新城学園「戦闘、恋愛、学園モノ」

新城学園「戦闘、恋愛、学園モノ」

ぬしー  2013-06-16 11:49:00 
通報
ここは新城学園、色々な人間が来る場所である。
ここでは戦闘をする人間もいれば、友情や恋愛を育む奴もいる、
…まぁ要は何でもアリ
そういう訳でスッゴイ美人な生徒とかスッゴイイケメンな生徒も居たり、何故か上半身裸の奴とか、ずっとビキニだけの奴とか、変な仮面付けてる奴も居る

主のプロフ

名前:成木 翔紀(なりぎしょうき)
性別:♂
性格:楽観的だったり陽気だったり、俺は俺の味方!をモットーに行動している
容姿:茶髪で前髪を下ろしていて後ろははねている、目は空色、二重、身長167cm、体重は55kg
武器:二丁拳銃(SAAを二丁)
能力:ベストショット(十発中、一発を最強の弾丸、ベストショットに変える、威力は通常の10倍、二丁なので二発同時なら20倍)
学年:二年
備考:毎日毎日、暇だなーと思いながら過ごしている

ルール
荒らしなりすましは禁止
死ネタは無し
美化設定はアリ
恋愛は3L可能、場合に寄っては取り合いもありだが本体同士は無し、あくまでもなりきりで
能力はチート過ぎるのはダメ、弱点をつけたとしても禁止

では募集開始!


コメントを投稿する

  • No.41 by 霧崎 凛音  2013-06-16 14:07:12 

名前…霧崎 凛音(キリサキ リオン 性別…女
性格…基本落ち着いている、男の様な性格、口が悪い
容姿…腰まである青っぽい黒髪を後ろで一つに結ぶ、吊り目で色は青、制服は男物で黒のタンクトップの上にシャツを羽織る、身長178cm
武器…ナックル 能力…フォース(一時的に力が増す、通常の5倍
学年…2年 備考…普段は本を読む事が多い

【いいですか?】

  • No.42 by 文月空紅  2013-06-16 14:07:25 

成木

うはっ!(危うく銃弾がかすめ、立ち止まり

んにゃ!(そこからまたダッシュ!←単細胞w

  • No.43 by 成木 翔紀  2013-06-16 14:12:04 

>>霧崎さん
(/参加OKです!)

>>文月
全く直線的だねコリャ…よっとぉ!(敢えて相手に向かって走り拳銃を使って殴りかかり

  • No.44 by 文月空紅  2013-06-16 14:14:25 

成木

にひ!甘いでござる!(殴りかかってきた拳銃を刀ではねあげ、峰打ちで胴に返し

  • No.45 by 霧崎 凛音  2013-06-16 14:14:33 

成木
【ありがとうございます】

……(周りが煩いにも関わらず静かに本を読み

  • No.46 by 成木 翔紀  2013-06-16 14:17:10 

>>文月
うぐぅ…!ま、これで近距離で撃ち込めると!(峰打ちを喰らいながらベストショットを叩き込み(ゴム弾)
>>霧崎
うわー…スッゲー優雅…(苦笑しながら相手を見て

  • No.47 by 文月空紅  2013-06-16 14:18:39 

成木

なにっ!(相手の懐に飛び込んでいるんで身動きがとれず、もろ受け←

んがっ!!(吹っ飛びましたと・・・←←

  • No.48 by 霧崎 凛音  2013-06-16 14:20:51 

成木
…お前等が煩いだけだろ…(本を読みながら言い

  • No.49 by 成木 翔紀  2013-06-16 14:21:13 

>>文月
へっへ~俺の勝ちね(ニィっと笑いながら腹を抑えて

  • No.50 by 文月空紅  2013-06-16 14:23:03 

成木

っく!不覚でござった。(おでこ辺りを押さえながら憎憎しげに立ち上がり

  • No.51 by 成木 翔紀  2013-06-16 14:26:13 

>>霧崎
おっしゃる通りで…(言い返せずにヘラヘラとして

>>文月
ま、実力の差ってやつだな(笑いながら相手を見て

  • No.52 by 双宮鏡華  2013-06-16 14:26:49 

双宮鏡華(ふたみや、きょうか)

性別:女
年齢:高等部1年
性格:色っぽくて感情的。基本優しいが、冷静かつ的確な判断力を持つ。遊ぶ時は遊ぶ、怒る時は怒る、と、ケジメがついている。
容姿:真紅の髪で腰まで。左目を前髪で隠していて、後ろで一つに束ねている。
背中と両肩、胸元を露出した装束を着用。その上に桜模様の羽織。身長は170と高く、スタイルもいい。
武器:基本所持していない。
能力:「アーマールーレット」。本人に装備されている能力で、様々な武器を使用することが可能。また、その武器には、一つだけ能力が備わっている(微弱な為、少し炎を纏う程度←)
しかし、ルーレットなので出てくる武器は本人にも分からず、一度に出てくるのは一つだけ。しかもその武器の能力を使用しない限り武器を変えることができない、というめんどくさい能力でもある。なので、運の良さが鍵を握る能力となっていて、本人はあまり好きではない様子。
備考:兄弟がおり、今はその兄弟と二人暮らし。(兄か弟募集‼)


((若干使い回しですが、よろしいでしょうか?))

  • No.53 by 文月空紅  2013-06-16 14:27:38 

成木

で、でも一発お見舞いしてやったでござる!!(相手の腹を指差せば、ニヤッと笑いながら負け惜しみを吐き

  • No.54 by 霧崎 凛音  2013-06-16 14:30:14 

成木
あー、認めるんだ、つまんね…(少し残念そうに呟くと立ち上がり

  • No.55 by 舞原 日菜  2013-06-16 14:31:43 

舞原 日菜
性別 ♀
性格 いつもはおとなしく優しい、戦闘になるとクールになって冷静
容姿 ブラウンの胸につくくらいのロングヘアー、青い瞳。戦闘になると赤い瞳に変わる。いつもは制服できちんとしているが、戦闘になると黒いコートに白のラインがついたのを着て白いヘッドホンが首についているが正体が自分だとみんなに気づかれてない
身長 162㎝
武器 日本刀【修劉】黒全体の刀をしている
能力 姿や物を消すことができる。しかし能力は消せない
学年 高三
備考 屋上によくいて歌を歌い謎の存在とされてるので『漆黒の少女』と噂をされている

これでいいですか?

  • No.56 by 成木 翔紀  2013-06-16 14:31:56 

>>双宮さん
(/大丈夫です、参加OKです!)

>>文月
ああ、確かにあれは強かったぜ。お前も中々やるな(ニカッと笑えばそう返答し

  • No.57 by 文月空紅  2013-06-16 14:33:16 

成木

にひひ、そのうち日の本一になってやるでござる!(ほめられて素直に嬉しかったようで、笑いながら言い

  • No.58 by 成木 翔紀  2013-06-16 14:36:45 

>>霧崎
ツマンネーって何だよなー…(ムーっと相手を見た後椅子に座って寝始めて

>>舞原さん
(/いいですよ!参加OKです!)

  • No.59 by 文月空紅  2013-06-16 14:37:46 


(すいません、落ちます!お相手感謝でした!)

  • No.60 by 舞原 日菜  2013-06-16 14:38:40 

成木さん

ありがとうございます!よろしくおねがしますね!

>All
【絡みお願いします】

……今日も楽しかった♪(廊下であるいていれば、いつもの制服に髪の毛を靡かせながら歩き「さてと、いつものように屋上でもいこうかしら」と屋上へ向かいながら廊下を歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック