同居【NL】

同居【NL】

上月 涼  2013-06-09 13:33:02 
通報

『俺と一緒に、同居せぇへん?』

募集
明るく元気な犬系女子。

ルール
1、中ロル~長ロルが回せる方
2、なるべく長期間来られる方
3、ツンデレ、鈍感、現実では有り得ない髪色などはご遠慮下さい
4、荒らし、なりすましやめて下さい

>1は主の設定なのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.61 by 澤原 梨恵  2013-06-09 20:09:26 


...さあ、どうでしょう?( 意味深に一呼吸置いてから話せば、小さく首を傾げて。 「何でも無いですよーだ、」 なんて舌を出して見せては /、


(/ 了解致しました!、 )

  • No.62 by 上月 涼  2013-06-09 21:07:24 


…うわ、怪し(ため息を吐き、呆れたような表情で。何でもない、と言う相手見て「嘘やろ?」と不思議そうに。エレベーターが到着し、相手が先に出られるように扉を開いたままにして

(ただいまですー!)

  • No.63 by 上月 涼  2013-06-09 21:18:59 

(上げますねー)

  • No.64 by 澤原 梨恵  2013-06-09 21:23:28 


...ふはは、怪しまないで下さいよー。( 見るからに怪しい笑い方で弁解するものの説得力は皆無な様で。 自分の口で云うのも照れ臭い為 「嘘じゃないです!、」 と誤魔化してみたりしながらエレベーターから降りれば /、

(/ お帰りなさい!

  • No.65 by 上月 涼  2013-06-09 21:34:59 


…しゃーないなぁ(もう諦めたのか若干の棒読みで。自分もエレベーターから降りれば鍵を取り出し、がちゃりとドアを開けて。部屋に入れば「チューハイあったっけな」と呟き、冷蔵庫へ歩いていって

(はい、ただいまです!…あ、今思ったんですけど、何処までの行為ならセーフにしますか?)

  • No.66 by 上月 涼  2013-06-09 21:39:20 

(ごめんなさい、お風呂なんで落ちます←)

  • No.67 by 澤原 梨恵  2013-06-09 21:43:20 


やったー、そんな素直な所も素敵ですよ。( 相手とは対照的に機嫌の良さそうな笑みを洩らせば 「あんな苦い奴よく飲めますね...」 と尊敬の眼差しを相手に向けて /、

(/ んー、通報されない程度ですかね?← ちょっと御風呂入って来ます!、 又来ますんで^^* )

  • No.68 by 澤原 梨恵  2013-06-09 21:44:34 


(/ あ、丁度良かった← では離脱します!、 )

  • No.69 by 上月 涼  2013-06-09 22:29:15 


若干苦いけど…なんとなく、今日は飲みたい(珍しくお酒を飲むつもりで居るようで冷蔵庫を開け本数を確認して。ついでに夕飯の材料も確認し、「今日はハンバーグやな」と。相手に「コーラとソーダあるけど、今日はどっちがええ?」と問いかけて

(そうですね、もしもそっち方面へ行きかけたら飛ばしますか?←← 了解です、ごゆっくりー!)

  • No.70 by 澤原 梨恵  2013-06-09 23:10:44 


ふーん...私はソーダが良いかな、 ( 緩く頷いて見せれば相手の問い掛けに即答し、 「疲れたー、」 なんて呟きながら机に顔を伏せて。 ハンバーグ、と訊けば無駄に瞳を輝かせ乍嬉しそうな表情を洩らせば /、


(/ きゃ、照れちゃうっ← 只今です!、 )

  • No.71 by 上月 涼  2013-06-09 23:41:46 


りょーかい、ソーダやな(数回浅く頷き、時計を見てはごそごそと夕飯の材料を取り出して。「ハンバーグで喜ぶとか、小学生やん」なんてからかいながらエプロンを着ければ料理を始め

(遅れました…!確かに照れますねっwでもそれ込みの同居です←)

  • No.72 by 澤原 梨恵  2013-06-09 23:47:13 


うん、有難う御座います。( へら、と笑みを洩らせば 「小学生じゃなくても喜ぶモノなんですよーだ、」 と拗ねた様に頬を膨らませてみたり。 暇なのか唐突に立ち上がれば、 「私も手伝う...」 と袖捲り /、


(/ 大丈夫です、CD聴きながらスタンバってましたんで!← 死にそうになったら逃亡しますww← ど、同居恐るべし...

  • No.73 by 上月 涼  2013-06-09 23:56:44 


…じゃあ、この挽き肉こねんのやっといて?(玉葱を切り終わり、ボウルに入れれば一旦手を止め、危なくない手伝いを考えて。玉葱以外の材料も入れながら相手に言えば服の袖をまくり手を洗って

(逃亡されたら寝ます← ですね、同居おそるべし…w)

  • No.74 by 澤原 梨恵  2013-06-10 05:30:42 


了解、任せなさいっ!、( 自信たっぷりに笑えば己も手を洗い、ボールの中の挽き肉をこね始めて。 「ねー、玉葱目にしみないのー?、」 とか訊きながらも其の感覚を楽しむかの様ににこにことした笑みを洩らし /、

(/ うあ、寝落ち申し訳無いです... そしたらまたちょっかいかけますねw← でも、上月さん格好良いから良いかm← )

  • No.75 by 澤原 梨恵  2013-06-10 17:12:26 


(/ 上げますねー、

  • No.76 by 上月 涼  2013-06-10 19:26:17 


そういえばなんでやろ…、慣れたんかな(今気付いたようで、若干考えながら首を傾げて。相手の表情を見れば「そんな楽しいん?」と小さく笑って。相手がこねている合間に自分は服の袖をまくり、洗い物をし始めて

(遅れてごめんなさい…!大丈夫ですよー!またちょっかい掛けられますw← 家の子も梨恵さんが可愛い過ぎて我慢できないかm←)

  • No.77 by 澤原 梨恵  2013-06-10 20:09:22 


凄いねー...私絶対に泣くかも、( 尊敬する様な眼差しを相手に向けては、 「涼と料理するの、好き。」 とか云ってみたり。 手際の良い相手の姿を見れば急いでこね、 「どうかな?、」 と差し出して /、

(/ 大丈夫ですよ!、 無限ループですねw ええええ、照れます...きゃっ← )

  • No.78 by 上月 涼  2013-06-10 20:26:37 


んー、慣れたらそうでもないで?(少し考える素振りを見せ、うんうんと頷きながら。相手の言葉に柔らかく微笑み、「俺も好きやで?」と。差し出された挽き肉をちらりと見れば「ええと思うで」とコンロに火をつけて

(ですね、 照れますねー!ww)

  • No.79 by 上月 涼  2013-06-10 20:36:05 

(上げますね!)

  • No.80 by 澤原 梨恵  2013-06-10 20:42:56 


(/ ∑ 明後日の用意しながらなので返信遅れるかもです... )


ほえー、羨ましいです!、 ( 間の抜けた声をあげつつ感心した様に相手を見据えれば 「本当ですか...?」 と若干声のトーン上げ嬉しそうに問い掛けて。 「やったー、」 とボールをギュッと胸に抱けばクルクルと回ってみたり )


(/ 涼が格好良過ぎて鼻血出そうです...っ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック