-同棲-NL-

-同棲-NL-

主  2013-06-12 11:05:28 
通報
…ここが…、俺の住む部屋か………。

今思えば彼処で会えたのは運命だったんだと思うー………。

ルール
1:荒らしなりすまし禁止
2:長続きする方募集
3:寝落ち亀レスお互い様
4:ロル必須、主は中から長です

>>1は主のPFのためレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 今泉 冬夜  2013-06-12 11:12:28 

 →名前 今泉 冬夜(トウヤ イマイズミ)
 →性別 男
 →年齢 22(大学生)
 →身長 176
 →性格 笑顔を貼り付けているが心の中は見えない程、気を許した相手にはとことん執着をし依存する、時には傷付け束縛する程に固執する、独占欲がかなり強い。
 →外見 赤みがかった茶髪に髑髏のヘアアクセ、肩口までの髪の長さ、学生の頃のズボンを履き、真っ白なカーディガンを着ている、右にピアス1ありクロス型、リスカ痕あり、リストバンドで隠している。

(/同棲と書きましたが最初は不動産屋のミスでシェアハウスになってしまうという設定です、両方とも今日が引っ越しの日でありシェアハウスになるというのも分からなかったという、です、女性の方は年齢を24以上にして下さい、ではレス解禁したいと思います)

  • No.2 by 匿名さん  2013-06-12 11:18:30 

どんな方がご希望なんですか?

  • No.3 by 今泉 冬夜  2013-06-12 11:20:07 

(/そうですね、母性のあるような感じの女性でしょうか?主のキャラは性格が腐ってますので…それすらも受け止めてもらえるような方が宜しいかもしれませんので…)

  • No.4 by 匿名さん  2013-06-12 11:21:11 

少々お待ち頂けますか?

  • No.5 by 今泉 冬夜  2013-06-12 11:25:24 

(/了解しました、参加という事でお待ちしておきますね)

  • No.6 by 匿名さん  2013-06-12 11:32:46 

桜井 穂南(サクライ ホナミ)
25歳。162㎝。
性格、マイペースでのんびり。常に優しいが時に厳しい事も…。ヤキモチは妬くも、優しい性格故に束縛はせず、我慢し溜め込むタイプ。頼られると放っておけない。
備考、保育士を目指している

  • No.7 by 今泉 冬夜  2013-06-12 11:34:57 

(/容姿はどのような……、それ以外はOKですのでそれさえ出してもらえればと思います…)

  • No.8 by 匿名さん  2013-06-12 11:37:06 

追加…
容姿、緩やかなウェーブの軽く茶色掛かった黒髪ロング。大体、淡い色のガーデンにワンピース。アクセサリーは小振りのピアスのみ

  • No.9 by 今泉 冬夜  2013-06-12 11:45:05 

(/ご参加ありがとうございます…、此れから宜しくお願いしますね)


…………ここが…、俺の…いや、僕の住む部屋…?
(一枚の地図を手に持ちながら歩みを進めては目の前に出て来たのは大きなマンション、このマンションの10階にある1001号室が今日から住む事となっている部屋だ、期待に少し胸を膨らませてキャリーバッグを持ち直せばマンションの玄関であるロビーを通りエレベーターへと乗り込む)

  • No.10 by 桜井 穂南  2013-06-12 12:12:01 

あ、待って…。(地図を頼りにマンションに着けば同じように大きなキャリーバックを持った男性が目の前に、エレベーターに乗り込んで居る…己も同じように乗り込もうと声を掛けつつ走り、乗り込もうとし

(少々遅くなりました…。此方こそ宜しくお願いします!!

  • No.11 by 今泉 冬夜  2013-06-12 12:18:36 


…………何階まで…ですか…?
(声が聞こえたためにエレベーターの開ボタンを押し続ける、乗り込んできた相手をみれば同じように引っ越してきた人なのだろうかと思いを馳せる、乗ってきた相手に上記を問いかければ自らは10階を押して)

(/主のキャラは本当腐ってきているので…wここらでドロンします…w)

  • No.12 by 桜井 穂南  2013-06-12 12:26:13 

あ、同じなんで…大丈夫です。(この人も同じ階なんだ、ご近所サンだから仲良くしなきゃなー等と考えながら微笑み掛けつつ相手の問いかけに応えつつ、新しい部屋はどんな風にしようかなぁ~とか思いを馳せてウキウキと心を踊らせていて

(ご期待に添えるように頑張ります!!でわ…此方も。

  • No.13 by 今泉 冬夜  2013-06-12 12:31:37 


……………………。
(奇遇だななんて考えればいつの間にか10階へと到着する、先に相手を降ろそうかと思いボタンを押し続けながらそこに立っている、近所になるのかなんてふと思うが性格故に人と仲良くするのは苦手なのだろう)

  • No.14 by 桜井 穂南  2013-06-12 12:39:29 

あ、ありがと…。(ボタンを押し己を先に通してくれた彼に笑みを向け会釈をするとエレベーターを降りれば、己の新居となる1001号室へ行き鍵を開けようと扉に手を掛けて

  • No.15 by 今泉 冬夜  2013-06-12 12:43:59 


………そこ…、僕の部屋………。
(後から遅れて歩みを進めていけば自らの部屋となる予定の場所へ先程の女性が扉に手を掛けている、不信感と疑問符を頭の上に浮かべながら言えば鍵をポケットから取り出して部屋番号を確認し)

  • No.16 by 桜井 穂南  2013-06-12 12:51:53 

え…?1001号室…?アタシもなんだけど?(鍵を見せて確認しつつ此方も頭の中で考えるも何故己と同じ部屋にもう1人居るのか?しかも男性?越して来たばかりで前途多難な予感に表情を曇らせて

  • No.17 by 今泉 冬夜  2013-06-12 12:57:53 


………もしもし…、あの…何で同じ部屋に2人も…?
…あ……、はい…そうですか……はい…はい…分かりましたありがとうございます。
(携帯を取り出して不動産屋へと電話をする、数分話した後で携帯を仕舞えば「…ミス…らしいです…、家賃は半額でいいので…新しく見つかるまで住んでて下さい…だそうです…」言い終わればとりあえずは中に入って話でもしようかと考え扉を指差して)

  • No.18 by 桜井 穂南  2013-06-12 13:08:54 

ミス…? そんなミスがあっていいの?大変な事になっちゃったね~。(と少し苛々しつつもマイペースな彼女の表情は怒るどころか 何処か愉しげで
 とりあえず入ろうか?( 小さく首を傾げ笑みを向けると鍵を開け扉を開き、 どうぞ~!!と相手を促して

  • No.19 by 桜井 穂南  2013-06-12 13:12:21 

(お昼ご飯…食べてまた来ます!!

  • No.20 by 今泉 冬夜  2013-06-12 13:22:04 


…良くはないと思いますけど…、家無し子になるのは嫌なので………。
(楽しそうに笑う相手を不思議に思えば招き入れられた家の中へと「お邪魔します……」と妙に畏まった雰囲気を醸し出して入る、部屋の中は存外広く部屋も十分にあるだろう、少し驚いたようにリビングとなるべき所へと足を運び)

(/了解です、待機してますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック