*銀魂*三角関係

*銀魂*三角関係

主  2013-07-08 16:53:45 
通報

お前が好き_______ただそれだけ______

ルール
>裏行為は無
>ロルは絶対
>悪口、なりすまし、荒し無
>キャラ崩壊多少有

沖田

↑ ↓

土方 ← 銀時

銀時と総悟募集

コメントを投稿する

• No.21 by 土方十四郎  2013-07-08 22:39:51 

>総悟
ぁ...、待てっ、
(どこかに行ってしまいそうな相手の腕を慌ててつかみ、もう少し一緒にいたい、そんな言葉もどうにかして飲み込み、いつものように、サボらせるわけねぇだろ、とため息をつきながら言い。そして赤くなった顔を隠すように、スタスタとあるきだし。

• No.22 by 坂田 銀時  2013-07-08 22:52:19 

(/いやいやいや全然大丈夫ですよ!、反対に私を殴ってくださi/ぇ)

あー、大丈夫大丈夫。…ん?…パフェ食いてーなァ…って。
(この場に己が居るせいで無愛想なのか…そんな事が脳内で過りつつストローから口を離すと気だるそうに頭を掻きながら決して悟られてはいけない相手の上司へ募る小さな嫉妬を隠すように何時もの調子で述べようか。
>>総一郎君

そりゃ、重症見てーだなァ…。
(暫くすれば徐々に顔の火照りも無くなってきた様子。ふぅ、と溜め息を洩らし相手へと再び目線を移すとその姿は自分を惚れさせただけある艶々しい誰もが魅了するような姿に暫く言葉を失い。相手の問いかけにより我に返ると馬鹿にしたような言い方だが相当嬉しい気持ちは隠しきれず「行ってやってもいいけど?」と上から目線で了承すれば思わずニッと笑みを溢して。
>>多串君

• No.23 by 沖田総悟  2013-07-08 22:55:11 

》土方さん

おっと……あー、やっぱ、説教あるんですねィ…(腕を掴まれ後ろに半歩下がっては溜息混じりに上記を。走っとけばよかったな、と、後悔してはスタスタと歩き始める彼の背中に溜息を一つ吐き、自分も相手に続いて歩き出して。

• No.24 by 土方十四郎  2013-07-08 22:59:13 

>銀時
...?
(相手の動きが止まれば己が何かしたのだろうか、そんな思いが脳裏を過り。しかしそのあと相手が発した言葉をきいて、いつもと変わらないことを確認して。何で、てめェはいつも上からなんだよ...、はぁ、とため息をつくも、相手のそんな態度には馴れていて、ほら、行くぞ、と言えば相手の返事も待たずにスタスタとあるきだし。

• No.25 by 土方十四郎  2013-07-08 23:02:54 

>総悟
.......。
(相手の己に対する態度からひしひしと感じるのは己に対する嫌悪感だけで、そんなことはわかっているのだが、あらためて感じた思いに自傷気味の苦笑いしてでなく。相手が好きなやつは自分とは犬猿の仲、それならば嫌われていて当然なのだが、やはりまだ諦めきれない自分がいて。

• No.26 by 坂田 銀時  2013-07-08 23:08:57 

…あ、ちょっと待ってって…
(はたから見れば普通の事かも知れぬ事さえ嬉しく感じる己が余程相手に惚れていると思い知らされるほど夢中になっていたのは明白である。何時も通り背を向けドンドン先へと進んで行ってしまう相手の背にふ、と軽く微笑を浮かべると上記の言葉を掛け合わせ相手の元へと走ろうか。
>>多串君

• No.27 by 沖田総悟  2013-07-08 23:11:04 

》旦那

((/心が広すぎで御座いますよ…!!無理ですなぐれませんっっ(黙))

アンタの大丈夫は信用なりませんけどねィ。あぁ…糖尿病への道の進み方を歩んで居たんですねィ…。(溜息を吐き乍言うものの此方形に彼を心配していて。また糖分か、と呆れては勝手に相手の言葉を解釈して。

》土方さん

おーい、土方さーん。早く帰りたいんですけどー。もしもーし。(黙り込む相手に顔を顰め乍声を掛けるが反応無し。どんだけ怒ってんだろーな、なんて呑気に考えては相手の隣を歩いていて。早く彼の元に行きたいんだけど、と考えては黙り込む相手を横目に見ては軽い溜息を。

• No.28 by 坂田 銀時  2013-07-08 23:20:08 

(/いや、心が広いのは沖田クンの本体サマですよ!!!/キリ/…優しいのですね…/誰)

ちっとは心配したらどーよ?…ったく、罰としてパフェ奢れよなァ?
(相手の言動から全く己の事を心配の欠片もない言葉に腕を組みそう偉そうに述べて。実は相手が心配していたなど知るわけもなくぽふポフ,と肩に手を乗せるとやはり企んでいたのはパフェ目当て。ニィと笑みを向けて無理矢理奢ろうとする作戦を実行へ移すと再びストローに口をつけて。
>>総一郎君

• No.29 by 土方十四郎  2013-07-08 23:26:17 

>銀時
....(歩きながら考えているのは己の部下のことで、あいつが、今隣にいるこいつのことを好きなら諦めようか、そして、二人が仲良く付き合えばいいのではないのか。そんなことを考えていて。それでもやはり諦めきれない自分は相当あいつに惚れているようで。己の隣で鼻歌をうたいださんばかりの相手と一緒にいた、とわかればあいつはどんな反応を、するだろう、怒るか?嫌われるか、それでも少しは自分のことを見てくれるだろうか。隣にいる相手の思いも知らずにいて。

• No.30 by 沖田総悟  2013-07-08 23:30:25 

》旦那

((/いやいやいや…いや。←貴女様には負けます!!←
普通の事をしたまでで御座いまするよ…!←(黙))

こう見えて心配してるんですけどねィ…。其、狙ってましたねィ。旦那。でも俺金あんまり持ってないから豪勢なのは買えないですぜ、(溜息を吐き乍小声で呟いて。パフェ狙いなのは分かっていたがそれでも彼と居られるなら其で良いと思い、何時もなら断るがその頼みを呑んでは承諾して。

• No.31 by 土方十四郎  2013-07-08 23:30:27 

>総悟
....!ぁ、悪い...
(ぼー、としていて、相手の呼び掛けにも気づかず普段ならこんなことはないのだが、やはり、相手といると調子が狂う、そんなことを考えながら歌舞伎町をぶらぶらと歩き回り。こんな些細なこいつとの時間がずっと、続けばいいのに、なんて思っている自分がいて。

• No.32 by 沖田総悟  2013-07-08 23:47:11 

》土方さん

いーや。大丈夫でさァ。……調子悪いんですかィ?ま、無理も無いだろうけどねィ…。(相手の謝罪に驚くが顔には出さず、何時もと様子が違う彼の顔を横から覗き込めば上記を。昨日から仕事漬けなんだろう。体調を崩してもおかしくは無いはずだ、なんて思えば「はぁ……屯所に帰ったらどうですかィ?」と溜息を吐き乍相手に提案しては、

• No.33 by 坂田 銀時  2013-07-08 23:50:41 

…ね、おーい?…大丈夫?
(心此処に無し、と言わんばかりに己が先程から声かけている事など全くもって聞いていないようだ。それだけではなく何処か寂しげな表情までも浮かべる様。ピタリと足を止め相手の顔の前で手を振り心配する言葉もくわえて述べるが相手が思っている事などもう分かりきった事。「やっぱ行くの止めね?」いつの間にか口をついて出てきた言葉は相手を思っての事。"ほら、こんなあちーしィ…"なんてブツブツ述べるその嘘の理由を盾にしてなるべく何時も通りの笑顔のまんまで。
>>多串君

(/いやいやいやいやいや、…そんな事ありませんよっと!/は/…かっこえe/黙)

…ん、なんか言った?…いーのいーの、ラッキー。
(小声で呟く相手の言葉がよく聞き取れずキョトンとした顔で再度訪ねて。そんな事を言いつつどうやら安いものなら奢ってくれるとの相手の承諾に空になった苺牛乳をゴミ箱へ捨てると嬉しそうに軽く笑みでも溢して。相手の背中を早く行こうと言わんばかりに軽く押せば「さっすが、総一郎君」と満足そうにそう述べて。
>>総一郎君

• No.34 by 土方十四郎  2013-07-08 23:54:32 

>総悟
へ...、(相手な思いがけない言葉に咄嗟に間抜けな気の抜けた声が出て、心配してくれる、と言うことが嬉しくなり口元が緩みそうになるもどうにかこらえ。じゃ...、屯所に帰るか...。そう言うと屯所の方へとあるきだして。

• No.35 by 土方十四郎  2013-07-09 00:02:13 

>銀時
ぇ...、(やっと顔の前で相手の手が降られてることに気づき、は、っと気づいたときには時遅く、次の瞬間相手の口からでた言葉に驚きが隠せず。暑いし、そう理由付けた相手の言葉が嘘なんてことはわかっていて。あぁ、そうか、自分のせいか、表情に出さないようにはしていたのだが相手にはわかってしまった。相手は己のことを思って言っている。しかし、相手に迷惑をかけるわけにも行かない、己のせいで相手に嘘をつかせるのは嫌だったため、ぐい、と相手の腕を乱暴につかむ、とありがと、と小さな声で呟き、ぽん、と頭を一回だけ撫でてみせ。くる、とまた前を向くと、腕をつかんだままスタスタとあるきだし。

• No.36 by 沖田総悟  2013-07-09 00:14:16 

》旦那
((/いやいやいや。そんなことありますよっこらせ!←(黙)
その言葉貴女様にも送ります…かっこいいでs()))

いやー、なんも。…へーへー。後悔しても知らないですからねィ。(聞こえてないならそれはそれで嬉しいので、と思えば首を軽く横に振って。背中を押され乍数回頷いては足を進めて笑む相手に「そーですかィ、」と此方も軽く微笑んで。

》土方さん

だーかーら。調子悪いなら帰ったらどうですかィ、って言ってるんでィ。(間抜けな声を出す相手に自分は顔を歪め先程言った言葉をもう一度述べて。ようやく納得はしたのか屯所に向かい始めた相手に着いて行けば軽く溜息を吐いて。

• No.37 by 土方十四郎  2013-07-09 00:22:02 

>総悟
....疲れた....。
(屯所につくなり縁側へと座り込み、暫くするとやはり疲れがたまっていたのか、だんだん瞳が閉じそうになり、うとうとしはじめて。

• No.38 by 沖田総悟  2013-07-09 00:29:26 

》土方さん

ここで寝ると風邪引きますぜィ…(相手の隣に座れば軽く頭を叩いて。出来れば此処から立ち去りたいのだが、と内心呟けば相手と距離を置いて彼の事を思い出しては。

• No.39 by 坂田 銀時  2013-07-09 03:15:29 

ほらそれにっ………
(一生懸命フォローに回ろうと再び理由を頭を掻きながら述べようとすればいきなり腕を引っ張られ頭に当たる暖かい感触と思わず耳を疑う声。今自分はどういう状態なのかがいまいち分からずパッと見上げる先に居たのは相手な訳で。無理矢理作っていた笑顔が無くなるとやっと今の現状が読め。同時に一気に真っ赤になった顔を隠すように着しの裾で少し被い俯せ気味になると今は黙って相手に着いて行くことしか出来なくて。
>>多串君

(/そんな事ないですマッチョ。/ぇ/私にはそんな言葉似合いませんわ!/いや誰だっt)

ふーん…。後悔なんてしねェって。
(少し疑いも生じたが教えない所を見るとどうやら自分には言いたくないらしい。無理に問いただす理由もなくそのまま曖昧な返事を返し。後悔する。なんて言い出す相手に対し腕を組み数回頷きながら否定する言葉を並べれば相手の背中を押しながら見たのは相手の笑い顔。「んじゃ、苺パフェと~…チョコパフェとーry」と食べたい物を次々と出しながら歩けば自然と頬を緩ませて。
>>総一郎君

• No.40 by 土方十四郎  2013-07-09 06:30:27 

>総悟
..あぁ、....(うとうととしていた時に頭に来た衝撃に若干驚くも頭は冴えたようで。ちら。と相手を見ると自分とは距離を置いて座っていて。ずき、と胸が傷むもどうにか表情には出さないようにして。自傷気味に微笑めば視線をそらし。

>銀時
...、ほら好きなモン頼のめ
(ぐい、と引っ張りながらついたのはファミレスで。なかにはいるとどか、と椅子に座り。ぼー、と立ってい相手に視線で座れ、と伝えると。自分はぼー、と頬杖をついて、窓の外を眺めて。暫くすると、き、今日は..どこでも、お前に...付き合ってやる。と視線をそらし、ながら言い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック