私の執事{毒舌執事募集}NL

私の執事{毒舌執事募集}NL

結城 夏鈴  2013-07-07 00:34:04 
通報
私の執事は毒舌執事!

毎日私をバカにしてるの> <

そんな執事とお嬢様の恋愛!

執事早く来なさいよ!
別に…会いたくないわよ?
勘違いはしないでよね!

執事役募集します!

コメントを投稿する

  • No.461 by 山神龍燈  2013-07-20 16:57:58 

>お嬢様
あ、やべぇ。(見つかった、と言う顔をし

  • No.462 by 夏鈴  2013-07-20 17:00:27 

>龍湯s

龍燈もこーい
(相手を見つけると叫び

  • No.463 by 神崎楓  2013-07-20 17:02:32 

お嬢様>
お待たせ致しました(冷やした水を3人分持ってきて)

龍燈>
お前の分もあるぞ(近くにいるはずの相手に聞こえる声で)

  • No.464 by 夏鈴  2013-07-20 17:07:02 

>楓s

ありがとう(受け取りゴクッと一口飲み

  • No.465 by 山神龍燈  2013-07-20 17:11:46 

>楓
なんだよ、わかってた?俺がいるの(水をありがと、と受け取って

  • No.466 by 神崎楓  2013-07-20 17:26:52 

(自分も水を飲み)

お嬢様>
どうやら落ち着いたみたいですね(薄く微笑み)

龍燈>
少し出かけたいから、お嬢様をお願いしたいのだが…(相手の反応を伺い)

  • No.467 by 夏鈴  2013-07-20 17:32:21 

>楓s

うん…ありがとう
(フワリと微笑んで

  • No.468 by 山神龍燈  2013-07-20 17:41:54 

>楓
構わんが、何処に行くんだ?(相手を見て

  • No.469 by 神崎楓  2013-07-20 17:44:52 

お嬢様>
後は龍燈に任せましたので、失礼致します…(一礼し)

龍燈>
…帰宅したら話す、頼んだぞ(微笑むと早々に屋敷を出て行き)

  • No.470 by 夏鈴  2013-07-20 17:49:05 

>楓s
えっ?楓?
(オロオロしてしまい相手がどこに行くのか
気になるが聞かないで相手を見てて


>龍燈s

楓行っちゃったんだけど…
(と相手をみながら言いどうしてなのか聞こうと
したが相手もわからない様子なので聞かないで

  • No.471 by 山神龍燈  2013-07-20 17:53:46 

>楓
あ…ちょ、(走り去る相手を見て溜息をつき

>お嬢様
…はぁ、行っちゃいましたよ。何かしますか?(「どうせ暇でしょ」と言って

  • No.472 by 夏鈴  2013-07-20 18:00:51 

>龍燈s

暇……
(相手に同意し「龍燈の部屋行く~」と言い出し

  • No.473 by 山神龍燈  2013-07-20 18:07:06 

>お嬢様
俺の部屋ですか…(「たいしたものないですよ」と言って

  • No.474 by 夏鈴  2013-07-20 18:18:15 

>龍燈s

いーの!
楓の部屋は行くけど龍燈の部屋あんま
行かないからいきたいの!
(ニコッと笑いながら相手に言うと部屋にいき

  • No.475 by 山神龍燈  2013-07-20 18:47:25 

>お嬢様
何か面白いものあったら言って下さいよ、逆に。(飽きれた顔をしてついて行き

  • No.476 by 夏鈴  2013-07-20 18:54:32 

>龍燈s

えーあるかもよ?
例えば~…女の子の雑誌とか?
(冗談っぽく言いながら部屋に入り
意外に綺麗だ~
(クスクス笑い相手を見つめ

  • No.477 by 山神龍燈  2013-07-20 19:18:54 

>お嬢様
ありませんよ、そんなくだらない物(足を引きずってついて行き
綺麗じゃなかったら部屋なんか入れませんよーだ(べ、と舌をだし

  • No.478 by 夏鈴  2013-07-20 19:22:20 

>龍燈s

なーんだつまんないの~
(クスクス笑いながら

生意気な奴め(プクッと頬を膨らまし相手を見て

まぁいいや何しよっか~…
(何かすることないかと考え相手のベッドにボスッと座って

  • No.479 by 山神龍燈  2013-07-20 19:35:28 

>お嬢様
つまんなくてすいませんでした、(机の上の写真をそっと倒し
生意気ですいませんでした~(足を引きずって椅子まで歩くと相手の方に椅子を向けて座り

  • No.480 by 夏鈴  2013-07-20 19:39:48 

>龍燈s

じゃぁ龍燈の子供の頃の話聞きたいな
(ニコッと笑い「楓のもきいたからさ」とつけたし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック