【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29095 by XANXUS   2018-09-23 21:08:38 


また来た時にでも話せばいい
(面倒だ、と眉間に皺を寄せ)

  • No.29096 by S・Squalo  2018-09-23 22:10:01 


嗚呼、そうだな
ボスも無理しねぇようになぁ
(表情の変化に気がつき、マグを置くと自分の部屋へ休みに行き)

  • No.29097 by アルト  2018-09-25 22:22:50 

久々になってしまいましたが…
覚えている方はいますでしょうか(任務だったのか血濡れのまま霧狐と共に姿を現し)

  • No.29098 by S・Squalo  2018-09-25 22:36:06 


アルト…!?
本物かぁ?
(驚きのあまり手に持っていた書類を落とし、相手を凝視して)

  • No.29099 by アルト  2018-09-25 22:39:15 

本物以外誰がいるんですか(むぅ、と頬膨らませ)
ちゃんと僕ですよ
中の人も無事成人してきましたよ隊長(ふわりと微笑み)

  • No.29100 by S・Squalo  2018-09-25 23:05:18 


あ゛ぁ、いや…
随分久しぶりなもんだから見間違えちまったかと
(我に帰り書類かき集め)

もうそんなに経つのか…、元気そうで何よりだぁ
(立ち上がると相手と視線を合わせて微笑み返し)

  • No.29101 by アルト  2018-09-25 23:08:27 

僕も久しぶりだったので顔出していいものか迷いました(苦笑浮かべながら資料拾い差し出し)

僕はいつでも元気ですよ、隊長もさんも元気そうでなによりです(にぱりと笑い)

  • No.29102 by S・Squalo  2018-09-25 23:17:59 


良いも何も
忘れた時はねぇぞぉ
(受け取りながら礼を述べ)

ゔぉ゛おい!!
お前の方は暫く見ねぇ内にだいぶ成長したようだなぁ
(成人おめでとさん、と嬉しげに足して)



  • No.29103 by アルト  2018-09-25 23:22:01 

ふふ、そう言ってもらえると嬉しいです(微笑み)

僕だってちゃんと成長してるんですよ!隊長さんほど大きくはなれませんが(苦笑浮かべながら足元の霧狐しまい)
ありがとうございますっ

  • No.29104 by S・Squalo  2018-09-25 23:28:37 


…!そういやお前、血塗れじゃねぇか
落として来い
(はたと相手の格好に気がついて書類を置いてタオルを取り、不意に投げ渡し)

今まで色々あったんだろう
ゔぉい!オレよりでかくなって帰って来られたら困る
(冗談ぽく返し)

  • No.29105 by アルト  2018-09-25 23:33:44 

あっはは、まぁたいしてケガはしてませんからね(タオル受け取りにヘラ、と笑い)

ふふ、こうして、隊長さんに会えたのでいっぱい元気になりましたよ(アホ毛ぴこぴこさせながらふわりと笑い)

  • No.29106 by S・Squalo  2018-09-25 23:47:20 


そうかぁ
暫くはこっちに残るんだろぉ?

な゛っ…!
褒めても何も出ねぇぞぉ!!
(照れ隠しするように視線を外して顔を背け)

ーー知ってるか分かりかねるが留守の間に屋敷も色々あって仲間にも変動があった
お前によく似ている隊員もいるから今度顔を合わせた時にでも話してみろぉ
(説明し切れないと判断したのか簡潔に纏めれば淡々と話し)

  • No.29107 by アルト  2018-09-25 23:51:36 

少し寝はしますがまたちゃんと来ますよ

僕は本当のことを言っただけですもん(くすくす、)

そうなんですか?今度会ったときにお話ししてみますね?
ふふ、楽しみです!

  • No.29108 by S・Squalo  2018-09-26 00:02:22 



そうじゃねぇ
もっと長期的な意味で…否、ゆっくり休めぇ
(拍子抜けしたような表情になり、説明しようとするも言うまでもないと判断して口を噤み)

嗚呼、オレも楽しみにしておく
おやすみ
(に、と口角を上げてみせ 踵を返し自室へと)

  • No.29109 by アルト  2018-09-26 23:02:43 

忙しいときは来れませんがそれ以外はちゃんと来ますよ(にへら、と緩く笑い)

  • No.29110 by S・Squalo  2018-09-27 15:26:50 


もう10月か、いつの間にか夏が終わっていやがる…
ボスさんの誕生月じゃねぇか
(任務が片付き次第屋敷に姿を見せ、手帳に目を落とせば翌月の10日に丸を付けながらぶつぶつと独り言を垂れ流し)


  • No.29111 by Britain  2018-09-27 19:22:07 


あーさむさむ...(くしゃみをしながらドアを開け)
この時期になると、幹部さんたちのもこもこ隊服が羨ましくなりますね...(独り言をぼやくと椅子に座り)

  • No.29112 by S・Squalo  2018-09-27 22:02:48 


一気に気温が下がったからなぁ
風邪ひくんじゃねぇぞぉ!
(地獄耳を発動させて独り言を拾い上げ Britainに向き直り)

  • No.29113 by Britain  2018-09-27 23:02:20 


ぎゃっ!...って隊長さん!びっくりしました...(いきなりかけられた声に驚き、思わず立ってその声の主が隊長さんだと気づくと胸をなで下ろして)
こんなことで風邪をひいていたら、この仕事やってられませんよ!隊長さんこそ気をつけてくださいね!(身体が資本だと言わんばかりに頷きつつ)

  • No.29114 by XANXUS   2018-09-28 02:14:47 


(任務を終わらせ屋敷に戻ると久し振りに在籍リストを手に取り。暫し眺め元に戻すと自室へと向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック