私の執事{毒舌執事募集}NL

私の執事{毒舌執事募集}NL

結城 夏鈴  2013-07-07 00:34:04 
通報
私の執事は毒舌執事!

毎日私をバカにしてるの> <

そんな執事とお嬢様の恋愛!

執事早く来なさいよ!
別に…会いたくないわよ?
勘違いはしないでよね!

執事役募集します!

コメントを投稿する

  • No.361 by 山神龍燈  2013-07-16 06:07:39 

>お嬢様
お、俺は…(少し慌てた顔をし
そんなに酷いもんじゃ無いと、言われました…(後になるに連れ声が小さくなり

  • No.362 by 夏鈴  2013-07-16 08:43:39 

>龍燈s

嘘つくな
(相手の頬をペチンと両手で軽く叩き
今日は寝ること!…わかった?
(強めに相手に言うと最後は優しく微笑み

  • No.363 by 神崎楓  2013-07-16 11:44:49 

>龍燈
言わない、教えない。阿呆はお前だ、阿呆…(相手の足を見ては溜息つき)

>お嬢様
男を押し倒すだなんて…お嬢様は野獣でございますか?(その場から逃れ苦笑し)

  • No.364 by 山神龍燈  2013-07-16 16:10:33 

>お嬢様
嘘じゃな…痛っ!(「やめて下さいよ」と頬を抑え
別に寝ても動いても変わりませんよ、(こん位、と自分の足を見て

>楓
阿呆じゃねえし。(足を見られている事に気づかず腕を組み

  • No.365 by 神崎楓  2013-07-16 16:14:04 

>龍燈
あまり煩いと一生お前を阿呆と呼ぶぞ、龍燈(相手を見てはまた溜息して)

  • No.366 by 山神龍燈  2013-07-16 16:44:22 

>楓
あ…阿呆はやめろ。(少し慌てた顔をし
ああああ、もう。掃除なり何なり好きにしろ、阿呆。(べ、と舌をだして

  • No.367 by 神崎楓  2013-07-16 19:01:49 

>龍燈
…餓鬼か(小さく呟き)

  • No.368 by 山神龍燈  2013-07-16 19:38:08 

>楓
ん?何、なんつった?(相手の方を振り返って
つーか、(「お前、後でで良いから絶対病状教えろ。」と言って

  • No.369 by 神崎楓  2013-07-16 19:51:54 

>龍燈
ただの発熱、以上(後は無視して家事を始め)

  • No.370 by 山神龍燈  2013-07-16 20:00:01 

>楓
はぁ…あっそ。(「心配損したわ」と言い顔をしかめ
俺は庭に戻るから。(じゃ、と言って片手を上げ

  • No.371 by 夏鈴  2013-07-16 20:02:46 

>楓s

家事なんていっーてば!
(ムスッとしてて

>龍燈s

龍燈もおとなしくしてなよ!
(2人にムスッとしながらそういって

  • No.372 by 神崎楓  2013-07-16 20:45:14 

>龍燈
んな訳ねぇだろ…(小さく呟き)
庭の手入れか?(頼むぞ、と述べ見送り)

>お嬢様
我々は執事ですから(何事も無かったかのように微笑み)

  • No.373 by 夏鈴  2013-07-16 20:51:26 

>楓s

お願いだから無理しないで…?
(相手の服の袖を掴み心配そうに言い

  • No.374 by 山神龍燈  2013-07-16 21:37:14 

>楓
ん、今。(廊下を歩いていたのをバッと振り返り相手の方を見て
なんか言ったか?(相手の方に足を引きずって歩き
ああ、中庭だがな。

>お嬢様
…(相手をじっと見て
少し言わせて頂きますが、お嬢様(コホン、と咳払いをし相手の方を見ると
あんた、自分でメシ作って洗濯して掃除してなんて、できるんですか?(「俺らの仕事取らないで下さい俺らの事位、俺らでわかるので」とニコ、と笑って相手に言い

  • No.375 by 夏鈴  2013-07-16 21:41:21 

>龍燈s

いちお少しの家事ならできるわよ…
いちお女子だし
(ボソボソと言い

じゃぁ無理だけはしないこと
(相手を見つめニコッと微笑み

  • No.376 by 山神龍燈  2013-07-16 22:09:58 

>お嬢様
了解です。(満面の笑みで
それでは、俺はこれで。(足を引きずりながら中庭へ歩き

  • No.377 by 夏鈴  2013-07-16 22:14:13 

>龍燈s

やっぱり心配…(相手の足の様子を見ると心配になり
さて…私は何しよう…
(暇になりボソッと呟き

  • No.378 by 神崎楓  2013-07-16 22:20:19 

>龍燈
……(本当の事を話したら心配するだろうなと思いつつ)
龍燈も足、気を付けろよ(相手の背中に呟き)

>お嬢様
可愛らしい事しますね…(相手を見つめ頭を撫で)

  • No.379 by 夏鈴  2013-07-16 22:22:04 

>楓s

なっ//
もう楓なんてしらない!
(相手の服から手を離してプクッと頬を膨らまし

  • No.380 by 山神龍燈  2013-07-16 22:30:16 

>楓
ん…(歩いている途中に相手の呟きが聞こえ「わぁってるっつーの」と言って歩きながら舌をだして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック