「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.141 by あ~くん  2013-07-21 20:17:46 

いやいやいや……嘘つけ~!!
あなたが………卒業なんて!ww
((↑ある意味ヒドイww



あたし、服なくてもその辺あるけるんだぁぁぁ!全裸でwww

  • No.142 by 北傘 茜  2013-07-21 20:25:16 

わ、私はぁっ…
え、え、ぇふカップだぁ…!

  • No.143 by 朝比奈みくる  2013-07-21 20:29:45 

え、えぇっと…嘘…ですよね…?(申し訳無さそうに←


わ、私、実は…えっと、過去の世界から来ました…!

  • No.144 by 吉井 明久  2013-07-21 20:38:02 

ちょ・これって・・・いっていいのかな?まぁ・いいよね・・?
ごっほん・・それはウソダ!!!(教卓を叩いて指を指し

ふっ・・・僕は実は・・・・
右手で割り箸をもつと・・・・
手加減できずにおってしまうんだ!!!(キリリっとしながら

  • No.145 by 一方通行  2013-07-21 21:09:02 

うそ言うなぁ、三下ぁ。
てめぇ箸握れねぇだろ。

俺はロリコンじゃねぇ!

  • No.146 by 鬼塚一愛  2013-07-21 21:59:18 

嘘やろっ!!アンタロリコンで定着しとるやんけ!!(

・・あたし、実は福岡出身やってん・・(

  • No.147 by 上条 当麻  2013-07-21 22:01:07 

そうだったのか!?上条さん知らなかった・・じゃない!
それ嘘だろ!?!?(指をさして目を丸くしながら

実は俺、この前・・ビリビリの下着見てしまったんだ・・
(落ち込み風にいいながら←

  • No.148 by 柳田 もな  2013-07-21 22:05:15 

はぁ?ぜってぇ喜んでたんd……、間違った。
ぜってぇ嘘だな

俺(女)こうみえて……結構怖がりなんだぜ?(何故か自慢気

  • No.149 by 高橋美咲  2013-07-21 22:11:31 

嘘だ〜
(ゲラゲラと笑いながら)全然怖がりじゃ無いじゃん

俺実は浮気してるんだぜ(ウィンクをして)

  • No.150 by 柳 蓮二  2013-07-21 22:13:06 


ふむ。御前が嘘を付いている確率100%だな、
此の柳蓮二を騙せるとでも思ったか?(クスリ、と微笑んでみてはノートサラァ、←

...実の所、俺はデータマンと言われているが、データを取るのが嫌いなんだ。(開眼、/何故。

  • No.151 by 朝比奈日和  2013-07-21 22:25:50 

嫌々…嘘でしょ、アンタこそ嘘ついてる確率100%よ。
(/ フッ、と鼻で笑い、/ ちょ、←


…私のお姉ちゃんって実は、アヤノさんなのよ。
(/ 超自信気、 /ぇ←

  • No.152 by ナカバ  2013-07-22 01:40:12 

えぇっと…よく分からないけどウソ…なのよね?
時のアルカナがそう言っているもの。

私の好きな人はその…実はアーキルなのっ!
あんな敵国、嫁ぎたくなかったわ。(目を逸らしつつ

  • No.153 by ミカサ・アッカーマン  2013-07-22 02:05:04 


目を逸らすという事は嘘、
嘘つきは泥棒の始まりと聞いたことがある、__...ので、嘘は止した方がいい。(真剣そうに、/ おま )


え、エレン..、
エレンなんて大嫌い、家族と感じたことは...一度もない、と、思う、(げっそり、/ ← )

  • No.154 by B子  2013-07-22 02:36:14 

___げっそりしてる時点で、嘘。..よね?、
それに、思うって..あやふや過ぎよ。(ふん、と自慢気に笑い、/ ちょ )


わ、私...は、ぇ、A弥とか..、D音じゃなくて、C太好きなのよ...ッ!?、(冷や汗たらたら、/ ← )

  • No.155 by 三沢真帆  2013-07-22 12:40:45 

うぇー、嘘っぽいよぉ、どぉーせ好きな人いないんでしょぉ、(黙.←

じっつはさー、あたしすばるん嫌いなんだわ、(にへら,←

  • No.156 by 坂本 雄二  2013-07-22 17:56:33 

はぁ?お前、あんだけべたついといてそれは嘘だろ??
本当に嫌われちまうぜ~?(ニタニタしながら後ろに悪魔←

おい↓の奴の女装写真ばらまいといてやったぜ?
そろそろ学園でうられてんじゃねぇかなぁ・・(ニヤニヤしながら←酷

  • No.157 by ジャン・キルシュタイン  2013-07-22 18:21:41 

はあ!?何してくれてんだてめぇ!
…って嘘だろ。女装した覚えなんかねぇよ


明日からここの全員語尾に「ジャン」つける事になったから。よろしくな←

  • No.158 by 高尾和成  2013-07-22 19:12:36 


ぶっは!なにその語尾超おもしれージャン!(けらけr)
けどそれ、嘘なんだろ?案外悪くねーと思うけどな、オレは。


ほんとは明日から全員、語尾に「なのだよ」って付ける事になったんだぜ。

  • No.159 by ステラ・グレイシス  2013-07-22 19:16:09 

ふんっ..、そんなのタヒんでも嫌だね、まず、そんなの嘘に決まってるでしょ。←



実は僕、___康名が好きなんだよね、恋愛的な意味で。←

  • No.160 by 黒子テツヤ  2013-07-22 19:18:38 

え?そうなんですか?知りませんでした。
まぁ、嘘だと思いますが……。

僕(本体)実は寿命1ヶ月なんです……(しょぼんとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック