【REBORN 】王子と一緒に楽しんでくれるかなー?【3L】

【REBORN 】王子と一緒に楽しんでくれるかなー?【3L】

ベルフェゴール  2013-06-13 03:08:58 
通報



いいともー!


ようこそ、娯楽に飢えた庶民ども。みんなのイケメン天才王子様がおまえらの為にスペシャルな場所を提供してやるよ。色んなイベントしたり、馬鹿騒ぎしたり、カス鮫先輩をいじくりたおしたり、「悪趣味ですねー」深夜組結成して夜な夜なちちくりあったり、「んまっ!ベルちゃん大胆だわ。私も参加し「ね-よ。つか、冗談だから。失せろおかま」

おいおいまだ帰んな。王子の命令ー。はい、次はルール。良い子も悪いこも守ること。OK?

*リボーンキャラ限定(3LOK)
*取り逃げ、放置、中傷、荒らし、成りすましは禁止。
*ロル(短~中)、気分によってまわしたくない時もあるし豆ロルも可
*バトル無し。敵キャラ、クールキャラも無礼講!つーわけで仲良くやれよ。
*イベントの拒否権はナッシング。王子のお誘い断るとかありえねーから。ま、どーしてもイヤならイベント終わるまでROMってろカス(おま)
*カップル誕生したら俺に報告。祝ってやるよ盛大にな。あ、でも略奪ありだから。束縛したい奴は回れ右-。 
イベントは俺の気まぐれでやるから、それまで好きに楽しんでいいぜ。提案もありだし

ボスー、こんなもんでい-い?「フン、好きにしろ。」ししっ、やった♪さぁて、参加するやつは手あーげて。((シーーン))「わ-サッパリですね-」「なぬっ、ならば俺が参加「いらねえから。消えろ。存在自体無きものになれよ」((ちーーん))



コメントを投稿する

  • No.61 by ベルフェゴール  2013-07-15 02:14:36 


>カエル
おい、早く乗れよ。じゃねーと、置いてくからな(先ほどの体制を保ちながら若干イラついた様子で相手の行動を待ち

  • No.62 by フラン  2013-07-15 02:15:59 

・・・こう、ですかー・・・?(相手の背に乗り、「ミー重いですよー・・・?」と少し心配そうにし>ベルセンパイ

  • No.63 by ベルフェゴール  2013-07-15 02:29:51 


>カエル
王子嘗めんな、力はある方…つか、軽いじゃん。頭痛いだろうけど多少の揺れは我慢しろよ(相手の重みを感じ取ればそれと同時に伝わる体温。出来るだけ揺らさないよう気遣いながらも急ぎ足で進み

  • No.64 by フラン  2013-07-15 02:32:00 

はーい・・・くしゅっ(つぶやくように返事し小さくくしゃみし「ホント、重かったら遠慮なくおろしていいですからー・・・」と付け足し>ベルセンパイ

  • No.65 by ベルフェゴール  2013-07-15 02:45:38 


>カエル
うっせ、気遣うヒマあんなら黙ってろ
(イラついた口調で述べ以降終始、無言貫き。ヴァリアー城に到着すると部屋の扉を蹴り飛ばして開け、ベッドを背に相手を解放すればポフっと音を立てて落ちる形になり

  • No.66 by フラン  2013-07-15 02:48:09 

ん・・・(小さく頷き、ベッドに下ろされ「ありがと、ございますー・・・」といつもより小さな声で>ベルセンパイ

  • No.67 by ベルフェゴール  2013-07-15 03:11:19 


>カエル
ん、これで体拭いて着替えろよ。自分で出来るよな?(礼に対して頷き絞ったタオルと、適当に見つけた衣服を渡し扉に手を掛けながら問い掛けて

  • No.68 by フラン  2013-07-15 03:12:44 

はい・・・あまり迷惑かけられませんしねー・・・(受け取り小さく頷きカエル帽脱ぎ机に置き>ベルセンパイ

  • No.69 by 雲雀恭弥  2013-07-15 04:37:27 

>小動物
やぁ、今日も赤ん坊は一緒じゃないのかい?寒いのなら体を動かすべきだ。(一人であること確認すれば適当な理由をこじつけ戦闘にしようとトンファー構え/←)

>天才君
君と僕を一緒にしないでよ、未成年でも君程の子供じゃないよ。……うん、殺さない程度なら(自分が罰を与えたいようで頷きながらもそわそわとし)

カエル?は風邪に気を付けて。(真剣)

  • No.70 by ベルフェゴール  2013-07-15 05:45:47 


>カエル
もう十分迷惑掛けてるつーの。でもそーゆうのお互いさまじゃん。薬探してくる
(ニィと普段通りの笑み浮かべれば扉をしめて


>エース君
いーや、そこは譲れないね。子どもぽいのは俺よりエースくん!ほら、戦闘バカだし(指先ピッ) ししっ、やった。じゃあ、アイツに正義の鉄拳喰らわしてこよーっと
(楽しげに笑えばナイフをトンファーのように構えながら綱吉に近付いて行き

  • No.71 by 沢田綱吉  2013-07-15 07:18:08 

ベル

えっ!?えぇぇ!って一瞬雲雀さんと被ったような… (武器を持った相手に本気でビックリしては後ろに下がりながら小さく呟いてみて)


フラン

だっ大丈夫…? (熱だろうかと思っては軽く駆け寄ってみて)


雲雀さん

はい、俺1人です…って!だから!そんな口実で戦おうとしないでください! (リボーンどこに行ったんだろうと思いし言っては簡単過ぎる口実に驚きつつトンファーを構えた相手にいつものことだが相変わらずオーバーリアクションしては首を振り両手をふりながら述べてみて)

  • No.72 by 雲雀恭弥  2013-07-15 12:30:55 

>天才君
戦闘好きは君も同じじゃないの?それに僕の方こそ譲れなry(ヒバード相手の指先に乗せてやり)じゃあ僕は赤ん坊を探しながら君たちの様子を見ててあげるよ。(二人の様子を遠くから眺めながら赤ん坊の姿探し始め)

>小動物
………やめた。天才君がやりたいって言うから譲ってあげることにした。(少しの沈黙の後ゆっくりとトンファー下ろして気紛れな発言すれば相手と距離を空けて辺り見渡し赤ん坊探し)

  • No.73 by フラン  2013-07-15 12:41:40 

どうもーですー・・・(相手みてふらついていて>雲雀さん

そうですねー・・・・はいー・・(相手が部屋を出たあと体拭こうと立ち上がった瞬間ふらつき、「やば・・・」と呟いたあとバタッと倒れてしまい>ベルセンパイ

大丈夫ですー・・・(相手に気づきフラフラしながら言い>ボンゴレ

  • No.74 by 沢田綱吉  2013-07-15 20:32:40 

雲雀さん

は…はい…。 (焦りつつ少し辺りをみて)


フラン

ふらふらしてるのが大丈夫なの!? (駆け寄りながら叫ぶように言って)

  • No.75 by ベルフェゴール  2013-07-16 13:06:39 


>綱吉
うるせー奴。ヒマだし俺の相手してよ。エースくんに許可貰ったしさ
(ニィと笑み浮かべればナイフを顔スレスレで投げると髪の毛が少し切れ


>エースくん
ししっ、よく分かってんじゃん俺のこと。たく、頑固だよねお前のご主人様は(ビバートを肩に乗せて指先で撫でて)りょーかい、でもあのヘタレ腰引けてんだけど(相手を見送った後独り言のように呟いて小さく笑い)


>カエル
…おい、カエル。着替えおわったか?お前が食べたがってたプリン持って来たぜ
(暫く経ち薬とプリンを持って扉を開ければ倒れている相手を見つけ。躊躇することなくしゃがみ込めば相手を抱えてベッドに寝かせてやり


  • No.76 by 沢田綱吉  2013-07-16 13:28:40 

ベル

ちょっ、!…… (ナイフを目にやりすぐに相手をみては、少し拳握り)

  • No.77 by ベルフェゴール  2013-07-16 13:41:01 


>綱吉
お前にハンデやるよ。ほら、ノーガード
(両手を挙げてひらひらと挑発するような笑い声響かせて

  • No.78 by 雲雀恭弥  2013-07-16 15:57:50 

>カエル
…風邪、じゃなくて夏バテ?(相手見据え首傾げ)

>小動物
……小動物の君が、突然強くなるなんて不思議なものだね。(疲れたようで日陰に立つと弱腰の相手見て興味を示し)

>天才君
ちょっと、ヒバードに変なこと教えないでくれる?(頑固の言葉に不機嫌そうに相手の頭に手を伸ばし王冠を奪い取り)……ワォ、僕から見れば弱いものを苛める子供に見える。(暑さから逃げるように日陰に立ち二人の様子を見れば嘲笑い)

  • No.79 by 沢田綱吉  2013-07-16 17:50:51 

ベル

いらない…! (驚きを隠せず口を紡ぐもすぐに拒否し)



雲雀さん

へ…? (戦闘?の最中なのでよく聞こえず)

  • No.80 by クローム•ドクロ  2013-07-16 17:57:02 

こんばんは…空いてる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック