「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.81 by 戦場ヶ原ひたぎ  2013-07-13 16:40:48 

そう、友達が居ないのをそんな風に笑いながら言えるなんて尊敬しちゃうわ、
其れは嘘でしょ?

私、実は同性愛者なのよ。知ってた?

  • No.82 by カノ  2013-07-13 16:41:26 

え、ちょっ…ウソ…だよね?!

…僕……実は…シンタロー君に恋しちゃったんだ←

  • No.83 by 榎本貴音  2013-07-13 16:43:19 

ご主人が泣きますよ、それ!!←


実は、私スマホから出れちゃったりします((

  • No.84 by キド  2013-07-13 16:44:41 

そうなのか?、だったら出て見てくれ、出れないなら嘘だな。

俺本当は男だ、

  • No.85 by 入江京介  2013-07-13 16:45:59 

あ、スマホからとか無理でしょう←

実は私、メイド服大嫌いです←

  • No.86 by シンタロー  2013-07-13 16:46:58 

…嘘、だよな?

実はセトが好きだー!

  • No.87 by アヤノ  2013-07-13 16:50:52 

え、シンタロー…嘘だよね?

私ね、空飛べるんだー。

  • No.88 by マリー  2013-07-13 17:02:35 

そうなの!?
私も飛んでみたいなー((え、ちょっとマリーちゃん?))

実はね、お給料が1000円になったの!

  • No.89 by シナ  2013-07-13 17:04:51 

僕、実は13歳でハゲてヅラかぶってます!!(僕=女)

  • No.90 by エネ  2013-07-13 17:21:25 

え、其れは病気なんじゃ…って嘘ですよね?ヅラなら取って下さい←(ニヤニヤ

実は私、携帯とか移動する度にダメージ受けてるんですよね…。

  • No.91 by シンタロー  2013-07-13 17:30:29 

は?お前それ大丈夫なのか?
……ってそれ絶対嘘だろ

俺実はジェットコースター克服したんだ!!

  • No.92 by エネ  2013-07-13 17:42:25 

あはは、ばれましたー?

ならご主人、遊園地行きましょう!…嘘ついたの後悔して下さい。

あ、私ですね、本当は幽霊です。

  • No.93 by マリー  2013-07-13 17:45:48 

え?エネちゃんって幽霊なの?(涙目

あのね、私って実は10000年も生きてるんだよ!

  • No.94 by モモ  2013-07-13 17:55:51 

えーっ!マリーちゃん凄いっ!!(嘘と気がついてないようで、←

でも、トピだと嘘に・・ゴホッ



炭酸おしることか乙wwだよっ!!←

  • No.95 by 一条紗那  2013-07-13 18:35:02 

そうなのか?
……嘘は本当…今度食ってみるか・・・/Σ

カップラーメンなんて要らんぞ

  • No.96 by 黒子テツヤ  2013-07-13 18:43:00 


緑間君が聞いたら発狂しそうな組み合わせですね←
嘘だ!←

…ふぅ。
僕、実は超能力が使えるんです(ドヤァ)←

  • No.97 by サスケ  2013-07-13 18:51:17 


嘘で残念だったな。



パフェとやらを食った(((

  • No.98 by 薊  2013-07-13 18:55:57 

ほお、なんだそれは?((

私の頭は実は黒ゴマアイスなんだ!((((

  • No.99 by 紫原敦  2013-07-13 18:57:23 

へー・・食べていーい?((

実は俺ー、シークレットブーツ履いてるんだよねー・・、これみどちんしか知らないからぁ、←

  • No.100 by 忍野忍  2013-07-13 19:11:12 

それは嘘じゃな
儂のはなんでもわかるからのう…

実はな儂もうすぐ絶頂期の儂に戻れるんじゃ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック