* 桜大徳全寮制学園 *[3L有.オリキャラ.途中参加大歓迎.]

* 桜大徳全寮制学園 *[3L有.オリキャラ.途中参加大歓迎.]

 ヌシ  2013-07-04 21:52:32 
通報
  *観覧感謝です.*

 この桜大徳全寮制学園の卒業生の中では
 ''恋人''がたくさん居たようだ,
 そんな桜大徳全寮制学園は恋が叶う学園と
 次第に呼ばれていった
 そんな学園で''恋''をしませんか?

 ■ ルールや注意 □

1. 荒しや成り済ましは来ないでください
2. 本体の会話などは()をつけてください
3. ロルは10文字以上です
4. 恋愛は3L有です
5. 取り合い・喧嘩はやめてください
6. 出来るだけ参加者全員と絡むようにして下さい
7. 本体の喧嘩はやめてください
8. 参加者はpf提示をお願いいたします
9. 先生なども全然有です
10. 美化設定は無しですが過去など有です
11. pf提示したままもう来ないなどはやめてください
12. 寝落ち・置きレス・亀レスは御互い様です


 ▼ 部活 △  ▼ 委員会 △

 陸上部      図書委員
 サッカー部      整備委員
 野球部      風紀委員
 バスケ部      保健委員
 バレー部      美化委員
 水泳部      文化委員
 柔道部      体育委員
 剣道部      学級委員
 弓道部      
 テニス部
 空手部
 卓球部
 吹奏楽部
 美術部
 家庭科部
 理科部
 帰宅部
 オリジナル部

>マネージャーは各部2人ずつです.


 ● pfの書き方について ○

名前/読み 
性別/
年齢/クラス
部活/
委員/
生徒か先生/
性格/
容姿/
寮番号/
備考


ーー寮番号についてーー

1年生はーー001-100
2年生はーー101ー200
3年生はーー201ー300


 ☆ ヌシのpf ★

名前/川瀬 智梛都(kawase tinatu)
性別/牝
年齢/17歳、クラス/2年1組
部活/バスケ部&陸上部
委員/図書委員
性格/誰に対しても優しく天然馬鹿で何でも言われた事を信じてしまう、身長が小さい為かよくからかわれたりする、強がりであまり相談などしなく一人で何でもしようとする
容姿/ストレートロングで腰辺りまであるサラサラの茶色の髪、瞳は銀色であまり誰にも見られたくないためかカラコンをつけている、制服はスカートを短くしてカーディガンを羽織っている、色白、身長は150㎝と小柄
寮番号/141号室
備考/過去に両親を亡くしずっと一人だった、あまりご飯など食べなく少食、甘党でいつも飴ちゃんを食べている、料理やお菓子作りが得意で運動と読書と歌を歌うのが好き
先生か生徒/生徒


参加者はpfの提示をお願いいたしますね.

コメントを投稿する

  • No.681 by 篠宮 啓  2013-07-09 20:50:45 

(ごめんなさい、お風呂はいってきますねー!)

  • No.682 by 川瀬 智梛都  2013-07-09 20:51:32 

>>篠宮さん

私2年間陸上続けてるんだけどね、辞めていった子達が多いしね...(と相手の言葉に苦笑い浮かべてそう言ってニコリと微笑み「篠宮さんは3年間だよね?」と首をユルリと傾げて聞いてみて「篠宮さんが走ってる絵だよ」とクスクス笑いながら絵をスラスラと書いていき )

  • No.683 by 琴連 月  2013-07-09 20:55:42 

啓くん

そんなの興味ないんだけど。(とため息をついて名前を聞いていると「あなた、もしかして三年生?」と首を傾げ

  • No.684 by 羽原 侑  2013-07-09 22:13:35 


(/プロフ>601です!)

…かっこい!(1人教室の窓から部活をしている人達を眺めて。男バスの人等を見ては上記述べてハシャギ。「やっぱり運動する男子はかっこ良いなあ」なんて呟けば他の部活も眺めて)

  • No.685 by 匿名  2013-07-09 22:41:16 

>智椰都
後輩勉強との両立が出来ん、とか言うて二人辞めてったし(はぁ、とため息混じりに話せば困ったように笑い、「もう辞めてもたんはしゃーないんやけど」と。相手の問いに「そ、三年間」へらっと笑って三本指を立てて。絵を書く相手に「上手いなぁ」なんて声をかけながら。

>月
う…きっつい事言うんやなぁ(興味ない、と言われ若干ショックを受けたようで、苦笑すれば上記述べて。「おん、三年やけど…?」と不思議そうに首を傾げて。

>胡桃
……どないしたん?(相手の視線に気付けば顔を上げて、へらっと柔らかく微笑めば問いかけて。「わからん所有ったら聞いてや?」と相手の視線の理由が分からず付け加えるように話して。

>侑
…運動しとぉ男子とか、汗臭いで?(教室で一人、大ハシャギしている同学年。へらっと笑いながら話しかければ、「確かに格好ええけどな」と頷いて。

  • No.686 by 篠宮 啓  2013-07-09 22:45:56 

>685ミス多発!!!
・匿名=篠宮 啓です!!
・「頷いて」の後は「相手の横に並べば、陸部もおすすめやで、なんて薦めて」が入ります!!
・ちなみにプロフは>82です!!)

  • No.687 by 羽原 侑  2013-07-09 22:48:05 


>匿名(名前教えて下さいなー!←)

うーん、まあ汗臭そうだねー。(声のするほうを振り向けばうんうん.と頷いて言い。相手から視線逸らし再び部活のほうを眺めては「でも汗臭いって事はそれだけ頑張ったって事だし良い事だと思うなー、ねね、思わない?」なんて正直に言えばにこにこ.と笑いながら言って)

  • No.688 by 羽原 侑  2013-07-09 22:49:15 


(/名前訂正!レス蹴り御免ね/汗)
>啓

  • No.689 by 琴連 月  2013-07-09 22:52:40 

侑ちゃん

あなた、男子になんて興味あるの?(溜息をつき相手を見て

啓くん

先輩だったんですか。(先輩と分かり敬語にして「まぁ、男子の学年なんてどうでもいいけど」と呟いて

  • No.690 by 羽原 侑  2013-07-09 22:54:45 


>月ちゃん

んー、興味がある訳では無いよー(声を掛けられれば振り向き考える素ぶりをしながら言って。「只ね、運動してる男子がかっこ良かっただけ!月ちゃんは男子嫌い?」とにこにこ.と微笑んでは首を傾げて)

  • No.691 by 琴連 月  2013-07-09 23:01:09 

侑ちゃん

うん、大っ嫌い。というか興味ない(と腕を組んで答え
(プロフは>103です。)

  • No.692 by 羽原 侑  2013-07-09 23:04:15 


>月ちゃん

そーゆー人もいるよねー、(大ッ嫌い.と言う相手見てはクスクス.と笑って言い。「人それぞれだよね!」と笑っては窓のほうへ視線を移して)

(/風呂落ちします!また後で来ますねー)

  • No.693 by 川瀬 智梛都  2013-07-09 23:04:34 

>>all

――...(屋上でイヤホンを耳にしてフェンスにもたれかかって座り歌を歌っていては目をソッと閉じて歌いながらウトウトして

  • No.694 by 琴連 月  2013-07-09 23:13:19 

侑ちゃん

どうして笑うのよ…。(腕を組んだまま「そんなに変かな」と少し考え

智那都

音楽好きなんだね(相手の隣に行って微笑み「校則違反だけど…。」と苦笑いになって

  • No.695 by 川瀬 智梛都  2013-07-09 23:19:29 

>>篠宮さん

でも結構部員は居るよね(と小さくコクリと頷きながらニコリと微笑みそう言って「私も3年間続けるつもり」とニコリ微笑みながら言って「そう...?」と不思議そうに首をユルリと傾げて書いていき

>>月

.........?(ゆっくりと目を開ければ相手を見れば首をユルリと傾げてイヤホンで聞こえてないようでイヤホンを外して「ん?何か言った?」と首をユルリと傾げて聞いてみて

  • No.696 by 琴連 月  2013-07-09 23:22:19 

智那都

うーん、告白したんだよ?(最初は苦笑いするが少し考えて左記を述べて微笑み

  • No.697 by 川瀬 智梛都  2013-07-09 23:26:21 

>>月

....もぅ、月にはされたからいいよ(と一瞬固まるがすぐに相手を見ながらニコリと微笑みそう言えば飴ちゃんを口にいれて

  • No.698 by 琴連 月  2013-07-09 23:29:49 

智那都

むぅー。(頬を膨らますが「まぁ、冗談だけど」と微笑んで飴を食べている相手を見て「校則違反を許してあげるからその飴ちゃんを口移しで頂戴♪」と再び微笑み

  • No.699 by 羽原 侑  2013-07-09 23:43:23 


>月ちゃん

男子がそこまで大ッ嫌いって言う人あまり見た事無かったからつい笑っちゃった(あはは.と笑えば「笑って御免ね?でも変とかじゃないから!うん」と苦笑し言えば相手見て)

>智梛都ちゃん

音楽好きなんだー(屋上に来れば目に入る少女。近寄れば上記述べて小さく首傾げて。「何の曲聞いてるのー?」と興味が湧いたのか聞けば首傾げて)

  • No.700 by 琴連 月  2013-07-09 23:49:33 

智那都

そうかな?(若干納得いかなさそうに言い「でも女の子は全然OKだから」と相手に近づいて微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック