【REBORN 】王子と一緒に楽しんでくれるかなー?【3L】

【REBORN 】王子と一緒に楽しんでくれるかなー?【3L】

ベルフェゴール  2013-06-13 03:08:58 
通報



いいともー!


ようこそ、娯楽に飢えた庶民ども。みんなのイケメン天才王子様がおまえらの為にスペシャルな場所を提供してやるよ。色んなイベントしたり、馬鹿騒ぎしたり、カス鮫先輩をいじくりたおしたり、「悪趣味ですねー」深夜組結成して夜な夜なちちくりあったり、「んまっ!ベルちゃん大胆だわ。私も参加し「ね-よ。つか、冗談だから。失せろおかま」

おいおいまだ帰んな。王子の命令ー。はい、次はルール。良い子も悪いこも守ること。OK?

*リボーンキャラ限定(3LOK)
*取り逃げ、放置、中傷、荒らし、成りすましは禁止。
*ロル(短~中)、気分によってまわしたくない時もあるし豆ロルも可
*バトル無し。敵キャラ、クールキャラも無礼講!つーわけで仲良くやれよ。
*イベントの拒否権はナッシング。王子のお誘い断るとかありえねーから。ま、どーしてもイヤならイベント終わるまでROMってろカス(おま)
*カップル誕生したら俺に報告。祝ってやるよ盛大にな。あ、でも略奪ありだから。束縛したい奴は回れ右-。 
イベントは俺の気まぐれでやるから、それまで好きに楽しんでいいぜ。提案もありだし

ボスー、こんなもんでい-い?「フン、好きにしろ。」ししっ、やった♪さぁて、参加するやつは手あーげて。((シーーン))「わ-サッパリですね-」「なぬっ、ならば俺が参加「いらねえから。消えろ。存在自体無きものになれよ」((ちーーん))



コメントを投稿する

  • No.21 by 沢田綱吉  2013-06-13 19:38:03 

ベル〉
ありがと、(相手の許可が貰えば軽く相手の元へ歩いていき.

  • No.22 by フラン  2013-06-13 19:40:37 

わ、わかりましたよー・・・でも、お礼は言いませんからねー?(ボソボソと呟くように言い相手の隣にちょこんと座り>ベルセンパイ

  • No.23 by 雲雀恭弥  2013-06-13 19:45:13 


>ALL
群れるのやだから纏める。少しくらいなら群れてやってもいいかもしれない。(/つまり仲良くして下さいってことにしてくださi)

>天才君
何を言ってるんだい?(イラッ/←)君の方こそ趣味の悪い髪型、服装、目障りだよ。それに僕はセンスとかどうでもいいんだ。(眉間の皺を深くし不機嫌アピールすれば負けじと言い返すべく腕を組んで相手を見据えて)

  • No.24 by 沢田綱吉  2013-06-13 19:55:47 

雲雀さん〉
ひっ雲雀さん!?(でたー 見たいな表情をしながら名前を呼んで

  • No.25 by クローム髑髏  2013-06-13 20:00:26 


ヴァリアーの嵐の人>>
あ…もしかして、あの人…?(気にしなくていいと言われたが、今になって思い出せば独り言の様に呟き)

ボス>>
あ、ボス…(見慣れた人物を見掛ければ少し相手の方に歩み寄り)

雲の人>>
…うん。宜しく…(相手がそんな風に言うのは珍しいと思い、薄っすらと口元に笑みを浮かべ)

(/非似なクロームちゃんですが、此方こそ仲良くして下さいっ!!)

  • No.26 by 沢田綱吉  2013-06-13 20:14:48 

クローム
あっ、クローム!(歩み寄る相手をみては表情が明るくなり

  • No.27 by ブルーベル  2013-06-13 20:22:25 


>>ベルフェゴール
にゅ!
いきなりなにするのよ、コノヤロー!(いきなり額を弾かれては目をぱちくりさせ"ったー…!"と呟くが直ぐに我に返ってはキッと相手を睨みつけながら弾かれた額を押さえながらはむかって

  • No.28 by クローム髑髏  2013-06-13 21:04:35 


ボス>>
…今日は、一人?(何時も一緒に居る銀髪の少年やリボーンが居ない事に気付き、辺りを見渡して)

  • No.29 by 沢田綱吉  2013-06-13 21:11:39 

クローム
うん…今日は一人なんだ、(へらりと笑い

  • No.30 by 雲雀恭弥  2013-06-13 21:12:13 


>沢田綱吉
やぁ、小動物。今日は赤ん坊はいないのかい?(涼しげな表情で声をかけると、いつも傍にいる家庭教師ことリボーンを探し始め)

>クローム髑髏
っ、君は……六道骸は何処だい?(見覚えのある特徴的な髪型に警戒心露にするも違う人物だったことに密かに安堵し近くにいるのではないかと再び警戒して)

(/宜しくですっ。ところで雲雀はクロームのこと何て呼んでましたっけ?フルネームのイメージが強い為、フルネームで呼んでしまいました。←)


ふぁ、……眠い。そろそろ落ちるよ、おやすみ。(欠伸くぁ、/早)

  • No.31 by クローム髑髏  2013-06-13 21:18:03 


ボス>>
そう…。
…骸様、見なかった?(己が今探している人物の事を問い)

雲の人>>
…それが…私にも、分からない…。(明らかに警戒心を抱かれている事に気付けば俯き気味になり、相手の問いに答え)

(/はい、宜しくお願いします!ええっと…分かんないです、多分フルネームでいいんじゃないですかね?)

分かった…おやすみなさい。

  • No.32 by 沢田綱吉  2013-06-13 21:25:45 

雲雀さん
はっはい…今日は一人です。

あっはい、お休みなさい!


クローム
骸…?確かに…最近見てないな…(急に不安な表情をして顔を曇らせ

  • No.33 by ベルフェゴール  2013-07-10 02:40:56 


やっべ、放置プレイしちゃったよ。ここに登録してる奴まだいるか分かんねぇけど、俺が来ないのが悪ィし待ってみるか、とか考える俺優しくね?夏だしなんかしたい。色々ヤってみたい、てエロイ想像した奴手ェあげな。俺が望み通り色々(強制終了

  • No.34 by 雲雀恭弥  2013-07-10 09:59:59 

久しぶりだね天才君。…僕も定期的に草壁に上げさせるべきだった。それから風紀を乱すような発言はやめてもらおうか。まぁ、確かに夏だし色々やってみたいものだね。(学ラン風に靡かせ登場)

僕も上げようか。

  • No.35 by フラン  2013-07-10 11:13:40 

お久しぶりですー

とりあえずミーもあげておきますねー?(ソファーにボフッと座り
(学校なので携帯からです!)

  • No.36 by ベルフェゴール  2013-07-10 13:54:59 


>エースくん
ししっ、珍しく反省モードじゃん?ま、反省してんなら許してやるよ。リーゼントくんにも宜しく言っといてよ「お前は来なくていいよ」ってさ(こら) あ~うぜ、はいはい分かってるつーの。エースくんはお子様だからこーゆうのタブーだもんな(悪びれる様子なく肩ぽんぽん


>カエル
ん、ごくろ。俺が居ない間ちゃんと部屋の掃除してたんだろうな?気のせいか俺のソファーだけ埃ぽいんだけど。あとさ、冷蔵庫の牛乳腐ってんだけど。俺が居ない間ぐらい管理しろよ!!腹壊すだろクソガエル、つかまさか確信犯?(なに)


  • No.37 by 雲雀恭弥  2013-07-10 14:28:27 

>天才君
君も反省しているなら僕もと思っただけだよ。それより随分と上から言ってくるものだね、でもまぁ仕方無いから草壁に伝えてあげる。多分来ると思うけど。(←)……ワオ、一応君よりは年上だと思ってるよ。精神年齢も、ね?(一歩下がり肩から手を離させると勝ち誇ったように鼻で笑い)

  • No.38 by ベルフェゴール  2013-07-10 14:56:58 


>エースくん
だって王子だもん、ボス以外常に上なんだよ。どーしてもって言うなら荷物持ちに使っていーい?肉体派は上手く使わないとね。つーか、年齢不詳でよく学校通えるな。新手の詐欺師かよ。エースくんとりあえず万歳してよ(ニィと笑み浮かべて万歳ポーズレクチャー

  • No.39 by フラン  2013-07-10 15:13:25 

しましたよー軽くはたいたくらいですけどー(ソファー座ったまま相手見て
…………ミーうっかりー(少し間をおき棒読みで誤魔化し>ベルセンパイ

  • No.40 by 雲雀恭弥  2013-07-10 17:38:56 

>天才君
…草壁使うなら一回一万円払いなよ。王子なら安いものでしょ?それは僕だから許されるんだよ、並盛では常に僕が一番さ。……何をするつもり?下らないことしたら噛み殺すから。(怪訝そうな顔で若干脅し口調で渋々万歳)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック