【BL】一言で表すと...?(途中参加大歓迎!

【BL】一言で表すと...?(途中参加大歓迎!

日永 聡  2013-07-04 18:16:10 
通報
個性豊かな子達をたくさん募集します!!←

ロル指定なしでーす。
一ヶ月でキャラリセです><
入るときはプロフィールと絡み文お願いしますね^^

~募集~
ドがつくS
ドがつくM
ただの変態←
俺様
腹黒
お兄さん系
ナルシスト
男の子大好き←
ツッコミ担当

各一名づつ募集しています。
申し訳ありませんが早いものがちとさせていただきます...^^;
この他に思いついた個性?などがありましたら言ってください!!なんでもオッケーです!←

主キャラは一言で表すと...実は甘えん坊。

コメントを投稿する

  • No.72 by 椎名 奈都  2013-07-04 23:18:44 


>大劬さん

年齢的にアウトでしょ、結婚とかはまだ分かんないけど、付き合うのは...良いけど?、( 先程からやられっぱなしの為少しでも仕返しをしてやろう、なんて子供っぽい考えを思い付いてはくす、と口許緩めて。 「ふ-ん、そっか。」 と、全く信じていない様子で笑顔を見せれば大人しく撫で受けるもびく、と肩を揺らし。 「...ぶぁ-か、」 とか言えば少しだけ反応を示す相手。 考え抜いた末投げやりになりながらも相手と唇重ねて。)

  • No.73 by 早名 風衣  2013-07-04 23:36:46 


………ねみっ(ボソッともらしてはガシガシと乱暴に頭を掻き。いかにも不機嫌そうな表情をしたまま携帯の電源をいれ。さらに不機嫌になれば舌打ちをして、携帯を充電し始め)

  • No.74 by 日永 聡  2013-07-04 23:40:45 

風衣
あれ?充電なかったんですか...(ひょいと突然横に現れては、「こんばんわ、綺麗な髪の色ですね...」ジーっと髪を見つめ

  • No.75 by 大劬 豹  2013-07-05 08:55:48 

>日永
んー、?どしたー?(頬に柔らかい感触、なんだキスされたーとか思ってネェからなコンチクショウ!しゅーんとしている彼を見ては、え?何?僕っち期待しちゃうよ?そういう意味かぁああっ!むぎゅー!「もう一生離さないよ、まいは」はい、強制しゅーりょー!お前はいっぺんだまっとけ!「あーでも、女の子は友達感覚で終わるかも、俺は男の子らぶダカラネェ、」ウームウーム!俺は男の子しか愛せない!特にツンデレと甘えん坊は正義!なにもうあれ天使くんかよレベルですよ、まったく。「眠い、ねもい」とかよくわからーない事を続けておててぎゅー!可愛いなあこのこ、天使だわ襲いたくなっちゃうわいやん。「行くぜー、金なら貯めてるからへいき!」ぐっと!さあいこうか!君となら地の果てどこまで(強制終了)。
>椎名
じゃあ付き合うか、一生大事にしてやるぜ、というかもう結婚するか、(どんなに軽いんだよ、とか攻めちゃだめよ!これは俺なりのすきんしっぷ!そして周りから見たらせ、くは、ら!別に価値観が違うだけさぁ!きにしないもんね、ふふん。俺のハートはコンクリート製だからな!並みの手では割れないよべいry。「ほんとーだってばー、なんなら証明する為に大人のキスしてやろうかー?」頬にちゅ!相手をむぎゅーと抱きしめては、頭ぽふぽふ。「…ヤベェわ、本当にまじヤベェわ。」相手に頬にちゅ、そしてむぎゅー!ああもう可愛いよ!なんなのこのこ!ツンデレの中の極みだよ!ほんとにry。「…………」どうやら起きていたさなかに、ちゅーされてしまった。いやそれはもう残念なんて物じゃなくて、幸福!なんなのこのry、もう幾らでもちゅーしてやるよ!離したくなくなるわ、ほんと。)

  • No.76 by 日永 聡  2013-07-05 16:26:26 


いや、なんか触りたくなっただけ(得に理由はないようで、ただひたすら楽しんでは、相手の頬を引っ張ったり、パッと離してまた摘んでみたりと。また抱き着かれては、一瞬ピクリとするも、嬉しそうに「ぎゅー...」と静かめに声に出しながら、抱き着いて。「そっかー、でも尊敬するよ」堂々と言える相手に、尊敬の眼差し向けては、ニコリと微笑んで。「ねもいとか、可愛い」相手の発言に耳を傾け、やっぱり眠いのか、と納得しては、言葉の感想を述べ、繋がれた手とは、逆の手を伸ばして、頭を撫で始め。「んー、まぁ俺もちゃんと金払うけどさ」念のためにそう伝え、結局アメリカなのだろうか...なんて一人、思考回路を巡らせつつも、楽しみだなぁ、と行く気満々で

  • No.77 by 椎名 奈都  2013-07-05 18:39:01 


>大劬さん

え、否、其処は断るところでしょ。 馬鹿だね、ほんとに大馬鹿。( 相手の言葉を訊けばにへ、と頬を緩め乍くすくすと笑いだして。 本当に相手は予想外の発言をする変態馬鹿だ。 しかし、彼と話していると楽しいのも事実な様で。 「し...しなくて良い!!」 なんて、口許を両手で覆っては首をぶんぶん、と左右に揺らし。 「ヤ...ヤバい?、何の話?」 不思議そうにこてん、と首を傾げれば再び抱き締められる体を必死にもがくもののもういっか、なんて諦めては相手に身を任せ。 勇気を出したのにも関わらず先程と全く様子の変わらない相手を見ては小さく溜め息を洩らし乍立ち上がり、踏んでやろうかと。 )

  • No.78 by 祐也  2013-07-05 18:56:10 

闇落ちしてたわテヘペロォ←

  • No.79 by 日永 聡  2013-07-05 19:08:49 

裕也
(大丈夫ですよ~

  • No.80 by 祐也  2013-07-05 19:21:27 

>日永

(ありがとうございます~

  • No.81 by 日永 聡  2013-07-05 20:30:36 

(報告です!二日間ほど主はこれなくなります...。すみません><

  • No.82 by 大劬 豹  2013-07-06 00:58:42 

もうまじ好きー!(可愛いよなにこのこ!天使だわ!女の子にこんなことされてもおれ、きゅんきゅんこないのになあ、やっぱり男の子だから!そうかそうか、うんうん、なんか納得したわあ。「なに、本当にかわいいわ、襲っていいのかそうか、襲うぞこ」はいお前はいっぺんタヒね!変態だよ、変態。本当に地獄に絶対に行く変態だよ、お前は何になりたいんだよ変態か!?変態なのか!?そうなのかry。
「んんんー?そうかー?」尊敬…というかもう好きになってくれていいんだよべいべー!君ならちゅーでもなんでもしてあげる!あ、でも大人のキスは無理かなあ、予約が入ってるもんでry。
「可愛くねーよ、俺は。」そんな事を言いつつも顔を赤くして、相手の頭を同様に撫でて、手ぎゅっぎゅっ!本当にかわいいよきみ、逆ナンされないかお兄さん心配だよいやこれまじほんと。
「あ、さとしはお金払わなくていーよ、というか払ったらだめ、わかったか?」其処はこのお兄さんに任せて!どうにかしてやるからさ!君の為ならなんでも……ry。
>日永、
えー、なんだ冗談だったのか、ちぇ。(ぶーぶー、大人のお兄さんで遊ぶなよー、少し、少しだけ期待したんだからな!「え、してあげるよ、ほら、舌と舌を絡ませる、濃厚な」ゲフンゲフン、すみません自重します。こいつは変態だから本当に。どうしようもねぇ変態とお付き合いください。「襲っていい?というか襲う、」言うか早く相手にキス、いやん、というかお前祭典だなくそが!タヒんでしまえ、そうだタヒタヒ。「椎名、ありがと、というかもういっかいして、ね、お願い」相手をぎゅーと抱きしめては、おねだりりりry)
>椎名。

  • No.83 by 椎名 奈都  2013-07-06 01:10:50 


>大劬さん

他の人と付き合えば良いでしょ、変態さん。( 腕組み乍ふん、とか鼻を鳴らせば訊こえてくる声に焦りと照れの混じった、なんともまあ複雑な表情を浮かべつつ 「いらないから、ほんとに。」 なんて、悪戯っ子の様にべっ、と舌出し挑発してみたり。 瞳まんまるにすれば焦りすぎて呂律が回らなかったのか 「や...やら、襲うにゃ馬鹿!、」 と、何語か分からない発言を。 抱き締められては相手の腕つねりつつ 「離せ馬鹿、噛むよ?、」 と脅して。 )

  • No.84 by 日永 聡  2013-07-08 20:45:27 


え?あぁ...お、俺も好きだよ...?(一瞬キョトンとしながらも、流れでそう言った為、疑問系になり。「ん?可愛くないぞー」と楽しそうに、笑いながら言えば「襲ってもいいけど...?」咄嗟に「いえす」と言ってしまうタイプなのか、コクリと頷いては、そう言い。「うん。素直に言えるお前が羨ましいよ」微笑みつつ、言い終われば抱き着いて。「ん?顔赤いなー」頭に置いていた手を退かし、相手の赤くなった頬を触っていて、頭を撫でられ、嬉しそうに撫で受けて。「自分の分を払うの...ダメなのか?」それが普通だと思い、少ししゅんとして、「どうしてもダメか?」と、やはり悪いと思えば、首を傾げて言い

  • No.85 by 祐也  2013-07-08 20:47:02 

ちーっす・・・元気だったかな・・・?(フードがずれていて顔が見えないように調整して

  • No.86 by 大劬 豹  2013-07-08 20:55:14 

ひっさしぶりー、というかほんとひさしぶりじゃーん、(手ひらひらー!さてさて、俺の可愛いはにー達は元気にしてたかな、よしじゃあ挨拶にはぐときすをしてあげようか!うふふー!)

  • No.87 by 祐也  2013-07-08 20:57:37 

開始早々あなたですか、正直恐ろしいですよあなた。(引き気味でだんだん下がって行き「近寄っちゃダメだからね☆」と付け足し

  • No.88 by 日永 聡  2013-07-08 21:06:40 

裕也
俺は元気...。お前は?(何やら調整している相手を見つつ、近寄り。聞き返してみて。「ていうか、いつも顔隠してるよな」なんで?と首を傾げ

  • No.89 by 祐也  2013-07-08 21:55:23 

日永

俺も・・・。(相手が近づくのを不思議に思って。顔を隠す理由を聞かれれば「別にいいだろ?」と言い返して

  • No.90 by 日永 聡  2013-07-08 22:19:55 

裕也
そう、あんまよくないけど...いいか(面倒臭くなったのか、そう呟いて。「うーん、俺もやって見ようかな。」と

  • No.91 by 日永 聡  2013-07-13 14:04:47 

(募集中です、あげます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック