【REBORN 】王子と一緒に楽しんでくれるかなー?【3L】

【REBORN 】王子と一緒に楽しんでくれるかなー?【3L】

ベルフェゴール  2013-06-13 03:08:58 
通報



いいともー!


ようこそ、娯楽に飢えた庶民ども。みんなのイケメン天才王子様がおまえらの為にスペシャルな場所を提供してやるよ。色んなイベントしたり、馬鹿騒ぎしたり、カス鮫先輩をいじくりたおしたり、「悪趣味ですねー」深夜組結成して夜な夜なちちくりあったり、「んまっ!ベルちゃん大胆だわ。私も参加し「ね-よ。つか、冗談だから。失せろおかま」

おいおいまだ帰んな。王子の命令ー。はい、次はルール。良い子も悪いこも守ること。OK?

*リボーンキャラ限定(3LOK)
*取り逃げ、放置、中傷、荒らし、成りすましは禁止。
*ロル(短~中)、気分によってまわしたくない時もあるし豆ロルも可
*バトル無し。敵キャラ、クールキャラも無礼講!つーわけで仲良くやれよ。
*イベントの拒否権はナッシング。王子のお誘い断るとかありえねーから。ま、どーしてもイヤならイベント終わるまでROMってろカス(おま)
*カップル誕生したら俺に報告。祝ってやるよ盛大にな。あ、でも略奪ありだから。束縛したい奴は回れ右-。 
イベントは俺の気まぐれでやるから、それまで好きに楽しんでいいぜ。提案もありだし

ボスー、こんなもんでい-い?「フン、好きにしろ。」ししっ、やった♪さぁて、参加するやつは手あーげて。((シーーン))「わ-サッパリですね-」「なぬっ、ならば俺が参加「いらねえから。消えろ。存在自体無きものになれよ」((ちーーん))



コメントを投稿する

  • No.135 by 雲雀恭弥  2013-07-19 13:29:42 

(では自分も王子様に続いて海行きまーす!キャラは気にしないで下され、雲雀さんもヤバいかも。沢田くんもフランくんも絡んでくれると嬉しいっす、←)

>ALL
――たまにはいいかもしれないね、こういうのも。(単独行動を好む自分は少しの時間が経った後到着し背後に風紀委員を引き連れ現れては目で合図を送り直ぐ様風紀委員はゴミ拾いへ。己は大きく伸びをして海へと向かえば靴を脱ぎ裸足になり不意に海を見つめ)ワォ、何なのあの王子は。

  • No.136 by フラン  2013-07-19 13:38:12 

(夏だぁあああ!海だぁあああ!!)

―――…準備体操もしないで飛び込むなんてさすが堕王子バカですねー(小さく呟き海見つめ、海パンにパーカーを着ているラフな格好でその場に座り

  • No.137 by 沢田綱吉  2013-07-19 14:26:44 

ベル

んなぁ…!…このメンバーなんだか疲れそうな… (飛び込んだ相手に驚きながらみては視線を地面に向け苦笑いしながら呟き)


雲雀さん


こうゆうのもいいですよね、(相手の仕草をみながら述べてはベルが飛び込む姿みながら呆れてみるもどこか楽しそうで)


フラン

どっ毒舌だね。フランって… (飛び込むベルの姿を見ながら苦笑いしつつ述べて)


(/海ぃぃぃ!皆さんの絡みに乱入しました← )

  • No.138 by フラン  2013-07-19 14:31:38 

そんなことないですよー?(毒舌と言われ無表情のまま相手見て>ボンゴレ

  • No.139 by 沢田綱吉  2013-07-19 14:36:30 

フラン

そっそっか。 (無表情な相手に苦笑いして少し曖昧な返事を言ってはどこからかアイス出しては食べ)

  • No.140 by フラン  2013-07-19 14:40:37 

…アイス、ミーにもくださーい(アイスじーっと見つめ>ボンゴレ

  • No.141 by 沢田綱吉  2013-07-19 14:47:40 

フラン

え?あっ…一個しかないな…。俺のでいいならいいけど… (アイスみながらそう述べては首傾げ)

  • No.142 by フラン  2013-07-19 14:51:25 

一口でいいですからー(くださいというように口開き>ボンゴレ

  • No.143 by 沢田綱吉  2013-07-19 14:54:33 

フラン

うっうん、 ( アイスを目の前まで差し出し)

  • No.144 by フラン  2013-07-19 15:06:19 

ありがとうございますー(差し出されたアイス一口食べ>ボンゴレ

  • No.145 by ベルフェゴール  2013-07-19 16:08:59 


>エースくん
エース来てたんだ。……ししっ、そーれ
(周りの思いなど知るよしもなく水しぶきたてながら一人でも楽しく海満喫。暫く経ち満足げな溜め息漏らせばそちらを向くと遠目にガタイの良い連中がせかせかゴミ広い、呆れながらも相手を見つけ己とは対照的に足を浸けているのを無言で眺めニヤリと笑えば両手広げて水しぶきを掛けて


(雲雀さんのちょっと崩れたとこ見てみたい~!そおれイッキ、イッキ♪/違っ/寛大ですね、ありがとうございますぅう!)


>カエル
なにやってんだアイツ。お前泳がねーの?(後ろを向けばちょこんと座る姿が視界に移り。思えば泳いでいるものは己のみ。掌を大きく振って呼び掛けてみて

(肝試しだぁあー!Σ)


>綱吉
お前も泳が…ああ、カナズチか。ししっ、カーナーズーチー!悔しかったら此処まで来いよー!
(ちらりと見ればカエルと並んで呑気にアイスを食べる相手の姿が。此方も声を掛けようとするが一人で納得、続く台詞はバカにしたようなもので

(乱入あざまーす!海だよ海、うーーみーー!)


  • No.146 by ベルフェゴール  2013-07-19 16:11:01 


(エースくん、ですね。呼び捨てするなんて百万年早いわ!訂正でお願いします)

  • No.147 by フラン  2013-07-19 16:25:39 

・・・気が向いたら泳ぎますー、堕王子1人で遊んでてくださーい(いつもより少し大きな声で相手に返事返し>ベルセンパイ

  • No.148 by 雲雀恭弥  2013-07-19 16:50:10 

>カエル
君はあんな風に育たないようにね。準備運動はするべきだよ。僕には不要だけど。(不意に後ろ振り返れば真剣な眼差しで告げ)

>小動物
…さて、と。準備運動がてらに一戦どうだい?(学ラン腕捲りし不敵な笑みで見据えてはトンファーちらつかせ/←)

(絡みあざーっす!咬まれないよう気を付けて下さい←)

>天才君
うん、たまには息抜きも必要かなって。……っ、何するの?(学ランの腕や脚を捲りながら返事し顔を上げたのが間違いだったのか顔面から水しぶき浴びてしまい、ずぶ濡れになった髪を掻き上げれば無言で学ラン脱ぎ捨てバシャバシャと水音をたてて歩み寄り)

(絡みあざーっす、そんな壊れ方はしませんよハイ。/←/名前に関しても気にせず!)

  • No.149 by 沢田綱吉  2013-07-19 19:40:30 

フラン

どう? (相手が食べ終わっては緩く首傾げて)


ベル

かっかなづち… (グサッときたのかガクッと肩をおろし)
(楽しみましょーー!)

雲雀さん

ってここに来てまでですかぁぁ!? (ビクッと驚きつつ肩を震わせては後ろへ下がり)

(了解ですっ!)

  • No.150 by 雲雀恭弥  2013-07-19 21:06:51 

>小動物
……馬鹿だね、冗談に決まってるでしょ。(ふっ、と小さく馬鹿にするような笑み浮かべ学ラン脱げば相手へと放り投げ)それ畳んで置いといて。

  • No.151 by 沢田綱吉  2013-07-19 21:09:45 

雲雀さん

うっ嘘…?良かったぁ…あっはい、 (キョトンとしては、肩をおとしては拾い)

  • No.152 by フラン  2013-07-20 02:11:15 

わかってますよー・・・(こくっと小さく頷けば相手見て「アンタは泳がないんですかー?」と首傾げ>雲雀さん

結構美味しいですねー(ぐっと親指立て>ボンゴレ

  • No.153 by 沢田綱吉  2013-07-20 02:42:58 

フラン

良かった! (ぱぁっと明るくなれば自然に笑っていたり)

  • No.154 by 雲雀恭弥  2013-07-20 21:52:57 

>小動物
(チラリと拾うのを確認し脱ぐのが面倒だからか服を着たまま海に入り一人満喫し始め)

>カエル
海に来たからには泳ぐつもりだよ。…カエルなのに泳がないわけ?(パシャパシャと一人水遊び楽しみながらカエルの頭見ては怪訝そうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック