平凡日和。[カゲプロ・ボカロ・終焉也]

平凡日和。[カゲプロ・ボカロ・終焉也]

主。  2013-07-01 18:13:08 
通報

回覧有難う御座いますー!、
では説明始めます、←


【Store】

―・・・10年前、1匹の狐が逃げ出した。 逃げ惑う内に狐は自らが何者だったのかを忘れ、たった1つ残ったモノは...“好奇心”だと言う。 ...そして、運命の歯車は狂いだす。 そんな世界にボーカロイドとカゲプロメンバーが迷い込んだ!?、


【ルール】

・1日1回の“狐”からの御願いに従う事。
・従えなければお仕置き、←
・オリジナルは途中でシャットダウンする可能性有。
・ロル15文字~
・あくまで終焉世界にループした感じ。
・恋愛3L有りだが行き過ぎない様に。
・1週間無断で来なければキャラリセ。


>1名簿書くんでレス禁です!、

コメントを投稿する

  • No.1602 by モモ  2013-07-13 23:31:03 

カノさん
嫌ですけど…カノさんと一緒になら怒られてもいいです!(相手に自分から抱きつき

(/落ちます、明日の朝返したら夜は恐らく、嫌。絶対これません!では!)

  • No.1603 by カノ  2013-07-13 23:34:19 

モモちゃん
そう?まぁ僕もだけどねぇ〜(相手にばれないように欺き

(/了解です)

  • No.1604 by モモ  2013-07-14 06:45:47 

カノさん
本当ですか?!一緒です(一緒が嬉しいのか相手が欺いていることに気付かず

  • No.1605 by カノ  2013-07-14 07:44:50 

モモちゃん
もう、可愛いすぎ(モモちゃんの上から被さる感じに抱きつき

  • No.1606 by ヒヨリ  2013-07-14 11:44:31 

(/絡み分です)

うーん(昨日のモモちゃんとの会話を思い出して多分自分はヒビヤが好きなんだろうけど「でも、ヒビヤ何て」といつの間にか声に出して考えていて

  • No.1607 by ヒビヤ  2013-07-14 20:04:00 

ヒヨリ>>
あはは、有難う!…んーそうだけど?(御礼をした後に、相手から突然来た質問に誰から聞いたんだろう等と思いながら答えて。次の相手の言葉には「えー?そうかな…?」と首を傾げながら答えては、自分の褒め言葉にはあまり興味を示してくれなかったのかな、と思い次の作戦を考え始めて。)

モモ>>
や、やだよー!教えない!(相手が必死に聞いてくるも、強がりながら教えず。やはりイニシャルぐらいは…等と考えながら。次の相手の言葉には「う、うん…!」と相手からの応援の言葉に相槌を打って。相手が先程まで自分の頭を撫でていた手を離したので、少し顔を上げるも目線は合わせず)

  • No.1608 by ヒヨリ  2013-07-14 20:15:41 

>ヒビヤ
な、何で待ってたの?(下から相手の顔を覗き込むように見て「そ、そうよ」ばれたかもなどと思い少し焦りながら答え

  • No.1609 by ヒビヤ  2013-07-14 20:21:22 

ヒヨリ>>
あ、会いたかったから…(と自分でも恥ずかしいの言葉を述べると、俯きながら顔を赤らめて。次の相手も言葉には「ふーん…」と相手の言葉に相槌を打っては、頷いて。相手の顔を覗き込むと焦っているようだったので、どうしたんだろう、等と思いながら見て)

  • No.1610 by ヒヨリ  2013-07-14 20:31:32 

>ヒビヤ
き、気持ち悪い(口ではそう言うも顔を結構赤くしていて「ちょっ」急に覗き込まれて少し驚き

  • No.1611 by ヒビヤ  2013-07-14 20:38:27 

ヒヨリ>>
ご、ごめん…!(と相手からの何時もの毒舌を受けると、反射的に謝って。相手の顔を見ると赤くなっていたので「どうしたんだろう?」等と思わず首を傾げながら考え始めて。次に自分が相手の顔を覗き込んだからか相手が驚いているので「?」と頭上に浮かべるような顔で)

  • No.1612 by ヒヨリ  2013-07-14 20:43:05 

>ヒビヤ
謝らなくて良いのに(ボソッと呟き「な、何でも無いそういえばヒビヤって好きな子居るの?」顔を背けて一番聞きたかった事を聞き「な、何よ」相手が分からなさそうな顔をしているので聞き

  • No.1613 by ヒビヤ  2013-07-14 20:48:02 

ヒヨリ>>
え、あ、ごめん!(と相手から謝らなくていいと言われたのに、思わず謝ってしまって。次の相手の言葉には「んー?居るよ!秘密だけど」と無邪気に笑うと「えへへ」と言って。次の会話には「何でもないよ?」とキョトンとした顔をして見せては、上記の言葉を述べて。)

  • No.1614 by ヒヨリ  2013-07-14 20:54:10 

>ヒビヤ
だから謝るなって男でしょ(くいっと相手の頭を押して「まぁ、そうだよね」少し残念そうな顔をして誰だろうと考え「あっそ」昨日の会話を出来るだけ意識するなするなと考えると余計意識してしまい

  • No.1615 by ヒビヤ  2013-07-14 20:59:38 

ヒヨリ>>
わっ…!?わかったよ!(相手の行動に少し驚くも、しっかり相槌を打って。次の相手からの言葉には「うん!」とニコニコしながら返事して。次の会話には「…?」と相手が何かを考え始めたので、何を考えているんだろう等と思いながら、相手の顔を覗き込んで、「あ、ズバリ…僕が好きなんd((」何て言える訳もなく)

  • No.1616 by ヒヨリ  2013-07-14 21:02:53 

>ヒビヤ
分かったなら良いの(勝ち誇ったような表情で言い「ひゃっ」相手の事を考えていて我に帰ると相手の顔が真ん前に合ったのでいつもは絶対出さない声が出て

  • No.1617 by ヒビヤ  2013-07-14 21:07:05 

ヒヨリ>>
う、うん!解ったよヒヨリ…!(相手が勝ち誇ったような顔をしているので、思わず笑顔になって。次に相手が、いつも出さないような声を出したので「え…っ!?ど、どうしたの!?」と此方も焦った様子で返事をして。くそっ。いつも録音機を持っていればよかった。)

  • No.1618 by ヒヨリ  2013-07-14 21:13:55 

>ヒビヤ
分かったなら良い(えへへとあまり見せない笑顔を見せて「っ///な、何でも無い///」意識しすぎて恥ずかしくなったので俯き

  • No.1619 by ヒビヤ  2013-07-14 21:17:56 

ヒヨリ>>
うん!(と相槌を打ったあとに、相手が笑顔を見せたので、此方も笑顔になって。次の相手の言葉には「…ん。そっか…」と少し心配そうに顔を覗き込んで、相手の顔が赤いことに気づき。反射的に相手の額に自分の手を置いて、熱がないか測り始めて。)

  • No.1620 by ヒヨリ  2013-07-14 21:20:30 

>ヒビヤ
ひゃあ(急に手を額に置かれて驚きさっきと同じ声を出してしまい

  • No.1621 by ヒビヤ  2013-07-14 21:25:43 

ヒヨリ>>
熱くは無いか…っ…わっ!?(相手が先程と同じような声を出すので、思わず吃驚してしまい「ど、どうしたのさ…?」と相手が何時もより変なので不思議そうに相手の顔を覗いては、首を傾げながら、頭上に「?」のマークを浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック