新城学園「戦闘、恋愛、学園モノ」

新城学園「戦闘、恋愛、学園モノ」

ぬしー  2013-06-16 11:49:00 
通報
ここは新城学園、色々な人間が来る場所である。
ここでは戦闘をする人間もいれば、友情や恋愛を育む奴もいる、
…まぁ要は何でもアリ
そういう訳でスッゴイ美人な生徒とかスッゴイイケメンな生徒も居たり、何故か上半身裸の奴とか、ずっとビキニだけの奴とか、変な仮面付けてる奴も居る

主のプロフ

名前:成木 翔紀(なりぎしょうき)
性別:♂
性格:楽観的だったり陽気だったり、俺は俺の味方!をモットーに行動している
容姿:茶髪で前髪を下ろしていて後ろははねている、目は空色、二重、身長167cm、体重は55kg
武器:二丁拳銃(SAAを二丁)
能力:ベストショット(十発中、一発を最強の弾丸、ベストショットに変える、威力は通常の10倍、二丁なので二発同時なら20倍)
学年:二年
備考:毎日毎日、暇だなーと思いながら過ごしている

ルール
荒らしなりすましは禁止
死ネタは無し
美化設定はアリ
恋愛は3L可能、場合に寄っては取り合いもありだが本体同士は無し、あくまでもなりきりで
能力はチート過ぎるのはダメ、弱点をつけたとしても禁止

では募集開始!


コメントを投稿する

  • No.1 by 文月空紅  2013-06-16 12:40:30 

名前 文月空紅【ふみづきそらく】
性別 ♀
性格 なんか、色々と古風。二の句には武士道とか何とか言っている。明るく陽気で戦闘狂。口調は・・・・・・ござるw
容姿 紅く長い髪をポニーテイル、紅い瞳で吊り目。身長155センチ、体重はヒミツww
武器 赤い鞘、紅い刀身の日本刀。銘は「紅蓮桜」
能力 シャープカット(一定時間のなかで手持ちの武器の鋭さを最高のものにする、持続時間は体調により左右される)
学年 1年
備考 時代違いの女武士(=変人)

(参加希望です!)

  • No.2 by 成木 翔紀  2013-06-16 13:01:34 

>>文月さん
(/参加OKです!)

  • No.3 by 匿名  2013-06-16 13:02:09 

最強設定ありですか?

  • No.4 by 文月空紅  2013-06-16 13:02:46 

成木

(ありがとうございます!では絡み文投稿しても良いですか?)

  • No.5 by 成木 翔紀  2013-06-16 13:04:13 

>>匿名さん
(/最強設定は禁止です)

>>文月
(/はい!お願いします!)

  • No.6 by 文月空紅  2013-06-16 13:06:01 


あぁ、どこかに強者は居ないでござらんかな~?暇でござる。(下駄を鳴らし、時代はずれの言葉を呟きながら、ニカッと笑い

  • No.7 by 成木 翔紀  2013-06-16 13:07:32 

ん~今日も平和だね~…うんうん、平和が一番~(真逆のことを口走りながらノホホンとした顔で歩いており←

  • No.8 by 文月空紅  2013-06-16 13:12:23 

成木

何奴?しまらない顔でござるなぁ。(と、初対面でいきなり暴言を吐けば、呆れ顔←

  • No.9 by 成木 翔紀  2013-06-16 13:14:23 

>>文月
いきなりなんだぁ?ったく下級生が、年上に何言ってんだよー(一瞬ムッとした表情になり

  • No.10 by 文月空紅  2013-06-16 13:16:26 

成木

本当のことを言ったまででござる、では、これにて拙者は失礼するでござる。(そっぽを向き、あって1秒も立たぬまま、立ち去ろうとし

  • No.11 by 成木 翔紀  2013-06-16 13:18:18 

>>文月
失礼なやつだな~…時代遅れの侍野郎がー…(ボソッと呟きながら←

  • No.12 by 文月空紅  2013-06-16 13:20:00 

成木

・・・・(ぴたっと立ち止まり、振り返りながら
侍を愚弄するでござるか、お主は。(と、黒いオーラを纏いながらにっこり笑い←

  • No.13 by 成木 翔紀  2013-06-16 13:22:42 

>>文月
先輩をバカにする生意気な奴を愚弄して悪いんですかね~(ニヤニヤと笑いながら←

  • No.14 by 文月空紅  2013-06-16 13:25:31 

成木

先輩ならもっと先輩らしく、ビシッとしていてほしいものではござらんか?こんな間の抜けた奴が先輩なんて世も末でござる。(はんっ!と相手を馬鹿にしたような挑発的な言葉吐き、終いには・・・・

お主は先輩失格でござる!!(嘲笑し

  • No.15 by 水無月 玲亜  2013-06-16 13:25:37 


名前:水無月 玲亜(みなづき れいあ)
性別:女
性格:比較的おっとりしている。ミステリアス。口調は「……だねぇ」
容姿:腰まである蛍光水色の髪の毛に一房の銀髪がある。普段はエメラルドグリーンの瞳も、戦闘時になると目が紫色になる。身長150㎝。いつも黒レースに水色の真珠がついたベールを着ている。
武器:魔鏡、「水蒼」
能力:イリュージョン(瞳が紫色になるときに発動する。鏡のがわが水色に光った時、相手に幻を見せることができる)
学年:2年
備考:たまにいうことが電波的。

(すみませんチートの意味がよくわからなくて……こんなんでもいいですか?)

  • No.16 by 水無月 玲亜  2013-06-16 13:27:42 


(会話に入らせてください!)

……まぁまぁ、あまり暴力的なことはよくないねぇ~、もっと仲良くやろ?ねぇ~(いつの間にか二人の間に入ってきてニコリと笑い

  • No.17 by 成木 翔紀  2013-06-16 13:28:08 

>>文月
よくしゃべる口だこと…んま、お前みたいな青二才に付き合ってるほど時間は無いんでね、アディオース(特に気にもせずふんと鼻で笑えばそのまま去り

>>水無月さん
(/まぁ最強設定は無しってことですよ、参加OKです!)

  • No.18 by 水無月 玲亜  2013-06-16 13:29:19 


成木さん>

(ありがとです!よろしくお願いしますね♪)

  • No.19 by 成木 翔紀  2013-06-16 13:30:02 

>>水無月
ん~?二年の水無月か…別に俺は怒ってないぜ?向こうは知らないけどな(ケラケラと笑いながら←

  • No.20 by 文月空紅  2013-06-16 13:30:34 

成木

口では勝てぬから、そのまま逃げ出すか、(ボソッと言えば、
所詮腰抜けでござる。

水無月

こんな奴と仲良くなんかできないし、したくないでござる!!(と、かたくなに拒み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック