【REBORN 】王子と一緒に楽しんでくれるかなー?【3L】

【REBORN 】王子と一緒に楽しんでくれるかなー?【3L】

ベルフェゴール  2013-06-13 03:08:58 
通報



いいともー!


ようこそ、娯楽に飢えた庶民ども。みんなのイケメン天才王子様がおまえらの為にスペシャルな場所を提供してやるよ。色んなイベントしたり、馬鹿騒ぎしたり、カス鮫先輩をいじくりたおしたり、「悪趣味ですねー」深夜組結成して夜な夜なちちくりあったり、「んまっ!ベルちゃん大胆だわ。私も参加し「ね-よ。つか、冗談だから。失せろおかま」

おいおいまだ帰んな。王子の命令ー。はい、次はルール。良い子も悪いこも守ること。OK?

*リボーンキャラ限定(3LOK)
*取り逃げ、放置、中傷、荒らし、成りすましは禁止。
*ロル(短~中)、気分によってまわしたくない時もあるし豆ロルも可
*バトル無し。敵キャラ、クールキャラも無礼講!つーわけで仲良くやれよ。
*イベントの拒否権はナッシング。王子のお誘い断るとかありえねーから。ま、どーしてもイヤならイベント終わるまでROMってろカス(おま)
*カップル誕生したら俺に報告。祝ってやるよ盛大にな。あ、でも略奪ありだから。束縛したい奴は回れ右-。 
イベントは俺の気まぐれでやるから、それまで好きに楽しんでいいぜ。提案もありだし

ボスー、こんなもんでい-い?「フン、好きにしろ。」ししっ、やった♪さぁて、参加するやつは手あーげて。((シーーン))「わ-サッパリですね-」「なぬっ、ならば俺が参加「いらねえから。消えろ。存在自体無きものになれよ」((ちーーん))



コメントを投稿する

  • No.101 by フラン  2013-07-17 11:29:54 

ミーだって笑うときくらいありますー…ケホッケホッ…(少しむっとし、少し咳き込み>ベルセンパイ

  • No.102 by ベルフェゴール  2013-07-17 12:13:28 


>カエル
へぇ、俺初めて見た。つか、食欲ねーの?(自然と背中へ手を回し撫でながら

  • No.103 by 雲雀恭弥  2013-07-17 12:30:55 

>小動物
やっぱり今の君はつまらないな。…ほら、早く立ちなよ。(立ち上がり相手の元へ歩み寄ればトンファーの先で軽く頭小突き)

>天才君
大した自信だね。…ダメ、この子はあげない。(自信満々の笑み見ては呟くように述べた後首を横に振って)…でも正直あんまり嬉しくな……い。(続くように缶を飲み干せばポイ捨て見て目を見開き不機嫌そうに)…そこにゴミ箱あるよ?

>カエル
…別にいいけど。(素っ気なく返しドアを開ければ中に入るよう催促し)どうせ誰も来ないし…ソファーで寝てればいい。

  • No.104 by ベルフェゴール  2013-07-17 12:51:57 


>エースくん
自信がないと王子なんて務まらないっての。ちぇ、つまんね。ほら、行けよ(冗談だったらしく笑み浮かべながら掌に乗せると相手の元へと羽ばたいて行き)あっそ。ま、いいけど(たいした意味は無いため気にする様子なく言葉繋ぎ。ゴミ箱や相手に視線向けることなく道徳心の無い己は気だるそうに伸びをして聞く耳持たず)…だから?

  • No.105 by フラン  2013-07-17 12:53:25 

見せないだけですー…(呟くように言い、「多分今食べたら吐きますよー…?」と息整えながら言い>ベルセンパイ

はーい…(軽く返事し中に入りソファーに寝転がり>雲雀さん

  • No.106 by 沢田綱吉  2013-07-17 13:13:16 

ベル

びっビビってないよ、! (少し叫ぶように述べて)



フラン

そっか、とにかく…熱は? (相手の体調を気にしながら自分の肩に相手の腕をのせ歩きだしながら述べ)



雲雀さん

へっ?!はっはい、(相手の方を向こうとしてはトンファーがあったので驚きながら素早く立ちあがり)

  • No.107 by 雲雀恭弥  2013-07-17 16:38:30 

>天才君
この子は校歌を覚えてくれる頭の良い鳥なんだよ、君と違ってね。(しれっと嫌味を交えながらヒバードは頭に乗り)……並盛を汚さないでくれる?ゴミ箱に捨てなよ。(せめてもの優しさなのか言い聞かせるように指示すれば己はゴミ箱へ捨て同じ様にするよう目で訴え)

>カエル
さて、僕は今から見回りに行ってくるけど此処で余計な動きはしないでね。(相手がソファーに寝転がるのを確認し忠告すれば応接室から出ていき)

>小動物
ふぅん?ちゃんと動けるなら始めからそうしてよね。(口角上げ笑み浮かべれば満足そうにトンファー仕舞い)

  • No.108 by ベルフェゴール  2013-07-17 18:37:19 


>カエル
ふぅん、じゃ他の奴にも見せたことないわけ?プリンくらい食えるだろ?だってアレ食べたくて買いに行ったんじゃねーの?(ふと思い出して首傾げ


>綱吉
そのわりにはキョドってんじゃん。俺さ、お前と仲良くなりたいと思ってんだけど(その行動を馬鹿にするわけもなくサラリと述べて反応伺い


>エースくん
へぇ、言うね。でもマーモンのペットよりは利口だね。(動物と比べられあからさまに不機嫌な表情になるがファンタズマを思い浮かべると頷いて)
……ん、(普段と違う様子に此方も普段とは違い短く返すと缶を拾ってゴミ箱に投げ入れて

  • No.109 by 沢田綱吉  2013-07-17 19:45:02 

雲雀さん

はっ…はい、 (軽く頷いては、小さく微笑んでみて)


ベル

えっ?えぇぇ?!おっ俺も普通に…仲良くなりたい、 (相手から意外と思える言葉にオーバーにも関わらず驚いたあと述べ)

  • No.110 by 雲雀恭弥  2013-07-17 19:56:38 

>天才君
…嗚呼、確かにそんなのがいたような。あまり見たことないけど。(必死に思い出そうと思考を巡らせ)……へぇ、物分かりのいい子は嫌いじゃないよ。(ちゃんと缶を拾いゴミ箱に入れる姿を見ては満足したように軽く笑んで見せ)

>小動物
ん、……そういえば君にいつも引っ付いてるのがいないね。また何処かで煙草吸っているようであれば噛み殺そう。(思い出したように名をあげ)

  • No.111 by 沢田綱吉  2013-07-17 20:02:12 

雲雀さん

へ?…まさか獄寺君?って獄寺君噛み殺さないで下さい!え…っと俺がなんとか言っときますから! (苦笑いしながら相手を想像しては慌てながら述べ)

  • No.112 by フラン  2013-07-17 20:42:26 

熱・・・ないですよー・・・(本当はかなり熱が出ているがあえてないと言い>ボンゴレ

動けるほど気力ないですー・・・(軽く手振りそのまま眠ってしまい>雲雀さん

あたりまえじゃないですかー・・・(小さく頷き
今は気持ち悪いのでいいですー・・・少し良くなったら食べます・・・(先ほどより少し熱があがったせいかグッタリし>ベルセンパイ

  • No.113 by 沢田綱吉  2013-07-17 20:48:23 

フラン

ちょっとごめ…!あっつ!とにかくまず水分取らないと! (近くにある椅子に座らせては水を手に取り)

  • No.114 by 雲雀恭弥  2013-07-17 22:44:40 

>小動物
……確かに君の言うことは聞きそうだね。(納得したように呟けば出している殺気を薄めていき)

>カエル
……草壁。アレ、見といて。(応接室から出て傍にいた草壁に告げれば己は見回りに行き)

  • No.115 by 沢田綱吉  2013-07-17 23:24:54 

雲雀さん

わっわかりませんが…言ってみます。 (殺気をおさめた相手をみては少し肩の力を落として少し微笑み)

  • No.116 by ベルフェゴール  2013-07-18 13:55:36 


>綱吉
なら俺のことビビんなよ。切り刻んだりしねーから。ま、ムカついたらどーなるか分かんねーけど、ししっ
(ニィと笑み浮かべて相手も同じ心境だと分かれば満足げに頷き。


>エースくん
金の匂いに敏感だから、会いたきゃ金を餌にすればホイホイやってくるはずだぜ?(金に釣られてやって来るマヌケな姿を想像して笑い)
子ども扱いしてね?別に俺の気まぐれでやっただけだし。エースくんに従ったわけじゃねーから(言い訳じみた台詞吐けばそっぽ向き


>カエル
せっかく俺がわざわざ持ってきてやったのに食わねーんだ。空腹で寝て悪化しても知らね(未だに状態の良くならない様子を見れば上記述べ、部屋に戻ろうと立ち上がって


  • No.117 by 沢田綱吉  2013-07-18 14:00:49 

ベル

う…うん、 (軽く頷いては、少し安心したように表情を緩め出して)

  • No.118 by ベルフェゴール  2013-07-18 14:29:16 


>綱吉
なあ、王子アイス食べたい(突然切り出すとちらっと何か言いたげに見て

  • No.119 by 沢田綱吉  2013-07-18 14:49:26 

ベル

えっ?あっアイス?確かに暑いしなぁ…って…まさか… (特に驚きはしながら日差しをみながら述べ何か言いたげな相手に少し苦笑いしながら「買ってこい」等と言うのでは無いかと思いしも恐る恐る述べ)

  • No.120 by フラン  2013-07-18 14:51:31 

ケホッケホッ…うー…(咳き込み>ボンゴレ

すぅ…(眠ってしまい>雲雀さん
………待ってくださーい…(相手の服きゅっと掴み>ベルセンパイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック