「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.121 by 樋川 重  2013-07-14 00:59:42 

おめでたや、でも整形するほどのぶさいくではないがや。
僕たん、今から死んでくるお。(どたどた!!!←

  • No.122 by 斎藤一  2013-07-14 01:01:16 

……嘘だな?嘘を吐くのは武士としては…(くどくど、←

…俺も、副長と付き合うことにry(/お前もかw

  • No.123 by 涼宮ハルヒ  2013-07-14 01:04:03 

下らない嘘はつかないでよ、つまんない。

あたし、今から世界征服するから
覚悟してなさいよ!!(得意気 フフン

  • No.124 by 土方歳三  2013-07-14 01:04:10 

やめろ、斎藤。嘘だと分かってても気持ち悪りぃ事言うんじゃねぇ、(呆れ

…石田三薬本当は効き目ねぇんだよ…。

  • No.125 by 志村 新八  2013-07-14 03:33:13 

ちょっ、土方さん!それ嘘ですよね?!石田三薬さん凄い効き目ですから!めちゃめちゃききますからァァ!!石田三薬さんすいませェェェェェんっ!!!(土下座←


はぁ、まあそれはさて置き…皆さんっ!!なんと!
映画銀魂《万屋よ、永遠なれ》では……僕が主人公に決まりましたァァ!!ポロリも有りますよ←

  • No.126 by (p*・ω・)p  2013-07-14 03:40:15 

え,まじー?良かったねー……って,嘘でしょ?嘘だよね.



私実はもう死んでるんです…,

  • No.127 by 志村 妙  2013-07-14 04:02:41 


嘘よね?死ぬのは銀さんだけで充分よ(にこ


あのストーカーゴリラのキン○マ潰してきました♪

  • No.128 by 沢田 綱吉  2013-07-14 04:26:19 

本当にやりそうな雰囲気出てますけどそれは多分嘘ですね(うんうんと頷き

実は俺………ボンゴレ10代目をやめました!

  • No.129 by 芥川慈郎  2013-07-14 04:50:12 

はははっ、まっさか~、そんなの信じなE、絶対嘘だC~っ(ケラケラ

↓俺、実は昨日から一睡もしてないんだよねー…

  • No.130 by 花礫  2013-07-14 05:00:24 

あっそ。興味ねぇっつーの。(←
んだよ、與儀…ハァ?めんどくせー…
わーったよ、言えばいいんだろ!言えば!!
チッ…嘘だろ。(すごく嫌そうに

実は俺、クソメガネのこと好きなんだよね、(ニヤリと笑って

  • No.131 by 平門  2013-07-14 05:07:13 

…ほぉ?それは嬉しい言葉だな?(ニヤリ×眼鏡押し上げ)
なんだツクモ?
はー…わかってるさ、花礫、嘘だな?

↓俺は人が嫌がる事は絶対にしないよ?(クスリ

  • No.132 by 千石清純  2013-07-14 07:29:52 


…はは、その微笑からして何だか怪しいね。嘘だろ?…信じてあげたい所なんだけどなぁ、なんて。



俺、本当は女の子の事そこまで好きじゃ無いんだよね、実は。

  • No.133 by 神宮寺レン  2013-07-14 08:41:21 

へえ、それは残念だな。俺はレディ達の事は大好きだけど……ん?嗚呼、嘘だろう?

実はこの髪、エクステなんだよね……。

  • No.134 by 山さん  2013-07-14 09:07:20 

ヤッパリ嘘デショ。

鮭の煮込みウマシ。

  • No.135 by 鬼灯  2013-07-14 20:52:35 

それは嘘…ですよね?

実は私、この角取り外せるんです。

  • No.136 by 夜刀神狗朗  2013-07-14 21:28:15 

ほう…。興味深いな…、少しの間外してみてはくれないか?(キラキラ
…ん?あぁ、…ゴホン、それは嘘だろう?

…実は、俺は家事という家事が一つも出来なくてな…。

  • No.137 by 跡部景吾  2013-07-21 08:03:03 


ほぉ?それは大変だな(インサイト発動)
ん?お前、俺様に嘘をついたな?アーン?
ズバリ言い当ててやるぜ、嘘だろ?

実は俺様は弱い…っ
言ってて自分で腹が立つな…

  • No.138 by リヴァイ  2013-07-21 11:42:38 

それは嘘だ。お前は強い…
これでお前の思惑通りだろう?


↓汚部屋に住んでる奴でも…オレは許せる…(人を殺しそうな目で

  • No.139 by 銀時  2013-07-21 11:48:50 

おいおい、嘘だろ。よろず屋見てもろ破壊してたろコノヤロー。


↓そーいや、お前の母ちゃんと定春が交尾してたぞ

  • No.140 by 一見さん  2013-07-21 20:08:07 

それは嘘でしょう。交尾とかw

昨日童貞卒業したぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック