「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.301 by 鏡音リン  2013-12-20 22:29:57 

ウッソだぁぁ!じゃあその後ろにあるものはなーにかな?(ニヤニヤと妖しげな笑いを見せ



私ねー、実は歌と蜜柑大っ嫌いで勉強が大好きなんだー!(満面の笑顔を見せ

  • No.302 by 風丸一郎太  2013-12-21 17:34:52 

悪いけど、そういう風には見えないな…嘘じゃないのか?

俺…ちょっとした気分転換で、髪を丸刈りにしようかと思ってるんだ。(バリカン片手に、キリッとして←

  • No.303 by 古手 梨花  2013-12-21 17:58:02 

嘘ですねぇ。それにみたくもないですぅ。


ボク、実は羽入の彼氏なのですぅ。そして男なのですぅ。

  • No.304 by フランシス・ボヌフォワ  2013-12-21 20:19:38 

な、なんだってー!?君みたいな可愛い子が男なんて、絶対嘘だね。

はぁ、お兄さんもう脱ぐのはやめるよ……

  • No.305 by 苗木誠  2013-12-21 20:23:36 


えっ!?脱いでたんですか!?っていうかとにかくそれは違うよ!←



苗木フックかますのやめにします。 ( 真顔で

  • No.306 by 服部平次  2013-12-24 23:36:30 

ホンマにやめんの!?
……かっこええのに残念やわ。

あっ、これじゃダメやったな。


えっと、それは嘘やろ?


オレは黒の組織の人間や!
あっ、顔が黒いのは生まれつきやからな?

  • No.307 by 曽良  2013-12-26 04:07:20 

もっとましな嘘付けなかったんですか全く…芭蕉さんじゃあるまい。

あ、僕も嘘つかなくちゃいけないんですか・・・
それじゃ、
僕、これから芭蕉さんに蹴り入れないようにします。

  • No.308 by 折原臨也  2013-12-26 12:46:30 

えー、止めちゃうの?じゃあ代わりにシズちゃんに蹴りを...。
じゃなかった、嘘だね。

俺は人間なんて大嫌いだし、シズちゃんが大好きだ!
シズちゃん、ラブ!俺は平和島静雄が好きだ!愛してる!......おえ(吐←

  • No.309 by 今吉翔一  2013-12-26 15:06:00 

何やそれ!?気持ち悪いわ~。嘘つくのはアカンでそんなんバレバレや

実はワシ、妖怪サトリの子孫なんやで!

  • No.310 by 初音ミク  2013-12-26 15:14:34 

えぇ!?…え、と…嘘、なのかな?wうん、嘘だっ!…と思う←


えっとー実は私、歌歌うの大嫌いだし、
ほんとはー貧乳じゃなくて巨乳なんだよ―♫(震え声+目をそらし

  • No.311 by 鏡音レン  2013-12-26 15:20:55 

え!ミク姉そうだったの!?…って動揺っぷりが凄いよw

実は僕リンとは双子じゃないんだ!!

  • No.312 by 降矢凰壮  2013-12-26 15:23:13 

へぇ、アンタあのサトリの子孫なんだ。そっくりじゃん。
て、普通に考えて妖怪の子孫とか絶対あり得ねぇから。嘘だな、嘘。

俺、実は素直な優等生キャラなんだぜ。大人にたてつくとかないからな(棒読み

  • No.313 by 小野妹子  2013-12-26 18:10:06 

普通に考えて嘘ですよね…(呆れ
あ、僕も何か言うんですか。しゃーない。
実は僕…太子のことが…(頬染め&視線逸らし←男

  • No.314 by 風丸一郎太  2013-12-26 18:14:10 

ふーん…え!?嘘、だよな…?

↓俺、実はサッカーも走るのも大嫌いなんだ…(震え声で、明らかに無理をしてる様子で←

  • No.315 by 狛枝凪斗  2013-12-26 18:15:03 


うわぁ僕と同類だね僕も日向クンのことが(ry
...じゃなくて。

それは違うよ(ネットリ←



うん!僕ってとっても日向クンに好かれてるんだ!!(虚しい笑顔)

  • No.316 by 七海千秋  2013-12-26 19:33:21 


..え、日向君ってそういう趣味だっけ .. 、? ...多分ね、

それは違うぞっ、←



私、ね。実はモノクマの彼女..、なんだ。(いい笑顔←

  • No.317 by 鏡音 リン  2013-12-26 19:37:46 

.....へぇ?嘘っぽそ-。
嘘でしょ? ( ニッコリ


リンね!リンね!蜜柑食べるのやめたんだ-!

  • No.318 by 緑間真太郎  2013-12-26 21:24:09 

ダウトなのだよ(きらりん/ぇ←

↓…俺はバスケが嫌いだ(超棒読み←

  • No.319 by 黒子テツヤ  2013-12-26 21:25:40 


......嘘が下手です。緑間くん。(キリッ



....バニラシェイクやめました。 ( 震え声

  • No.320 by 名瀬博臣  2013-12-26 21:29:14 

嘘だな

↓くっ...俺は..妹が嫌いだ...(血涙を出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック