* 桜大徳全寮制学園 *[3L有.オリキャラ.途中参加大歓迎.]

* 桜大徳全寮制学園 *[3L有.オリキャラ.途中参加大歓迎.]

 ヌシ  2013-07-04 21:52:32 
通報
  *観覧感謝です.*

 この桜大徳全寮制学園の卒業生の中では
 ''恋人''がたくさん居たようだ,
 そんな桜大徳全寮制学園は恋が叶う学園と
 次第に呼ばれていった
 そんな学園で''恋''をしませんか?

 ■ ルールや注意 □

1. 荒しや成り済ましは来ないでください
2. 本体の会話などは()をつけてください
3. ロルは10文字以上です
4. 恋愛は3L有です
5. 取り合い・喧嘩はやめてください
6. 出来るだけ参加者全員と絡むようにして下さい
7. 本体の喧嘩はやめてください
8. 参加者はpf提示をお願いいたします
9. 先生なども全然有です
10. 美化設定は無しですが過去など有です
11. pf提示したままもう来ないなどはやめてください
12. 寝落ち・置きレス・亀レスは御互い様です


 ▼ 部活 △  ▼ 委員会 △

 陸上部      図書委員
 サッカー部      整備委員
 野球部      風紀委員
 バスケ部      保健委員
 バレー部      美化委員
 水泳部      文化委員
 柔道部      体育委員
 剣道部      学級委員
 弓道部      
 テニス部
 空手部
 卓球部
 吹奏楽部
 美術部
 家庭科部
 理科部
 帰宅部
 オリジナル部

>マネージャーは各部2人ずつです.


 ● pfの書き方について ○

名前/読み 
性別/
年齢/クラス
部活/
委員/
生徒か先生/
性格/
容姿/
寮番号/
備考


ーー寮番号についてーー

1年生はーー001-100
2年生はーー101ー200
3年生はーー201ー300


 ☆ ヌシのpf ★

名前/川瀬 智梛都(kawase tinatu)
性別/牝
年齢/17歳、クラス/2年1組
部活/バスケ部&陸上部
委員/図書委員
性格/誰に対しても優しく天然馬鹿で何でも言われた事を信じてしまう、身長が小さい為かよくからかわれたりする、強がりであまり相談などしなく一人で何でもしようとする
容姿/ストレートロングで腰辺りまであるサラサラの茶色の髪、瞳は銀色であまり誰にも見られたくないためかカラコンをつけている、制服はスカートを短くしてカーディガンを羽織っている、色白、身長は150㎝と小柄
寮番号/141号室
備考/過去に両親を亡くしずっと一人だった、あまりご飯など食べなく少食、甘党でいつも飴ちゃんを食べている、料理やお菓子作りが得意で運動と読書と歌を歌うのが好き
先生か生徒/生徒


参加者はpfの提示をお願いいたしますね.

コメントを投稿する

  • No.782 by 羽原 侑  2013-07-11 16:06:21 


>智梛都ちゃん

いーえ!(にこりと笑ってはそう言って。「陸上の練習かあー、頑張ってねー」と微笑めば歩き出そうとしている相手に「ファイトー!」とガッツポーズをして)

>月ちゃん

ううん、だいじょーぶだよ!(にこにこ.と笑いながら首を横に振ってそう言い。「タメで全然良いからね」とにこりと微笑みそう言って)

  • No.783 by 川瀬 智梛都  2013-07-11 16:08:43 

>>月

いひゃいやもん...(と相手に頬を引っ張られていて上手く話せずに''意外だもん''と言って

  • No.784 by 川瀬 智梛都  2013-07-11 16:12:19 

>羽原さん

ありがとう(とニコリと微笑みながらそう言えば「あ、これあげる」と相手にクッキーを差し出してニコリと微笑み

  • No.785 by 琴連 月  2013-07-11 16:13:48 

侑ちゃん

良かったー(安心して肩をなでおろして「ありがとう」と微笑み

智那都

もぅ、智那都ったら(頬を膨らませて「大会で賞を取ったこともあるんだよー」と相手の頬を引っ張ったっまま

  • No.786 by 川瀬 智梛都  2013-07-11 16:18:58 

>月

わひゃったから(とまだ相手に頬を引っ張られている為かちゃんと話せずに''わかったから''と言えば「わひゃしだっひぇゆうひょうしたことあるもん」と''私だって優勝したことあるもん''と言って

  • No.787 by 羽原 侑  2013-07-11 16:19:01 


>智梛都ちゃん

いーえいーえ!(にこりと微笑みそう言っては「あ、クッキーだ!ありがとー!」とクッキーを受け取ればにこにこ.と笑って)

>月ちゃん

いーえ!(にこりと笑ってはそう言って。「だって敬語なんか堅苦しいもん!」と笑って)

  • No.788 by 川瀬 智梛都  2013-07-11 16:20:21 

>羽原さん

いーえ、あ、美味しくなかったらごめんね?(と首をユルリと傾げてそう言って

  • No.789 by 羽原 侑  2013-07-11 16:22:55 


>智梛都ちゃん

うん、だいじょーぶ!(コクリと頷けばにこにこ.と笑って。早速一口食べれば「美味しーよ!作ったの?」と首を傾げて)

  • No.790 by 琴連 月  2013-07-11 16:24:43 

智那都

うん(と頬から手を離し、相手の言葉は聞き取れなかったが「智那都も優勝したことあるんだよね、私、知ってるよ」と相手の頭を撫で微笑み

侑ちゃん

侑ちゃんは優しいね(と相手を見てクスクス笑い

  • No.791 by 川瀬 智梛都  2013-07-11 16:25:51 

>羽原さん

えっ...良かったー(ホッとしたようにニコリと頬を緩めてそう言って「うん、私が作った」と小さくコクリと頷きながらそう言って

  • No.792 by 川瀬 智梛都  2013-07-11 16:27:43 

>月

えっ...知ってるの?(と頭を撫でられば不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみて「私、子供じゃないんだから!」と苦笑い浮かべてそう言って

  • No.793 by 琴連 月  2013-07-11 16:31:32 

智那都

知ってるよー(微笑みながら答えて「だって本当に智那都の事、好きだから」と今度は相手を抱きしめて

  • No.794 by 羽原 侑  2013-07-11 16:38:14 


>智梛都ちゃん

ほんとほんと!(うん.と頷けば「そうなんだー!すごーい」とにこにこ.と笑いながら言っては「料理できる人って良いよねー!」と微笑んでそう言って)

>月ちゃん

えー、優しくないよー(えへへ.と笑いながら言えば「でもありがとー」と微笑んでそう言い)

  • No.795 by 琴連 月  2013-07-11 16:44:29 

侑ちゃん

どういたしまして(微笑んで「そういえば勉強は?」と思い出した様に首を傾げ

  • No.796 by 川瀬 智梛都  2013-07-11 16:46:58 

>月

....それはありがとう(とニコリと微笑み嬉しそうに頬を緩めてそう言えば「私も好きだよ?友達としてね」とニコリと微笑み

>>羽原さん

フフッ、ありがとう(とニコリと微笑みながらそう言えば「んー?そうかな?」と不思議そうに首をユルリと傾げて聞いてみて

  • No.797 by 羽原 侑  2013-07-11 16:48:19 


(/用事落ちしますねー!お相手感謝!ノシ)

  • No.798 by 琴連 月  2013-07-11 16:49:57 

智那都

そこは友達としてなんだね…(抱き締めたまま苦笑いして「いつも応援してたんだからね」と微笑み

  • No.799 by  ヌシ  2013-07-13 19:31:47 

[ あげますね-!途中参加大歓迎です!! ]

  • No.800 by 天野はるか  2013-07-13 20:30:45 


んー!今日も良い天気っ
眠くなっちゃいそう…
(お昼休みに屋上へとやってくれば日差しの暖かさが心地よく大きく腕を伸ばしながら空に向かってそう呟けば"少し、昼寝しようかな.."なんて思えば近くにあったフェンスに寄りかかり


レス蹴り申し訳ないです( ; ; )
誰かいらっしゃいましたら
絡んでやってください←

  • No.801 by 班目花桜  2013-07-17 16:26:49 

やべぇ、疲れ過ぎて死ぬ(サッカー部の練習がおわりふらついた足取りでユニフォームのまま寮まで歩き

(最近全く来れてなくて申し訳ないです、今日からは多分顔出せるので改めてよろしくお願いします、
絡み文です、絡んでいただけると嬉しいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック