【暗殺】リボーン【なりちゃ】

【暗殺】リボーン【なりちゃ】

主  2013-07-13 01:08:57 
通報

暗殺部隊ヴァリアーのなりちゃです。

・オリキャラ可(prfを貼って下さい)
・BL NL GL可
・ロル自由(豆〜長まで)
・キャラリセは一週間が目処
・荒らしはお帰り下さい

主はスクアーロやります!
参加待ってます〜

コメントを投稿する

  • No.29075 by Britain  2018-09-03 00:20:33 


>ラインハルトさん
こちらこそ!これから任務やらなんやらで一緒になる時はほんとよろしくお願いします!(若干不安げな様子で)
ふふ、聞いと驚かないでください!おおよそ八年前からいるんですよ(ふふんと胸を張り) ラインハルトさんは最近配属という感じですかね?

>ベルさん
夜はなんだかワクワクしますから、ついつい遅くまで起きてしまいます(ふふと笑い)
あ、ベルさんは最近任務の方とかどうですか?(そうだと思い出し)
最近ほんと事務仕事ばかりで、そろそろ任務の方に行きたいなーなんておもったりしていて(すこしふてくされつつ)

  • No.29076 by Belphegor   2018-09-04 17:19:52 


へー
ヴァリアートピ発見
(スマホ弄り)

んじゃ
そろそろ行くか
(任務へ)

  • No.29077 by S・Squalo  2018-09-05 07:01:21 


随分とガタイの良いヤツが入って来たじゃねぇか
よろしくなぁ
(Reinhardをちらりと見上げて軽く挨拶をし、ソファーへと掛け)


  • No.29078 by 六道 骸  2018-09-05 08:42:56 

久し振りに参りました。
(台風が去った後)

  • No.29079 by Belphegor   2018-09-07 10:46:22 


シシシシ
ミッション完了
(ボスの部屋からブツを持ち出し←)

  • No.29080 by S・Squalo  2018-09-07 11:43:13 


ー何か嫌な予感が…
(一件の報告書をXANXUSの部屋へと持っていく途中、ベルの笑い声が聞こえた気がして足を止め)

  • No.29081 by 六道 骸  2018-09-07 19:40:34 



おや、お久しぶりですね。
(ふたりを見て)

ここに来てどれ位経ったか分かりませんが、知りたい様な気もします。

  • No.29082 by S・Squalo  2018-09-08 05:45:13 


元気そうで何よりだぁ
お前がここにきてから7.8ヶ月位は経ってる筈だが
(リスト捲り、骸の情報が記載されているに目を止めて)

確かまだ冬だったのは覚えてる


  • No.29083 by XANXUS   2018-09-10 01:10:27 



(久方振りの屋敷で静かに一人で酒を飲み。グラスが空になると自室へと戻り)

  • No.29084 by Britain  2018-09-10 04:59:06 


ふわ...(欠伸をし)
げ、狩猟ゲーをしていたらこんな時間に! 任務に行ってきますね!(急いで準備をして朝ご飯を口に放り込むと屋敷を飛び出し)

  • No.29085 by S・Squalo  2018-09-11 00:54:35 


忙しい時こそ周りに目を向けなきゃいけねぇんだろうが…どうにも難しい
(雨の中任務から戻れば 一言だけ残して広間のソファーへ倒れ込むように眠りにつき)

  • No.29086 by XANXUS   2018-09-18 01:08:11 


……。
(風呂から上がり私服に着替え、広間で一人酒を飲み)

  • No.29087 by Britain  2018-09-21 22:30:13 


(たくさんの任務の報告書を持ちながら部屋に入り、それを机に置いて)
全く報告書が終わりません... こうなったらお酒を飲んでスピードアップを...(酒を一口飲むと報告書とにらめっこを始め)

  • No.29088 by XANXUS   2018-09-21 22:39:24 


(屋敷の廊下を歩きとBritainの部屋から気配を感じ。素通りして隊員を呼ぶとBritainの部屋へ温かい甘酒を運ぶよう命じると自分の部屋へと戻り)

  • No.29089 by Britain  2018-09-22 04:36:22 


うおっ!?なんだ、びっくりした...えっ、ボスさんから...?(報告書が半分ほど終わった所に、音もなく部屋に入って来た同僚に、肩を叩かれ大げさに驚き振り向くと、甘酒を渡され)
持ってきてくれてありがとう。僕もこの報告書が終わったら次の任務にいけると思うから!(次の任務の打ち合わせを少ししてから同僚が部屋を出ていくと、その甘酒に口をつけ、その温かさに頬が少し緩み、次に会った時に感謝の気持ちを伝えなくてはと思いつつ作業にとりかかり)

  • No.29090 by S・Squalo  2018-09-23 18:27:32 



(隊服を身につけ、事務作業を片付ければ一息つこうと広間でコーヒーを口にし)



  • No.29091 by XANXUS   2018-09-23 18:40:33 


(広間に着くと幹部の一人を見つけ、黙ったまま向かいの席に座り)


  • No.29092 by S・Squalo  2018-09-23 18:45:33 


仕事は片付いたのかぁ?
(相変わらず無表情なXANXUSの顔を見)

  • No.29093 by XANXUS   2018-09-23 19:07:06 


一先ずな
(部下に珈琲を持って来させるとゆっくり口にし)

  • No.29094 by S・Squalo  2018-09-23 19:12:29 


そりゃ良かった
そういや…新人とは結局一度も話せなかった
(お疲れさん、と続けてリストをペラペラと捲り)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック