進撃の巨人-吸血鬼パロ-(3L可)

進撃の巨人-吸血鬼パロ-(3L可)

エレン・イェーガー  2013-07-06 18:37:34 
通報

/主です

閲覧感謝です!!

此処は進撃の巨人のなりきりです。
吸血鬼パロになっております。

↓募集キャラ↓

・ミカサ・アッカーマン
・アルミン・アルレルト
・リヴァイ
・エルヴィン・スミス(吸血鬼)
・ハンジ・ゾエ(吸血鬼)
・ジャン・キルシュタイン(吸血鬼)
・マルコ・ボット
・アニ・レオンハート
・ライナー・ブラウン(吸血鬼)
・ベルトルト・フーバー
・サシャ・ブラウス(吸血鬼)
・コニー・スプリンガー
・クリスタ・レンズ
・ユミル(吸血鬼)

※cpは自由ですが(マイナーモグモグ←)、必ず、吸血鬼×なってない人でお願いします。

オリキャラ様はPFお願いします。

↓ルール↓

①荒らし、成りすましお断り
②ロル20文字~
③キャラ崩壊、非似大歓迎←
④、。!?…/()以外の記号使用禁止
⑤本体同士の喧嘩は駄目

主はエレン(吸血鬼)をやらせていただきます。

では待ってます!



コメントを投稿する

  • No.108 by リヴァイ  2013-07-11 22:39:54 

アレイア

(/おお、どうぞどうぞ…←←)

どうゆう性質してんだろうな、
(呟きが聞こえていたことに関してはあまり驚かずに目を相手の方にやりつつ応えては。声を小さくしながら何かを言おうとする相手を見ては首を傾げ「なんだ、?」と、相手の返事を待ってみれば)

  • No.109 by アレイア・エレアノール  2013-07-11 22:46:14 

リヴァイ>
(/ 1分50秒以内と35秒以内目指しm、((←)


さあ..、何故でしょうか..。(吸血鬼である自分自身もよく理解していないようで。そして、「血..、少し貰ってもよろしいでしょうかっ..、?」と、迷惑かなぁ、と思いながらも声小さくして相手に問い

  • No.110 by リヴァイ  2013-07-11 23:02:52 

アレイア

(/早いですな⁉私だったら行けませぬな←←)

検討もつかんな、
(空を見上げながら呟いては肩を竦めて。ハンジに聞けば何か分かるのだろうが。と、考えるもそんなことしたら暴露る。溜息を吐きながら思考を一旦止めて。「あ。…忘れてた…、お前血飲まないと駄目だったんだな…」相手の言葉に目を見開いて気がついては片手で目元を抑えてみたりして。)

  • No.111 by アレイア・エレアノール  2013-07-11 23:10:53 

リヴァイ>
(/ いえいえ、そんな事ないですよ、あれですよ、スイミングに、中三で25m13秒台で泳いでる人いますよ、←)

ですね..、(キョロキョロと、夜の暗い公園眺めて見ながら相手の言葉に同意し。「はい..、」と、先程と同じ位の小さな声で言えば、先程友人から貰うつもりだったけど..、と思い

  • No.112 by リヴァイ  2013-07-11 23:18:16 

アレイア

(/ま、じ、で、す、か、⁉最近の子凄いですな…‼←)

あー…貧血にならない位なら別に良いが…、
(またこの前みたいに弱々しくなってしまわれては此方も色々と大変なことになるので倒れてもらっては困る、と思っては首に手を当てながら上記を呟いて。この前は軽く貧血状態になり危うくぶっ倒れるところだったのだ。この前の出来事を思い出しては溜息を)

  • No.113 by アレイア・エレアノール  2013-07-11 23:23:56 

リヴァイ>
(/ ですよねぇ..、←)

ありがとうございますっ..、!(相手の言葉を聞けば、気のせいかもしれないがパァ、と少し顔色を明るくし。←そして、「..頂きまー..す、」と言えば、相手の首筋にチクリ、と噛みついて

  • No.114 by リヴァイ  2013-07-11 23:39:31 

アレイア

(/貴方様もお凄いですよ…‼自分も見習わなくては…←)

あぁ……、っ…、
(相手の表情が明るくなったのは気のせいだろうか、なんて疑問を持つも、次に来た首からの痛みによって思考が強制終了されれば顔を軽く歪めて)

  • No.115 by アルミン・アルレルト  2013-07-12 19:19:04 

>兵長
(/本当ですか!仲間を発見!←)

ふふ、兵長も冷たいですね
(エレン、君は馬鹿なんだよ、と心の中で呟きつつ口元に手を遣って笑い。初めて見た時から思っていたが、自分の部下をフォローする気が欠片も無い態度に思わず言ってしまい、言い終わってから失言だったかと表情を強ばらせて叱責に備え。いつまでも昔の事を引き摺っていてはいけない、と一度深呼吸してしっかり切り替え。冗談、その言葉にあからさまに安堵し「良かった~」と上官の前にも関わらず態度を崩して大きく息を吐き

>エレン
(/おぉ、奇遇ですな。自分もカレーでした。という訳でカレー臭です/さーて誰に駆逐されようかな…←)

そんな事無いよ。十分おかしい
(これだからからかうのは止められない、と思った通りの反応に更に笑みを深くして次は何を言おうかと考えている最中、溜息と今までと違う言葉が聞こえ。突然掌を返され首を傾げつつ「あれ?急にどうしたの?」と少し面白く無さそうに相手の顔を眺めて。反応する所はそこか、少し位良いじゃん、と言いたい事はあったが、あまり以上機嫌を損られると困る。わざとらしく手を抑えて「痛いなぁ、もう少し丁寧にしてよ」と何とも無さそうに笑ったまま言って。声に驚いて一瞬手を止めるがまた直ぐに撫で始める。やはり彼と居ると楽しい。そんな事思いながら「んー、面白いから」あえて主語を抜いて言ってみて。相手の意向に沿ってニヤニヤを微笑みに変え、これ位は許されるだろう、と撫でる手を両手にして更にぐちゃぐちゃにしてやり。「あっ、な、何でもない!」と慌てて首を横に振り、そこで頬の痛みが消えている事に気付き、いつの間に、と驚いていると撫でられた。その温かい手に慈しみを感じ、無意識に「ありがとう」と言葉を漏らしていて。明らかに驚いてたじゃん、と言いたくなったが、相手がそう言うなら深く詮索する事も無いだろう。一応といった様子で「そう?何か有ったら言ってね」と言っておき

  • No.116 by エレン・イェーガー  2013-07-12 20:08:17 

>兵長
(/嬉死だと…ッ!?それは自分も同じでござりまするうぅぅぅ/スリスリスリスリ/やめろ変態
そんなに褒めたらエレン君と自分が照れてしまいますよ…/←/そちらの兵長様もイケメンイケメンイケメンイケメンイケm/殴)

え!?今…何と…!?
(相手はそっぽを向いてしまっているが確実に今のは聞き取れた。相手の述べた言葉を聞き逃さず見開いていた目は更に見開き驚きやら恥ずかしさやら何やらでパニクったのでエレンは考えることを放棄しとりあえず相手をぎゅ、と抱きしめ/←/

  • No.117 by エレン・イェーガー  2013-07-12 20:35:03 

>アルミン
(/そうなんですか奇遇!!しかし貴方様から花の芳香がするのは何ででしょうか…/スンスン…/駆逐される三秒前)

別に?どうもしねーよ
(相手の顔ふと見れば、つまらないな、というような顔をしている。やはりからかっていたか…と思うと相手の目線は自分の顔にいっていることに気がつき「何か期待してんのか」相手の額に軽くデコピンかませばそっぽ向き、何もしねーよ、と心の中で呟いてみて。痛い、と言ってるわりには何ともなさそうに笑っている。相手の顔横目で見れば「はいはい」適当に返事をして。「何が面白いんだよ」相手の顔じっ、と見つめて。両手で相手の撫でる両手を軽く掴み動き止めれば「最近アルミン、よく笑うようになったな」少し険しい顔をしていたが柔らかい笑み浮かべ嬉しそうにのべ。相手から、ありがとう、と言われればにこ、と明るく微笑んでは「俺の方こそ。ありがとなアルミン」相手の、ありがとうの意味は分からないままだったが此方はいつも一緒に居てくれて、という感謝の意を表したありがとうだった。しかし恥ずかしくなったのかそっぽ向いてしまい。「アルミンこそ、何かあったら俺に真っ先に言えよ?」優しい表情のまま相手の頭を軽く撫でれば上記述べ。

  • No.118 by リヴァイ  2013-07-12 22:46:14 

アルミン

(/御仲間が……‼‼←←。同盟組ましょu←)

普通だろ、
(馬鹿じゃない、とは言い切れない彼を軽く哀れみ乍書類を手に持って応えては軽く息を吐いて。然し、彼が此処まで彼について教えてくれるとは思っていなかったらしく少し内心で驚くも、少しは緊張が解れたのか、と安堵すれば書類から彼に目線を移動させて。良かった、と安心する彼を見やれば「冗談が通じないな、」と、呟いては軽く笑ってみたり。)

エレン

(/まだ貴方様は逝く身ではありませぬぞ‼‼/ギュギューッ←やめ、/
存分に照れまくって良いんですよ‼さぁ‼/←肝/エレンちゃん可愛い可愛い可愛い可愛いッッッ←)

知らん。忘れた。
(腕を組み乍極力、相手と目を合わせないように兵士達を見ていれば軽く棒読みで上記を言って。先程の言葉を前言撤回した方が良いな、と思い彼に目線をやって言葉を発しようとするものの其は彼の行動によって阻止されて。「おい……なにやってんだ…、」と、相手の頭を軽く叩き乍問うては顔を顰めて、←)

  • No.119 by エレン・イェーガー  2013-07-13 23:45:45 

>兵長
(/貴方様こそ…!!!!!/ギュギュギューッ/殴
で、では遠慮無く…/でれー/おま
兵長天使天使天使ッッッ←)

痛っ…
(叩かれたところをバッと手で押さえれば相手の問いに「え、いや…抱きしめていますが…」と答えるもパニクっていたからか自分でも抱きしめていることに気付いておらずハッと我に返れば「わわっ!?す、すみませんつい…」顔は一気に青ざめ、相手を自分からバッと離し謝り

  • No.120 by リヴァイ  2013-07-14 20:03:37 

エレン
(/私は死んでも生き返るんで大丈夫でs←/ギュッ←やめ、/
すいません、鼻から血が出たんですけどどうしましょ。/殴
エレン神天神天神天ッッッ、←)

見れば分かる…、
(当たり前の応えに思わず眉間に皺を寄せては相手に軽くデコピンを。パニクるにも程が有るだろ、と内心飽きれ乍相手を見やれば慌てて離れて謝る彼の姿が。「…俺が女じゃなくて良かったな、」と相手の頭を撫で乍落ち着かせようと試みて。)

  • No.121 by エレン・イェーガー  2013-07-14 20:27:43 

>兵長
(/ふ…不死身だと…!?/ムギューッ/撲殺
なんてこったい。と、とりあえずハンケチを…/いらん
ネ、ネタが……兵長は主食兵長は主食兵長は主食ッッッ…!!!!!)

あっ…ったた…
(デコピンされ然程痛くはなかったが声を出してしまい。「う…す、すみません…」相手に撫でられながら徐々に正気を戻していきしゅん…と肩を落とし。しかしその後、兵長が女…?と、もんもんと考えると何故かガバッと鼻を両手で押さえ←

  • No.122 by エレン・イェーガー  2013-07-14 20:41:14 

(/すみません!今日は落ちますね!)

  • No.123 by リヴァイ  2013-07-14 20:45:06 

エレン

(/不死身なんです。生き返りますよッ‼先程悪魔と契約を…/ムギュムギュ←/毒殺←
此のハンケチもらいます。/やめろ、
大丈夫です。私もネタな無いですかr←。エレンは神神神神様様ッッッ‼!‼)

大袈裟だな。阿保エレン。
(ふいっ、と顔を逸らし乍言い放っては先程の彼の行動を思い出しては軽く溜息を吐いてみたり。「気にしてねぇから謝んな馬鹿。」視線を彼の方に戻し乍頭をぽん、と叩いて前記を。鼻を抑える行動に引き攣った笑みを浮かべれば「失礼だなァ…?、おい。」と声を低くし乍呟き加減で言って←)

  • No.124 by リヴァイ  2013-07-14 20:46:46 

主様

(/ラジャーラジャーでっす‼!‼お相手感謝ですー!)

  • No.125 by エレン・イェーガー  2013-07-15 20:33:33 

>兵長
(/悪魔と…!?大丈夫なんですか…?/ムギュムギュムギュ/銃殺←
どうぞどうぞ!!!今なら私のエキスもついてきまs/いらんて/
神ではありませんよっ兵長に蹴られて死に隊←)

は、はい……
(頭をぽん、と叩かれるも未だしゅん、と肩を落としては上記述べ。相手の声が突然低くなる。低くなるときはもしや…と思いふと相手の顔見れば、これは怒っているだろう…と思われる表情をしていて。未だ両手で鼻を押さえながら額にうっすらと汗浮かべては「いや!これは違うんです!!ただ鼻から血が出ただけであり決して兵長が女になったとか想像したわけではなくですね!!!」両手を片手に変え、鼻を押さえていない手を相手の方に突きだしブンブンと左右に振れば前記のように述べ。

  • No.126 by エレン・イェーガー  2013-07-17 23:47:22 

(/あげておきます)

  • No.127 by エレン・イェーガー  2013-07-18 18:40:34 

(/あげ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック