* 桜大徳全寮制学園 *[3L有.オリキャラ.途中参加大歓迎.]

* 桜大徳全寮制学園 *[3L有.オリキャラ.途中参加大歓迎.]

 ヌシ  2013-07-04 21:52:32 
通報
  *観覧感謝です.*

 この桜大徳全寮制学園の卒業生の中では
 ''恋人''がたくさん居たようだ,
 そんな桜大徳全寮制学園は恋が叶う学園と
 次第に呼ばれていった
 そんな学園で''恋''をしませんか?

 ■ ルールや注意 □

1. 荒しや成り済ましは来ないでください
2. 本体の会話などは()をつけてください
3. ロルは10文字以上です
4. 恋愛は3L有です
5. 取り合い・喧嘩はやめてください
6. 出来るだけ参加者全員と絡むようにして下さい
7. 本体の喧嘩はやめてください
8. 参加者はpf提示をお願いいたします
9. 先生なども全然有です
10. 美化設定は無しですが過去など有です
11. pf提示したままもう来ないなどはやめてください
12. 寝落ち・置きレス・亀レスは御互い様です


 ▼ 部活 △  ▼ 委員会 △

 陸上部      図書委員
 サッカー部      整備委員
 野球部      風紀委員
 バスケ部      保健委員
 バレー部      美化委員
 水泳部      文化委員
 柔道部      体育委員
 剣道部      学級委員
 弓道部      
 テニス部
 空手部
 卓球部
 吹奏楽部
 美術部
 家庭科部
 理科部
 帰宅部
 オリジナル部

>マネージャーは各部2人ずつです.


 ● pfの書き方について ○

名前/読み 
性別/
年齢/クラス
部活/
委員/
生徒か先生/
性格/
容姿/
寮番号/
備考


ーー寮番号についてーー

1年生はーー001-100
2年生はーー101ー200
3年生はーー201ー300


 ☆ ヌシのpf ★

名前/川瀬 智梛都(kawase tinatu)
性別/牝
年齢/17歳、クラス/2年1組
部活/バスケ部&陸上部
委員/図書委員
性格/誰に対しても優しく天然馬鹿で何でも言われた事を信じてしまう、身長が小さい為かよくからかわれたりする、強がりであまり相談などしなく一人で何でもしようとする
容姿/ストレートロングで腰辺りまであるサラサラの茶色の髪、瞳は銀色であまり誰にも見られたくないためかカラコンをつけている、制服はスカートを短くしてカーディガンを羽織っている、色白、身長は150㎝と小柄
寮番号/141号室
備考/過去に両親を亡くしずっと一人だった、あまりご飯など食べなく少食、甘党でいつも飴ちゃんを食べている、料理やお菓子作りが得意で運動と読書と歌を歌うのが好き
先生か生徒/生徒


参加者はpfの提示をお願いいたしますね.

コメントを投稿する

  • No.661 by 川瀬 智梛都  2013-07-09 20:07:45 

>>篠宮さん

部活休んだの?(と相手の近くの椅子にチョコンと座れば相手を見ながら首をユルリと傾げて聞いてみて「そのポスターの絵かいていい?」と相手をジーと見詰めてはニコリと微笑み首をユルリと傾げて聞いてみて

  • No.662 by 琴連 月  2013-07-09 20:10:17 

智那都

どうして?(相手の言葉に首を傾げて近くまで歩み寄り

  • No.663 by 的場 千紗  2013-07-09 20:11:42 

(/こんばんは!)

>all

バスケの練習でもしようかしら....
( 一人ポツリといる廊下に自分の声だけが響いてバスケの練習をしようと壁にもたれかかっていた重たい体をおこせば「体育館に行ったら滅多に人は来ないわよね....」と体育館へと足をゆっくりと呑気に歩きだして )

  • No.664 by 篠宮 啓  2013-07-09 20:12:28 

>胡桃
ええよ、一緒にやろか(相手に気付き、一瞬驚くもへらっと笑って頷いて。周囲を見回し、適当な椅子を取り、向かい合わせにしておけば「そこ座り」と指さして。くるくるとペンを回しながら、「わからんとこ有ったら解決しよな」と何故か希望を話して。

>月
げ、て何やねん(くすくすと笑いながら相手を見つけ、「ほら、俺別に邪魔せぇへんし」と近くの机を指さして。

  • No.665 by 川瀬 智梛都  2013-07-09 20:14:32 

>>月

んー?何でだろうね?(と不思議そうに首をユルリと傾げてそう相手に聞き返して

  • No.666 by 篠宮 啓  2013-07-09 20:16:05 

>智椰都
大会近いし、休みたなかったんやけどなぁ(困ったような表情で話し、苦笑して、「まぁしゃあないし」と。相手の提案に頷けば、「ええよ、文字入れてくれたら何でもええし」と相手の方へ紙を近づけて。

  • No.667 by 川瀬 智梛都  2013-07-09 20:20:20 

>>篠宮さん

いいよ?部活行ってきて(とニコリと微笑みながら首をユルリと傾げてそう言って「ん、ありがとう」とポスターを受け取れば何の絵を書こうか考え込んでは

  • No.668 by 琴連 月  2013-07-09 20:21:48 

千紗ちゃん

ちょっと、そこの子。体育館使用の申請書は出したの?(相手を見て疑問に思い聞いてみて

啓くん

いや…、ならいいけど…。(仕方なさそうに指さされた机に座って

  • No.669 by 相原胡桃  2013-07-09 20:22:15 


啓君、
いいの?ありがとう!
(椅子まで用意してくれる相手に優しさを感じ、表情を明るくすればにこっと微笑んで。椅子に座り、手提げ鞄に収納していたノートや参考書類を取り出し満足とばかりに。『うん、がんばって解決しよう』とやる気満満に頷けばへへ、とどこか照れた風に笑って、)

  • No.670 by 琴連 月  2013-07-09 20:25:45 

智那都

私が聞いてるんだけど…。(苦笑いして「まぁ、じゃあちょっとだけだよ?」と首を傾げ

  • No.671 by 的場 千紗  2013-07-09 20:28:56 

>琴連さん

えぇ.いつでも使っていいように言っといたわよ....?
( 急に声をかけられればビクリと肩を少し動かせば相手がいるとおもわれる方を見れば相手と視線を絡めてはコクッと頷いて小さくそう言えば「早く行かないと先着がいそうだから行くわね...?」と相手を見ればそう言って歩き出そうとして )

  • No.672 by 篠宮 啓  2013-07-09 20:30:23 

>智椰都
んー…今日もう顧問の先生に休むって言うたし、今日は智椰都と一緒に居るわ(暫し考える素振りを見せて、結論がでたと言うように頷き、へらっと笑って話し。相手が考えるのを見て、思い出したように「入れなあかん文字はー…えと、新入部員募集!と、本入部後、陸上を最低2ヶ月続けられる方、て言うのやって」と紙を見ながら。

>月
そんな俺邪魔する奴や思てたん?(仕方無さそうに座る相手に、若干むっとした表情で話して。

  • No.673 by 篠宮 啓  2013-07-09 20:35:04 


>胡桃
頑張ろか(照れたように笑う相手見て、へらっと微笑めば頷いて。早速数学の参考書をさらさらと解き始めて。分からないところがあったらしく、くるくるとペンを回せば気付いたようにまた淀みなく手を動かして。

  • No.674 by 篠宮 啓  2013-07-09 20:36:31 

>673なんか一行空きました←)

  • No.675 by 川瀬 智梛都  2013-07-09 20:37:09 

>>月

ん、ありがとう(と小さくコクリと頷きながらニコリと微笑みそう言って

>>篠宮さん

フフッ、そっか、わかった(と口元に手をあててクスクスと笑っては「へぇ、確かに陸上は2ヶ月は続けて貰わないと困るよねー」と小さくコクリと頷きながらそう言えば「んー...じゃあ走ってる絵でいいよね」と小さくポツリと呟いては鉛筆を持ってかきはじめて

  • No.676 by 琴連 月  2013-07-09 20:39:19 

千紗ちゃん

そう。それならいいけど、先着も何も私もとってるから。(と腕を組み「悪いけど今日はゆずってもらえない?」と首を傾げて

啓くん

いや、男子があまり好きじゃないだけ。(と相手と逆の方を向いて答え

  • No.677 by 琴連 月  2013-07-09 20:40:04 



まぁ、親友だからね(と少し照れくさそうにして

  • No.678 by 篠宮 啓  2013-07-09 20:42:52 

>智椰都
そやなぁ、前も三日だけ陸上部員やった奴が居ったし(うんうんと数回頷けば、くすくすと笑いながら話して。「やっぱ2ヶ月はやらんとな」と付け加えれば、辞められても困ると笑って。小さな呟きに、「走っとぉ絵か、ええんちゃう?」とへらっと笑って頷いて。

  • No.679 by 相原胡桃  2013-07-09 20:46:12 


啓君、
すご....
(相手がやっているのは、己が一番嫌いな数学。さらさらと解いていく相手に驚き、ついついじっと見てしまい。己も解かなければならないのだが、ついつい目線がそっちに行ってしまうようで。)

  • No.680 by 篠宮 啓  2013-07-09 20:49:44 

>月
…男子にもさ、イケメンとか優しい奴とか一杯居んで?(嫌いだと話す相手に、何故か男子の良さを説明して。「三上とか、高瀬とか…」なんて三年のクラスメイトを上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック