擬人化【BL・人数制限あり】

擬人化【BL・人数制限あり】

暁  2013-06-29 12:21:02 
通報
BLなので女キャラ、荒し禁止
募集キャラは
犬×2
猫×2
兎×3
狼×3(主あわせて
です
詳しくは>1で(レス禁

ロルと自己紹介は必須(5文字以上


コメントを投稿する

  • No.321 by 遠峰 銀次  2013-07-04 23:57:53 

>宮村クン
ワルいこと考える人も居るからねェ(振り返り双眸を細めては妖しく笑って「大丈夫、見えてないよ」ぽんと頭に手を置きファミレスの扉を開き中へと促し)

  • No.322 by 宮村 佑  2013-07-05 00:04:57 

銀次
奢ってくれる人はいい人だよ?(首をかしげながら笑って、「ありがとう!」と教えてくれた事と開けてくれたことに にこっと笑いお礼を言って

  • No.323 by 遠峰 銀次  2013-07-05 00:13:47 

>宮村クン
タダで、とは限らないかもよ(目を伏せ言うもすぐに頬緩めては まぁ分からなくていーか と口噤んで、「どういたしまして」薦められた席へと腰掛ければメニュー開き眺めて)

  • No.324 by 宮村 佑  2013-07-05 00:20:47 

銀次
奢ってくれるのにタダじゃない…?(深刻そうに眉をしかめ小首を傾げて見つめ、物珍しそうに辺りをキョロキョロと見渡して

  • No.325 by 遠峰 銀次  2013-07-05 00:27:53 

>宮村クン
オトナになれば解るかもねェ(からかうように態とらしく肩を竦めてみせれば落ち着かない相手の様子に首を傾げ「どした?何か食べたい?」とりあえずデザートメニュー見せ)

  • No.326 by 宮村 佑  2013-07-05 00:39:32 

銀次
あ、子供扱い…(相手の反応にムスッとして、「入ったの初めてで…。ふわぁ!美味しそう…!!」呟きながら言うも、デザートのメニューを見ると目を輝かせて

  • No.327 by 遠峰 銀次  2013-07-05 00:45:11 

>宮村クン
だって…いくつ?(自分からは子供に見えるが容姿だけかもと年齢尋ね、理由を知り新鮮な反応納得すれば笑み浮かべ「この前、魚プレゼントって言ってたのデザートに変更で。選んでて?」ぱちんとウインク決めドリンクバーへと飲み物を取りに向かい)

  • No.328 by 宮村 佑  2013-07-05 01:00:35 

銀次
ん~…人間でいう17歳ぐらい!(把握してないのか曖昧ながらも笑顔で答え、「っ!ありがとう!」パァァと表情を明るくしてお礼を言うとメニューを見て

  • No.329 by 遠峰 銀次  2013-07-05 08:34:24 

>宮村クン
((すみません、寝落ちしました;返レスしますが蹴ってくれて構わないので;))

高校生か…若いねェ(人間で言えば学生かと頷きながら染々と呟くように、「決まりそう?」片手にオレンジジュースもう片方にコーラを持って戻ってくればにこりと微笑み)

  • No.330 by 宮村 佑  2013-07-05 09:11:02 

銀次
ん、チョコパフェ!(パッと顔を上げてにこっと笑い、飲み物を持っているのを見ると「盗んだの?」と首を傾げて

(/大丈夫ですよ!!自分もすぐ寝ちゃったので;笑)

  • No.331 by 遠峰 銀次  2013-07-05 21:25:28 

>宮村クン
((有難うございます;))
了解。…いや、ドリンクバー。好きなのを好きなだけ飲んでイイんだよ(にこりと微笑み返せば近くの店員に声をかけ、質問されれば奥のドリンクバー指差し好きな方どうぞとコップを並べて)

>オール
((同じくファミレスにて待機です))

…、(机に頬杖つき注いできた珈琲を飲みながら外の風景を眺めて)

  • No.332 by 宮村 佑  2013-07-05 21:43:27 

銀次
ドリンク…バー…(ほぅ…、とドリンクバーを頷きながら見て。「ありがとうっ!」とにこっと笑い、迷わずオレンジジュースを手に取って

  • No.333 by 遠峰 銀次  2013-07-05 21:51:09 

>宮村クン
後で教えてあげるよ(椅子へと座り直し残ったコーラを手に取りながら「炭酸も美味しいのに」と笑って)

  • No.334 by 宮村 佑  2013-07-05 22:00:46 

銀次
うん!(ありがと、と笑顔で頷き。「炭酸は辛いよ!」と顔をしかめて

  • No.335 by 遠峰 銀次  2013-07-05 22:07:04 

>宮村クン
じゃ、お酒とかムリそうだねェ…(コーラを少し飲んでは思ったことぽつりと呟き 残念だと肩を竦め。間もなくして店員が注文の品を運んできたためにそちらを向いて笑顔見せ)あ、有難うお姉さん。

  • No.336 by 宮村 佑  2013-07-05 22:16:07 

銀次
ぅ…俺だって飲めるもん…(ムス、とした表情でジュースを一口飲んで。店員が運んでくると銀次の対応を真似して「おねーさんありがとう!」と にぱっと笑いかけ

  • No.337 by 遠峰 銀次  2013-07-05 22:29:01 

>宮村クン
飲んだことあんの?(コップを置きにやにやとした笑みを浮かべて。一瞬きょとんとしてしまうも、直ぐに ふっと小さく吹き出し隠すように横を向き。笑いかけられた店員は応えるように微笑み相手の前へとパフェを自分の前にポテトを置いて下がり)

  • No.338 by 宮村 佑  2013-07-05 22:50:24 

銀次
ある、けど…(もごもごと言い淀み、心の中で不味かった、と付け足して。「? おいしそう~!!」笑われるとキョトンと相手を見て首を傾げるも、パフェを見ると目を輝かせて

  • No.339 by 遠峰 銀次  2013-07-05 23:00:59 

>宮村クン
へぇ?なら、今度飲み比べでもしてみよっか(ふふと含み笑いしながら無理な提案をして。「下手なことはできないね、…どうぞ召し上がれ」何を真似するか分からないと笑い堪えながら呟き、落ち着けばパフェを薦め自分はポテトをひとつ食べ)

  • No.340 by 宮村 佑  2013-07-05 23:20:08 

銀次
い、いいよ?(ぅ。と気まずそうに目を逸らしながら頷いて。「いただきまーっす!」ともはや相手の話しは聞いておらず、パンッと手を合わせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック