格―ちょっぴり天然な部分があり馬鹿で言われた事をすぐ信じてしまう/あまり人と話すのが好きではないがいつも笑顔で話している/強がりで嫌なことも嫌とは言わず我慢したりして溜め込んだりする/好きな人には一途だがあまり素直になれない/人前では己の瞳は見せないが好きな人だけには見せると決めているらしい/小学生の頃に裏切られた事があるためかあまり人を信じれない/身長が小さくよくからかわれる/意外に怖がりで寂しがりや
容姿―金色のストレートロングでサラサラの腰辺りまである髪で瞳は右が銀色で左が赤色と変わっていて左の赤色の瞳を前髪で隠している/服装は短パンでフンワリとしたピンク色の服装を好む/ちょっぴり有名な陸上の選手でたまに外を走ったりしている/色白で身長は148㎝と小柄で体重は軽い/腕にはブレスレットをしていて首にはネックレスをしている
備考―甘党でいつも飴ちゃんを持ち歩いていて食べているがあまりご飯を食べない小食/ちょっぴり有名な陸上の選手/過去には色々とあった/両親は交通事故で亡くなり小さい頃から一人だった/家庭的な事が好きで得意でよく皆の料理を作っている/運動と歌とピアノは大の得意/読書好き
部屋番号―0001号室は玄関から一番遠い部屋

コメントを投稿する

• No.541 by 小野瀬 泪  2013-07-15 20:51:45 

羚ちゃん

ん? 羚ちゃんが行ってくれる感じかー
(チョンチョンと服を引かれ相手の目線に合うようしゃがみ込んではニコリと笑って上記「有り難う、んじゃ可愛い可愛い羚ちゃんにはアイスをいっぱい奢ってあげよう」其のままワシャワシャと柔らかな彼女の髪を撫でる。彼女は華奢で小さい、目を少し離した隙に居なくなってしまいそうで怖い、散歩中迷子にならないようにするのはどうすればいいか…その悩みは手を繋げばいいなんて己の中で簡単に解決した。)

(有り難う御座います!)

• No.542 by 小野瀬 泪  2013-07-15 20:55:42 

綾瀬ちゃん

えっ、買ってくるの?
(突然聞こえた遠慮がちな声に反応し相手を見ればそう問い掛け「綾瀬ちゃんが一緒に来てくれると嬉しいのになぁ」小さく笑みを零せば相手に近寄りその場にしゃがんで前記)

( すいませんっ フリガナ忘れてましたね><; オノセ ルイ なのですが このちゃんで全然構いませんよ^^* )

• No.543 by 植原 李菜  2013-07-15 21:00:09 

羚チャン >

ええ⁉私が悪いよっ
(ううんと首を横にブンブンと振って否定し。「 うん、何か似てるよね 」と馬鹿にしなかった相手にホッとしながらそう言えばニコニコと笑って「 私もピアノ弾けたらなぁ 」と羨ましそうに見れば「 あ。有難う 」と先にリビングに入って)

陽向チャン >

向日葵向日葵…
(と言いながら探せば丁度テッシュが見つかり。「 あ、これテッシュ 」と渡せば再び写真を探し始め。)

小野瀬クン >
( 光クン?を知らないんですが了解です!pf>515ですので! )

行く!行く行く行く!
(と散歩へ行ってくれる人を募集していた相手に上記言って近寄れば。「 私アイス好きだし-…小野瀬クンと仲良るきっかけかもしれないし…、アイス食べたいし…、」なんてはっきり"小野瀬クンと一緒に行ってみたい"と言えずモジモジとそう言っては「 私とじゃ嫌かな- 」と小さくコテンと首を傾げて)

• No.544 by 一之瀬 羚  2013-07-15 21:01:12 

>>泪クン

うん、可愛くないけどね
( 己の目線に合わせてくれた相手にニコリと微笑みながら相手の言葉に苦笑いを浮かべてはそう言って「「ほんと!?」アイスをいっぱい買ってくれると言う相手に嬉しそうに頬を緩めれば相手から撫で受けては「今から行くの?」と未だに相手の服を掴んだまま首をユルリと傾げて聞いてみては「私、服着替えて来るね?」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

(/ いえいえ、此れからよろしくお願いいたしますねー!! )

• No.545 by 一之瀬 羚  2013-07-15 21:06:59 

>>李菜チャン

ううん、私が悪いの
( 此方もフルフルと首を横に振りながら否定して「私前に湿布を額に貼って皆から笑われた」と苦笑いを浮かべながらそう言えば「湿布と熱さまシートって分かるように名前書いといたら分かりやすいよね」とクスクスと口元に手をあてて笑いながらそう言えば「ピアノ?私で良ければ教えてあげるよ?」と首をユルリと傾げて聞いてみては「いーえ」とニコリと微笑みながら相手の後ろから入って )

• No.546 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 21:07:12 

>小野瀬さん

う……ぅ?(覗きこんでくる相手に戸惑い、照れる感情を誰かに見せることは無かった自分だが初めて見せては「一緒に行っていいの?」と相手と同じようにしゃがみこんで小さな体をさらに小さく丸めれば顔を真っ赤に染めて首傾げ

(すいませんっ!じゃあおーちゃんと呼ばせて頂きます!)

• No.547 by 小野瀬 泪  2013-07-15 21:08:38 

李菜ちゃん

元気だねー 李菜ちゃんは
(己と行くさして面白くも無いだろう散歩に元気よく立候補してくれた彼女に小さく笑い乍上記、すぐ近くに彼女の頭があったのでヨシヨシと撫でた。「まさか!、李菜ちゃんと散歩出来るの嬉しいよ俺」アイスが食べたい己と仲良くなる切っ掛けになる、等とても可愛らしい理由をモジモジと話す少女に癒され乍前記を優しく述べた)

(把握しました!宜しくお願いします^^!)

• No.548 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 21:11:08 

>植原ちゃん

…あった……(本の隙間にその写真を見つけ大事そうにその写真を抱きしめ「植原ちゃんありがとう」と体折り曲げてお礼言い

• No.549 by 小野瀬 泪  2013-07-15 21:18:30 

羚ちゃん

そんなに謙遜しなくても
(己の褒め言葉にそんな事は無いと返す彼女は本当に大人びていると言うかなんというか、苦笑いした相手の髪を撫で"可愛いから自信もちなよ"なんて言ってみればアイスに関しての嬉しそうに頬を緩める姿にコクリと頷いた。「今から行くよ、__あぁ、うん、待ってるから」軽く微笑んだ後着替えてくると言う言葉に小さく手を振って)

(此方こそ宜しくお願いします!)

• No.550 by 植原 李菜  2013-07-15 21:19:48 

羚チャン >

ううん、私が悪いの!____ってこの話終わりそうに無いから私が悪いって事にしない?
(と必死に首を横に振って否定すれば上記言って。「 私もそうゆう事あるよ-。」と本当にあったのか真剣な顔をして言えば「私ね、修学旅行の時に熱さまシート持って行ったんだけどね、熱さまシートに黒ペンで"熱さま"って書いたの。それをおでこに貼って寝てたら皆に笑われた 」と笑いながらそう言い。「 ピアノ教えてくれるのっ?」と首を傾げて )

小野瀬クン >

うん、それしか取り柄ないからね-
(とニコニコと微笑みながら上記言って。男の人に撫でられるのが初めてだったのか少し頬を赤くすれば素直に撫で受け。己と散歩に行くのが嬉しいと言ってくれた相手を嬉しそうに見れば「 ほんとにっ?何かのドッキリじゃない? 」と小さくコテンと首を傾げれば何を着て行こうかな-…なんて考えて)

• No.551 by 植原 李菜  2013-07-15 21:22:14 

陽向チャン >

…あった?良かったあ-
(と安心したようにハァと肩を撫で下ろせばお礼を言われ「あ、ううん。良いのっ、気にしないで? 」と首を横にブンブンと振って)

• No.552 by 小野瀬 泪  2013-07-15 21:26:47 

綾瀬ちゃん

勿論。寧ろ俺が頼んでるんだよ
(一緒に行っていいのかなんて控えめな少女、思わず小さく笑えば相手の目を見て上記。己は彼女の視線に合わせるようしゃがんだのだが彼女も己と同じようにしゃがんだ、その姿が小さくて可愛いくて「そんなに小さくならなくても取って食べたりなんかしないよ」よしよしと髪を撫でながらそんな事を述べた)

(いえいえっ了解しました^^)

• No.553 by 一之瀬 羚  2013-07-15 21:30:37 

>>泪クン

ううん、だってほんとに可愛くないもん
( 頬を少し膨らましては相手の言葉に小さく首を横に振りながらニコリと微笑みそう言って大人しく撫で受けては「泪クンが言うなら...」とニコリと微笑みながらそう言っては嬉しそうにしたまま自室へと早足で向かえばワンピースへと着替えては5分もかからない内に部屋から出てきて相手がいる所まで駆け寄れば「泪クン!ごめん、待たせたかな??」と相手を見上げるように見れば首をユルリと傾げて聞いてみて )

• No.554 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 21:32:53 

>植原ちゃん

うん、うんっ!ありがと!(よほど嬉しかったのか無意識に笑顔になってしまい、はっと元の無表情に戻ってバタバタと部屋に戻っていき

• No.555 by 小野瀬 泪  2013-07-15 21:35:52 

李菜ちゃん

それしかって、元気が取り柄なのは言い事だよ
(彼女の明るさには落ち込んだ時等何度か己自身も救われてきた。明るいと言う事は周りを元気付けるパワーがある。それは結構凄い事。そして継がれた言葉に吹き出せば「こんなドッキリあると思う?」なんて笑顔を見せて)

• No.556 by 植原 李菜  2013-07-15 21:36:22 

陽向チャン >

今笑顔‥!
(と相手の一瞬の笑顔が見れて嬉しかったのかニコニコと頬を緩ませて。部屋に戻って行く相手見送れば「 笑ったほうが可愛いのになあ-‥ 」とまたお節介な事を思いつつソファーに座って)

• No.557 by 一之瀬 羚  2013-07-15 21:39:29 

>>李菜チャン

そんなの悪いから、どっちもどっち....ね?
( 相手をジーと見ればニコリと微笑みながら首をコテッと傾げてそう言えば聞いてみて「あー...私も同じ!」と苦笑いを浮かべてはそう言って「李菜チャンとは気が合いそう!」なんて嬉しそうに頬を緩めればそう言ってニコニコして「うん、こんな私で良ければ」と口元に手をあててはクスクスと笑いながら小さく首をユルリと傾げて聞いてみて )

• No.558 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 21:40:42 

>おーちゃん

じゃあ…じゃ、…一緒に行っていい?(勇気振り絞って拳握りながら問い頭撫でられたことに少し肩揺らし「食べっ……」なんて言いつつも気持ちよさそうに目を瞑りさらに小さく背中を丸めれば「あ、あ、あのね……私、陽向だよ…」と相手の裾握り

• No.559 by 桃瀬 悠亜  2013-07-15 21:40:43 

(初めての方がたくさんいる..!
よろしくお願いしますね-。
良かったら絡み文出すんで絡んでくださいな-!

> all

....ひ-まー。
(誰もいないリビングの中で独り言をポツリ。いつもなら暇なら寝ているか何かを食べていることが多いのだが、さっき寝たばっかりでお腹も空いていなくすることがないのかリビングのソファ-で寝転びながら、ボケ-ッと天井を見ていたり。

• No.560 by 植原 李菜  2013-07-15 21:44:47 

小野瀬クン >

だよね‥、うん。
(とコクリと頷きニコニコと微笑みながら上記言えば「 小野瀬クンありがとう- 」と嬉しそうに頬を緩ませ。吹き出して笑う相手見れば「 あるよ‥、えっとね。」と説明しようと玄関に手招きして。玄関に着けば「 まずね、こう靴を履いて出ようとしたら小野瀬クンが"ドッキリでした-、誰がお前となんて行くかよ"って言ってドッキリって書いてあるやつを見せるの。そしたら私が"ええっ!"みたいな…、」と相手にきちんと伝わるように必死になって説明し、相手の声真似もしながらジェスチャーも加えて言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック