擬人化【BL・人数制限あり】

擬人化【BL・人数制限あり】

暁  2013-06-29 12:21:02 
通報
BLなので女キャラ、荒し禁止
募集キャラは
犬×2
猫×2
兎×3
狼×3(主あわせて
です
詳しくは>1で(レス禁

ロルと自己紹介は必須(5文字以上


コメントを投稿する

  • No.348 by 宮村 佑  2013-07-06 00:39:17 

銀次
うん、いっぱいありがとう!(にこっと笑うと、「またねっ」と笑顔で小さく手を振って

(/此方こそありがとうございました!!
おやすみなさい^^)

………、(銀次が帰ったあと、しょっぱいものと甘いものが置いてあるテーブルを見比べ、取り敢えずしょっぱいポテトから食べ進めて

  • No.349 by 会沢兎真  2013-07-06 22:37:44 


(今夜はとても蒸し暑い。暑いのは嫌いだ。ふさふさの尻尾も下着やズボンでは隠しているものの、熱がこもって仕方が無い。邪魔以外のなにものでもないじゃないか。そんな事を思いつつ、自宅の外へと足を向ける。すると、夜風が思いのほかに心地良く、どんどんと足を進めていつもの木の傍へ。

悪くない。

(そうポツリと言えば、腰を降ろして木に寄りかかり、月明かりに照らされる景色をただただ眺めて。

(/誰かいらっしゃいましたら宜しくお願いしますノシ

  • No.350 by 宮村 佑  2013-07-06 22:46:39 

兎真
うわッ!?(寄り掛かっている木の上に居たが、声を掛ける前にズサッと滑り落ちてきて/←

(/絡んじゃいましたw←)

  • No.351 by 会沢兎真  2013-07-06 22:49:56 

宮村>

ッ!!!…何やってるの。
(突然頭上から大きな物体が落ちてきたことで肩をビクリと大きく揺らす。よくよく見てみると見知った彼で、思わず呆然というか呆れ顔で声を掛けてしまう。

(/有難う御座いますーっ^^!!)

  • No.352 by 宮村 佑  2013-07-06 23:00:50 

兎真
…落ちた…、(うぅ…と項垂れながら顔を上げると、「こんばんは!」と 何時ものように にこっと笑って挨拶して

  • No.353 by 会沢兎真  2013-07-06 23:14:42 

宮村>

…こんばんわ。
(いや、落ちたのは見れば分かるんだよと、内心呟きながらも笑顔で挨拶されれば、小さな溜息をつきながらも呆れ笑を浮かべながら挨拶を返す。

  • No.354 by 宮村 佑  2013-07-06 23:18:55 

兎真
また落ちちゃった、(えへへ、と笑いながら立ち上がるとついた砂をはらって

  • No.355 by 会沢兎真  2013-07-06 23:28:49 

宮村>

またって事は前にもあったんだね、
(砂を払う相手を見ながら首を傾げつつ尋ねて、「気を付けないと怪我するよ」と瞳を細めて

  • No.356 by 宮村 佑  2013-07-06 23:32:12 

兎真
うん…下りかたが分からなくて…(コクッと頷くと小声で苦笑して、「むぅ…気を付ける!」と痛いのはやだ!と大きく頷いて

  • No.357 by 会沢兎真  2013-07-06 23:36:31 

宮村>

下り方が分からないのに登るとか、変わってるね。
(相手の答えにフフッと口元に手をあてながら小さく笑えば「そうだよ、事後では遅いんだから。」と。

  • No.358 by 宮村 佑  2013-07-06 23:42:54 

兎真
だって高いところは好きだから…(小さく笑われるとボソボソと言い訳染みたことを言い、「そうだよね…」とこくりと頷き

  • No.359 by 会沢兎真  2013-07-06 23:50:06 

宮村>

…まぁ、分からない事もないけどね。
(動機は分かるが、と理屈めいた事を思ったが、それを相手に押し付けるのも酷い話かと心の中で思えば、瞳を細めながら賛同の意を口にする。

  • No.360 by 宮村 佑  2013-07-06 23:52:32 

兎真
ほんと!?(俺だけじゃない?と目を輝かせ、嬉しそうな表情を向けて

  • No.361 by 会沢兎真  2013-07-06 23:55:41 

宮村>

そうだよ。俺だって見た事ない景色が広がっているなら、それを見てみたいと思う。
(一度月明かりに照らされた周りに視線を移してから、立っている相手を見上げて口元を弛める。

  • No.362 by 宮村 佑  2013-07-07 00:05:18 

兎真
兎真も!? ならいいや~!(パァァと表情を明るくすると えへ、と笑いながら隣に腰掛けて空を見上げ

  • No.363 by 会沢兎真  2013-07-07 00:09:32 

宮村>

きっと他にもそういう人はいるよ。
(隣に腰掛ける相手を横眼で見遣れば、その嬉しそうな表情にクスクスと小さな笑い声を洩らす。

  • No.364 by 宮村 佑  2013-07-07 00:27:34 

兎真
そうだといいなぁ…(相手の方を見ると小首を傾げて、「ね?」と頬を緩めて

  • No.365 by 会沢兎真  2013-07-07 00:38:30 

宮村>

、そうだね。
(小さく微笑む相手の表情に心を緩ませながら、相手の頭を軽く撫でてやる。しかし腕時計をチラリと見てみればもう遅い時間。立ち上がり、「じゃ、俺はそろそろ帰るよ。また落ちないように、そこだけ気を付けてね。」と、フフッと小さく笑えばやんわりと手を振ってその場を後にする。

(/落ちますー、お相手感謝でしたー\(^o^)/

  • No.366 by 宮村 佑  2013-07-07 00:46:29 

兎真
やっぱり兎真は優しいね!(前々から思っていたのか撫でられると嬉しそうに微笑みながら言い。「うん!今日もありがとうっ」と笑顔で頷き手を振って見送り

(/こちらこそ感謝です!!!
自分も限界なので落ちます!)

  • No.367 by 遠峰 銀次  2013-07-11 21:44:46 


うま…(公園のベンチに腰掛け片手に持っていた缶ビールぐびり飲み三日月見上げれば呟き)

((上げます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック