新城学園「戦闘、恋愛、学園モノ」

新城学園「戦闘、恋愛、学園モノ」

ぬしー  2013-06-16 11:49:00 
通報
ここは新城学園、色々な人間が来る場所である。
ここでは戦闘をする人間もいれば、友情や恋愛を育む奴もいる、
…まぁ要は何でもアリ
そういう訳でスッゴイ美人な生徒とかスッゴイイケメンな生徒も居たり、何故か上半身裸の奴とか、ずっとビキニだけの奴とか、変な仮面付けてる奴も居る

主のプロフ

名前:成木 翔紀(なりぎしょうき)
性別:♂
性格:楽観的だったり陽気だったり、俺は俺の味方!をモットーに行動している
容姿:茶髪で前髪を下ろしていて後ろははねている、目は空色、二重、身長167cm、体重は55kg
武器:二丁拳銃(SAAを二丁)
能力:ベストショット(十発中、一発を最強の弾丸、ベストショットに変える、威力は通常の10倍、二丁なので二発同時なら20倍)
学年:二年
備考:毎日毎日、暇だなーと思いながら過ごしている

ルール
荒らしなりすましは禁止
死ネタは無し
美化設定はアリ
恋愛は3L可能、場合に寄っては取り合いもありだが本体同士は無し、あくまでもなりきりで
能力はチート過ぎるのはダメ、弱点をつけたとしても禁止

では募集開始!


コメントを投稿する

  • No.125 by 霧崎 凛音  2013-06-16 15:28:59 

舞原
【了解です、ありがとうございました】

水無月
…いや、お前の笑い方が気になってさ…(相手を見て言い

  • No.126 by 水無月 玲亜  2013-06-16 15:30:37 


霧崎>

あれ、そうなのかねぇ……(ベール越しで相手の目を見つめて

  • No.127 by 魔澄 瑞鬼  2013-06-16 15:30:48 

>水無月
内心=た、助かった....あんなに怖いひとに睨まれたらたまったものじゃないなあぁ。ま、戦って負ける気はしないけど=

  • No.128 by 水無月 玲亜  2013-06-16 15:32:39 


魔澄>

…………(何かに気づいてそちらを見て

…魔澄さん。お相手、願えますかねぇ……?(真剣なまなざしで

  • No.129 by 水無月 玲亜  2013-06-16 15:33:12 


魔澄>

(冷徹な目で見つめて

  • No.130 by 霧崎 凛音  2013-06-16 15:33:43 

水無月
…まぁいいか、やっぱり忘れてくれ、すまなかったな(といきなり言い出し

  • No.131 by 水無月 玲亜  2013-06-16 15:37:53 


霧崎>

……ふふ、良かったねぇ。あぁ、別に謝らなくていいねぇ、私にもきっと悪いところがあったんだからねぇ(ふわりと笑っていって

魔澄>

……やっぱりやめておくねぇ。学園の中じゃあの方に怒られてしまうからねぇ(それまでの鋭い眼光はどこへやら、ふわりと笑えばペコリと頭を下げて

  • No.132 by 霧崎 凛音  2013-06-16 15:41:01 

水無月
いや、俺も変な事言ったからさ…(少し申し訳無さそうに言い「そうやって笑った方が良いと思うぜ?」と言い

  • No.133 by 霧崎 凛音  2013-06-16 15:46:32 

【すみませんが落ちますね、夜来れたら来ようと思います、それでは】

  • No.134 by 魔澄 瑞鬼  2013-06-16 15:47:09 

>水無月
えぇっと、デ、デートのお誘いかな?
(ふるえた様な声は失せ言っていることはふざけているが低い声で声を発し

  • No.135 by 黒い影  2013-06-16 15:52:25 

>水無月、魔澄

……………。(二人の話しているのを屋上の上で足を組んで見つめれば怪しそうに微笑

  • No.136 by 魔澄 瑞鬼  2013-06-16 15:55:04 

(あやや、読み飛ばしてた......)

  • No.137 by 魔澄 瑞鬼  2013-06-16 16:02:13 

なんだろ........ピリピリする感覚......
(ふと天井見上げ

  • No.138 by 黒い影  2013-06-16 18:56:21 


キミタチハ,ズットヘイワノママイキレバイイ…
ソレダケダ…(フッと笑いながら呟けば何処かへと行き

  • No.139 by 魔澄 瑞鬼  2013-06-17 01:06:04 

なんだろう.....何かいやな予感

  • No.140 by ナナシ  2013-06-17 20:03:46 

支援上げ

  • No.141 by ラインハルト  2013-06-17 20:30:15 

名前:Reinhardt・Elert(ラインハルト・エーレルト
年齢:18
学年:3年
性別:男
瞳色:暗い赤
身長:192cm
体重:84kg
髪色:明るい金
髪型:両目が隠れる程度の前髪、長く伸ばして一つに纏めてある後ろ髪
服装:ジーパン、Yシャツ、赤いコート
武器:大型のハルバード
能力:鉄壁守備
   光の球が3つ以上組み合わさり面を作った時、それは鉄壁の壁となる
   この光の球は自在に操ることができ、
   光で目くらまし程度にはできるが攻撃力はない
備考:巨体に見合った怪力を持ち、ハルバードを自在に操る

((参加希望です

  • No.142 by 文月空紅  2013-06-17 21:24:31 


(あげっす!)

ん~、・・・・のどかでござる♪(屋上の一番上に座っていれば、微笑み空を見上げ

  • No.143 by 水無月 玲亜  2013-06-18 18:18:27 


(あげです!でもレス残して落ちます((

ハルトくん>

よろしくねぇ、ハルトくん♪(ニコリと無邪気に笑いかけて

文月ちゃん>

あれぇ、文月ちゃんいたんだねぇ♪(屋上からひょっこり顔を向ければ、小さな体に似合うような似合わないような身軽さでヒョイっとジャンプすれば文月の横に着地し、すたっと降り立てば横に並んで空を見上げて

  • No.144 by 水無月 玲亜  2013-06-22 11:50:32 


……一人ぼっち……あの頃と同じだ……(屋上に一人座って呟いて。変な恰好ではあるが整った顔立ち、風にたなびく蛍光色の水色の髪の毛。胸に愛鏡を握りしめ「……私の味方は……貴方だけね……」といつもの言い方ではなくどこか大人びた標準語を使って悲しげに微笑んで


(久しぶりに上げ……ですが何がしたいのか自分でもわからない((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック