【テニプリ/BL】記憶喪失!?

【テニプリ/BL】記憶喪失!?

主  2013-06-15 09:58:00 
通報
はい、クリック感謝です。
トピ名通り1部の人を記憶喪失設定にしたいと思います。

募集キャラ

不二周助☆
手塚国光
越前リョーマ☆
跡部景吾
忍足侑士
向日岳人☆
鳳長太郎☆
宍戸亮
丸井ブン太☆
幸村精市☆
柳蓮仁
切原赤也☆
仁王雅治
白石蔵ノ介☆
忍足謙也
財前光☆
遠山金太郎☆


☆マークのついている人は記憶喪失設定です。
ルールは書かなくてもいいですよね?
基本的なことを守ってください。

主は手塚国光をやらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.681 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 21:40:53 

>謙也
わわ!?、ちょ、けんゃ、走るん早いッわ!
(あまりの速さについて行けずに転びかける。どうにか言葉をつなげては止めてもらおうと相手をみて)

  • No.682 by 真田弦一郎  2013-07-07 23:16:30 

柳生>
柳生がもとに戻ったら
テニス、相手になるぞ…(頭を撫で)

白石>
忘れていようとも
お前は部長なんだ、自信を持たんか(相手の背中を叩き)


忍足>
お前も来ていたのか?
ん…記憶喪失、ではあるまいな?
(本体、宜しくな)

  • No.683 by 幸村精市  2013-07-08 14:20:11 

最近来れなくなっちゃってゴメンね…。
レス、蹴らせてもらうから絡み文置いておくよ

ALL
…海、行きたいなぁ…(1人だけの部室でぽつりと独り言を零し

  • No.684 by 真田弦一郎  2013-07-08 15:24:13 

幸村>
暑い……
(部室に入ると幸村に気が付き)
なんだ、いたのか?

  • No.685 by 幸村精市  2013-07-08 17:33:06 

ん?嗚呼、真田か(振り返っては微笑み

  • No.686 by 真田弦一郎  2013-07-09 13:12:57 

幸村
最近忙しかったようだな…(水を差し出し)
水分補給だ、飲め(隣に座る)

  • No.687 by 幸村精市  2013-07-09 14:26:29 

嗚呼、ありがとう。(水を受け取っては半分くらいまで飲み
そういえば、柳生たち心配だな…(相手を見つめ

  • No.688 by 真田弦一郎  2013-07-09 14:37:29 

幸村
柳生か…(先日会ったことを思い出し)
まぁ、何とかなるだろう(自分も水を飲み)

  • No.689 by 幸村精市  2013-07-09 14:39:54 

だといいけど。(少し考える様子で
真田、俺がいない間二股かけたら許さないからね?(思い出したように

  • No.690 by 真田弦一郎  2013-07-09 15:05:35 

柳生はしっかりしているから問題ないだろう(と言いつつ心配はしており)
二股?何のことだ?(覚えのない事を言われ驚き)

  • No.691 by 幸村精市  2013-07-09 15:10:24 

そうかな?何も分からないのに…(心配そうな表情で
いや、忘れてくれ(溜息を吐き

  • No.692 by 真田弦一郎  2013-07-09 15:18:28 

いずれは治るだろ(なるべく普通を装い)
…?(なぜ相手が溜息したのか分からず)

  • No.693 by 幸村精市  2013-07-09 15:29:46 

まあね。俺も治ったし(小さく笑い
ほら、練習行くよ(立ち上がり、相手の腕を引っ張り

  • No.694 by 真田弦一郎  2013-07-09 16:27:24 

嗚呼(短く返事をするとラケットを持ち立ち上がり)

  • No.695 by 柳生比呂士  2013-07-09 21:48:34 

白石君>

いえ、お気になさらずに。そう見えますか?(首を傾げて不思議に思い「ええ、勿論構いませんよ」と相手に言い)

忍足君>

ありがとうございます(頭を傾げて)なるべく早く記憶を取り戻さないといけませんね(小さいため息をつきながら)

真田君>

いつもご迷惑かけてすみません(謝りながら)その時は負けませんからね(薄く微笑みながら言い)

幸村君>

ここに入ったら何か記憶が思い出せるかもしれませんね(部室だと知らずに勝手にドアを開けて中に入ると誰か人が居て驚き)
すっ、すみません!間違えました!(相手に謝りながら頭を下げる)

  • No.696 by 真田弦一郎  2013-07-10 15:55:43 

柳生
迷惑なら今のうちにかけておけ(苦笑し)
言うようになったな。その時は容赦せん!(嬉しそうな表情で)

  • No.697 by 幸村精市  2013-07-10 16:01:08 

真田
久しぶりだな、真田とテニス(わくわくした様子で

柳生
…!えっと、柳生。何を間違えたんだい?(驚きながら首をかしげて

  • No.698 by 真田弦一郎  2013-07-10 16:38:36 

幸村
暫くは幸村と出来なかったからな…(相手の楽しそうな表情を見ると微笑み

  • No.699 by 柳生比呂士  2013-07-10 16:53:51 

真田君>

なるべくかけないように努力します(苦笑っしながらz「ありがとうございます」と言い)
ええ、その時は手加減なんてしませんから!(楽しみな表情)

幸村君>

ああ!ええと・・・・その・・・・。(アタフタしながら一回落ち着き)あの、ここは何の部屋なんですか?(不思議に思い)

  • No.700 by 白石蔵ノ介  2013-07-10 20:55:00 

>真田
おん!部長がマイナス思考はアカンしな。
(イタタと自身の背中を撫でるが表情はやわらかく。相手をみては「お兄さんに言われると、なんや自信出てくるわ」とヘラりと笑う。)

>柳生
真田さんみた後やったし、その……アハハハ;
(笑ってごまかした。そしておもいきり失礼なこと言いかける。「おおきに。柳生君も俺の事好きなように呼んでかまわんからな。」と嬉しそうに)

>幸村
あの、突然スミマセン。
(歩いていると突然耳に入る独り言。海という言葉にハッとすればスポバから一つの巻貝の貝殻を取り出す。可愛らしい袋の中に“クーちゃんへ”と書かれた手紙とともにあった貝殻の一つだ。記憶があったころの俺は海にいきたかったのだろうか…?そっとノックして上記述べては「コレ、どうぞ。まぁ、海は流石に持ってこれへんけどな。」と笑いながら貝殻だけを差し出す。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック