[黒子のバスケ]キセキでなりきり

[黒子のバスケ]キセキでなりきり

緑間真太郎  2013-07-05 18:49:06 
通報
そのままなのだよ。


~ルール~

• 荒らしとかは無視
• キセキの世代のみ (黒子も合わせる)
• 誰とでも仲良く
• BLあり


こんなところ…なのだよ。
では待っている。

コメントを投稿する

  • No.81 by 緑間真太郎  2013-07-05 21:51:14 

紫原
…秘密なのだよ。((フッ

  • No.82 by 赤司征十郎  2013-07-05 21:52:44 

>真太郎
そうだな…お前が不快に思わないならありがとう、不快に感じたなら嫌だって言えばいいんじゃないか?
(子供に言い聞かせるように優しく述べて。「別にお礼を言うほどでもないけどね。そうかって言って流してくれていいよ」と、流石に迷惑をかけすぎただろうかと少々反省)

>テツヤ
そうかい?本当のことしか言ってないけれど。
(謙虚な相手の発言や態度にクスリと笑う。自分で言わせたくせに「ありがとう」なんて言って。流石にふざけが過ぎたかなと思えば「僕も皆が一番だよ」と)

  • No.83 by 紫原敦  2013-07-05 21:53:19 

ミドチン

え…秘密って言われたら気になるし~

  • No.84 by 赤司征十郎  2013-07-05 21:57:16 

>敦
お菓子はないのか…じゃあお菓子以外の好き嫌いはあるんだな
(フム、と考えては「野菜はしっかりとるんだからな」とお母さん的な発言を真顔で言いきる。すきなお菓子を訊けば「そうか、じゃあ今度はそれを用意しておくよ」と言って)


((すまない。なんでこうなったのかよくわからないが…犬(ゴールデンレトリバー)におそわれナウ。コワイよ(ガタブル)返信遅れるのだようわァァァァ!?))

  • No.85 by 緑間真太郎  2013-07-05 22:01:47 

赤司
別に不快ではな…お、おい大丈夫か!?((何故にゴールデンレトリバーと言いたげに

  • No.86 by 紫原敦  2013-07-05 22:02:10 

赤ちん
ん…あるよいっぱい(苦笑い「赤ちんお母さんみたい―」笑い「やった!」にこっ


(俺が助けてやる!待ってろよ)

  • No.87 by 黒子テツヤ  2013-07-05 22:03:13 


>>緑間

高尾くんのこと
お気に入りなんですね
(試合のときの相手達の
やり取り思い出し頷き

>>紫原

イカスミ……
黒ゴマ味だと思って食べてました
(イカスミと聞いて
手鏡で自分の舌を見れば
なるほどと苦笑いして
でもおいしいともう一口食べ

>>赤司

僕は苦手な人はいても
嫌いな人はいません
みんな いい人です
(さらりと持論を述べ

  • No.88 by 緑間真太郎  2013-07-05 22:03:14 

紫原
…フッ、教えられないな…((目逸らし←

  • No.89 by 紫原敦  2013-07-05 22:08:45 

黒ちん

舌真っ黒だよ~? 俺もイカスミ味は嫌いじゃない


ミドチン

ケチ~

  • No.90 by 緑間真太郎  2013-07-05 22:15:50 

黒子
お気に入りというか…あっ、相棒?なのだよ。((少し相棒と言うのを躊躇い

紫原
なにしろ、企業秘密だからな。((何が。

  • No.91 by 赤司征十郎  2013-07-05 22:17:14 

>真太郎
不快じゃないのか?よかった…
(ホッとした様に)
確か家の外で飼ってたはずなのになぜ僕の部屋に来たんだいそして僕は初めて犬にマウントポジションとられたよ柔道したかったのかなあの犬は。
(一息で言い終えては「別に怖くはなかったけどね」といいわけタイム)

>敦
湯豆腐は嫌いじゃないよな…?
(自分の好きなものが嫌いと言われるのは悲しいな、と感じて。「好き嫌いは誰にでもある。少しずつなおせば問題ないだろう?」と。お母さんという言葉に首を傾げて「そうか…?」と)
((ヤダ!本体様男前ッ!!(トゥンク))

>テツヤ
テツヤのそういうところは素敵だよ。嫌いな人はいない、ね
(小さく頷いては感心したように)

  • No.92 by 紫原敦  2013-07-05 22:17:34 

ミドチン

え…なにそれ~

  • No.93 by 黒子テツヤ  2013-07-05 22:18:02 


>>紫原

シェイク味はないんですか??
(貴方が持つ袋を見て
目を輝かせれば首傾げ

>>緑間

高尾くん喜びますねきっと
(高尾宛にメールを施し
相棒 だそうですと 。

  • No.94 by 緑間真太郎  2013-07-05 22:22:25 

赤司
不快なわけがないだろう((クスクス
犬…俺は苦手だな…((少し表情暗くして
言い訳か…お前もなかなか可愛らしいな

  • No.95 by 紫原敦  2013-07-05 22:23:29 

赤ちん
湯豆腐?食べたことないし~(っと「いっぱいあるんだよ?一生かかるし~」と「お母さんかお兄ちゃんみたい」とニッ笑い
(だろう?)

黒ちん
ないよ―見たことないし~

  • No.96 by 緑間真太郎  2013-07-05 22:25:33 

紫原
そのうち分かるのだよ。((だから何が

黒子
ばっ!やめろ!そんなメール打たれたら明日学校で面倒くさいことになるのだよっ!((何をしているのかを察し、必死に止めようとし

  • No.97 by 紫原敦  2013-07-05 22:27:00 

ミドチン

ミドチン~暑さで頭可笑しくなったんじゃない?

  • No.98 by 赤司征十郎  2013-07-05 22:30:40 

>真太郎
…そんなに笑わなくてもいいだろう、
(不満げに相手をみあげて)
安心しろ、僕も怖いと思う。大きな犬がとびついてきたけれど夜中だからといって悲鳴を上げなかった僕は正しい。
(うんうんと頷くも、冷や汗が出ている時点でカッコよさなんて一つも見当たらない)
僕が可愛いわけないだろう

>敦
そうだったのか?お前がよければ今度一緒に食べに行こう。
(いい店を知っているんだ、と若干はしゃぐ。お母さんや兄と言われては「そうかい?じゃあ敦は僕の息子かな?」と)

  • No.99 by 黒子テツヤ  2013-07-05 22:33:19 


(急落ちしますノ
戻ってこれたら今夜またきます!
れす蹴りすいませんした)

  • No.100 by 紫原敦  2013-07-05 22:35:49 

赤ちん

赤ちんとデートだ行く行く(はしゃぎ「うん、疲れるよ?俺が息子だったら」と

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック