私の執事{毒舌執事募集}NL

私の執事{毒舌執事募集}NL

結城 夏鈴  2013-07-07 00:34:04 
通報
私の執事は毒舌執事!

毎日私をバカにしてるの> <

そんな執事とお嬢様の恋愛!

執事早く来なさいよ!
別に…会いたくないわよ?
勘違いはしないでよね!

執事役募集します!

コメントを投稿する

  • No.401 by 夏鈴  2013-07-19 01:07:11 

当たり前でしょ?
だって私の執事だもの
(相手を見つめ

  • No.402 by 神崎楓  2013-07-19 01:11:53 

…お嬢様(真っ直ぐ相手を見つめ)
幸い貴女には、執事は龍燈もいます(微笑みながら述べ)
だから、私の事は…(俯き)

  • No.403 by 夏鈴  2013-07-19 01:16:45 

>楓s

……えぇ龍燈も私の執事よ
でも楓も私の執事でしょ?(相手を力強い目で見つめ

龍燈も足の怪我が心配よ…
でも楓も体調が悪いでしょ?
2人のこと心配してるのに…何も教えてくれないし…
(悲しそうに言うと自分は頼りないのかと感じて

  • No.404 by 神崎楓  2013-07-19 01:27:12 

…もう少し、落ち着いたら話しますから(力無く微笑んで)

  • No.405 by 山神龍燈  2013-07-19 08:42:45 

>all
なぁぁ(仕事をさっさと終わらせて庭のベンチで昼寝をしていたがふと目覚め

(蹴りました、絡み文です)

  • No.406 by 神崎楓  2013-07-19 12:34:46 

庭の手入れを終わらせ散歩をしていると龍燈を見つけ…

龍燈>
…何やってんだ、こんな所で(相手の隣に座ると軽く頬を叩き)

  • No.407 by 夏鈴  2013-07-19 15:56:32 

>龍燈sと楓s

(花に水やりしようと庭にいくと)

あれ?龍燈と楓?
(相手を見つけて微笑み

  • No.408 by 山神龍燈  2013-07-19 15:59:31 

>楓
うわ、やめろよ(相手の方をチラリと見てから
昼寝だよ昼寝。

  • No.409 by 神崎楓  2013-07-20 02:21:00 

龍燈>
寝るなら自室で寝ろ(呆れ顔で)

お嬢様>
あ、お嬢様(相手に手を振り)

  • No.410 by 夏鈴  2013-07-20 02:23:18 

>楓s
仲良しね
(クスッと微笑み相手に手を振りかえして

  • No.411 by 神崎楓  2013-07-20 02:27:54 

お嬢様>
いいのか悪いのか…(苦笑して)

  • No.412 by 夏鈴  2013-07-20 03:42:08 

>楓s

私からみたら十分仲良しにみえるよ?
(ニコッと微笑み羨ましく思い

  • No.413 by 神崎楓  2013-07-20 11:02:18 

お嬢様>
では、そういうことに…(一礼しては苦笑し)

  • No.414 by 夏鈴  2013-07-20 11:05:42 

>楓s

いーねー
仲良しで
(相手を見つめれば仲良しなのが羨ましく
思ってて

  • No.415 by 神崎楓  2013-07-20 11:13:30 

お嬢様>
お嬢様も龍燈とは仲がよろしいではありませんか?(首を傾げ)

  • No.416 by 夏鈴  2013-07-20 11:16:19 

>楓s

龍燈?仲悪いわよ
(苦笑いして相手を見つめ

  • No.417 by 神崎楓  2013-07-20 11:20:53 

お嬢様>
本当に?(相手の顔を覗き込み)

  • No.418 by 夏鈴  2013-07-20 11:29:09 

>楓s

ほんとだよ?
(覗き込まれると少し頬が赤くなり

  • No.419 by 神崎楓  2013-07-20 11:37:19 

お嬢様>
それはそれは……嫉妬しちゃいますね(相手の耳元で囁き)

  • No.420 by 夏鈴  2013-07-20 11:44:29 

>楓s

えっ…?//
(相手の言葉にキョトンとなるものの耳元で
言われると頬を赤く染めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック