銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

銀魂と黒子のバスケでなりきりアル!!【学パロ】

神楽  2013-06-30 15:35:35 
通報

観覧ありがとネ!

此処はジャンプ作品の中から私の本体が個人的に溺愛してる作品を選んで、タイトルがああなったらしいアル。
私の所為じゃないからナ?(←)

今からルールを言うアルから、お前等耳糞穿ってよーく聞くヨロシ




*ルール
・荒らしは帰るヨロシ!成り済ましも駄目ヨ、どうしてもその伽羅をやりたいんだったら他あたればいいネ。
・ロルは短~長、何でも有りアル
・恋愛っていうやつはNL?だけみたいヨ、浮気や略奪等OKらしいネ
・本体で会話する時は()等を付けてくれると嬉しいアル
・キャラリセは私が判断するヨ
・一人一役までアルからナ
・自ツッコミ大歓迎アル!
・置きレスしてもいいアルヨ
・参加する時は絡み文的なものを出してくれると嬉しいネ




私からは以上アル!
んじゃ、早く来いヨ、待っててやるから(酢昆布くちゃくちゃ/←汚)

コメントを投稿する

  • No.401 by 沖田総悟  2013-08-06 19:18:15 

チャイナ
…分かりやせんぜィ?心配してたかもしれやせんし。自惚れなんかしてやせん!するわけ無いだろィ…(と曖昧な事を言えば、あほか…と言う様な目で見て

  • No.402 by 神楽  2013-08-06 19:30:00 


>サド
だから、してないネ。…ふん、ならいいけどナ(真顔で即答し、相手の目が気に食わなかったのか少し瞳細め)

  • No.403 by 月詠  2013-08-06 19:35:36 


(/入っていいですか?あ、3年Z組でのツッキーは保健の先生らしいですがここでもOKでしょうか…??)

  • No.404 by 神楽  2013-08-06 19:37:28 


>ツッキー
(/良いですよ!!ツッキーが来てくれて神楽ちゃんは当然ですが、本体も物凄く嬉しいですっ^^*)

  • No.405 by 沖田総悟  2013-08-06 19:39:20 

チャイナ
…心配してやした。何でィ…その、上目線ムカつきまさァ(冗談半分で言うと、相手の上から目線にムカつくと呟いて

  • No.406 by 神楽  2013-08-06 19:43:03 


>サド
…えっ?な、何言ってんだヨ、冗談止めろよナ。ふ、ムカつくならもっとやってやるネ!(目を丸め驚くと少し動揺し、相手の呟き聞けば鼻で笑い)

  • No.407 by 月詠  2013-08-06 19:46:47 

(/有り難うございます!!、本当ですか…!ではでは早速絡み文を^^*)

>ALL

…ふー…夏は暑いのう……。(保健室の中ではパタパタとうちわを扇ぎながら当たり前のことを呟く白衣を着た女教師(?)、夏バテで保健室へ来る生徒も多いのか己にとって一苦労で

  • No.408 by 沖田総悟  2013-08-06 19:49:27 

チャイナ
ほんの少し冗談も入ってやすけど…。何でィ、クソチャイナ(動揺している相手にかまわず言い。鼻で笑う相手を半目で見て

  • No.409 by 神楽  2013-08-06 20:25:56 


>ツッキー
(/いえいえ!本当ですよ^^絡み文ありがとうございます、ではでは絡ませて頂きますね!)

――ツッキー!遊びに来たヨー!!(暑くて落ち着かないのか、相手が居る保健室へとやって来た己は陽気な感じでガラッとドアを開け)

>サド
っ…き、気持ちわりーんだヨ、馬鹿!!糞はお前アル(動揺を隠そうと何時もより大きめな声で言い返し、睨む様に相手を見ると)

  • No.410 by 沖田総悟  2013-08-06 22:58:42 

チャイナ
へー…けっこうでさァ。おっきい声出すんじゃねェよ…耳裂けるだろィ…クソチャイナ。(動揺している相手に何時も通りに話せば、大きな声に耳を塞ぎ

  • No.411 by 神楽  2013-08-07 21:03:09 


>サド
そうかヨ。おっきい声出させてんのはお前だろーが!!糞サド、超糞サドめっ!(←/相手の耳元でしつこくデカい声を出し続け)

  • No.412 by 高尾和成  2013-08-08 10:12:34 

>神楽ちゃん
ああ、よろしくなっ(差し出された手を掴み笑顔でぶんぶん振りながら握手し、もう片方の手でいかを食べ

  • No.413 by 神楽  2013-08-08 10:25:29 


>高尾
うん!(こくんっと頷き、いかを食べてる相手を見れば「それ、美味いアルか?」と小首傾げながら問い)

  • No.414 by 沖田総悟  2013-08-09 18:49:51 

チャイナ
……(何か思いついたのかニヤっとすれば「…可愛いのにだいなしですぜィ?チャイナ?」と思っても無い様な事を呟いて

  • No.415 by 神楽  2013-08-09 19:28:07 


>サド
ふん、私が可愛いのは当たり前ネ!やっとお前も私の可愛さに気付いたアルか?(普通の人なら照れる反応を見せると思うが己は誇らし気で)

  • No.416 by 沖田総悟  2013-08-09 19:33:09 

チャイナ
嫌?そんな事ありやせんけど……(と普通な相手に詰まらなさそうにすれば「チャイナ…面白くないでさァ」と呟いて

  • No.417 by 神楽  2013-08-09 19:35:00 


>サド
はぁ?何アルか、お前…面白さ狙って言ってただけかヨ?(相手を不思議そうに見)

  • No.418 by 沖田総悟  2013-08-09 19:41:18 

チャイナ
え?何でですかィ…(と不思議そうにすれば、また、何を思ったのか「……好きでさァ。チャイナ」と真顔で言い

  • No.419 by 神楽  2013-08-09 19:45:42 


>サド
えっ……な、何言ってんだヨ!そういう冗談は止めろよナ、キモイアル(流石に動揺したのか驚きながらも一瞬瞳が揺らぎ、毒を吐いて己の動揺誤魔化そうと)

  • No.420 by 沖田総悟  2013-08-09 19:51:11 

チャイナ
冗談?何の事ですかィ…?良く分かりやせん(動揺する相手に構わず、真顔で続けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック