「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.341 by 十神白夜  2014-01-05 21:46:45 

ふん。そんな馬鹿らしい嘘に騙されるはず無いだろ

↓俺は超高校級の御曹司などではない。ただの御曹司だ

  • No.342 by 松尾 芭蕉  2014-01-05 22:14:28 

それって嘘じゃないかな?

私はもう俳句やめるよ!(震え声

  • No.343 by 紫原 敦  2014-01-06 08:32:57 


へえ、やめるんだー?どうでもいいけど嘘っぽいよねーそれ (ちらり


俺お菓子嫌いなんだよねー喉乾くし ( ぽてちボリボリ←

  • No.344 by 沖田総悟  2014-01-06 08:47:50 

嘘ですねィ。まる分かりでさァ(鼻でふん)
↓実は女なんでさァ(ほとんど真顔)

  • No.345 by 安心院なじみ  2014-01-06 10:21:50 

おいおい、この僕に嘘が通じるとでも思ったかい?…まっ、一京分の一のスキルで君を女の子にしてあげられなくもないんだが。(にや、)


↓本当は僕は道に落ちてる石ころより弱っちいんだぜ。(きゃぴ☆と効果音付け目の横でピースサインっ)

  • No.346 by 苗木誠  2014-01-06 11:27:14 

それは違うよ!!  ( 嘘って云えy )
石ころより弱いなんて、ありえないからね( あはは。 )

↓実は僕超高校級の希望なんて云われてるけど、実際希望なんてどうだっていいん、だ、よ ‥ね‥(  目逸らry )

  • No.347 by 日向創  2014-01-06 12:02:48 


それは違うぞ、!!、( びしいっ←
それ、嘘だろ、?(


↓…俺ってさ、実はコロシアイ修学旅行の黒幕..な、んだ。( ぷるぷる。←

  • No.348 by 雛森桃  2014-01-06 12:07:41 

えっ!?嘘・・ですよね?(びっくりしながらも冷静に答え)

私、実は今でも藍染隊長の事を尊敬しています!・・・(青ざめながらも言い)

  • No.349 by 霧雨 魔理沙  2014-01-06 12:14:48 

いや、青ざめながら言われても説得力がまるで無いぜ・・・

私、実はキノコはだいっきらいで見るのも嫌なくらいだぜ(キノコモシャモシャ

  • No.350 by 罪木蜜柑  2014-01-06 19:37:16 



あ、あ…あの、っ…その食べてるもの、キノコ、…ですよね…?…ひぇ…すいません、私なんかがでしゃばry(((


↓私、…実は、…男なんです!!…御免なさい御免なさいッ嘘なんかつ(((ノーnnnn∑

  • No.351 by アリババ・サルージャ  2014-01-06 19:54:08 

えっ…あんたどう見ても女の子なんだけど…。スカートも履いてるしさ。って事で嘘だろ!(にっと笑いながら)
↓俺って実はすっげーモテるんだぜ!…(言ってて虚しくなり)

  • No.352 by アルミン・アルレルト  2014-01-06 20:17:40 

嘘はいけないよ?


↓ 僕、実は女の子でエレンと付き合ってるんだ・・・ってファ!?(メモらしきものを読み上げて間をおきた後驚き)

  • No.353 by 鏡音リン  2014-01-07 19:00:51 

えっ。嘘だよね?嘘はいけないよー!( 一瞬ビックリ/w




私ね、歌を捨てて、レンと世界征服するのが夢なんだ…( 震え声

  • No.354 by セレスティア・ルーデンベルク  2014-01-07 19:16:16 

あら、それは壮大な夢ですわね。…ですが、それは嘘でしょう?
(うふふ。と口元に片手を当てつつ微笑んでみせて。)


↓わたくし、下品で臭い餃子は大の苦手です。

  • No.355 by ビッドウェイ・オズロック  2014-01-07 19:47:47 

嘘だろ。(横目で

↓我は何にも興味がない。

  • No.356 by 西園寺 日寄子  2014-01-07 21:28:25 

おにぃ、嘘はダメだよーっ!
・・そういう悪いコはね、お仕置きされちゃうよ?(ニヒヒ  / 怖 )

私ね、アイドルなの!!(着物服でニコォオ  )

  • No.357 by 清水 恵  2014-01-07 22:45:07 

あんた、それ嘘なんじゃないの?

私ね、結城くんが大っ嫌いなの!(その人物の写真を眺め

  • No.358 by 鬼男  2014-01-07 23:07:25 

…手に持っている写真は…

僕、実は閻魔大王のことが、好きです…
(爪伸ばし近くに居る大王を刺して

  • No.359 by 狛枝凪斗  2014-01-07 23:08:23 

なるほどね。けどまぁ、敢えていうなら
それは違うよ、かな

絶望は希望の踏み台になんかなれない、絶望に立ち向かう超高校級のみんなの希望なんか見たって、全く楽しくないし興奮もしない。反吐が出そうなほど嫌いだね

  • No.360 by 霧野蘭丸  2014-01-07 23:11:29 

よく分からないが嘘、だよな…?

俺、親友にも隠していたんだが実は女だったんだ(嘘をつきなれていないのかたどたどしく台詞述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック