【BL】一言で表すと...?(途中参加大歓迎!

【BL】一言で表すと...?(途中参加大歓迎!

日永 聡  2013-07-04 18:16:10 
通報
個性豊かな子達をたくさん募集します!!←

ロル指定なしでーす。
一ヶ月でキャラリセです><
入るときはプロフィールと絡み文お願いしますね^^

~募集~
ドがつくS
ドがつくM
ただの変態←
俺様
腹黒
お兄さん系
ナルシスト
男の子大好き←
ツッコミ担当

各一名づつ募集しています。
申し訳ありませんが早いものがちとさせていただきます...^^;
この他に思いついた個性?などがありましたら言ってください!!なんでもオッケーです!←

主キャラは一言で表すと...実は甘えん坊。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-04 18:23:37 


変態君予約宜しいでしょうか!?

  • No.2 by 匿名  2013-07-04 18:24:15 


ドがつくドM希望←

  • No.3 by 匿名さん  2013-07-04 18:24:28 

(/お兄さん系予約お願いします!)

  • No.4 by 日永 聡  2013-07-04 18:25:06 

日永 聡 ヒナガ サトシ
年齢 19
身長 178
容姿 黒髪のショート。たまに眼鏡をかける。基本Tシャツで過ごす。
性格 フォローを入れたり、人を助けてあげたりするのが好きで、頼られる事が嬉しい。普段の言動はクールに発言したりするが、甘えたりする時は柔らかい口調を使ったりする。甘えたい時はすぐに甘えるタイプ。
一言で表すと、実は甘えん坊。

  • No.5 by 匿名  2013-07-04 18:25:22 



腹黒、頂きたいです!(

  • No.6 by 日永 聡  2013-07-04 18:26:00 

みなさんどうぞ!プロフィールと絡み文よろしくお願いします^^

  • No.7 by 匿名  2013-07-04 18:26:03 


ツンデレとか良いですか?←

  • No.8 by 日永 聡  2013-07-04 18:28:00 

7さん
(あ、全然オッケーですよ~^^

  • No.9 by 匿名  2013-07-04 18:34:42 


( すみません!! やっぱり明日からテストでして、当分来れそうにないのでドMくんキャラリセ御願いします………。

  • No.10 by 日永 聡  2013-07-04 18:37:02 

匿名さん
(そうですか~...残念ですが了解しました!今度来たときに空いていたらまた来てくださいね^^
テスト頑張ってください!!

  • No.11 by 椎名 奈都  2013-07-04 18:41:18 



名前:シイナ ナツ
性格:ツンデレ。
容姿:黒髪の癖っ毛に身長低め。 黒いパーカーを愛用しており、首には黒いヘッドフォン。


(/ 絡み文のシチュは自由ですかね?、 )

  • No.12 by 日永 聡  2013-07-04 18:42:18 

(1,3,5,7さんプロフィールお待ちしておりますね^^

  • No.13 by 日永 聡  2013-07-04 18:43:07 

椎名さん
(はい、なんでもいいですよ~!

  • No.14 by 大劬 豹  2013-07-04 18:44:13 

( 男の子大好きな子、いいですか ? ←

  • No.15 by 希望者  2013-07-04 18:45:38 

(/ドMもらってもいいですか?)

  • No.16 by 日永 聡  2013-07-04 18:46:55 

14,15さん
(どうぞ~プロフィールと絡み文お願いします^^

  • No.17 by 大劬 豹  2013-07-04 19:03:03 

オオツカ ヒョウ 、
牡、
18y
193cm
髪は黒髪ショ-ト、眼鏡有り。
顔はまあそこそこなのに、残念な男。
男、というかツンデレと甘えん坊は大好物。
....さてさて、(辺りをじいと見つめる気だるげな男。ふと見つけた子に声を掛けようか、なんて思いつつも一つ、何か思考。あの子はツンデレではないか…、多分いやとうだ!いやまあでも、ツンデレじゃなくてもいいんだよ、別に男の子と話せたらなんでも。)

  • No.18 by 日永 聡  2013-07-04 19:08:28 


なにしてんだろう...(周りを見渡している相手を見つければ、不思議そうに遠くから観察し。やはり気になってしまい「こんばんわ...?」こんな声の掛け方でいいのだろうか?と思いつつも、近付いて声を掛け

  • No.19 by 大劬 豹  2013-07-04 19:15:26 

...うああああっ、(最低だ、前のロルを読み返して、何俺、とうだってなんだよ、そうだだろう、ぐああ、とか今にも不気味な声を出して、声を掛けられたら、チラァリー..、「おおおお!天使くんよどうした!」とか続けて、手むぎゅ、なんて呼べばいいんだろー、というか俺と友達になってくれんのかな、というか俺は恋人でも大歓(以下略)スミマセン自重します)

  • No.20 by 椎名 奈都  2013-07-04 19:17:38 


べ...別に入りたくて入った訳じゃない。 たまたま暇で此処を見付けただけだからな。(むす、とした表情で入室しては何とも信じ難い口調で言ってみたり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック