平凡日和。[カゲプロ・ボカロ・終焉也]

平凡日和。[カゲプロ・ボカロ・終焉也]

主。  2013-07-01 18:13:08 
通報

回覧有難う御座いますー!、
では説明始めます、←


【Store】

―・・・10年前、1匹の狐が逃げ出した。 逃げ惑う内に狐は自らが何者だったのかを忘れ、たった1つ残ったモノは...“好奇心”だと言う。 ...そして、運命の歯車は狂いだす。 そんな世界にボーカロイドとカゲプロメンバーが迷い込んだ!?、


【ルール】

・1日1回の“狐”からの御願いに従う事。
・従えなければお仕置き、←
・オリジナルは途中でシャットダウンする可能性有。
・ロル15文字~
・あくまで終焉世界にループした感じ。
・恋愛3L有りだが行き過ぎない様に。
・1週間無断で来なければキャラリセ。


>1名簿書くんでレス禁です!、

コメントを投稿する

  • No.1747 by カノ  2013-07-19 09:49:48 

モモちゃん
そうだよ(ヘラっと笑い相手を抱き寄せてだきしめ

  • No.1748 by モモ  2013-07-19 09:51:39 

カノさん
わっ、ならいいです//(へへっと嬉しそうにスリスリして

  • No.1749 by カノ  2013-07-19 10:01:53 

モモちゃん
そっか(ニコッと笑い相手を抱きしめながら頭を撫で

  • No.1750 by モモ  2013-07-19 10:04:14 

カノさん
カノさんだーい好きです!//(いきなり相手にすりすりしながら述べ

  • No.1751 by カノ  2013-07-19 10:08:35 

モモちゃん
僕も大好きだよ
何かモモちゃんって子供見たいだね(頭を撫で続けながら可愛いなぁ~と考え

  • No.1752 by モモ  2013-07-19 10:12:25 

カノさん
子供ですか?(苦笑して、じゃあカノさんはその子供にあんなキスするんですね//と自分で言って赤くなり

  • No.1753 by カノ  2013-07-19 10:14:15 

モモちゃん
ああ、それ言い終わってから自分でも思ったけどモモちゃんだからしただけだよ(一回苦笑いしたがすぐにニコッと笑い

  • No.1754 by モモ  2013-07-19 10:18:01 

カノさん
私だけ?//(相手を首傾け見上げ

  • No.1755 by カノ  2013-07-19 10:20:51 

モモちゃん
そうだよーモモちゃんだけに決まってんじゃん(ニコッと満面の笑みにふさわしいような笑いを見せて

  • No.1756 by モモ  2013-07-19 10:24:44 

カノさん
よかった…//(ほっとしたように自分も微笑み

  • No.1757 by カノ  2013-07-19 10:28:01 

モモちゃん
当たり前じゃん(ニコッと笑いながら

  • No.1758 by モモ  2013-07-19 10:32:08 

カノさん
そうですね、ずっと前嫉妬してましたしね//(クスクス笑い

  • No.1759 by カノ  2013-07-19 10:34:39 

モモちゃん
もう、その話はいいでしょ(思い出しては呆れて

  • No.1760 by モモ  2013-07-19 10:36:53 

カノさん
何でですか?(こてんと首傾け

  • No.1761 by カノ  2013-07-19 10:48:52 

モモちゃん
いろいろと恥ずかしい(口では恥ずかしいと言っているがそんな感じは微塵も無く

  • No.1762 by モモ  2013-07-19 10:51:04 

カノさん
でも、嫉妬って自分が想われてる証拠ですよ//(嬉しかったですと付けたし微笑み

  • No.1763 by カノ  2013-07-19 10:59:08 

モモちゃん
あははそうだね(クスクスと笑いながら言い

  • No.1764 by モモ  2013-07-19 11:00:39 

カノさん
はい!(にっと笑い返して

(/落ちます!

  • No.1765 by カノ  2013-07-19 11:06:07 

モモちゃん
…(何と無く相手の頭を撫でて

(/了解でござるww)

  • No.1766 by モモ  2013-07-19 13:34:09 

カノさん
んむ?(撫で受けるとにこっとしつつ首傾け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック