【テニプリ/BL】記憶喪失!?

【テニプリ/BL】記憶喪失!?

主  2013-06-15 09:58:00 
通報
はい、クリック感謝です。
トピ名通り1部の人を記憶喪失設定にしたいと思います。

募集キャラ

不二周助☆
手塚国光
越前リョーマ☆
跡部景吾
忍足侑士
向日岳人☆
鳳長太郎☆
宍戸亮
丸井ブン太☆
幸村精市☆
柳蓮仁
切原赤也☆
仁王雅治
白石蔵ノ介☆
忍足謙也
財前光☆
遠山金太郎☆


☆マークのついている人は記憶喪失設定です。
ルールは書かなくてもいいですよね?
基本的なことを守ってください。

主は手塚国光をやらせていただきます。

コメントを投稿する

  • No.661 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 20:31:05 

>謙也
あっつぃ…溶けるわこの暑さ…
(制服パタパタしながら歩く。見知らぬところでうろうろするのもアレだが、記憶がないので何処にも行けず。ただラケットの入ったケース持ち歩きながら、一人むなしくぶらりひとたび)

  • No.662 by 忍足謙也  2013-07-07 20:36:04 

白石

ちょ!!白石何してんねん!!今日何回お前にメールした思ってんねんー
(目の前を歩く白石に笑いながら声をかける。)
ラケットって・・今から自習練やるんか?俺も付き合うでー?

  • No.663 by 柳生比呂士  2013-07-07 20:36:38 

白石君>

ありがとうございます。真田君をご存知なのですか?(お礼をいい、自分の事を教えてもらった人物の名前を知っていて驚き)

忍足君>

本当に今日は暑いですね(ハンカチで汗を拭いながら知らない道歩き)本当に戻るのでしょうかね…。

  • No.664 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 20:41:01 

>謙也
しら?へ?お兄さん突然どないしたんですか!?
(ビクりと肩を揺らして相手を見つめては「なんか知らんけど、ご、ごめんなさぃ…」とメール等のことを一応謝っておく。)

>柳生
おん。さっき色々教えてくれたんやで!親切なお兄さんやったなぁ
(コクリと頷けば「お兄さんって、真田さんとお友達やったん?同い年に見えんわ~」と冗談まじりにケラケラと笑う)

  • No.665 by 忍足謙也  2013-07-07 20:43:26 

柳生

立海の柳生君やないか!!
(はにかんで手ヒラリ)
戻るとかって・・なにかあったん?
(首傾げる)

  • No.666 by 忍足謙也  2013-07-07 20:45:14 

白石

白石・・?なんやそれ、笑えへん冗談やめろや・・
(肩ポン/真っ青になって「白石?な、俺のこと分かるよな・・?」)

  • No.667 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 20:51:37 

>謙也
すみませっ、…ホンマにわからんのや、
(真っ青になる相手に何もできずにただ慌てる。どうしよう、何をすればいいのだろう。記憶をたどっても何も見つからず。「お兄さん、まず名前教えてくれへん…ですか?」と)

  • No.668 by 柳生比呂士  2013-07-07 20:57:11 

白石君>

私も真田君に色々教てもらいました、彼は優しい方ですよね(薄く微笑みなが羅)自分もそう思いました、少し驚きますよね(クスリと笑いながら)

忍足君>

あの、どちら様でしょうか?何故私の名を?(見知らぬ相手が自分の名前を知っていて驚き)

  • No.669 by 忍足謙也  2013-07-07 20:57:27 

白石

もしかして、記憶喪失とかなん??せやったら突然すまんな。
(慌て始める白石を撫でて)
俺は四天宝寺中3の2、忍足謙也やで!

  • No.670 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 21:02:11 

>柳生
初めて見たときはごっつ怖そうなお兄さんやと思ったんやけど…。人はみかけによらんな;
(アハハと笑っては「お兄さんたちは大学生なん?あ、高校生?」と再び質問して。真田を思い浮かべては、大学生かな…と)

>謙也
忍足謙也さん…四天宝寺…あ、俺と同じや!
(ラケットケース指さしては「俺もやで!なんや、同級生やったんかぁ」とホッとする)

  • No.671 by 忍足謙也  2013-07-07 21:05:42 

柳生

俺は忍足謙也やで!四天宝寺の。白石蔵ノ介ゆーたらわかるか?
(我らの部長の名前出す。)
こんなところで会うなんてなぁ!
(笑って肩ポン)

  • No.672 by 柳生比呂士  2013-07-07 21:06:41 

白石君>

私もそう思いましたよ。(クスリと笑いながら)そうですね。いや、私も中学生ですよ。白石君は?(中学生ってえ思われなかった事に驚き)

  • No.673 by 柳生比呂士  2013-07-07 21:09:00 

忍足君>

白石君ですか??さっき会いましたよ。(さっき会った人物を思い出し)
忍足君は私の事をご存知なのですか?

  • No.674 by 忍足謙也  2013-07-07 21:10:45 

白石

ホンマに覚えてへんのやな・・・。俺の事は謙也でええで!(ニッ
せや、ラケット持ってるんやし、今からテニスせーへん??

  • No.675 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 21:14:32 

>柳生
そうやったんかー。中学生か……え?中学生…?
(ポカンとしてしまった俺は悪くない…よな?「俺と同い年やん!?真田さんも柳生さんもなん!?」と驚きのあまり聞き返す)

>謙也
謙也さん…やな。
(クスリと笑って。「いやいや、俺テニスなんて出来んのや」と慌てながら)

  • No.676 by 忍足謙也  2013-07-07 21:17:00 

柳生

ホンマ!?アイツ今日部活に顔出さんかったからなぁ…
(苦笑)
同じテニス部やん!・・もしかして、覚えてへんの・・?

  • No.677 by 柳生比呂士  2013-07-07 21:22:02 

白石君>

ええ、中学生ですよ。どうされましたか?(ポカンと、している相手を見て不思議に思い)

忍足君>

ええ。同じ部活だったのですか?すみませんが覚えていないのです(謝りながら下をむいて)




すみませんが落ちます。お相手感謝です。

  • No.678 by 忍足謙也  2013-07-07 21:22:44 

白石
謙也でええよ!なんか白石にサンづけされるんは落ち着かんわ~
(はにかんで)
俺が教えたるから、な?いくでー!

  • No.679 by 白石蔵ノ介  2013-07-07 21:26:42 

>柳生
と、取り乱してすまん…、年上だと思ってたんよ。
(苦笑交じりに答えては「知らんかったわ…。じゃあ、柳生君って呼んでも…ええかな?」と遠慮がちに)
(おあいておおきにな!)

>謙也
おん!じゃあ謙也やね。
(コクリと頷いてはヘラりと笑う。「教えてくれるん…?あの、俺ホンマにできへんで?」と不安そうに瞳が揺れて)

  • No.680 by 忍足謙也  2013-07-07 21:32:27 

柳生
せやったんか。ま、別に気にしてへんし大丈夫ッちゅー話や!
(はにかんでこたえる/柳生の頭撫でて)

白石
おん!!せやからいくでーー!
(腕掴み走り出す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック