【テニプリ/BL】記憶喪失!?

【テニプリ/BL】記憶喪失!?

主  2013-06-15 09:58:00 
通報
はい、クリック感謝です。
トピ名通り1部の人を記憶喪失設定にしたいと思います。

募集キャラ

不二周助☆
手塚国光
越前リョーマ☆
跡部景吾
忍足侑士
向日岳人☆
鳳長太郎☆
宍戸亮
丸井ブン太☆
幸村精市☆
柳蓮仁
切原赤也☆
仁王雅治
白石蔵ノ介☆
忍足謙也
財前光☆
遠山金太郎☆


☆マークのついている人は記憶喪失設定です。
ルールは書かなくてもいいですよね?
基本的なことを守ってください。

主は手塚国光をやらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.601 by 真田弦一郎  2013-07-04 20:56:39 

白石
…やったことがない?それにしては、様になっているな。
俺は、立海テニス部の真田弦一郎だ
(「宜しく」と握手を求め)

不二
…そうか。
お前も、思い出せると良いんだがな
(頭をポンポンと叩き

  • No.602 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 21:02:06 

>真田
見た目だけやって;褒めてもなんも出ぇへんよ。
(こちらも握手すれば「俺は白石蔵ノ介や。学校は……」と。よく思い出せなくて慌てるも、ふと目に入ったラケットケースに書かれていることに気づけば「し、四天宝寺の3年2組…?」と疑問形で)

  • No.603 by 真田弦一郎  2013-07-04 21:05:22 

白石
四天王寺の白石…?
あぁ、あの白石か!だったらテニスは得意だろ!?

  • No.604 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 21:08:07 

>真田
いやいや、俺テニス出来んよ;ラケット握るんもはじめてやし…
(手を左右に振れば「人違いやない?でも、そんなに有名な人と間違われるんはなんか嬉しいわ」と笑って。)

  • No.605 by 真田弦一郎  2013-07-04 21:13:04 

白石
何を戯けた事をぬかすか!(まさか相手が記憶喪失だと思わず)

  • No.606 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 21:20:00 

>真田
ハ、ハイすみませッ!?
(相手の迫力もあり、流れで謝罪してしまった。いやいやと首を振れば「ホンマやで;真田さんの知ってる白石さんとちゃうって…ほら、俺ら初対面やろ?」と)

  • No.607 by 真田弦一郎  2013-07-04 21:23:33 

白石
…(眉間にシワを寄せ
白石、まさか記憶喪失ではないだろうな?

  • No.608 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 21:26:58 

>真田
きおくそーしつ…?
(キョトンとしながら相手の言葉を繰り返す。記憶喪失・・。そう言われてみれば、自分の事をよく知らないし、なんでここにいるのかもわからない。ワッと青ざめては「どないしよう…俺自分の家もわからん!どないしよう」と)

  • No.609 by 真田弦一郎  2013-07-04 22:59:54 

白石
…白石、お前もか

  • No.610 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:36:27 

>真田
俺も?…俺以外にも記憶喪失な人おるんですか?
(首傾げながら。

  • No.611 by 真田弦一郎  2013-07-04 23:39:47 

白石
…不二と切原も、だぞ?(小さな声で

  • No.612 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:43:37 

>真田
不二と切原?…あ、さっき会った人や!
(ハッとすれば「真田さんは記憶喪失やないんですか?」と)

  • No.613 by 真田弦一郎  2013-07-04 23:46:00 

白石
幸いにな…(苦笑
しかし記憶喪失を治す方法が、未だに分からん…(考え込み

  • No.614 by 白石蔵ノ介  2013-07-04 23:49:47 

>真田
それはよかったやないですか!
(ホッとした様に笑みを見せて)
せやなぁ…何したらええんやろか…。まぁ、いずれ治る。
(ヘラりと笑えば「真田さん、そないに悩まなくても」と)

  • No.615 by 真田弦一郎  2013-07-05 12:31:49 

白石
…困ったことがあれば遠慮なく話してくれ(咳
出来る限りの協力はしよう

  • No.616 by 手塚国光  2013-07-05 16:54:02 

ALL
今日も暑いな…(熱い太陽から逃げるように1人日陰を歩いており、それでも熱いためにコンビニへ立ち寄り。ガリ○リ君をもち、レジで支払いを済ますと家へを向かい)


白石
(/久しぶりの新入りさん!!非似な国光君ですがよろしくお願いします!)

  • No.617 by 手塚国光  2013-07-05 16:58:38 

今、埋まっているキャラを挙げておこう。
入りたい人はこれを見てくれ。

不二周助☆
手塚国光
越前リョーマ☆
幸村精市☆
柳蓮仁
切原赤也☆
柳生比呂志☆
真田弦一郎
白石蔵ノ介☆


埋まっていないキャラを選んで欲しい。
上記に無いキャラ以外をやりたい場合は記憶喪失か、通常か書いてくれ。
そしたら参加を認める。

  • No.618 by 白石蔵ノ介  2013-07-05 18:14:32 

>真田
真田さん…、おおきにな!色々訊いてしまうかもしれへんけど;
(苦笑しては頬をかく。頼りになる言葉に少し感動も覚えた。ふと、困ったこと…と呟き考えては「せや、前の俺について質問してもええ?」と首を傾げる。よく考えてみれば、記憶がなくなる前の自分がどういう人なのかがイマイチよくわからない。「テニスやってたんやろ…でも、俺弱そうやな!真田さんにボロボロに負かされてたりして」とクスクス笑う)

>手塚
((こちらこそ!誰こいつな白石ですけどよろしくお願いします。白石君の訛りは気にしないでください;関西に住んでいるはずなのによくわからん(キリドヤァ))

あ゛ー…暑ぃ…。てか、なんで俺包帯グルグルついてんのやろ…
(トボトボ歩くもここが何処だからからない。ハァと溜息ついて下を向けば、ふと自分の腕が目に留まり「骨折はしてへんよな…包帯アツい、」と手をグーパー動かして。下を向いていたからだろうか、目の前の相手に気付かずトンと背中に額をぶつけてしまう。慌てて顔をあげては「堪忍なお兄さん!俺少しボーっとしてました」と申し訳なさげに。)

  • No.619 by 手塚国光  2013-07-07 07:38:38 

白石
(/えー、そんなことないですよ!了解です!それでは背後は失礼します)

ん?白石か。何故ここにいるのかは聞かないが前を向いて歩け。(テニスの自主練をするためにストリートテニス場に向かっていて。その途中背中に何かがぶつかったような気がして振り返れば全国で戦った学校の部長。話したこともあるために、少しだけ注意をすれば「時間が無くなる、それではな」と歩き出し)

  • No.620 by 柳生比呂士  2013-07-07 11:22:03 

ALL>

今日は暑いですね。(ハンカチで汗を拭い)いつ思い出せるのでしょう・・・・・・・・・・・・(自分に記憶が無いため日々思い出そうと努力をしているが思い出せずにため息をつき)
何処か思い出せそうな所にでも行ってみますか。(歩きはじめ)

PL:今までこれなくてすみません!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック