* 桜大徳全寮制学園 *[3L有.オリキャラ.途中参加大歓迎.]

* 桜大徳全寮制学園 *[3L有.オリキャラ.途中参加大歓迎.]

 ヌシ  2013-07-04 21:52:32 
通報
  *観覧感謝です.*

 この桜大徳全寮制学園の卒業生の中では
 ''恋人''がたくさん居たようだ,
 そんな桜大徳全寮制学園は恋が叶う学園と
 次第に呼ばれていった
 そんな学園で''恋''をしませんか?

 ■ ルールや注意 □

1. 荒しや成り済ましは来ないでください
2. 本体の会話などは()をつけてください
3. ロルは10文字以上です
4. 恋愛は3L有です
5. 取り合い・喧嘩はやめてください
6. 出来るだけ参加者全員と絡むようにして下さい
7. 本体の喧嘩はやめてください
8. 参加者はpf提示をお願いいたします
9. 先生なども全然有です
10. 美化設定は無しですが過去など有です
11. pf提示したままもう来ないなどはやめてください
12. 寝落ち・置きレス・亀レスは御互い様です


 ▼ 部活 △  ▼ 委員会 △

 陸上部      図書委員
 サッカー部      整備委員
 野球部      風紀委員
 バスケ部      保健委員
 バレー部      美化委員
 水泳部      文化委員
 柔道部      体育委員
 剣道部      学級委員
 弓道部      
 テニス部
 空手部
 卓球部
 吹奏楽部
 美術部
 家庭科部
 理科部
 帰宅部
 オリジナル部

>マネージャーは各部2人ずつです.


 ● pfの書き方について ○

名前/読み 
性別/
年齢/クラス
部活/
委員/
生徒か先生/
性格/
容姿/
寮番号/
備考


ーー寮番号についてーー

1年生はーー001-100
2年生はーー101ー200
3年生はーー201ー300


 ☆ ヌシのpf ★

名前/川瀬 智梛都(kawase tinatu)
性別/牝
年齢/17歳、クラス/2年1組
部活/バスケ部&陸上部
委員/図書委員
性格/誰に対しても優しく天然馬鹿で何でも言われた事を信じてしまう、身長が小さい為かよくからかわれたりする、強がりであまり相談などしなく一人で何でもしようとする
容姿/ストレートロングで腰辺りまであるサラサラの茶色の髪、瞳は銀色であまり誰にも見られたくないためかカラコンをつけている、制服はスカートを短くしてカーディガンを羽織っている、色白、身長は150㎝と小柄
寮番号/141号室
備考/過去に両親を亡くしずっと一人だった、あまりご飯など食べなく少食、甘党でいつも飴ちゃんを食べている、料理やお菓子作りが得意で運動と読書と歌を歌うのが好き
先生か生徒/生徒


参加者はpfの提示をお願いいたしますね.

コメントを投稿する

  • No.621 by 神楽桜華  2013-07-08 21:38:30 

羽原先輩

か、からかわないでくださいよぉ!(と赤面のまま反論してみたり、「でも、肝心の先輩は居ないようですし・・・」少し落胆したような表情になれば、気を持ち直し「・・・・・○、○○先輩の席はどこですか?」とたどたどしくたずね

  • No.622 by 神楽桜華  2013-07-08 21:40:57 

的場先輩

あ、はい。・・・・ここですよ。(気まずい空気が流れたかと思えば、引かれていないほうの手で目的の場所を指差し、少しホッとする、「どうぞ、むさくるしい場所ですが」と苦笑しながら引き戸を開け剣道場へ招き

  • No.623 by 川瀬 智梛都  2013-07-08 21:42:06 

(~ ただいまです!! ~)

>>all

ふわぁ、眠い...(と屋上のフェンスにもたれかかって小さく欠伸をしてそう言えば空をジーと見詰めて

>>梓

やっぱり楽しいよね(なんて道場で弓を構えて放ち刺さった場所は真ん中で部員達と楽しそうに話してはもう一度弓を構えて弓を放ち刺さらなく下にコロンッと落ちて

  • No.624 by 羽原 侑  2013-07-08 21:42:14 


>桜華ちゃん

御免御免。(あははと笑って左記述べれば「あいつ何処行ったのかなー?」とキョロキョロして。席を尋ねられ「あそこ!あの窓際の後ろの」と指を差しながら言えば)

  • No.625 by 如月水鳥  2013-07-08 21:43:03 

咲坂

もう少し粘りなさいよ、教えてあげるから。(と先輩に対する態度はどこに消えたのか、若干偉そうになるもプリントを出させようと

  • No.626 by 的場 千紗  2013-07-08 21:43:21 

(/すみません、落ちますね。また明日来ますね!絡んでくれた方々御相手感謝です)

  • No.627 by 神楽桜華  2013-07-08 21:44:52 

羽原先輩

もぉ。(とふくれっつらになるも、先輩の席を教えられると、またも赤面し、「ありがとうございます」とお礼を言えばゆっくりその席に近づき

  • No.628 by 羽原 侑  2013-07-08 21:45:21 


>智梛都ちゃん

…わかる、わかるよ(隣に現れては左記述べうんうん.と頷いて。ポケットからリンゴ味の飴を取り出せば「あーげる!」と笑顔で渡して。「これね、安いし美味しいしオススメなの」と笑って)

(/ 待ってたよ!お帰りなさいー!←)

  • No.629 by 咲坂 達稀  2013-07-08 21:45:37 

>侑チャン

…何言ってんだよ。どーせ、御前も出来ねーだろーが。
( 再度、己の手に携えたプリントに視線落とすも解る筈も無く。唯、相手も頭が悪いであろう事実を知っている為か平然と上記述べ筒喉奥ではくつり、と笑って。後、ふと視線上げた先にはワークに頭を悩ませる相手の姿が。勿論、己にも解る筈は無い為「当たり前だろ。俺にわかったら追試なんてなってねーし。」等と。)

  • No.630 by 神楽桜華  2013-07-08 21:45:55 

的場先輩

(了解いたしました!こちらこそお相手感謝です♪)


ALL

(では私も、落ちますね、お相手感謝でした!!)

  • No.631 by 羽原 侑  2013-07-08 21:47:50 


>桜華ちゃん

…桜華ちゃんこれ。(お礼を言われ「いーえ.いーえ」と笑顔で言えばポケットから飴を取り出して上記述べれば「リンゴ味だよ、あげるー」とにこにこしながら渡して。)

  • No.632 by 川瀬 智梛都  2013-07-08 21:48:38 

>>羽原さん

フフッ、分かってくれる人がいて良かった(と相手をチラリと見ればニコリと微笑みながらそう言って飴を受け取れば「わぁ、いいの?ありがとう」と嬉しそうに頬を緩めてそう言い

(~ ただいまです!!こんな奴ですがね、よろしくお願いしますね← ~)

  • No.633 by 咲坂 達稀  2013-07-08 21:54:16 

>智梛都チャン

…落ちんなよー?
( サボリ目的の為か屋上へと足を運んだものの一人の先約が。欠伸をし筒唯、空を見上げる相手の姿に苦笑溢し乍も上記投げ掛け。)

>水鳥チャン

嫌々、結構です。
( 何故か勉強を教えようとする相手に苦笑溢し筒も遠慮無く上記述べては荷物の片付けを。洟から真面目では無い性格の為「折角の放課後に此んな事してるとか勿体なくね?」等と言葉を続け。)

  • No.634 by 羽原 侑  2013-07-08 21:54:36 


>達稀

…う…ででも出来るカモじゃん。アタシは可能性を信じるんだよ可能性を(と苦笑いまじりに笑って言えば再び相手のプリントを見ては数秒黙り「可能性とか言いながらやっぱ出来ないわ、御免」と素直に言って。当たり前だろ.とか色々言う相手に「だよね、うん。聞いたアタシが馬鹿だったわ。」とうんうん.と頷いて。相手から離れ窓のほうへ行けば「誰か勉強教えてー」なんて叫んで←)

>千紗ちゃん.桜華ちゃん

(/落ち了解です!あまり絡めてないけどお相手感謝!)

  • No.635 by 川瀬 智梛都  2013-07-08 21:57:09 

>>咲坂さん

んー?落ちないから大丈夫だよー(とニコリと微笑み相手の方を見てはそう言って「咲坂さんはサボリだねー?」と首をユルリと傾げて相手を見ながらニコリと微笑み

  • No.636 by 如月水鳥  2013-07-08 21:57:55 

咲坂

退屈持て余してたところだから問題ない。(と即答でサラッと受け流し、「一押しこの紙を見ておくといい…」とノートを一枚相手に渡し、どんな馬鹿でも分かるであろうポイントの解説などが書いてあり

  • No.637 by 羽原 侑  2013-07-08 21:58:41 


>智梛都ちゃん

眠いもんねー。…やっぱり智梛都ちゃんかわいーわ(相手を5秒間見れば思った事を素直にそう言って笑い。「うん、あげる。飴いっぱいあるんだー」とにこ、と笑えば頷いて)

(/此方こそ馬鹿ですが宜しくお願いしますねー/キャッキャッ←)

  • No.638 by 重 梓  2013-07-08 21:59:51 

..嗚呼、道場に行くんですよ、練習、しようかなって。(小さく溜め息を吐くと相手の様子を見ては、くすくすと微笑んで、足を進める。やっぱりねむたい )>羽原先輩、/此方こそ宜しくお願いしますvあ、というか先輩で良かったでしょうか?←
...嗚呼、先輩。(呼びかけられた方に向き直すと、ぺこりと一礼、彼にしては珍しい様子で欠伸を一回二回、)>川瀬先輩。

  • No.639 by 咲坂 達稀  2013-07-08 22:01:03 


((/ おっとっと、用事落ちです。御相手感謝でした!ノシ

  • No.640 by 川瀬 智梛都  2013-07-08 22:03:40 

>>羽原さん

ふぇ?全然可愛くないよっ(首を横に振りながらそう言えば相手をジーと見詰めては「羽原さんの方が絶対可愛いよっ」とウンウンと頷けば「ほんとに?じゃあ、また飴ちゃん貰うねー」とニコリと微笑み

>>梓

眠いの?(相手をジーと見詰めれば首をユルリと傾げて相手に近付いてそう聞いてみて「寝不足かな?」と首をユルリと傾げて聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック