平凡日和。[カゲプロ・ボカロ・終焉也]

平凡日和。[カゲプロ・ボカロ・終焉也]

主。  2013-07-01 18:13:08 
通報

回覧有難う御座いますー!、
では説明始めます、←


【Store】

―・・・10年前、1匹の狐が逃げ出した。 逃げ惑う内に狐は自らが何者だったのかを忘れ、たった1つ残ったモノは...“好奇心”だと言う。 ...そして、運命の歯車は狂いだす。 そんな世界にボーカロイドとカゲプロメンバーが迷い込んだ!?、


【ルール】

・1日1回の“狐”からの御願いに従う事。
・従えなければお仕置き、←
・オリジナルは途中でシャットダウンする可能性有。
・ロル15文字~
・あくまで終焉世界にループした感じ。
・恋愛3L有りだが行き過ぎない様に。
・1週間無断で来なければキャラリセ。


>1名簿書くんでレス禁です!、

コメントを投稿する

  • No.1566 by モモ  2013-07-13 21:10:47 

カノさん
戻ってきたら、思いっきり甘えていいですか?(恥ずかしそうに述べ、少し頬を赤くして

  • No.1567 by カノ  2013-07-13 21:14:38 

モモちゃん
良いよ〜ってか今からでも別に良いよ(ニヤッと笑いながら相手を抱きしめて

  • No.1568 by モモ  2013-07-13 21:18:29 

カノさん
わっ、あ、え…(いきなり抱きしめられ慌てて。真っ赤になりつつ自分も抱きつき

  • No.1569 by カノ  2013-07-13 21:21:26 

モモちゃん
甘えたいんでしょ?(ニヤッと笑いながら相手をぎゅっと抱きしめて

  • No.1570 by モモ  2013-07-13 21:24:48 

カノさん
う、はい…(俯き素直になり

  • No.1571 by カノ  2013-07-13 21:25:28 

(/飯落ち帰ったら返します)

  • No.1572 by モモ  2013-07-13 21:26:42 

(/了解です

  • No.1573 by カノ  2013-07-13 21:34:50 

モモちゃん
素直だね〜(頭を撫でながら一度キスをして

  • No.1574 by モモ  2013-07-13 21:39:58 

カノさん
ん、素直なんかじゃ…(目をそらし赤くなりつつ述べ

  • No.1575 by カノ  2013-07-13 21:47:16 

モモちゃん
素直だよ(ニコッと笑い相手と自分の額を合わせて

  • No.1576 by モモ  2013-07-13 21:51:05 

カノさん
うーん、ありがとうございます(考え、とりあえずお礼をいうも今の状況に真っ赤になり

  • No.1577 by カノ  2013-07-13 21:53:24 

モモちゃん
本当に可愛いなぁ〜(額を合わせたままキスを一度してクスクス笑い

  • No.1578 by モモ  2013-07-13 21:59:51 

カノさん
だから、ん…可愛くないですって…(受け、真っ赤になり否定して

  • No.1579 by カノ  2013-07-13 22:01:03 

モモちゃん
はいはいわかったてば(ニコニコした表情で額をまたくっつけ

  • No.1580 by モモ  2013-07-13 22:06:36 

カノさん
わかってくれたらいいんです(満足げに微笑み赤くして

  • No.1581 by カノ  2013-07-13 22:18:17 

モモちゃん
はははそうだね(苦笑いして相手の表情を見るとまぁ良いかと思い

  • No.1582 by モモ  2013-07-13 22:23:43 

カノさん
はい!(にこっとして相手の頬にスリスリして

  • No.1583 by カノ  2013-07-13 22:30:53 

モモちゃん
っ///もう、無理(モモちゃんにいきなりキスして

  • No.1584 by モモ  2013-07-13 22:32:09 

カノさん
ん?!(驚き目を見開き真っ赤になり

  • No.1585 by カノ  2013-07-13 22:34:31 

モモちゃん
モモちゃんが悪いんだからね(もう一度キスをしてモモちゃんの後ろの壁に手をついて

  • No.1586 by モモ  2013-07-13 22:36:48 

カノさん
え、ちょ…ん…(目を瞑り素直にキスを受け

  • No.1587 by カノ  2013-07-13 22:44:29 

モモちゃん
一応さ僕だって男なんだよ(ニヤッと笑いまた、キスをして

  • No.1588 by モモ  2013-07-13 22:46:01 

カノさん
知ってま、ん……///(言葉が途中で途切れて

  • No.1589 by カノ  2013-07-13 22:50:36 

モモちゃん
それ、意味分かって行ってるの?(ニヤッと笑いながらぎゅっと相手を抱きしめて

  • No.1590 by モモ  2013-07-13 22:56:42 

カノさん
意味?何ですか?(ぽかんとして自分も腕を回し

  • No.1591 by カノ  2013-07-13 22:58:23 

モモちゃん
言って欲しい?(首元にキスをしながら前記を呟き

  • No.1592 by モモ  2013-07-13 23:01:42 

カノさん
ひゃ//、もったいぶらないで教えてくださいよ(首がぴくりとして声が出つつ尋ね

  • No.1593 by カノ  2013-07-13 23:07:47 

モモちゃん
襲うって事(相変わらずニヤニヤした表情で耳打ちして

  • No.1594 by モモ  2013-07-13 23:10:40 

カノさん
っ、カノさんはそんなにむっつりな人じゃないですもん(真っ赤になり相手の言葉に戸惑い

  • No.1595 by カノ  2013-07-13 23:13:17 

モモちゃん
そりぁね、そうだけど、モモちゃんが誘ったら別だよ(ニヤッと笑い相手に近寄りながら呟き

  • No.1596 by モモ  2013-07-13 23:16:22 

カノさん
誘う?私そんなこと…//(覚えがなくただ真っ赤になりうつ向き

  • No.1597 by カノ  2013-07-13 23:18:41 

モモちゃん
まぁ、ただの冗談だよ、僕にモモちゃんを襲う勇気は無いし、でも誘ってたのは本当だよ(ニヤッと笑いながら相手から少し離れて

  • No.1598 by モモ  2013-07-13 23:21:07 

カノさん
誘ってないですって、って勇気?何で無いんですか?(一応否定してから気になったところを尋ねて

  • No.1599 by カノ  2013-07-13 23:22:04 

モモちゃん
そんな事したら僕いろんな人に怒られちゃうからね(はははと苦笑いしながら相手の質問に答え

  • No.1600 by モモ  2013-07-13 23:24:30 

カノさん
いろんな人、ああ!いちゃいちゃし過ぎると怒られるってことですね!(自分で納得して微笑み

  • No.1601 by カノ  2013-07-13 23:28:04 

モモちゃん
そうそう、モモちゃんも怒られるの嫌でしょ?(相手から一度離れて苦笑いして

  • No.1602 by モモ  2013-07-13 23:31:03 

カノさん
嫌ですけど…カノさんと一緒になら怒られてもいいです!(相手に自分から抱きつき

(/落ちます、明日の朝返したら夜は恐らく、嫌。絶対これません!では!)

  • No.1603 by カノ  2013-07-13 23:34:19 

モモちゃん
そう?まぁ僕もだけどねぇ〜(相手にばれないように欺き

(/了解です)

  • No.1604 by モモ  2013-07-14 06:45:47 

カノさん
本当ですか?!一緒です(一緒が嬉しいのか相手が欺いていることに気付かず

  • No.1605 by カノ  2013-07-14 07:44:50 

モモちゃん
もう、可愛いすぎ(モモちゃんの上から被さる感じに抱きつき

  • No.1606 by ヒヨリ  2013-07-14 11:44:31 

(/絡み分です)

うーん(昨日のモモちゃんとの会話を思い出して多分自分はヒビヤが好きなんだろうけど「でも、ヒビヤ何て」といつの間にか声に出して考えていて

  • No.1607 by ヒビヤ  2013-07-14 20:04:00 

ヒヨリ>>
あはは、有難う!…んーそうだけど?(御礼をした後に、相手から突然来た質問に誰から聞いたんだろう等と思いながら答えて。次の相手の言葉には「えー?そうかな…?」と首を傾げながら答えては、自分の褒め言葉にはあまり興味を示してくれなかったのかな、と思い次の作戦を考え始めて。)

モモ>>
や、やだよー!教えない!(相手が必死に聞いてくるも、強がりながら教えず。やはりイニシャルぐらいは…等と考えながら。次の相手の言葉には「う、うん…!」と相手からの応援の言葉に相槌を打って。相手が先程まで自分の頭を撫でていた手を離したので、少し顔を上げるも目線は合わせず)

  • No.1608 by ヒヨリ  2013-07-14 20:15:41 

>ヒビヤ
な、何で待ってたの?(下から相手の顔を覗き込むように見て「そ、そうよ」ばれたかもなどと思い少し焦りながら答え

  • No.1609 by ヒビヤ  2013-07-14 20:21:22 

ヒヨリ>>
あ、会いたかったから…(と自分でも恥ずかしいの言葉を述べると、俯きながら顔を赤らめて。次の相手も言葉には「ふーん…」と相手の言葉に相槌を打っては、頷いて。相手の顔を覗き込むと焦っているようだったので、どうしたんだろう、等と思いながら見て)

  • No.1610 by ヒヨリ  2013-07-14 20:31:32 

>ヒビヤ
き、気持ち悪い(口ではそう言うも顔を結構赤くしていて「ちょっ」急に覗き込まれて少し驚き

  • No.1611 by ヒビヤ  2013-07-14 20:38:27 

ヒヨリ>>
ご、ごめん…!(と相手からの何時もの毒舌を受けると、反射的に謝って。相手の顔を見ると赤くなっていたので「どうしたんだろう?」等と思わず首を傾げながら考え始めて。次に自分が相手の顔を覗き込んだからか相手が驚いているので「?」と頭上に浮かべるような顔で)

  • No.1612 by ヒヨリ  2013-07-14 20:43:05 

>ヒビヤ
謝らなくて良いのに(ボソッと呟き「な、何でも無いそういえばヒビヤって好きな子居るの?」顔を背けて一番聞きたかった事を聞き「な、何よ」相手が分からなさそうな顔をしているので聞き

  • No.1613 by ヒビヤ  2013-07-14 20:48:02 

ヒヨリ>>
え、あ、ごめん!(と相手から謝らなくていいと言われたのに、思わず謝ってしまって。次の相手の言葉には「んー?居るよ!秘密だけど」と無邪気に笑うと「えへへ」と言って。次の会話には「何でもないよ?」とキョトンとした顔をして見せては、上記の言葉を述べて。)

  • No.1614 by ヒヨリ  2013-07-14 20:54:10 

>ヒビヤ
だから謝るなって男でしょ(くいっと相手の頭を押して「まぁ、そうだよね」少し残念そうな顔をして誰だろうと考え「あっそ」昨日の会話を出来るだけ意識するなするなと考えると余計意識してしまい

  • No.1615 by ヒビヤ  2013-07-14 20:59:38 

ヒヨリ>>
わっ…!?わかったよ!(相手の行動に少し驚くも、しっかり相槌を打って。次の相手からの言葉には「うん!」とニコニコしながら返事して。次の会話には「…?」と相手が何かを考え始めたので、何を考えているんだろう等と思いながら、相手の顔を覗き込んで、「あ、ズバリ…僕が好きなんd((」何て言える訳もなく)

  • No.1616 by ヒヨリ  2013-07-14 21:02:53 

>ヒビヤ
分かったなら良いの(勝ち誇ったような表情で言い「ひゃっ」相手の事を考えていて我に帰ると相手の顔が真ん前に合ったのでいつもは絶対出さない声が出て

  • No.1617 by ヒビヤ  2013-07-14 21:07:05 

ヒヨリ>>
う、うん!解ったよヒヨリ…!(相手が勝ち誇ったような顔をしているので、思わず笑顔になって。次に相手が、いつも出さないような声を出したので「え…っ!?ど、どうしたの!?」と此方も焦った様子で返事をして。くそっ。いつも録音機を持っていればよかった。)

  • No.1618 by ヒヨリ  2013-07-14 21:13:55 

>ヒビヤ
分かったなら良い(えへへとあまり見せない笑顔を見せて「っ///な、何でも無い///」意識しすぎて恥ずかしくなったので俯き

  • No.1619 by ヒビヤ  2013-07-14 21:17:56 

ヒヨリ>>
うん!(と相槌を打ったあとに、相手が笑顔を見せたので、此方も笑顔になって。次の相手の言葉には「…ん。そっか…」と少し心配そうに顔を覗き込んで、相手の顔が赤いことに気づき。反射的に相手の額に自分の手を置いて、熱がないか測り始めて。)

  • No.1620 by ヒヨリ  2013-07-14 21:20:30 

>ヒビヤ
ひゃあ(急に手を額に置かれて驚きさっきと同じ声を出してしまい

  • No.1621 by ヒビヤ  2013-07-14 21:25:43 

ヒヨリ>>
熱くは無いか…っ…わっ!?(相手が先程と同じような声を出すので、思わず吃驚してしまい「ど、どうしたのさ…?」と相手が何時もより変なので不思議そうに相手の顔を覗いては、首を傾げながら、頭上に「?」のマークを浮かべて)

  • No.1622 by ヒヨリ  2013-07-14 21:27:31 

>ヒビヤ
ね、熱じゃない///(相手がまだ熱だと思ってたので少しイラつき「ちょ、ちょっとね」顔を真っ赤にして俯き

  • No.1623 by ヒビヤ  2013-07-14 21:30:22 

ヒヨリ>>
えと…そっか…?(今日は本当に変だな、等と思いながら相手を見ていると、相手がムカついたようなので「ご、ごめんね…?」と取り敢えず謝っておいて。相手が赤面で俯き始めたので「熱じゃない…じゃあ何だろ…」等と考えながら)

  • No.1624 by ヒヨリ  2013-07-14 21:37:25 

>ヒビヤ
そ、そうよ///(ヒビヤは好きじゃない違うはずだけどなど考えてると「ヒビヤの事やっぱり好きなのかなぁ」と小さい声でだが呟いてしまい

  • No.1625 by ヒビヤ  2013-07-14 21:42:10 

ヒヨリ>>
解った…!熱じゃなくてよかったよ(と笑いながら上記の言葉を述べて。相手が何か呟き始めたので「…?」と首を傾げながら、相手の顔を覗き込んで。「ヒヨリってコノハが大好きだったな…」等と思いながらコノハの顔を思い浮かべ。本当に憎い。うん。)

  • No.1626 by ヒヨリ  2013-07-14 21:45:07 

>ヒビヤ
言っとくけどあんたのせいだからね///(安心している相手に向かって言いながら「お願いだから本当に覗くのやめて///」顔を隠し

  • No.1627 by ヒビヤ  2013-07-14 21:49:13 

ヒヨリ>>
よ、よく解んないけど僕のせいなの…!?(自分のせいだと解ると、すぐに頭を下げて謝って。次の相手の言葉には「あ、ごめん…!」と相手を覗くのをやめて。このままでは、また相手の顔を覗いてしまうと思いながら相手に背を向けてから「こ、これでいい…のかな?」と呟いて)

  • No.1628 by ヒヨリ  2013-07-14 21:53:03 

>ヒビヤ
いや、あんたのせいっちゃせいだけどその///(あまり見せないモジモジしながら言い「ま、それで良いわよ////」相手が背中を向けて居るのでため息をつきながら顔を真っ赤にして

  • No.1629 by ヒビヤ  2013-07-14 21:57:18 

ヒヨリ>>
んー?何か今日は様子おかしいね(と思っていたことを口に出してみて。後ろを見ながら言っていたので相手の表情は見ることが出来ず。次の相手の言葉には「よし…!これで行くね…!」と相手からのお許しが出たので、ガッツポーズをしながら上記の言葉を述べ)

(/すみません!今日は此処辺で落ちますね!)

  • No.1630 by ヒヨリ  2013-07-14 22:00:25 

>ヒビヤ
し、仕方無いでしょ⁉///(自分でも意味が分からない事を言い「うん、そうして///」この顔ばれたら絶対からかわれると確信して

(/分かりましたお相手感謝です)

  • No.1631 by ヒビヤ  2013-07-15 10:03:49 

ヒヨリ>>
仕方無いの…!?何が!?(相手が混乱しているようで、よく解らない言葉を発してきたので思わず対抗してしまって。次の相手の言葉には「わ、わかった!」と先程と変わらないポーズをすると、絶対に後ろ見ないぞ、等と言わんばかり目を瞑り始めて。一体ヒヨリは何を考えているんだろう。)

  • No.1632 by ヒヨリ  2013-07-15 14:07:13 

>ヒビヤ
ああ、もう理由教えてあげるからこっち向きなさい(もうほとんどヤケクソで相手を指差しながら言い

  • No.1633 by モモ  2013-07-15 17:12:35 

(/合宿から帰ってみたら、(ニヤニヤ←あ、返しです!

カノさん
わわっ//(相手のいつもと違う抱きしめ方に少し驚き赤くなり。

ヒビヤくん
えー、お願い!(相手の手を握り「協力するからさ!」と付け足し。相手が見上げていたのを見つけ「何?撫でて欲しいの?」とニヤニヤして

  • No.1634 by カノ  2013-07-15 17:29:33 

モモちゃん
んーどうしたの?(ニヤニヤしながら←何でかは確信していて

(/お帰りなさい昨日は入れる空気じゃ無かったのでww

  • No.1635 by モモ  2013-07-15 17:33:08 

カノさん
い、いえ…//(オズオズ相手の背に手を回し抱きつき

(/きっと私も昨日は来れても来れませんねww

  • No.1636 by カノ  2013-07-15 17:37:12 

モモちゃん
えー教えてよ〜(ニヤニヤしながらぎゅっと抱きしめ

(/あれって多分昨日の会話からああ、なったはずですよねwww

  • No.1637 by モモ  2013-07-15 17:41:47 

カノさん
言いたくないです(頭を相手にスリスリして、顔を隠し

(/はいw、いやー今日帰ってきて見た瞬間驚きましたよwあ、少し落ちます

  • No.1638 by カノ  2013-07-15 18:02:45 

モモちゃん
えー、まぁ知ってるから良いや(多分と言う事を言って頭を撫でて

(/いやーヒヨリちゃんも積極的だよね〜wwwこちらも飯落ちしてました

  • No.1639 by ヒビヤ  2013-07-15 18:32:41 

(/…チラッ、←)

ヒヨリ>>
へっ…!?嫌ならいいって!!、(相手が‘教えてあげる‘と言ってきたので、少し焦りながら上記の言葉を述べては苦笑をして。でも一応振り向いて。「これから何が始まるんだろう…、」と殴られたりするのかな等とネガティブなことを考えては相手を見つめて。)

モモ>>
相手の…苗字のイニシャル「A」…、(と相手が必死に聞いてくるので、嫌々答えながら上を見上げて。次の相手の言葉には「…っ!?ち、違うし…!」と必死で否定するも、本当は其処まで嫌ではなかった等と余計なことを考えながら、相手と目線を逸らして顔を赤くし)

  • No.1640 by ヒヨリ  2013-07-15 18:41:07 

>ヒビヤ
嫌じゃない多分だけど私さぁあんたの事が好きみたい///(顔を真っ赤にして俯きながら伝え

  • No.1641 by ヒビヤ  2013-07-15 19:10:52 

ヒヨリ>>
は…っ!?、コノハじゃ無かったの…!?(「多分」という言葉はあまり気にせず、相手が自分の事を好きと言ってきたので吃驚しながら上記の言葉を述べて。その後に相手の顔を覗き込んでみると赤く染まっていたので「えっ…あ…、」と少し気まずそうに不自然に笑い)

  • No.1642 by ヒヨリ  2013-07-15 19:18:39 

>ヒビヤ
うん、そうだったんだけどさぁその////(俯きながらボソボソと言い「あ、あんたはどうなのよ」顔を真っ赤にしながら相手の返事を待ち

  • No.1643 by ヒビヤ  2013-07-15 19:25:57 

ヒヨリ>>
急に何なのさ…(毎日の毒舌を考えると少し引いてしまって。後ろを向いてしまっているので相手の表情は解らないが、多分まだ赤面何だろうな…等と考えて。次の相手の言葉には「…好き…だけど」と頬を掻きながら言ってみては、ニコッと笑って)

  • No.1644 by ヒヨリ  2013-07-15 19:30:15 

>ヒビヤ
何って言われても///(何とも言えずにいたら好きと言われて「ありがとう」ニコッと見せた事のない満面の笑顔で言い

  • No.1645 by ヒビヤ  2013-07-15 19:37:57 

ヒヨリ>>
まぁ、いいや…!、(とニコッと笑いながら上記の言葉を述べては、頭を掻いて。次の相手の言葉には「えへへ…!、」と笑った後に、「 こんな僕でいいの…? 」等と素朴な疑問をぶつけてみては、こてんと首を傾げてみせて、キョトンとした顔をして。)

  • No.1646 by ヒヨリ  2013-07-15 19:40:40 

>ヒビヤ
あんたねぇ、もし嫌ならこんな恥ずかしい思いまでして告白何かすると思う?(いつものテンションに戻り相手のおでこを弱気で、コツンと小突き

  • No.1647 by ヒビヤ  2013-07-15 19:45:19 

ヒヨリ>>
しない…ですよね、ハイ。(と苦笑いをしながら相手の質問らしきものに答えては、一人で頷いて。次に相手が自分の額をデコピンしてきたので「 って… 」と声を漏らしながら、「 あはは…、 」と笑いながら相手の顔を覗き込んでみると、何時もの真顔だったので、やっぱり…かな。等と思いながら次の相手の言葉を待ち)

  • No.1648 by ヒヨリ  2013-07-15 19:49:11 

>ヒビヤ
でしょ(ニコッと笑い「あとそれでつ、付き合って欲しいんだけど」また、顔を赤くして俯き

  • No.1649 by ヒビヤ  2013-07-15 19:52:53 

ヒヨリ>>
そう…だよね。(苦笑いをし続けながら、上記のように返答して。次の相手の言葉には「ええっ…!?そ、それは…まだ…早いって…!、」と少し拒否るように答えながら、手を前に出して。「まだ…心の準備ができてないっていうか…その…ね?、」とよく分からないような事を付け足して)

  • No.1650 by カノ  2013-07-15 19:59:32 


わぁ〜何か面白い展開だね〜(ニヤニヤした表情で二人の事をずっとみていて

  • No.1651 by ヒヨリ  2013-07-15 20:02:04 

>ヒビヤ
そうに決まってるでしょ(こちらも苦笑いして「あ、やっぱりだよね」何も考えずに勢いで言ったので自分でも納得して

  • No.1652 by ヒビヤ  2013-07-15 20:05:46 

カノ>>
…!!!!?(相手を見つけると吃驚した様子で「 い、い、いつから!?最初?! 」と焦ったようで何回も「 いつから見た?! 」という言葉を繰り返しては、このままではバカにされる…等と思い)

ヒヨリ>>
デスヨネ、ハイ、ワカッテマスヨ(と少し残念そうに苦笑いして上記のように述べて、次の相手の言葉には「 そ、そうだよ…!! 」と必死に説得した結果相手が納得してくれたようで、ホッとしたように溜息をつくと、ニコッと笑って見せて)

  • No.1653 by ヒビヤ  2013-07-15 20:10:40 

(/少し落ちます!すみません!、)

  • No.1654 by モモ  2013-07-15 20:14:27 

(/タイミングスキルが無いですね、知ってます←

ヒビヤくん
ほへー…でも何で保留にするの?(相手の好きな人を理解し、相手の行動に疑問を持ち。「まあ、これからは撫でないほうがいいのかな?」と苦笑してオデコをツンっとつついて

カノさん
じゃあ言わないでくださいよ、恥ずかしい…//(顔をそらし、撫でを受けて

  • No.1655 by ヒヨリ  2013-07-15 20:20:17 

カノさん

い、いつから居て///(顔を真っ赤にして相手に質問して

>ヒビヤ
すごい片言ね(少し引きぎみに言い「う、うん分かったわよ」相手の笑顔を見てこちらも笑顔になり

(/同じく落ちます)

  • No.1656 by カノ  2013-07-15 20:21:29 

モモちゃん
良いじゃん別に(ニヤニヤ笑いながら相手の頭を撫で続け

(/あ、やっぱり居ましたかww

  • No.1657 by モモ  2013-07-15 20:28:01 

カノさん
恥ずかしいのでいやです//(受けて、時折嬉しそうに笑い

  • No.1658 by モモ  2013-07-15 20:28:45 

(/いましたww

  • No.1659 by カノ  2013-07-15 20:32:01 

モモちゃん
分かったって(ははは、信用できないように笑いながら

(/モモちゃん(本体)を呼ぼうとして一度入ったんですよカノは背景に欺いてたって言う設定が出来ますからww

  • No.1660 by モモ  2013-07-15 20:35:55 

カノさん
信用出来ないですね(怪しいものを見るような目で述べ

  • No.1661 by カノ  2013-07-15 20:37:12 

モモちゃん
酷くない⁉(本気で言ってるつもりを普通に疑われ

  • No.1662 by モモ  2013-07-15 20:39:31 

カノさん
能力使ってなくてもなんか……、まあ信じときます!(クスクスと苦笑して

  • No.1663 by カノ  2013-07-15 20:49:02 

モモちゃん
うん、お願いだから信じといて(少し落ち込み

  • No.1664 by モモ  2013-07-15 20:53:49 

カノさん
あ、ごめんなさい…信じます、ぜーんぶ信じますよ!(相手の様子に罪悪感が湧き、微笑んで述べ

  • No.1665 by カノ  2013-07-15 20:57:37 

モモちゃん
クスありがとう〜(ぎゅっと抱きしめニヤッと笑いながら言い

  • No.1666 by モモ  2013-07-15 21:07:00 

カノさん
わっ、//(いきなりの事に頬が少し赤くなり自分も腕回し

  • No.1667 by カノ  2013-07-15 21:09:51 

モモちゃん
モモちゃんってさなんだかんだ言ってもいつも抱き返してくれるね(ニヤニヤした表情で思ってた事を言い

  • No.1668 by モモ  2013-07-15 21:14:37 

カノさん
っ、い、嫌ならやめます//(恥ずかしくなり、手を離そうとして

  • No.1669 by カノ  2013-07-15 21:17:41 

モモちゃん
僕嫌なんて言ってないしむしろ嬉しいよ(クスクスと笑いながら前記を述べ

  • No.1670 by モモ  2013-07-15 21:22:27 

カノさん
…///(だんだん恥ずかしくなり相手の服に顔を擦りつけ

  • No.1671 by カノ  2013-07-15 21:25:51 

モモちゃん
…///(待って待ってなにこれふざけて言ったんだけどなにこれ可愛いすぎでしょ)←心の声

  • No.1672 by モモ  2013-07-15 21:29:18 

カノさん
?カノさん?//(相手が無言だったので頬を赤くしたまま見上げ

  • No.1673 by カノ  2013-07-15 21:34:19 

モモちゃん
…(マジでどうしたら良いんだろこれ可愛いすぎでしょ)←心の声

  • No.1674 by モモ  2013-07-15 21:36:12 

カノさん
ほ、ほんとにどうしたんですか?!(相手の様子に焦り、生命の確認の為、頬にキスして

  • No.1675 by カノ  2013-07-15 21:39:56 

モモちゃん
も、モモちゃん?どうしたの?(急にキスされたと思い驚き

  • No.1676 by モモ  2013-07-15 21:41:43 

カノさん

へ?生命の確認を(にこっと笑い頭を掻き

  • No.1677 by カノ  2013-07-15 21:48:47 

モモちゃん
いや、生きてるよ⁉(何で生命の確認⁉と思い

  • No.1678 by モモ  2013-07-15 21:51:10 

カノさん
なにも言わなので死んでしまったのではと…(本気で心配していたらしく、大きなため息を吐き

  • No.1679 by カノ  2013-07-15 21:58:02 

モモちゃん
え?僕黙ってた?(自覚症状無しで

  • No.1680 by モモ  2013-07-15 22:02:01 

カノさん
はい(まあ、なにも無いならいいかな?と思い、また抱きつき

  • No.1681 by カノ  2013-07-15 22:08:20 

モモちゃん
そっか(やっぱり可愛いなぁ~って考え頭を撫でて

  • No.1682 by モモ  2013-07-15 22:11:09 

カノさん
はい!(嬉しそうに撫で受け微笑み相手を見つめ

  • No.1683 by カノ  2013-07-15 22:19:31 

(/すいません今日は落ちますレスは明日返します

  • No.1684 by モモ  2013-07-15 22:25:12 

(/了解です!

  • No.1685 by カノ  2013-07-16 07:35:25 

モモちゃん
クスクス(少しだけ笑いながら相手を見つめて

  • No.1686 by モモ  2013-07-16 20:05:26 

カノさん
なんで笑ってるんです?(相手の様子に首傾け見上げていて

  • No.1687 by カノ  2013-07-16 20:17:16 

モモちゃん
いや、ちょっとね(クスクスと笑い続けながら答え

  • No.1688 by モモ  2013-07-16 20:19:12 

カノさん
なんですか?!気になるじゃないですか!(相手の服をギュッと掴み

  • No.1689 by カノ  2013-07-16 20:24:56 

モモちゃん
いや〜言ったら怒るし(ニヤッとした笑い方に変わり

  • No.1690 by モモ  2013-07-16 20:26:40 

カノさん
教えてください!(真剣な顔で頼み込んで

  • No.1691 by カノ  2013-07-16 20:31:34 

モモちゃん
可愛いなって思ってさ(ニヤニヤした表情で相手の質問に答え

  • No.1692 by モモ  2013-07-16 20:33:49 

カノさん
なっ//(相手の言葉に口をパクパクさせて

  • No.1693 by カノ  2013-07-16 20:37:18 

モモちゃん
ね?言ったでしょ(相手の様子に爆笑しながら前記を述べ

  • No.1694 by モモ  2013-07-16 20:39:42 

カノさん
そんなこととは思わなかったんですよ!(ぷいっと相手から顔を逸らして

  • No.1695 by カノ  2013-07-16 20:44:19 

モモちゃん
何で目逸らすのかなぁ〜(ニヤニヤした表情で相手の目線と合わせて

  • No.1696 by モモ  2013-07-16 20:49:34 

カノさん
恥ずかしいからです//(顔を手で隠し

  • No.1697 by カノ  2013-07-16 20:51:50 

モモちゃん
ふーん(ニヤッと笑いながら相手にキスして

  • No.1698 by モモ  2013-07-16 20:55:56 

カノさん
ん、何してるんです//(受け、真っ赤な顔で見つめ

  • No.1699 by カノ  2013-07-16 21:05:32 

モモちゃん
ん?何ってキスだよ?
いやーモモちゃんってキスすると可愛い声出すよね(ニヤニヤしながら相手の目線を合わせて

  • No.1700 by モモ  2013-07-16 21:08:51 

カノさん
可愛い声なんて出してないです//(相手の目にますます赤くなり

  • No.1701 by カノ  2013-07-16 21:18:32 

モモちゃん
ヘェ〜そっか(ニヤッと笑いながら相手にまた、キスをして

  • No.1702 by モモ  2013-07-16 21:20:44 

カノさん
んっ//あ、やば(受けてつい、また声が出てしまい

  • No.1703 by カノ  2013-07-16 21:26:15 

モモちゃん
ね、言ったでしょ?(クスクス笑いながらもう一度少し長めにキスして

  • No.1704 by モモ  2013-07-16 21:31:19 

カノさん
え、ふぁ…ん//(声が自然に出て、それに恥ずかしくなり

  • No.1705 by カノ  2013-07-16 21:33:03 

モモちゃん
可愛〜い(クスクスと笑いながらもう一度同じキスをして

  • No.1706 by モモ  2013-07-16 21:39:03 

カノさん
ん、やら……ん//(目を瞑り顔を赤くして

  • No.1707 by カノ  2013-07-16 21:40:07 

モモちゃん
本当に声出るんだね(クスクス笑いながらニヤニヤした表情で相手を見て

  • No.1708 by モモ  2013-07-16 21:41:18 

カノさん
キスしすぎです//(恥ずかしくて話を逸らし

  • No.1709 by カノ  2013-07-16 21:46:44 

モモちゃん
良いじゃんこの前甘えるとか言ってたのにぜんぜん甘えないし(ムーと子供みたいに頬を膨らまし

  • No.1710 by モモ  2013-07-16 21:48:56 

カノさん
甘えていいんですか?//(相手に抱きつき見上げ

  • No.1711 by カノ  2013-07-16 21:51:34 

モモちゃん
もちろん、当たり前じゃん(ニコッと笑い相手を抱きしめて頭を撫でて

  • No.1712 by モモ  2013-07-16 21:56:23 

カノさん
それでは、遠慮なく(相手の体にスリスリし始め

  • No.1713 by カノ  2013-07-16 22:03:48 

モモちゃん
本当に可愛いなぁ~(頭を撫で続けながら呟き

  • No.1714 by モモ  2013-07-16 22:08:29 

カノさん
可愛くないです(相手の胸に鼻を押し付け

  • No.1715 by カノ  2013-07-16 22:21:13 

モモちゃん
はいはいそうだね(いつもこの言い合いだなと考えており

  • No.1716 by モモ  2013-07-16 22:23:09 

カノさん
カノさんの方がかっこいいのに……//(ポツリと呟き、ギュッと抱きつき

  • No.1717 by カノ  2013-07-16 22:46:50 

モモちゃん
ありがとうね〜(こちらもぎゅっと抱きしめ

  • No.1718 by モモ  2013-07-16 22:55:46 

カノさん
ホントのことじゃないですか//(クスクス笑い相手の頬にキスして

  • No.1719 by カノ  2013-07-16 22:59:17 

モモちゃん
そう言う所が僕好きなんだよなぁ〜そういえばさDキス一回だけやった事あるよね(何かを企んでるような顔をして相手に言い

  • No.1720 by モモ  2013-07-16 23:03:54 

カノさん
へ、はい//(少し照れ、頬をかいて

  • No.1721 by カノ  2013-07-16 23:06:11 

モモちゃん
もう一回やろうよ(ニヤッと笑いながら相手に近寄り

  • No.1722 by カノ  2013-07-16 23:06:48 

少し風呂落ち

  • No.1723 by モモ  2013-07-16 23:10:57 

カノさん
へっ、あ、えと…//(真っ赤になり、ポカンとして

(了解です~

  • No.1724 by カノ  2013-07-16 23:24:15 

モモちゃん
あれ?したく無かった?(少し残念そうな顔をして

  • No.1725 by モモ  2013-07-16 23:26:26 

カノさん
したいです…//でも恥ずかしくて//(恥ずかしさで目を瞑り、無神経にキス顔になっていて

  • No.1726 by カノ  2013-07-16 23:31:07 

モモちゃん
わぁ〜積極的だね〜(ニヤッと笑いキスして相手の舌と自分の舌を絡み合わせて{きずかれないように携帯で動画を撮り

  • No.1727 by モモ  2013-07-16 23:34:19 

カノさん
へ?!ん、…ふぁ…///(相手の舌に反応して、相手が動画を撮っているのには全く気付かず

  • No.1728 by カノ  2013-07-16 23:36:37 

モモちゃん
ぷは〜流石にこれは恥ずかしいね〜(ニヤニヤした表情で動画を停止させ口から垂れてる線を拭い

  • No.1729 by モモ  2013-07-16 23:39:46 

カノさん
うぐ…//(恥ずかしそうにうつ向き、口元をそのままにしていて。

(/すみません、今日は落ちます!御相手感謝です!

  • No.1730 by カノ  2013-07-17 06:49:28 

モモちゃん
口から垂れてるよ(クスクス笑いながら相手の口を拭って

  • No.1731 by モモ  2013-07-17 07:26:16 

カノさん
へ、//(拭かれてさらに赤くして

(/学校なので一応返してはおきます

  • No.1732 by ヒビヤ  2013-07-17 16:46:43 

(/も、盛り上がってますねぇ!、←)

モモ>>
その…まだ早いかなと思って…。(相手の質問に回答をしながら、苦笑いで頭を掻いて。次の相手の言葉には「 えっ…?!な、撫でてもいいんだよ? 」等と相手の言葉に反論をするかのように言っては、「 でも、おばさんも彼氏居んのに…僕なんかと話していいの? 」と素朴な疑問を相手に問い掛けながら、こてんと首を傾げて。)

ヒヨリ>>
べ…っつに…片言じゃなかったと思うけどなぁ!(と少々不自然そうに苦笑いをしては上記の言葉を言って。次の相手の言葉には「 なら良かった! 」とニコッとしながら言った後に「 そ、そういえば…これ…っ! 」とあの時、相手が公園に落としていた紙袋に入った‘髪留め用のゴムバンド‘を差し出しては、話題を作ろうとし(3巻の奴、←))

  • No.1733 by ヒヨリ  2013-07-17 19:03:48 

>ヒビヤ

すっごい片言だったわよ(はぁと呆れたようにため息を付き「あれ?あ、本当に無いやありがとうね〜」差し出された髪留め用のゴムバンドを取り礼を言い

  • No.1734 by ヒビヤ  2013-07-17 19:58:28 

ヒヨリ>>

ええっ…!?そうだったかな~…(目線を逸らしながら苦笑いをして。相手が溜息をついて来たので「 …?! 」と何故か反応してしまって。次の相手の言葉には「 ん…?いやいや、お礼なんていいって!吽のおばさんと見つけたから 」と言ったあとにニコッと笑って。)

  • No.1735 by ヒヨリ  2013-07-17 20:18:29 

>ヒビヤ

そうだったわよ(相手が苦笑いしてたのでこちらも苦笑いして「何に反応してんのよ」デコピンして「吽のおばさん?」モモちゃんの事とは全くきずかず

  • No.1736 by モモ  2013-07-18 19:20:44 

(/返しまーす

ヒビヤ君
早いとかあるの?(くすくす笑って。「だってさー、好きな人に撫でられる方がいいでしょ?」と頭をかいて述べ、「話したいから話してるんですけどー」と微笑み。

  • No.1737 by カノ  2013-07-19 08:02:50 

(/2日も来れなくてすいませんレス返し)

モモちゃん
クスクスまたしようね(相手をからかうようにニヤッと笑いながら

  • No.1738 by モモ  2013-07-19 08:18:15 

カノさん
きが向いたらですから//(恥ずかしく真っ赤になり、顔を逸らし

  • No.1739 by カノ  2013-07-19 08:52:46 

モモちゃん
じゃあ、無理やりね(きが向く事何てなかなかないだろうと考え

  • No.1740 by モモ  2013-07-19 09:22:12 

カノさん
何ですかそれー//(ぴくっと反応し目を逸らして

  • No.1741 by カノ  2013-07-19 09:24:31 

モモちゃん
何ですか?って僕がしたいからするって事(ニヤッと笑ってからもう一度さっきのキスをして

  • No.1742 by モモ  2013-07-19 09:34:34 

カノさん
へっ…んぅ///(キスを受けピクピクして

  • No.1743 by カノ  2013-07-19 09:38:05 

モモちゃん
ん、どうしたの?ピクピクして(口を拭いながらからかうように笑い

  • No.1744 by モモ  2013-07-19 09:40:06 

カノさん
何でもないです!//(強がるように述べて

  • No.1745 by カノ  2013-07-19 09:42:46 

モモちゃん
分かったって(クスクスと笑いながら言い

  • No.1746 by モモ  2013-07-19 09:46:58 

カノさん
そうですか?//(相手を見上げふわりと優しい微笑みをして

  • No.1747 by カノ  2013-07-19 09:49:48 

モモちゃん
そうだよ(ヘラっと笑い相手を抱き寄せてだきしめ

  • No.1748 by モモ  2013-07-19 09:51:39 

カノさん
わっ、ならいいです//(へへっと嬉しそうにスリスリして

  • No.1749 by カノ  2013-07-19 10:01:53 

モモちゃん
そっか(ニコッと笑い相手を抱きしめながら頭を撫で

  • No.1750 by モモ  2013-07-19 10:04:14 

カノさん
カノさんだーい好きです!//(いきなり相手にすりすりしながら述べ

  • No.1751 by カノ  2013-07-19 10:08:35 

モモちゃん
僕も大好きだよ
何かモモちゃんって子供見たいだね(頭を撫で続けながら可愛いなぁ~と考え

  • No.1752 by モモ  2013-07-19 10:12:25 

カノさん
子供ですか?(苦笑して、じゃあカノさんはその子供にあんなキスするんですね//と自分で言って赤くなり

  • No.1753 by カノ  2013-07-19 10:14:15 

モモちゃん
ああ、それ言い終わってから自分でも思ったけどモモちゃんだからしただけだよ(一回苦笑いしたがすぐにニコッと笑い

  • No.1754 by モモ  2013-07-19 10:18:01 

カノさん
私だけ?//(相手を首傾け見上げ

  • No.1755 by カノ  2013-07-19 10:20:51 

モモちゃん
そうだよーモモちゃんだけに決まってんじゃん(ニコッと満面の笑みにふさわしいような笑いを見せて

  • No.1756 by モモ  2013-07-19 10:24:44 

カノさん
よかった…//(ほっとしたように自分も微笑み

  • No.1757 by カノ  2013-07-19 10:28:01 

モモちゃん
当たり前じゃん(ニコッと笑いながら

  • No.1758 by モモ  2013-07-19 10:32:08 

カノさん
そうですね、ずっと前嫉妬してましたしね//(クスクス笑い

  • No.1759 by カノ  2013-07-19 10:34:39 

モモちゃん
もう、その話はいいでしょ(思い出しては呆れて

  • No.1760 by モモ  2013-07-19 10:36:53 

カノさん
何でですか?(こてんと首傾け

  • No.1761 by カノ  2013-07-19 10:48:52 

モモちゃん
いろいろと恥ずかしい(口では恥ずかしいと言っているがそんな感じは微塵も無く

  • No.1762 by モモ  2013-07-19 10:51:04 

カノさん
でも、嫉妬って自分が想われてる証拠ですよ//(嬉しかったですと付けたし微笑み

  • No.1763 by カノ  2013-07-19 10:59:08 

モモちゃん
あははそうだね(クスクスと笑いながら言い

  • No.1764 by モモ  2013-07-19 11:00:39 

カノさん
はい!(にっと笑い返して

(/落ちます!

  • No.1765 by カノ  2013-07-19 11:06:07 

モモちゃん
…(何と無く相手の頭を撫でて

(/了解でござるww)

  • No.1766 by モモ  2013-07-19 13:34:09 

カノさん
んむ?(撫で受けるとにこっとしつつ首傾け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック