擬人化【BL・人数制限あり】

擬人化【BL・人数制限あり】

暁  2013-06-29 12:21:02 
通報
BLなので女キャラ、荒し禁止
募集キャラは
犬×2
猫×2
兎×3
狼×3(主あわせて
です
詳しくは>1で(レス禁

ロルと自己紹介は必須(5文字以上


コメントを投稿する

  • No.301 by 宮村 佑  2013-07-03 16:34:42 


………。(いつもの明るさは何処へやら、草原で体育座りをしながら尻尾を揺らし、ムスッとした表情でいて

  • No.302 by 会沢兎真  2013-07-03 22:55:30 


―――ッ、…寝てた、か。
(ハッと目が覚めてみれば、木に寄りかかったまま外で寝扱けていた。一度此処が何処なのかと辺りをキョロキョロと見渡して、そういえば昼に…と思い出せば、安心したのかまた木に寄りかかる。
こんな所で寝るか、…手持ちが無くてよかった、不用心過ぎる。
(と、自分が何も持たずに此処に来た事に安堵する。もし金品関係のものを持ってきていれば不審者と言われるような人物に奪われていたかも、と考えれば赤い眼を薄める。

(/誰かいらっしゃったりします、か??

  • No.303 by 会沢兎真  2013-07-03 23:33:27 


少し冷えるし、帰ろう。
(一度空を眺めては肌寒い気温に眉を寄せて立ち上がる。お尻についた土を軽くパンパンと叩いて落とせば、大きく伸びをしてゆっくりと足を自宅の方へと向かわせる。

(/回収します^^

  • No.304 by 宮村 佑  2013-07-04 13:28:45 


…ねむ、…(森の中を猫耳と尻尾を出しながら歩き、大きな欠伸をして

  • No.305 by 遠峰 銀次  2013-07-04 16:03:28 


腹へった…(腹を擦りつつ切なげに呟けば誰か奢ってくれないかな、なんて考えながらスマホを取り出し電話帳眺めて)

((上落ちです、また来ます))

  • No.306 by 宮村 佑  2013-07-04 17:25:58 


あつ~い……(木陰で座りながらぼーっとしていて

(/落ちてました;再度上げです!)

  • No.307 by 遠峰 銀次  2013-07-04 22:35:19 


今日は誰に声かけよっかなァ…(片手で顔を扇ぎながらふらふらと散歩しており)

((上げです))

  • No.308 by 宮村 佑  2013-07-04 22:40:52 


…………、(池?川?の畔にしゃがみ、じぃっと水面を眺めていて

(/上げます!)

  • No.309 by 遠峰 銀次  2013-07-04 22:46:36 

>宮村クン
? こんばんはー(涼しさ求めて水辺へ足を向ければ人影見付けゆるゆると近寄っていき)

  • No.310 by 宮村 佑  2013-07-04 22:50:47 

銀次
っ!! あ!こんばんわー!(声を掛けられると少し肩を揺らすも振り返り、相手が知り合いだとわかると立ち上がって笑顔で挨拶し

  • No.311 by 遠峰 銀次  2013-07-04 22:56:59 

>宮村クン
おー、宮村クンか。なにしてんの?(此方を向いたことで相手が知り合いだとわかり、頬緩めては片手ひらり)

  • No.312 by 宮村 佑  2013-07-04 23:01:50 

銀次
んーっとね…、?…水見てた…?(にこっとこちらも手を振り返すと、質問に答えようと考えるも、無意識かつ気にしてなかったので疑問系になり

  • No.313 by 遠峰 銀次  2013-07-04 23:05:28 

>宮村クン
水って…喉でも渇いたの?(水面へと不思議そうな顔を向けるも、相手の答えにふっと小さく吹き出せばからかうように尋ね)

  • No.314 by 宮村 佑  2013-07-04 23:11:08 

銀次
んーん、違うよ!(ふるふると首を振って否定し、「見てたの。」と 頬をゆるめて笑って

  • No.315 by 遠峰 銀次  2013-07-04 23:19:45 

>宮村クン
イエスだったらなんか奢ってあげたのに(否定の言葉に残念。と一言呟けばくすりと笑みながら首を傾げ)…どっか行こうよ。

  • No.316 by 宮村 佑  2013-07-04 23:26:58 

銀次
えっ!?じゃあ喉乾いた!(えへへ、と笑いながら、「どっか? いいよ!」キョトン、と首を傾げるも、にぱっと笑って頷いて

  • No.317 by 遠峰 銀次  2013-07-04 23:31:55 

>宮村クン
食い付きイイねェ…、お酒よりジュースかな?(ぱっと表情を変えたことに笑ってしまいながら何処へ行こうか考えつつ歩き始め)

  • No.318 by 宮村 佑  2013-07-04 23:35:50 

銀次
奢ってもらうの好きだよ俺!(んふふー、と幸せそうに笑いながら「ジュースのほうが美味しいもん」と子供扱いにむくれながら後ろをついていき

  • No.319 by 遠峰 銀次  2013-07-04 23:44:39 

>宮村クン
誰にでも奢って貰っちゃダメだよ?(人差し指を立て注意を促しながら「ン、美味しいもんねー」と軽く同意すれば「小腹も空いたしファミレスでいい?」看板指差し)

  • No.320 by 宮村 佑  2013-07-04 23:53:02 

銀次
なんで?(心底不思議そうな表情を浮かべながら首を傾げて尋ね、「うん!いいよ~!」とルンルン気分で同調するとフードを触ったりして尻尾と耳が隠れているか確認して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック