シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

シェアハウス[nl/オリキャラ/途中参加大歓迎]

 トピヌシチャン  2013-07-13 13:20:41 
通報

ようこそ......シェアハウスへ!

>rule

>荒しや成り済ましは来ないで下さい
来たら....''通報''......しますよ?←

>途中参加大歓迎です
人数は無制限なので自由に来てください

>本体の会話は()をつけるなど分かりやすくして下さい
()・〔〕・[]・{}・〈〉・《》・「」・『』
どれでもいいのでつけて会話してください

>ロルは短-長←どんな長さでもOKですが10文字以上です
(微笑み←×です

>好きな人の取り合いや喧嘩は止めて下さい
美化設定は無しですが過去はありです

>恋愛はnlです
キス-押し倒しまでならOKです

>寝落ちなどは御互い様です
1日しか来ないというのは止めて下さい
Pfを出したまま来ないというのも止めて下さい

>参加者はpfと絡み文の方をお願いします
名前/読み/性別/年齢/性格/容姿/備考/部屋番号/絡み文


>トピヌシチャンのpf

名前―一之瀬 羚 Itinose Rei
性別―牝
年齢―18歳
性格―ちょっぴり天然な部分があり馬鹿で言われた事をすぐ信じてしまう/あまり人と話すのが好きではないがいつも笑顔で話している/強がりで嫌なことも嫌とは言わず我慢したりして溜め込んだりする/好きな人には一途だがあまり素直になれない/人前では己の瞳は見せないが好きな人だけには見せると決めているらしい/小学生の頃に裏切られた事があるためかあまり人を信じれない/身長が小さくよくからかわれる/意外に怖がりで寂しがりや
容姿―金色のストレートロングでサラサラの腰辺りまである髪で瞳は右が銀色で左が赤色と変わっていて左の赤色の瞳を前髪で隠している/服装は短パンでフンワリとしたピンク色の服装を好む/ちょっぴり有名な陸上の選手でたまに外を走ったりしている/色白で身長は148㎝と小柄で体重は軽い/腕にはブレスレットをしていて首にはネックレスをしている
備考―甘党でいつも飴ちゃんを持ち歩いていて食べているがあまりご飯を食べない小食/ちょっぴり有名な陸上の選手/過去には色々とあった/両親は交通事故で亡くなり小さい頃から一人だった/家庭的な事が好きで得意でよく皆の料理を作っている/運動と歌とピアノは大の得意/読書好き
部屋番号―0001号室は玄関から一番遠い部屋

コメントを投稿する

  • No.521 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 18:11:09 

[あ、部屋番号も忘れてた。0013]

  • No.522 by 植原 李菜  2013-07-15 18:29:56 

蛍チャン >
( 絡み有難う御座いますうう、← / 塾頑張ってください! )

あれ"うさぎにかど"かも。
(と思いついた読み方を言っていき。"とにかく"って読むんだと思ったと言った相手に「 "とにかく"とも"うさぎにつの"とも"うさぎにかど"とも読むんじゃない?いっぱい読み方がある、みたいな!」と自信ありげに言って。「お腹空いたよね、何か作ろうか‥」と立ち上がってはキッチンに行きレシピ本を見て)

陽向チャン >
( 絡みました← 宜しくお願いしますねー!私のpf>515ですので! )

…何か探し物?
(リビングに来た相手見れば何やら探し物をしているようで。上記問い首をコテンと傾げれば「 私も探そうか‥? 」とにへら、と笑いながら首を傾げて)

乃愛チャン >
( 勝手に絡みました← / pf>515ですので宜しくお願いしますね! )

おかえりなさーい。
(帰ってきた相手を玄関で出迎えばニコニコと微笑みながら上記言って。アイスを渡され受け取れば「 くれるの?ありがとう! 」と嬉しそうに笑い。アイスを見れば「私このアイス好きだよー」とにへら、と笑って)

  • No.523 by 櫻田 乃愛  2013-07-15 18:48:01 

李菜チャン "

ただいまー
(靴を揃えている途中玄関まで向かえに来てくれた相手に笑顔でただいまと言えば「いーえ、皆の好みにあわせたの」とニコニコと笑顔で言えばリビングへと足を進めてリビングのドアをバンッと思いっきり開ければ何故か皆がビクッとしたのを見てキョトッとし首をコテッと傾げ「ね、ね、李菜チャン、何で皆驚いたような顔してるの??」と不思議に思いちょうど己の隣にいた相手に問い掛けてみて)
[うざい奴ですがよろしくお願いします!]

  • No.524 by 植原 李菜  2013-07-15 18:59:33 


乃愛チャン >
( いあいあ!私のほうがうざいですよ-。馬鹿キャラ過ぎて← )

皆の事も考えて買ってきたんだね-。
(と相手見ながらそう言えば「 優しいね-、乃愛チャンは。」とニコニコと笑いながら言って。バンッとドアを開ける相手に自身もビクッとして。その理由を聞かれれば う-ん‥と考えて思いついたように手をポンと鳴らせば「 きっとね-、皆心臓が弱い病気なんだよっ、だからびっくりしたんじゃない? 」と首をコテンと傾げて。心臓が弱い病気の人も居るとは思うが皆がその病気な訳がない。がこの少女はそういう考えしか出てこないらしい。)

( ご飯落ちしますねっ )

  • No.525 by 一之瀬 羚  2013-07-15 19:16:46 

>>all

...........
( 己の部屋にあるピアノで曲を弾きながら歌っていて,「うー...手つるー...」なんて言いながらピアノを1度やめればベッドにゴロンと横になり天井をボーと眺めて )


李菜チャン、陽向チャン、乃愛チャン

よろしくお願いします!

  • No.526 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 19:23:12 

>植原ちゃん


えっ、あ、写真……写真探してて…(掛けられた声に少し方揺らしてはおどおどとポーカーフェイスで言い


(ありがとね!!)

  • No.527 by 植原 李菜  2013-07-15 19:23:25 


羚チャン >
( 此方こそ宜しくお願いします!pf>515ですので! )

湿布、いりますか??
(とピアノを密かに聞いていたらしく手つる-と言っていた相手に上記言って近寄れば相手の横にしゃがんで首をコテンと傾げて聞いてみて)

  • No.528 by 植原 李菜  2013-07-15 19:27:10 


陽向チャン >
( いえいえ-! )

写真?じゃあ早く探さなきゃ!‥
(と周りきょろきょろ。と見渡しながら写真を探せば「どんな感じの写真?」とどんな背景の写真かを知っておこうと前記言っては首をコテンと傾げて。)

  • No.529 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 19:40:59 

>植原ちゃん



背景……えっと、……向日葵……(いつも見ているためすぐ背景を思い出し「大切な写真なの…」と涙目になりながらも必死に探し始めて

  • No.530 by 一之瀬 羚  2013-07-15 19:44:40 

>>李菜チャン

えっ...
( ガバッとベッドから起き上がって相手をジーと見ればニコリと微笑み「ありがとう」と御礼を言えば湿布を受け取ってベッドから立ち上がればリビング行こう?と相手を見ながら聞いてみては首をユルリと傾げて )

  • No.531 by 植原 李菜  2013-07-15 19:48:26 


陽向チャン >

…向日葵?わわ、
(向日葵と言う相手見れば可愛い背景だな-、なんて思っていて。涙目の相手見、焦ればテッシュをケースごと持ってきて「 これテッシュ!‥使っ___ 」と使ってと言おうとするも空っぽで。「 Σ空っぽだった! 」と苦笑いすればテッシュ探して)

  • No.532 by 植原 李菜  2013-07-15 19:52:39 


羚チャン >

…あ!その取ったほうの湿布。熱さまシートで‥!
(といえいえ、とかお礼言いながら相手の受け取った湿布を見れば先ほど湿布だと間違えて取った熱さまシートで。熱さまシートは取られないように右手に持って湿布を左手で持っていたのに右手のほうを取られたらしい。焦って上記言ってアハハと笑いながら左手にある湿布渡しかえては「リビング行こ-」と頷き歩き始め / ロル長くなりました アセ)

  • No.533 by 一之瀬 羚  2013-07-15 20:00:08 

>>李菜チャン

えっ、熱さまシート!?
( 相手の急な言葉に驚いたような顔をして相手を見れば「ごめん、ごめん、私が違う方取ったから」と変えてもらった湿布を見ながら苦笑いを浮かべてそう言えば「何で熱さまシート持ってたの?」と不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみては「うん、行こう、あ、私のピアノ聞いてた?」と気になった事を隣にいる相手に聞いてみては首をユルリと傾げて/いえ、大丈夫ですよー!! )

  • No.534 by 植原 李菜  2013-07-15 20:07:19 


羚チャン >

え、ううん!羚チャンが悪いんじゃないよ?私が横着してもとの場所に熱さまシート戻して来なかったからっ
(と苦笑いしながらそう言えば「 この熱さまシートが湿布だと間違えちゃって‥ 」と恥ずかしそうにアハハと笑えば「 うん、御免ね。たまたま通りかかったらピアノが聞こえたから 」とコクリと頷けば「 羚チャンピアノ上手だったね- 」とニコニコと微笑みながら歩いて / そう言って頂けると有難いです- )

  • No.535 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 20:28:26 

>植原ちゃん


そう、向日葵なの、……(ぎゅとTシャツの袖握れば無表情が抜けない顔でティッシュを探す相手をぽーっと見つめ

  • No.536 by リセ&再希望  2013-07-15 20:30:39 



名前: 小野瀬 泪
性別: 牡
年齢: 22歳
性格: 温厚で優しげに見えるがそんな事は無く腹黒ゲス野郎。好きな子には意地悪してしまうなんて子供みたいな一面を持っている。楽しい事はやるより見るタイプ。誰にたいしてもそつなく余裕の態度を見せる。

容姿: 少し長めの黒髪をハーフアップにしている 緩いパーマのような癖毛 両耳には銀のピアスが付いているが稀に無くなる 服は黒のYシャツに暗めの紅色ズボン 茶色のブーツがお気に入りでよく履く 腕にはシンプルな腕時計のみ 結構毎日笑顔のポーカーフェイス 筋肉は無さげに見えて有り 身長178cm

備考: 甘いものが苦手で辛い食べ物を好むが、和菓子は好き よく散歩をしに行く 何故かエモが好き 料理は出来るが面倒なのでやらずコンビニで済ませるタイプ 一番の好物は寿司 嫌いなのはトマト
部屋: 0003



ロルテスト:

散歩しに行くんだけどさー…誰かどう?
(自室で身支度を済ませると話し声の聞こえるリビングに向かった。実は日課の散歩、いやウォーキングに行こうと思ったのだが一人では最近暇になるのかリビングの扉を開けば上記を問い掛けてみて「行ってくれた人にはもれなくアイスがついてくるよ、奢ってあげる。」散歩コースの途中にはアイスの売っている店がある、ついて来てくれるなら御礼にソレを奢ってやろうかという己の寛大な思考だ。しかしもし誰も行ってくれなかったらどうしようかという一抹の不安が過る、その時は無理矢理でも男連中に付き合わせようか。だなんて返事を待つ間非道な事を考えていた)



(光をキャラリセして彼で参加希望です!!何となく似たキャラの方がいらっしゃったので二人も要らないかと←/ちなみに成人が駄目ならいってくださいっ)

  • No.537 by 一之瀬 羚  2013-07-15 20:32:51 

>>李菜チャン

えっ、いやいや、私が悪いんだよ
( 相手の言葉にフルフルと首を横に振りながら苦笑いを浮かべてそう言えば「熱さまシートと湿布似てるもんね」とニコリと微笑みながらそう言って「ううん、大丈夫だよ」相手の言葉に小さくクスクスと笑いながら小さくコクリと頷けば「まぁ、小さい頃から習っていたから...」とニコリと微笑みながら言えばリビングのドアをゆっくりと開けて相手を先にいれようとドアを開けたままにして )

  • No.538 by 一之瀬 羚  2013-07-15 20:40:08 

>>泪クン

ん...??あ、私で良ければ行くよ?
( リビングのドアから急に出てきた相手に一瞬驚くも首をユルリと傾げてゆっくりと手を挙げて言ってみては更にアイスを奢ってくれると言う相手に笑顔で「行きたい!」と相手の服をチョンチョンと引っ張りながら言えば「行っていー??」と首をユルリと傾げて聞いてみて )

(/ 全然大丈夫ですよ!よろしくお願いします!! )

  • No.539 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 20:45:39 

>小野瀬さん


このちゃん、アイス…買ってきて…(リビングで写真を探していたが、アイスと聞こえ過敏に反応するも一緒に行きたいなど言えず壁の横から顔のぞかせながらもう癖ついてしまった無表情で遠慮がちに言い




(勝手にあだなきめてすいません!早速絡みました。)

  • No.540 by 綾瀬 陽向  2013-07-15 20:46:55 

小野瀬さん

このせであってますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック