同居【NL】

同居【NL】

上月 涼  2013-06-09 13:33:02 
通報

『俺と一緒に、同居せぇへん?』

募集
明るく元気な犬系女子。

ルール
1、中ロル~長ロルが回せる方
2、なるべく長期間来られる方
3、ツンデレ、鈍感、現実では有り得ない髪色などはご遠慮下さい
4、荒らし、なりすましやめて下さい

>1は主の設定なのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.83 by 上月 涼  2013-06-10 21:35:42 


うぉ、びびった…(襟首を掴まれ、何が起こったのかわからないままだった為、嬉しさよりも驚きが勝ってしまったようで。照れ隠しに、「今日は積極的やな」なんて軽口を叩けば自分も形を作り始めるもその形は全て猫型に整えられていて←

(やだ、そんな事されたらありったけの血を注ぎます。← すみません、お風呂なので一旦落ちますね;;)

  • No.84 by 澤原 梨恵  2013-06-10 21:46:02 


...ッ、御免。( 慌てて離れれば申し訳無さそうに眉根下げ、 「我慢出来なかった...」 と小さく溜め息を洩らし。 相手の言葉を訊けばより一層頬を赤らめ両手で顔を隠してみたり。 「猫、食べちゃうんだね...」 とか恐い事を言い出せば← /、


(/ え、口の中が鉄の味ですね← 了解致しました!

  • No.85 by 上月 涼  2013-06-10 22:14:13 


ええよ、嬉しいし(数回首を振り否定して。相手の顔色を見て「真っ赤やん」とからかうような調子で言えば小さく笑って見せて。「何やそれ、恐」と、若干後ずさりしながら猫ハンバーグを焼き始めて←

(ただ今ですー! 鉄分で満たします、へへっ←)

  • No.86 by 澤原 梨恵  2013-06-10 22:20:47 


なら、良かったです...( ほっ、と安心した様な表情を浮かべれば胸に手を添えて。指摘されれば 「口に出して云うのは無しです!、」 と必死に言い返しつつ先程以上に真っ赤な顔をして。 「あ、猫が火炙りに...」 と後退りする相手を可笑しそうに笑いつつ指差しては /、


(/ お帰りなさい!、 長生き出来そうですっ、←

  • No.87 by 上月 涼  2013-06-10 22:46:27 


……あかん、もう一回したなってきた(相手の真っ赤な顔を見て意味もなく上を見上げ、ぽつりとこぼして。今してしまったら歯止めが利かなくなりそうだ、などと思考を巡らせ、一つ息を吐けば猫ハンバーグに集中して。「めっちゃええ音立てるやん」と笑いながら言い、じゅう、という音と共にひっくり返して

(お母さんに呼ばれてました!;; そうですね、長生きできそうですw)

  • No.88 by 澤原 梨恵  2013-06-10 22:56:02 


へ!?、 あの...しても良いですよ...?、( おずおず、と遠慮がちに云ってみては相手の服の袖をクイッ、と引っ張ってみたり。 「...っふは、本当ですね!、」 なんて、頷けば /、

(/ お疲れ様です;; でも、一緒に長生きしたいです...

  • No.89 by 上月 涼  2013-06-10 23:06:20 


…でも、今してもたら永遠やってまいそうやし…猫さん放置する訳にも行かんやろ?(宥めるように言えばフライパンの猫さんを指さして。ぽんぽん、と頭を撫でれば「また後で、な」と。良い音を立てる猫さんに「南無阿弥陀仏」と両手を合わせて(←)

(何と嬉しいことを………!その言葉は嬉しいのですが、嬉しすぎてそれが死因となりそうです←  ごめんなさい、今日は眠いので落ちます、お休みなさい)

  • No.90 by 澤原 梨恵  2013-06-10 23:12:53 


そっか、其れもそうだよねー。( 納得した様に頷けば、緩い笑みを洩らしつつ撫で受けて。 「...うん、」 と素直に返事をしては相手の腰に抱き付いてみたり。 お経を唱える相手の姿を見れば苦笑浮かべ、同じ様に手を合わせて← /、


(/ えええ、じゃあ一生甘えません← 了解致しましたー、御休みなさい!、 )

  • No.91 by 上月 涼  2013-06-11 19:03:05 


…俺、最近太ってもてん(腰に抱きついてくる相手見、微笑みながら頭を撫でた所でふと浮かんだようで。腕まくりをしている自分の腕を少しつまみ、「やばいわ」と。焼き上がったハンバーグ(猫さん)に小さく笑みを浮かべながら手を合わせ皿に盛りつけ、また新しく焼き始めて

(こんばんはー! それで**たら幸せなので、甘えて貰って大丈夫です← どうぞ甘えて下さい←←)

  • No.92 by 上月 涼  2013-06-11 19:47:23 

(上げますねー!)

  • No.93 by 澤原 梨恵  2013-06-11 19:50:50 


んー、そうかな?( 不思議そうな表情浮かべれば相手の御腹をじっ、と見据え乍小さく首を傾げて。 「美味しそー、」 とか呟けば涎垂らして← /、

(/ わんばんこっ 嫌です、絶対に甘えてあげません← )

  • No.94 by 上月 涼  2013-06-11 21:28:32 


男が太ると悲惨やからなぁ(はぁ、とため息を吐きながら。「女の子はやらかい方がかわええんやけど」と呟き、無造作に頭を掻いて。涎を垂らす相手見て「味見する?」と

(遅れました! え、甘えて下さいよww)

  • No.95 by 澤原 梨恵  2013-06-12 03:33:03 


否、私は涼が太っててもきっと好きになってたと思うけどなぁ。( 暫く考え込めば唐突にそんな事を言い出し乍にこ、と笑みを洩らして。 「女子だって太らない様に頑張ってるよ!、」 と必死に言い返せば、味見と言う単語に瞳を輝かせて /、


(/ 此方こそ遅れました;; あ、甘えてなんか、あげないんだからねッ!?← )

  • No.96 by 上月 涼  2013-06-13 22:51:29 


…嬉しい事言うてくれるなぁ(相手の言葉が嬉しかったのか、思わず頬を緩め。太らない様に頑張ってる、と言われれば相手の腕を指で弱くなぞり、「今のままやったら折れそうやねんけど」と自分の腕と見比べて。瞳を輝かせる相手に、「あーん」と一口大のハンバーグを差し出して

(ツンデレ…だと…!?←)

  • No.97 by 澤原 梨恵  2013-06-14 06:10:34 


んー、そう?、 ( にこにこと笑みを洩らしてはギュッ、と相手を抱き締めて。 なぞられれば肩をピクンッ、とはねて若干頬染め乍 「厭々、そんな事無いからね!?」 と力説してみたり。 はむ、とハンバーグを口に含めば幸せそうな表情浮かべ 「美味しー!、」 と頬を押さえ /、


(/ ジロジロ見んな...馬鹿。← )

  • No.98 by 上月 涼  2013-06-14 21:00:38 


有るから言うてんねんで?(首振り小さく笑って、「そんなんでお世辞言わん」と。相手は色白で華奢、自分は正反対なのが何処か面白く、薄く笑みを浮かべて。「美味しいんやったらOKやな」と皿に盛りつけていきながら、「最後」なんて呟き、ハンバーグを焼いて

(…か、可愛い…!←)

  • No.99 by 澤原 梨恵  2013-06-15 09:28:51 


ええー、まあ納得してあげましょう。( 苦笑洩らしつつ小さく首を傾げては、照れ臭そうに 「...有難う。」 なんて述べて。 己より大きな愛しい手を見れば、其の腕に己の腕を絡めてみたり。 「はっんばーぐ、はっんばーぐ、」 とか繰り返せば待ちきれない様子でじーっと焼いている姿を見据えて /、

  • No.100 by 上月 涼  2013-06-16 22:24:07 


…腕絡めるとか、久々やない?(相手の行動を見て、たった今思ったようで。くすりと小さく笑い、「まぁ久々やなくてもどっちでもええけど」と。「そんな腹減ったん?」と首を傾げれば、「もうちょい待っとってな」と

(すごい遅れました…! それからきっちり100番目!)

  • No.101 by 上月 涼  2013-06-18 22:51:22 

(上げますねー)

  • No.102 by 澤原 梨恵  2013-06-23 07:30:18 


(/ ものっ凄く遅れました...!、 まだ主様がいらっしゃるか分かりませんが、取り敢えず返信しますね。 )


え?、 あー、本当だね。( 相手の言葉で暫く考えて込めば昔に腕を組んだ記憶はあまり無くて。 「...違うもん、早くハンバーグ作り終わったら構って貰えるかな...なんて。」 と照れくさそうに頬掻きながら上記呟いてみたり。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック