[黒子のバスケ]キセキでなりきり

[黒子のバスケ]キセキでなりきり

緑間真太郎  2013-07-05 18:49:06 
通報
そのままなのだよ。


~ルール~

• 荒らしとかは無視
• キセキの世代のみ (黒子も合わせる)
• 誰とでも仲良く
• BLあり


こんなところ…なのだよ。
では待っている。

コメントを投稿する

  • No.41 by 赤司征十郎  2013-07-05 20:25:45 

>真太郎
感謝するよ。すぐそこなんだけどな。
(自販機指さして。「僕が、“真太郎、すまないが付き合ってもらえませんか”なんて頼んだら怖いだろう?」とクスクス笑う)
懐かしい、か。
(撫でられることがないためにその気持ちはよくわからないが、嫌ではないとは伝わって。「真太郎も敦も大輝も涼太も高すぎて届かないな」と)

  • No.42 by 緑間真太郎  2013-07-05 20:26:39 

黒子
…本当に俺が苦手なんだな…((少し寂しそうに

  • No.43 by 緑間真太郎  2013-07-05 20:30:35 

赤司
…あー、確かに、いろいろ恐ろしいな…((想像して、クスッと笑い
…届かない、か。((相手見て、頭を撫でてみて

  • No.44 by 黒子テツヤ  2013-07-05 20:31:06 


>>緑間

いえ、 苦手ではないです
どちらかと言えば好きな部類です
(相手の表情にまずいと思い
相手の顔を覗き込み素直に上記述べ微笑み

  • No.45 by 赤司征十郎  2013-07-05 20:31:18 

>テツヤ
自分の長所をいかして大輝や涼太を驚かせてただろう?
(真太郎にもやっていたかな、と思い出してはクスリと笑う。額の汗に気付けば「そうか…暑いからバニラシェイクでも一緒にと思っていたんだが」と残念そうにつぶやいてみせる。意地悪してみたいらしい←。)

  • No.46 by 赤司征十郎  2013-07-05 20:35:26 

>真太郎
失礼だな。僕だってやれと言われれば出来ないわけではありませんが?
(ニヤリと不適に笑って。一応冗談であるが…そうなのかよくわからない・・。)

こういうときの身長差が恨めしいな。いっそ皆縮めばいい。
(結構本気で言っているようだ。突然撫でられれば相手をみあげて「僕を撫でるだなんて…、お前くらいしかいないな」と小さく笑うが手を振り払う事はない)

  • No.47 by 黒子テツヤ  2013-07-05 20:37:44 


>>赤司

あ…、 そういえば…
黄瀬くんは暑いのにベタベタしてくるので
また 怯えさせてあげないとですね。
(思い出したようで
次はどの作戦でいこうかと策略をたて
"暑いです。"シェイクと言うワードを
耳にすれば上記即答し
意地悪した貴方に頬膨らまし

  • No.48 by 緑間真太郎  2013-07-05 20:39:21 

黒子
…好きな分類?((首傾げ

赤司
敬語で話されるなんて、黒子以外初めてかもしれんな。((フッと笑い
そう言いながら、手は払わないんだな…((撫で

  • No.49 by 黒子テツヤ  2013-07-05 20:42:59 


>>緑間

……なんでもないです
嫌いでも苦手でもないです
(恥ずかしくなったのか
相手から背を向け

  • No.50 by 赤司征十郎  2013-07-05 20:44:56 

>テツヤ
駄犬(涼太)が迷惑かけているのか…躾し直さないといけないかな
(何処からか鋏(真太郎のを拝借しました)を取り出して。頬を膨らませる相手に「悪かったよ。これをあげるから許してくれないか?」とシェイク差し出す)

>真太郎
真太郎とテツヤの話し方は綺麗だよ。僕も少しみならわないといけないかな?
(命令口調を先になおした方がいいかい?とからかうように)
悪い気はないしな。それに真太郎の手は振り払わないよ
(クスクス笑えば撫で受けする)

  • No.51 by 緑間真太郎  2013-07-05 20:44:59 

黒子
…?よくわからないのだよ?((相手の顔覗き込んで

  • No.52 by 緑間真太郎  2013-07-05 20:49:48 

赤司
いや、お前はそれで良いと思うのだよ((「綺麗か…」と呟き
お前にそう言われると嬉しいな…。((少し嬉しそうに

  • No.53 by 緑間真太郎  2013-07-05 20:51:34 

少し堕ちる。レスはまた後で返すのだよ。

  • No.54 by 黒子テツヤ  2013-07-05 20:56:10 


>>赤司

はい、思いきりお願いします
暑苦しくて迷惑してるので
(丁寧にお願いしては
"ありがとうございます"と
シェイク受け取り一口飲めば
満足そうに頬緩め

>>緑間

僕はみんなのこと好きですよ
(目線逸らしながら
今さら照れますと付け加え

  • No.55 by 赤司征十郎  2013-07-05 20:57:21 

>真太郎
そうか?残念だな、少し言葉づかいを改めようと思っていたんだが。
(全く残念そうにみえないし、改める気もさらさらない。相手の呟く声が聞こえたのか「あぁ、綺麗だよ」と微笑んで)

お世辞でも嬉しいな、ありがとう
(何故だかこちらが喜ばせられてしまう。「真太郎はやっぱり優しいね」と思っていたことを自然と口にしていて)

  • No.56 by 赤司征十郎  2013-07-05 21:00:55 

>テツヤ
ついでに大輝もやろうかな…確かテスト結果が酷かったしね。
(この時期には定期テストなるものが返されているだろう。ふと桃井から教えてもらった皆の点数を思い出しては不適に微笑む。)
テツヤに喜んでもらえたなら。
(こちらも嬉しそうに微笑んでは「お前はシェイクが本当に好きなんだな」と)

  • No.57 by 紫原敦  2013-07-05 21:02:33 

ただいま―

(レス蹴りするけどごめんね?

  • No.58 by 赤司征十郎  2013-07-05 21:04:46 

>敦
(問題ないよ。おかえり

>真太郎
(打ち忘れてた…。お相手有り難う、レスは僕のだったら蹴ってもかまわないよ)

  • No.59 by 黒子テツヤ  2013-07-05 21:05:48 


>>赤司

テストと言えば 成績上がりました
赤司くんに放課後休日
みっちり教えて貰ったので
(厳しく という言葉を飲み込み
シェイク一口飲みますか?と差し出し)

  • No.60 by 紫原敦  2013-07-05 21:06:47 

赤ちん

赤ちん―食べるものなんか頂戴?(手を差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック