「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.261 by エネ  2013-08-30 00:25:59 

ふむ、言いましたねご主人?なら私がこのパソコン貰いますね、手始めにこのフォルダを妹さんに…

↓私いつもパソコンに住んでますが実は出れるんですよ!

  • No.262 by コノハ  2013-08-30 00:29:05 

え、ほんとに? / こてん、
んー…、嘘なのかな、 / へらり


本当はいつも全然眠くない… /コクッ、zzZ…ハッ、Σ

  • No.263 by アヤノ  2013-08-30 10:28:01 


ね、眠そうだけど..、
...無茶な嘘は止めよ?、/ にこ、


わ、私、実はシンタローくんの事、嫌いなんだ..。、

  • No.264 by アニ・レオンハート  2013-08-30 11:11:08 

…それ、嘘って言うんだよね。
相手を傷つけないように気を付けなよ?

実は私、髪の毛をほどいたらクリスタ見たいに可愛いんだよ。
色も目の色も同じだしね。
そっくりになるよ(クスリ←

  • No.265 by エレン・イェーガー  2013-08-30 12:16:58 

嘘だな。お前、男を投げ飛ばすし(きっぱり

↓本当は、巨人なんてどうでもいいんだ(←

  • No.266 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-30 12:21:20 

__エレン、だったら私と兵を止めよう。
...ではなくて、それは嘘。
エレンがそんなことを思う筈がない__、/ キリリッ、


↓___実は私、ジャンが好きだったりする、←

  • No.267 by 桂小太郎  2013-08-31 20:41:13 




ジャンが好きとか有りえないジャン。絶対嘘ジャン其れ。( 真顔 / ← )


今俺の右手は実は銀時の右手なんだ。今ちょっとシール交換的な気分で右手を交換しててな、( ふっ / 怖ァ )



  • No.268 by 坂田銀時  2013-08-31 20:50:10 


え、なにそれ怖!! …な訳ねーだろ。馬鹿?やっぱり馬鹿なの?お前。…馬鹿ヅラ←/コラ


俺、実はホストやってたんだよ。…これマジだから、本当。←

  • No.269 by 坂田銀時  2013-08-31 20:51:54 



あ、…本当やってたの忘れてわ。←

今の無しなァ~、…

実は俺、死んでたんだよね。( キリ←

  • No.270 by 沖田総悟  2013-08-31 21:32:24 

旦那ァ、それじゃなんでここにいるんでさァ?←

実は…俺は土方コノヤローと付き合ってんでさァ(真顔で

  • No.271 by 沖田ミツバ  2013-08-31 21:36:12 




そ…そうだったのそーちゃん?そっか……じゃあそうね、お祝いしなくちゃn(嘘だ!/本体がか)



辛いものは体にいいのよ?血行もよくしてくれるし体にいいから食べてほしいの…。(蕎麦に一味三本目投入どばどばどば)


  • No.272 by セバスチャン・ミカエリス  2013-09-01 12:56:29 

嗚呼、貴女にとっては嘘ではないのかも知れませんね。
しかし刺激物ですから、大量の摂取は控えた方がいいかと


実は私…猫が苦手なのです。あの手触りは頂けません(溜息

  • No.273 by コックリさん  2013-09-01 13:13:57 



おお 、マジか 、!なら犬はどうだ!犬h( きらきら 、/ry←

(/ 嘘ですよね 、by本体←)


俺 ... 、さ 。実はコックリさんじゃなくて人間なんだ 。←

  • No.274 by ベアトリーチェ  2013-09-01 13:33:13 

ほぉ?ならそなたの頭の耳も尻尾も不要であるな。
妾に寄越すが良いぞ。キーホルダーにしてくれるわ(くっくっく←
まあ冗談だ。嘘であろう?


妾も暴れ過ぎた…そろそろ改心しようと思う。
世の為人の為に尽くす魔女になろうぞ

  • No.275 by 神楽  2013-09-01 13:45:38 

それ、嘘ネ!!

私もう酢昆布食べるのやめるアル!
あんなくさいの食べれないネ

  • No.276 by 匿名  2013-09-01 19:15:28 

支援

  • No.277 by サシャ・ブラウス  2013-09-01 21:02:30 

酢昆布って何だろう…美味しいのかな(ごくり
じゃなくて嘘です!やめられる訳がありません!

わ、私これでも少食なんです…

  • No.278 by 桂小太郎  2013-09-04 07:53:39 



小食!?有り得ん!!!貴様どう考えても今食べていただろう!!お腹がポッコリしているぞ!!!( びしっ / 失礼すぎる← )


知っているか?、夕日が沈む瞬間、よ~く耳を澄ませば…「ジュッ」って聞こえるんだ( ドヤァア / 、 )


  • No.279 by キリト  2013-09-04 17:15:30 


嘘だっ!

俺はもうpcゲームを止めるよ

  • No.280 by 鹿野修哉  2013-12-19 22:45:21 



へ-、…うそだよね?/ニッコォリ←/

実は僕、…キドよりキサラギちゃんの方が好きなんだよね-/ニッコニッコ/



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック